







うちのお母さんの実家は埼玉です☆★

週末お母さんが埼玉に帰省していて少し寂しくしてましたがw笑←マザコン万歳!!


今日帰宅!!


20061029172943.jpg



お土産を買ってきてくれました♪


かわいい~~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


チャリンコに最近乗っているアタシに耳当て♪♪


フワフワであったかでかなり嬉しいプレゼントですw☆★








oke.gif






昨日から我が家の湯沸かし器が 故障してしまいました・・








(´Д`)



前から温いのしか出ないなぁー・・・とか思ってはいたケド





昨日あたりから 完全なる水! しか出ない状態に・・・・








やばいョ;; まだGWゆーても明日から2日はバイト行かなあかんのに・・


(あとの休みはヒッキーになって匂いガマンするにしても・・←おぃ!)





てコトで・・1日お風呂入れず・・・近くの町の温泉?銭湯?に行ってきました☆☆





20060429160852.jpg




ココは町の人なら300円で入れるのデスww



ホンマは隣町の温泉に行きたかったケド・・そっちはお値段600円!




今回は娯楽ではなく・・家事情の為しょーがなくなんだよ・・(T T)





300円がありがたいーーー






家とは違いシャワーの制限(10秒ぐらい出たら一端止まる・・)があるので髪の毛洗うのに苦労しながら・・






途中お母さんがシャワーを落とし! 



シャワー大暴れ事件もありましたが・・;
(笑)







無事爽やかになるコトに成功しました(゜∀゜)笑








正直アタシ・・そんなに お風呂好きじゃないんよねー。。





もちろん毎日入るし 入ったら気持ちーし好きやケド・・



入るまでが嫌い・・; なかなか入る気になれないし・・(--)








そもそもナゼ毎日全身濡れなあかんの!? とか思ってしまう始末(^^;)



でも今回入りたいのに入れない!ウズウズ感!! これヤバかったデス;;


夢にお風呂出てくるぐらいやったし・・;


































んで、今日修理の人が来ました!! 救世主♪





どーやら治りにくいらしく・・サーモなんとか?を後日取り付けないとあかんらしく・・(--)









で・・・問題のお風呂は・・ 沸かすのは問題ないケド





シャワーが60度でいい感じのお湯が出るらしい。






60度!?(´Д`)




お母さん曰く・・60度で40度ぐらいのお湯が・・・



75度にするとちょっと熱いぐらい らしい・・・。







ややこしいよ!!!



とゆーコトで今から 適温 60度 でお風呂入ってきまーーすww













ダチョウ倶楽部もビックリやろなぁー!・゜・(~▽~|||) (笑)















最近全然やる気が起きません・・・(--)




元々やる気ない人間やのに さらにデス;;




tennsi18.gif











友達に話したら 五月病ちゃう!?





はっ!!そっかぁー!!(´Д`)



































でも今・・・ 四月なんですケド・・・ (o ̄□ ̄o)









フェイント!?・・・先ドリですか?汗;


どっちよ!!・・・










まぁーでも遊びには行きますww←どないやねん!!(^^;)









昨日はどーしても乙女心に引かれる ワンピースが気になり





プチな買い物に行きました☆☆



もちろん難波♡






ちょこちょこ他も見たりしながら・・





試着ー♪♪




tennsi01.gif













が!! 見た目とはウラハラにウエスト部分がキューッ!ってなるデザインやって・・









試着を外にいてた友達にお披露目するコトなく脱いでしまってました;

















でも試着したら何か違うなー・・


ってよくあるコトよね!?(--)












残念ながら・・・ ワンピ探索の道は遠いかも・・(T T);



















難波といえば 今週オープンした吉本~・・・・(何とか・・)








をチラ見してきましたwww(^^)



20060428200301.jpg














中に入ると吉本芸人の人たちの手形がいっぱい床に展示してあります(´m`)








友達  『さんまサンのん案外フツウやなぁー』








↑ いやいや・・フツウやなぁー 


・・って手形に面白いと滑るとかあるん??













その後も・・そんな手ェー大きくないんやなぁー!








とか・・・



 友達にとって さんまサンって一体どんなイメージやったんやろ?(^^;)笑











仲良しな さんま軍団のこの配置に しばしうっとりデシタw♪



残念ながら。 松尾伴内は入ってなかったケド・・;;












さてさて・・もーすぐGWです(アタシは1、2日はバイトなので・・)










ホントの 五月病はココからか!?!!∑(゜□゜;)





あいにく・・・予定ほぼない予感・・!!;;



















今日は美容院に行って来ました。











もちろん・・・!?











雨ーーーー!!(´Д`)












b.gif



もぉーホント雨オンナなんだから~ byナンシー(仮) ・・って誰よ?;


















昨日あんなにがんばる気やったのに・・・・










撃沈・・・・






番号聞けなかった・・・(T T)






アシスタントの女の子とも仲良くしてて・・




それもあってか・・・





2人っきり(!?)になれるチャンスがない・・・(T T)





しかも今日は比較的空いてたから・・・余計にいろんな人にかまってもらえるし・・・それがアダとなりました。。











ってそのセイにしたらあきません!!・・・






完全にアタシの勇気不足↓↓






(´Д`)・・・・










こんなんじゃいつまで立っても・・・・






てか普通に今フリーやっても



こんなモジモジしてたら・・ゆーてる間に『こないだ彼女出来たんですよぉーww』とか言われそう・・・













ホンマあかんにしろ・・・このままではスッキリしないよね;;






・・・って今反省しても後の祭り・・・(--)












自分から いく! のってホンマ難しいなー・・・。


















20060318155500.jpg






髪の毛の方は☆黒髪っぽくして長さもワリとバッサリいきました☆





















20060318180646.jpg






ノリノリ???











































20060318180918.jpg







そして今日は写真撮らないの??





と自ら催促!?・・・


ナゼに??


意図がまったく分かりません・・





ナル!?!?ですか?(^^;)























そんなこんなで出来た作品!(笑)





ShowLetter.jpg
















おそらく顔ではないでしょー・・・




発言などで










ホンマ可愛いなぁ~。




と言ってもらえた♪ヽ(*´∀`*)ノ














しかも3回!!!!!(゜∀゜)



3回も!!!!!!!♪














これで1ヶ月頑張れますwww







































昨日から またまた風邪でダウンなアタシ・・・




ホンマは・・・いちご狩り!!!



shopping_image1.jpg



+。。・゜゜・。。・゜゜・。 ヽ(*´∀`*)ノ +。。・゜゜・。。・゜゜・。
















の、予定やったのに・・・(T T)




お留守番・・・・↓↓↓;;




一体今年に入って何回風邪におかされてるんやろぉー(--)










行動的になる前に・・・ 


もっと丈夫にならないとなぁー(´Д`);;
