








ぷぃチャンからバトンを頂き★











シークレットエロバトンです














Q1


もちろん舐める♡
でもくわえたりももちろんスル~ヽ(*´∀`*)ノ









Q2




出来ない;;

チャレンジしたコトはあるんやケド・・無器用なモノで・・











Q3



1度飲んだコトあるケド・・
あれはダメだ・・・;;
苦い(´Д`)







Q4




する(^^)v
その方が・・・・・♡






Q5



白濁液体!!!笑








Q6


Mデス


女の子やしねー(^^)v







Q7



よくわからんケド・・・
小さいのも可愛くて好き♪





Q8



7時間ぐらいかなー
手が疲れる・・
眠くなった!!
苦笑;;






Q9




立つ!!!
じゃないと楽しくないしねん♡






Q10
後ろかしら??

未経験ですが・・;;






Q11




絶対消す!!
真っ暗じゃないと無理よ・・(T T)





Q12




右かなぁー

両手は余計に遅くなるし・・








Q13



少しだけ洗う
後で本格的に。




Q14






縄????














ノリノリでやっておきながら・・・・意外と恥ずかしい(^^;)笑




















それにしてもホンマ上手く出来た質問やわ~




どんな質問かは~・・・・ふふふ



気になる方は聞いてねん(^^)v


















昨日あんな乙女なアタシやったのに・・・笑

























20060225163528.jpg




行ってきました~★京都!!(゜∀゜)























友達が車出してくれてお天気も気温も最高!!♪
ドライブ~★★★
20060225132502.jpg


まずは腹ごしらえ♡





























20060225140320.jpg



標識でかっ!!!











































20060225160257.jpg



やってきました(゜∀゜)


清水寺!!!


初めてきたよー(^^)♪


・・・と感動してたケド・・
















!???


実は高校のトキ来たコトあった記憶が蘇える!!(^^;)

高校のトキやからそんなトキは立ってない(?)のに・・


まったくお寺の記憶ナッシングですが!;;








































20060225152854.jpg



わおぉー
舞妓さんどすえ~♪



キレイでうっとり どすぅ~( ´ー`)














20060225152947.jpg



さよなら・・舞妓はん(T T)//


















20060225154029.jpg


ここ↑にすっごく行きたかったのダー(*≧▼≦)


胎内めぐり


お母さんのお腹の中体験みたいなのが出来るんデス!!


真っ暗な道を数珠を頼りに歩き体や心はどー動くのか!?


怖楽しそう!!

アタシ  『お化けでますか??』

おじさん  『出ないよ。でも左で数珠離さんよーにしっかり持っときやー。』


はっ・・・はい!!!



いざ中へーーーーーーー







本気で真っ暗やーー(0▽0||;)




『きゃゃーーー』
『うわぁぁーーー』
『暗いよぉーー(T T)』
『#$://\※ξ○!!!』


うちら・・うるさすぎる・・・・;;





別に歩くだけやったのに・・暗いとこーなるんデス・・。

と、ゆーコトを学びました(^^;)


てか心より体より・・口が1番動いてました(笑)






ちなみにお値段¥100なりvvv安い!








































少し歩き~大黒さんを発見!!

20060225155012.jpg


友達とおソロで携帯 大黒さんストラップゲット!!












































ShowLetter.jpg


このエロイ顔~★★(゜∀゜)★★








































煙を浴びる~!!!
20060225155202.jpg





悪いとこ悪いとこ~・・・




頭ーーー!!!




顔ーーー!!!
















・・・・・・・・・・・・ムネ~!!!!













(´Д`);;

















































ほっと一息~♪

20060225163254.jpg



天気も良かったしアイス日和♪

抹茶と豆乳★ヽ(*´∀`*)ノ


そして・・・八ツ橋試食三昧( ̄ー+ ̄o)


お茶までもらえて♪


バナナチョコ☆



桜味★


抹茶☆


黒ごま★




を試食で堪能!!!バナナチョコ←うまうま♪










































20060225190521.jpg


帰りの車でたこ焼きヽ( ´ー`)ノ


なんせ・・・駐車代が高い為 休憩は車の中でしました~。





































うわっ!帰りの高速で渋滞(´Д`);;



















20060225200536.jpg


友達イライラ!?





















