2014.04.08 増税前!!






増税前に買っちゃえーーー!!!








IMG_1749.jpg






miumiuのお財布を~~~~~




IMG_9334.jpg


キレイな色でほんとに気に入ってまーす


第一候補は赤やったけど、風水的によくないこと書かれてて(諸説はあるケド)



色々見てるうちにこの色のが飽きがこないんちゃう?って





お財布そろそろ買い替えたいなぁ~と思っていたので


増税に背中を思いっきり押されたのでした



2014.03.04 大好き






CYMERA_20140225_101522.jpg



マリメッコ コレクショーン



食器大好きなんでホソボソまだまだ集めるよぉー


・・でもマグこれ以上はいらんかなぁー? 他にもあるし・・



2013.10.22 自分誕生日







2013-09-30-01-29-12_deco.jpg



9月28日ーー


誕生日会してもらいましたー



毎年ほんとにありがとぉおおー(T_T)


もう30代にも片足つっこみ慣れましたw


Yちゃんなんてメッセージカードに「来年はゾロ目だね!」ってゆー謎のメッセージ書かれたし(笑)
今年の事ちゃうやーんwww 是非来年そのコメントくださいm(__)mエヘッ





2013-09-29-02-11-45_deco.jpg




フルーツケーキ♪


秋フルーツを中心にモリモリww おいしそー




で、切り分けーー




2013-09-29-13-30-52_deco.jpg



・・・・こーなっちゃうよねw フルーツケーキの難しいところデター(笑)



DSC_1031.jpg


2013-09-29-23-30-54_deco.jpg



この後名前プレート落とす。。。。 食べたくて一瞬迷ったけど床がやし汚いと制止されるw




DSC_1032.jpg



何もらったかはヒミツのあっこチャン~wwww







CYMERA_20131001_102103.jpg


ホントにありがとぉーーーー


厄年・・・無事何事もなく乗り切れますよーに。。。




2013.07.31 ひつまぶし




土用の丑の日をスッカリ忘れてましたw



1日経ったら安くなるのかしら??と思ったけど


そーうまくはいかないデス


てか、うなぎ高いーーーーー!!




2013-07-25-21-04-42_deco.jpg



うな重より断然ひつまぶし好きやので作りましたよぉー

見た目悪い・・・画像暗いし・・。



ちゃんと出汁もとり~タレも作り~(鰻も手塩にかけ育て~薬味も用意して3回食べましたw



おいしくて軽く感動!!!


2013.05.18 母の日★





こないだ実家に帰ってご飯作りました~


結果として・・・・

普通がイイ!ってことかもなぁー


ハリキリすぎて空回り~




2013-05-16-14-35-48_deco.jpg




鶏肉とかぼちゃのトマトクリーム煮 (たしかこんな名前!)








2013-05-16-14-36-27_deco.jpg



ほうれん草とベーコンのキッシュ




・・・・これ焼いてる途中ハプニング!!


2013-05-16-14-37-08_deco.jpg


ケーキの型でしたら・・・パイ生地からタネ?が流れ出る・・・・



思わず悲鳴あげたわ(笑))))






やっぱり定番なご飯にすればよかったかな?。。



次からは食べに行こー!と おかーさんと誓いました


406be99b79d5ffb33056b127a310afed37930a18_21_1_8_2_20130516154817.jpg



変わったの作ったケド、ちゃんとおいしくは出来たのですエッヘン!!





でも、おかーさんが作ってくれた若竹煮がおいしすぎた!!

ワカメがトロトロのドロドロになったのとかお鍋ごと食べれるwww



たまに、おかーさんのご飯食べるとレベルが違いすぎて泣けてくるー


