2014.06.02 お買い物ーー









久々にSポンとお買い物ーーー 



最近お腹の調子がピッピなんですが・・・ストレスかなー・・ゲロゲロー




IMG_1852.jpg



お昼の時間帯ではもうなかった為すいてて風がきもちかったぁーーー



かなり久々に買い物で足が棒になりましたww


Sポンと一緒いると買いすぎてしまう説!!・・や!ただ自分が悪いんやけど・・・








ww新地で開催ww




IMG_4439.jpg



頂鯛




有名なお店みたいねー

アタシ新地ほぼ初めて来ましたー キラキラな大人のアダルチーなイメージ


IMG_2445.jpg


まずはカンパーイ




IMG_5017.jpg


お通しは海老ーーー


生きてるーーー!!!




IMG_6106.jpg


まだ生きてるーーー!!!


アタシ・・・エビの生はあかんので一口食べて

Yちゃんに間接キッス(違うかw)して食べてもらいました



IMG_3213.jpg




つづきましてー

お豆腐。


IMG_3248.jpg



クリーミー!!



IMG_0789.jpg


ジュレのせーる


クリーミーで口ん中ですぐ溶ける!!!

不思議食感でおいしかったぁーー☆彡





IMG_4821.jpg




バーニャカウダ


パン粉が土みたくなってますーー



IMG_5719.jpg


お造りーーー


シャレオツ!!!!






IMG_6542.jpg




AAコンビ~




IMG_9952.jpg


小さくて見えない・・
なんで醤油持ってるんやろー?


村上ショージ醤油に興奮したからですw 醤油ーことww




ケーキ!!!

IMG_5204.jpg


ではないですw 誕生日感でてるけど


これ肉じゃがさん





IMG_3645_20140508150043291.jpg


IMG_0483.jpg


IMG_8451.jpg




店員さんとみんなでお誕生日ソングを~




IMG_6600.png




Aちゃーーーん ハッピーバースディ







IMG_3542_20140508150048494.jpg










IMG_3696.jpg



Aちゃんプレゼント実はあたしも今めっちゃ欲しくてうずうずしてますw


また感想教えてーーーー




内容があるよーでないよーな?いつも不思議で~すぐ話題がコロコロしちゃうこのメンバー大好きw



Yちゃんノートもよろぴくー

2014.05.08 手品~ニャッ










おいし~お寿司を食べてきたぁー


IMG_1491.jpg


もぉーすぐ食べれなくなるかも?なクジラ。



IMG_7457.jpg


アワビー


IMG_1100.jpg



トロー


IMG_1580.jpg


鰻。



めっちゃおいしかったのだけれど・・・お腹いっぱいで行ったのでちょい悔しい








んで、マジックバーに行きました


IMG_7745.jpg



写メ撮りたかったんやけど、ダレも撮ってないからこれは撮影禁止なのかと?


空気よんで撮りませんでしたぁー



ではでは音声だけお楽しみくださいw


「えーーー!! えっ?? おぉおおーーーーー!! すごぉーすごぉー!! 全然わからんーーー!」


はい。だいたいこれしか言ってない



空のコーラが新品なったりー ボールどんどん増えたりー 宙に浮いたりー お金増えたりー


こんな間近で見てるのに????でした←当たり前かw アタシなんかに見破られた日には廃業してもらわな






IMG_3831.jpg



楽しかったーーー♪








まいまい出て行っちゃったよぉー(T_T))))))

笑っていいとも寂しすぎたヨーー←こっちはリアルに泣いてしまった。。



豪華な顔ブレすぎて鼻血でるかと思った!!!

これが昭和生まれなのか?










はいっ!4月に突入したのに3月のお話しーw




やっとおない年になりました。 Yちゃんの誕生日会




CYMERA_20140319_131816.jpg



2014-03-18-12-58-02_deco.jpg


2014-03-18-12-57-48_deco.jpg


↑Yちゃんリクエストのアヒージョ♪



2014-03-18-12-57-32_deco_201403191452124cf.jpg



このお店

どれも全部かなりおいしかったーーー


2014-03-18-12-57-13_deco_2014031914521151c.jpg


2014-03-18-12-56-51_deco.jpg


まるまる1匹の魚なんてししゃも以外・・食卓に並べないもので・・・


歯こえぇええーーーー!!



CYMERA_20140318_131231.jpg


CYMERA_20140318_131322.jpg


あ!

アタシはワンピやったけど

よく見たらAちゃんと服の色おんなじや!!







DSC_0264.jpg






ケーキうんまぁぁぁああーーー!!!!でした♪





CYMERA_20140318_131055.jpg



Yちゃんリクエストはー・・・なんと言っていいのやら?

美容関係の一皮むけるみたいなヤツですw(適当か!!)




Yちゃんお誕生日おめでとぉぉーーーー!!!!!!!!!!





今日のYちゃんはアタシ的に滝川クリステルに似てたと思うw



2014-03-18-12-56-04_deco.jpg




2014.03.11 3月ーー★





このトキを狙っていたのだ!!!

て。ことで買い取りUPのセカストで洋服を売りに行ってきましたぁー



2nd_CM.jpg





2014-03-02-17-43-04_deco.jpg


意外と良いお値段になってラッキー・・やったのですが・・


査定待ってる間に買ってもーたー。。。


・・・Y氏  帽子
   ワタシ  サンダル、薄手アウター、ワンピ。。


ほぼプラマイゼーローー






んで、急いで買い物行って夜から弟夫婦が遊びに来てくれましたー






いつ来るのか? 来ないのか? 何時になるのか?・・・みたいな事を前日の夜まで決めてなかったので


用意も出来ないしでピッザー 

(大人になってLサイズって初めて頼んだかもー・・・てかピザーラの常連になりつつあるで))))


2014-03-04-13-50-57_deco.jpg



そんな適当な決め方をする姉と弟に・・・Y氏はいつも「なんでそんなんなん!?・・」って言ってはります(^^ゞ


てかW家は基本こんなんです・・・ごめんよ








画像お借りしましたーm(__)m

images_20140311134327d86.jpg


お土産にもらったケーキが激うまでした!!!!
4人で感動しながら食べてたww








Y氏は弟から敬語を使われるんがイヤらしく




「やめてやーー」って注意勧告?だしてはりました


名前はYちゃんーって呼んでるけどタメ口はさすがに無理みたいww




そーいえば・・真ん中の弟の事もチャン付けやしお兄ちゃんって聞いたことないかも。


でもアタシはお姉ちゃんやな・・・・


名前の最初の文字1文字の呼び名?に小さい頃憧れてました・(いや、今もかも・・・)


↑だからお姉ちゃんって呼ばれてたんかなぁーって気がする・・・


意味わかる?

ひとみチャンなら「ひーちゃん」 とか しずかチャンなら「しーちゃん」とか

一文字呼び名に今も憧れあります!!な話しw


なんのこっちゃ~




たのしかったーーーーー