そして無事帰り~びっくりドンキーでまた食べる!!



さすがにココまでくると・・



友達はコーヒーのみ。







アタシの食欲について来れない!?(^^;)笑






































































20060225221127.jpg


お漬物を買いました~ん(*≧▼≦)



















食い倒れ京都ばんざーい♪

























★☆spring☆★





















アタシが唯一毎月買う雑誌です(^^)v


プチseven(←ココに今グラビアで人気?の ほしのあきがモデルさんしてました。正直・・・ちょいショックかも・・;;)
やSEVENTEENに始まり・・Zipper。nonno。SEDA。カジカジ。カスタマ。
MORE。JJ←えっ!?
などなど・・


昔は何冊も・・・買いまくってたケド・・


今はこれオンリ~♪



























20060223222953.jpg




さらにこの雑誌の魅力は


付録付き~(*≧▼≦) これに女の子は弱いはず!??



今回付いてたのはツモリ★の靴下www





















20060223213322.jpg



フリースなのでぬくぬくヨン(゜∀゜)!!




























毎回かなり重宝していますwwヽ( ´ー`)ノうきうき~♪































20060223223225.jpg




YOUさん可愛い(●>∀<)!!




























それにしても・・・



近頃の若い人はハイカラな;;珍しい名前が多い!!





うらら!!って名前の人を発見!!



目からウロコ!!



凄い名前やなーって・・



妄想・・・・



うらら・・・


うらら・・・


きっと両親が山本リンダ好きなんかしら??


うらら~♪うらら~♪うらうら♪















それとも・・・・





裏が凄く好きで・・・マネをする人!?!?















ウララー。
(アムラーみたいな?? ふるっ!!;)










・・・・・いつもながらつまらない妄想をしてます(--);;










名前























アタシの名前はとても古風です。



昔は・・・変わってるし・・嫌いやった;;



名前の由来を聞いたトキ



アタシのお母さんは結婚したトキに文字?のゴロ?が悪いとかで


改名をしています。


候補は2つ!!


1 今のお母さんの名前 

2 アタシの名前。


で・・1を選びアタシが2に・・


初め聞いたトキは 残りモノやん;;


って思ってたケド・・


今はお母さんとの一体感。ってカンジがしてるヽ( ´ー`)ノ 


大好きなお母さんがどっちにしよーか迷った名前を・・


子供であるアタシに付けてくれた(゜∀゜)




残り物ではなく選ばれた名前


なんやって今はお母さんに感謝してます♪










それにしても・・・うらら とか・・あて字な名前とか・・


外人さんみたいな名前やったり・・・


確かに凄い可愛いケド・・・。























obaachan2_s.gif



アリスです。


80歳です。

























・・・・・・・・・・お婆ちゃんになったトキに大変かなー?











妄想の中ではもちろん子供の名前も考えてますよんwww


桃花 と書いてモカちゃん(*≧▼≦)




・・・・・はい。


あて字です(^^;)笑


































さて~明日は休みだぁーヽ( ´ー`)ノ♪♪















今日は帰りにおとついにミオの中にオープンした


コムサのケーキ屋さんに行ってきました(^^)v




























20060224192903.jpg




うふふ♡ ♡

































20060224192957.jpg




うふふふふ♡ ヽ(*´∀`*)ノ ♡ ♡



















20060222193640.jpg


前はよく夜ご飯にビール!!を堪能していたのに・・


最近、甘いモノが好きでビールより


断然!カクテルやチューハイ派です★



中でもやっぱりカシスかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ







いや!!! 違う!



今日は糖尿病 の話しじゃなくて・・!!






















どーも。




鹿子です(゜∀゜)♪





































昨日は友達の誕生日祝い♪をしてきましたー(●>∀<)!!


メインはこちらぁ~♡




































場所はアメ村のダイニングバ~★













20060222191924.jpg



ふかふかソファーがいい感じww



てか!!



平日のため 貸切状態~(~▽~|||)
















































20060222194917.jpg



結構な暗さやったので・・・アタシの写真の腕が落ちます・・;(笑)

 
↑・・・アホがいてます;;
































20060222204717.jpg



ドミノ倒しだぁ~(゜∀゜)!!














