


最近このフライヤー??を買って念願の揚げ物生活を満喫してます









とにかく油とか火が怖いので料理してても跳ねると避難してしまう・・・アタシ


悲鳴あげて逃げるのはまだいいとして火を点けたままにするのでY氏から禁止令が出てたのです。


元々揚げ物そんな好きと違うから別に何とも思わなかったけど


唐揚げは別!!!!


揚げない唐揚げとかも何回かやってみたけど納得のお味ではなかったので・・・



これならヤバイときにコンセントさえ抜けば一先ず安心やしw




届いたその日に嬉しくて串揚げパーティーしましたw


むっちゃおいしいーーー!!!! (揚げ物たってたからかな?










最近少しだけお菓子も作ってますw


もうすぐ1年になるのにオーブン使ってないってヤバイ!!!ってなったんもあったんやけど;


もう1つの理由は重さはかるヤツがないので・・・



↓軽量カップで◯◯測るサイトみたいなんがあったので頭使いながら測りましたw←買えよ!!!・・・って話し;










これは紅茶のパウンドケーキ


おかーさんの誕生日に持って行きました


プレゼントはお財布 めっちゃ気に入ってくれてたけど、やっぱり勿体無いって使ってくれてない・・・






2011.10.28 偽わんこ☆






img_81460_4079410_0_thumb.jpg








今日届いたものw



かわいいー!!!







これ実はー








消臭スプレー入れw



最近こーゆう物や便利グッズにハマッててポチポチしまくってま~す













行ってきたぁー


ホンマはおいしそーでチェックしてたおうどん屋さんに行きたかったんやけど



さすがに10時で間に合わなかった・・





おだしを7種類?ぐらいの中から選べるので






女子は大好きコラーゲンにしました


お豆腐みたいなんで火にかけるとスグおだしになったw



コラーゲンゲン♪って何のCMやったっけな? (こりゃー元気になんとかかんとかみたいな・・)








しゃぶしゃぶってそんなに食べないんやけど


おいしかったぁー


ただねー


白ご飯はすすまないかもーねー









2011.03.08 ガンコ親父


ガンコ親父のラーメン



もらってきたぁ~!!!




NEC_0237.jpg


ドコモのくせにすみません


太っ腹だーねー


CMもゴーカやのに



ただ来店しただけではくれないので(アタシ行ったとこはそーやった)



少しだけあつかましさはいるかもネー




「ラーメンください」
とアタシはストレートに言いましたw







ちなみにマルチャン製でした安心やねw



食べるのもったいないわぁー!!





o0113002011015637129.gif





2010.12.13 涙がキラリ★





o0086002010612757466.gif









いつものカラオケとは違いw


シダックス行ってきましたぁー♪



キムタクが出てた「お試しかっ!」の影響ですハイ。




5時間←めちゃめちゃ久々な長時間!



てーゆーても半分ぐらいはトーク!と懐メロ祭りに(//▽//)





どこからやろ?



セーラームーン入れたあたりからスイッチ入って




M000036304410002.jpg



ドラゴンボール


初期のヤツ!映像もまんまやって泣きそうなぐらい懐かしかったポポポポ~



・ブルマは何故バニーちゃんの格好なんやろ??

・亀仙人ってカメハメ波出せたんや!


・あの豚さんって誰やっけ??






まじかるタルるート君


主人公の名前でモヤット!


(気になったアナタ!正解は本丸くんですヨw)




パタリロ


よく考えたらすんごいよねこの漫画・・・


ボーイズラブ?もいいとこや・・何子供に見せてるんや


(大人な今やから理解できるんかな?多分意味フで観てたんかな?←そんな好きじゃなかった思い出が・・)





パプワくん



網タイツの魚て・・・・






imagesCAL5FW9O.jpg



赤ずきんチャチャ


なつかしぃー!!!



変身するんやねー! 大人になるとかまるで記憶になかった・・





8626248.jpg



きんぎょ注意報


ぎょぴちゃん!



すんごい好きやった~w わぴこ人形持ってましたイヒヒヒ









↓あと、この変身グッズのオモチャを持ってたなぁー


子供すぎて記憶はほぼないけど・・振り回してた覚えがあったりなかったり





646cf6899e11db64a79784fc040b8960.jpg




001.jpg



あーヤバかった!!!!




と、全部画像出てくるバージョンのカラオケやったからキャーキャー言いながら鑑賞してました(^^;)





いくつになってもやっぱり思い出の曲ってあるよね




o0166002010795232898.gif