いつもながら・・・飲む店でガッツリ食べちゃってますwww



こーゆうとこの方が何気においしかったりスルねんなぁーヽ( ´ー`)ノ♪







頼んだモノも覚えていなく・・もはやお肉を食べているのか・・


魚を食べているのか・・分からなくなっていた!;;







・・・・・のは私だけです。 はい・・。





























ここでサプライズ!!!


ケーキを用意してもらってたんですが



ドリカムの『誕生日の歌??』がいきなりなりだし!!






ケーキ登場!!!(゜∀゜)



そして男前♡ 店員さんがクラッカー+。.:★



これには・・素でビックリ~!


ホ・ホホホ・・ホストクラブみたい♪笑←行ったコトないケド・・;;












20060222211204.jpg



パチパチパチパチ~!!!






























20060222211635.jpg




実は友達の嫌いなモノ・・・甘いモノ!!




でも一口ぐらい食べなよぉ~(^^)



後は食べてあげるから~♪





































20060222211911.jpg




ジャマイカングッズーー(*≧▼≦)w
























友達: 思わず涙(T T)



アタシ: わいわいヽ(*´∀`*)ノ


友達: うるうる



アタシ: ・・・どぎまぎ(^^;)



まさか泣いてくれるなんて~ビックリ~!!



喜んでもらえてホンマ良かった~♪♪

































おめでとーーーぉぉ(*≧▼≦)






20060222211554.jpg



↑ちゃんと許可は得てますよん★





この後~


彼女はもう1人の友達と~


レゲェ~バーへ・・と消えてゆきました~


ラスタ~wwww












ジャーーーン!!













20060220195322.jpg



タイトルどーり!


の~お菓子(●>∀<)ノ

















大人買い(^^)v♪♪



















うちの会社は毎日3時におやつの時間があります~ww




なので毎週おやつ当番とゆーモノが回ってきます!!



おやつ代1000円★★



当番は2人1組で あみだくじで決めるんやケド・・・



くじ運悪くナゼか鹿子・・月1で当たってしまうんです;;



15人ぐらいいるのに・・・・


























20060220195559.jpg



↑こっちは自分用のねん(^^)v




計!2000円もおかし買って・・このコ何者!?


・・・と毎回気持ち悪がられないかレジでドキドキします・・(´Д`)↓



まぁ~自分のもこんだけついでに買えるから ラッキーやケド;;























20060220200843.jpg



ふと!! 全部のお菓子をベットに広げてみたりなんかしてvvvv 

こりゃ 王様気分だ♪































てか最近やたらと体が甘いモノを欲しがってる・・・


糖分~↑♪ 糖分~↑♪・・・・・・んーーー 






やっぱり糖分~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪



























はっ!!! ・・・・もしや妊娠!?

いやいや心当たりまるでないし・・・てか糖分関係ないし;




まさか糖尿病!?・・・・(´Д`)!










糖尿病ってあれですよ・・・




砂糖の水が出る・・アレですよ・・・
































































































































































































20060221194717.jpg





ミスド~(゜∀゜)♪






































えっ!? (´Д`)




































でも今日は1個にしといたよぉ~(゜∀゜)





朝から ぼんち揚げ1袋食べたから胃がもたれてるの~ 笑
2006.02.20 ためす!!
土曜日に買ったモノ(自分用♪)を使ってみましたvv




























まずはぁ~!!
















ヒント!!ツメに塗るモノ~!!




























****マニュキアヽ(*´∀`*)ノ ****
































20060220203710.jpg



金ラメ(゜∀゜)♪



何気に買ってみたケド・・


高かっただけアリ発色がとってもキレイ(●>∀<)ノ




そしてラメが大粒~★★


これは優秀だ!!


さすがソニプラですなぁーー(^^)v



色違いもチェキですww♪わいわい~♪♡



全部に色つけちゃうと
成金風~になっちゃうので・・ツメ先が良いですぞぉヽ(*´∀`*)ノ





































20060220203738.jpg



トリートメントクリーム♪


コレも何気に買ったケドかなりグッーーットん!!!(^^)v


乾燥肌+敏感肌なアタシでも染みないし匂いもクドクなくて○~♪
































20060220205004.jpg



出ました!!!!


巨峰味歯磨き粉wwww































まずは用意するモノ~!!























dvd_1.jpg



タラッタ・タタタ~♪タラッタ・タタタ~♪








































20060220205026.jpg




歯ブラシ!!! 以上(^^)v笑































20060220205111.jpg






おっ!!!!!!!!



色は普通。




匂い巨峰だぁ~♪

オッケーィ!!








ん!? 匂いに比べると~意外に味は薄い☆


でも口に広がる巨峰の爽やか感(●>∀<)ノ


そして・・・・鼻から抜ける香り♪


おいしい~(*´∀`*)ノ























ゴックン!!!!! (=▽=|||) おっ!

































あはははは~



巨峰さん(歯磨き粉;;)アタシの血となり肉となれ~ヽ( ´ー`)ノ




・・・・・ならないよ!!;;



昨日は友達の誕生日プレゼント★を買いに♪


アメ村へ行ってきましたww


20060218182306.jpg


まずは~ヽ( ´ー`)ノ


友達から欲しいとリクエストのあったジャマイカン♪モノのお店へ~


ゴーゴー!!


ちゃっかり欲しいのを撮った写メを友達が送って来てくれたので(笑)


即ゲット!!d(´皿`)b










20060218182401.jpg



可愛い帽子発見(^^)v♪


買いませんが帽子があれば一通りそりゃ被ってみる♪(^^;)


Bガール風でしょ??(笑)

































20060218173128.jpg



アタシの部屋です~♡








はい。ウソです★


よく見たらSALEって書いてあるし・・(^^;)


家具屋さん大好き~♪


友達と同棲してみる??ヽ(*´∀`*)ノ きゃっきゃっ♪


・・・・・と悪ノリ;;


ホンマ同性同士の結婚が出来る時代になれば・・アタシは彼女と


結婚がしたい♡ (^^;)


少し法律・・に疑問を感じた瞬間でした・・(笑)





そんな会話をソファーでしながらまったりしている・・・
(寝そうなったし;)


24歳 彼氏ナシのこの2人・・・。 































20060218172610.jpg



ハート型のスプーンww

可愛い(●>∀<)ノ


これで2人の仲もラブラブ?

てか??・・・;;



















20060218172826.jpg


ねぇ~ムーミン♪こっち向いて~♪(もぅ向いてるやん!!)





このカバカワイすぎる!!(*≧▼≦)


注意:ムーミンは妖精ですカラ!!



ムーミンブームがアタシの中で来そうな予感♪

コレ携帯の待ち受けにしてますvv



















20060218192544.jpg



ちょっと休憩~ヽ( ´ー`)ノ


はぁ~疲れた疲れた・・・

よっこいしょッ!!



友達がカエルのタバコケースをアピッてます★★














充電完了~!!



さて行くかぁ~(゜∀゜)





























20060218181500.jpg



もう暗くなってる・・・(´Д`)!!







































アメ村に行ったら行きたくなるお店へ~♪アタシの大好きなお店へーー







20060218184021.jpg


目玉グミ~(^^)v

大量発生!!笑










20060218190734.jpg


おでんの缶づめ。ですか・・!?(~▽~|||)



















20060218185301.jpg


友達に買いましたwww


アタシも~巨峰味をゲット!!


おいしそぉーーー♪うきうき(*≧▼≦)

注意:食べれませんカラ・・;;























































































20060218190501.jpg



悪ノリ・・・・・(^^;)
















20060218192516.jpg



買い物終了で~すッッヽ( ´ー`)ノ♪



ちゃっかり自分のも買ってますww


トレンチコートを買いました(^^)v



どんなプレゼントかはまたお楽しみに~♡ ♪













































そして~★(゜∀゜)










































20060218203810.jpg



はい。また食べる(●>∀<)ノ !!





















20060218203837.jpg



餃子は塩で食べるみたい。


友達が待てない!!と・・ソッコー手を出してます(;0;)




























20060218204252.jpg




とろーりタマゴがたまりません!!


うまいっ!!(*≧▼≦)





























友達4人でうちらは毎年 誕生日会をします♪



そんな高価なモノはプレゼント出来ないケド。。


リクエスト+選んだプレゼント★気に入ってくれるといいなぁ~(^^)
2006.02.19 回想・・・・
昨日は地元に帰って来てカラ


中学が同じやった子と会ってました。


中学以来!! とゆーコトは・・・

えっ!!!!10年!?




怖い・・・(´Д`)

怖すぎるよ・・月日の流れ・・zzz


そりゃ面影ない。。言われるワ;;


化粧マジック!に感謝しつつ・・m(_ _)m













































20060217210314.jpg



地元の公園です・・・


えっ?何か??

言いたいコトは分かります・・田舎ですよヽ( ´ー`)ノあはは~;;




時刻9時・・もう町は完璧眠っている。

(´Д`)





えっと・・田舎自慢は置いといてxxx











アタシはホンマ地味で目立たない・・おとなしい子でした・・。


うん。今もネクラなので現在進行系ですが(^^;)


変わったな!!って言葉がすごく嬉しかった。もしかしたら褒め言葉じゃなかったんかもやケド



アタシはそんな自分が嫌いでした。。。


自分の意見も言えず・・イヤなコトもちゃんと否定出来ない・・自分







ichonoha.gif



















高校生になりそんな自分を変えたくて。(お金も欲しくて?;)

バイトを始めました!!

某ファーストフード店 マ○クドで←えぇぇーっ!!隠れてないし;;

人見知りなアタシが接客業!?・・今考えてもこの行動は自分の
人生で頑張ったコトの1つやと思うぐらい・・



もちろん接客で人見知り・・なんてしてられないし


大きな声も出さないといけない・・・


初めはかなりの困惑やったケド 周りの人が優しくしてくれたおかげで

少し克服するコトが出来ました。(あの頃バイト入ってなくても遊びに行ったり終わった後外でしゃべったり・・楽しかったな♡ )


マクド←今度は隠そーともしてもないし笑;
のみんなホンマありがとうm(_ _)m






















それから・・接客が好きになり(*^^*)レストランや映画館。コンビ二・・


服屋などのバイトをしてきました★★★














今はまったく人見知りなんてしません!!


・・・・はウソやケド・・・;; 

多少はするケド・・(^^;)



ホンマ変われたって自分でも思えるよvvvv





正直に意見を言いすぎて・・毒舌?;


自己中気味になってるかもしれませんが・・・ごめんなさい。。










hoshi_ki30.gif







久々でホンマ楽しかった~♪ヽ(*´∀`*)ノ




でも・・何で話しの最後にわざわざ自分を犠牲にしてまでオチを作るん??


って言われてしまった・・・・


えっ!?(´Д`)















えっ!?!?;;


























(--)















やっと金曜日デス!!!


お疲れ自分~★★( ̄ー+ ̄o)





















ShowLetter.jpg



コーヒーですが;;


何か??笑






















ホンマ最近1週間がすごく長く感じる・・


でもそんなんゆーてても年末には・・・『1年はやっ!!』って言ってるんやろーケド・・;


人間何で年をとる事に1年が早く感じてくるのかを昔ある人が語ってくれました****










子供の頃は学校で席替えがあったりクラス替えや運動会。
遠足があって毎日刺激があるしそれがあるコトで無意識に季節や日にち感覚などを感じていたらしい・・


それが大人になるにつれ・・・仕事やバイト・・・


毎日同じ事を繰り返すうちにだんだんとその感覚が失われてくらしい・・























この話しを聞いたトキほんま


なるへそぉ~!!!!!と思った(゜∀゜)!!


























確かに・・・学生の頃は1年たつのが遅かったと思う。


イヤな先生や授業・・早く終わればいいのに・・・


とかいいコトにしろ悪いコトにしろ思ったなーーーって(--)。0○



























































20060205065155.jpg






あの頃に戻りたいとは・・そりゃ~思うケド・・

今の自分も捨てたモンじゃないと思う。(正確に言うと・・思いたい?)













ホンマ時間は大切だ。


1日1日大事にしないとデスね♡


今日というこの日はもう2度と来ないんやから・・








































★★年をとったな・・・と思う瞬間。★★



























歯を磨き終わった後・・・・



間違えてお父さんの歯ブラシで磨いていたコトに気づいた・・・・。











きっと年頃乙女はココでかなりのよい(笑)リアクションを取るんやと思うケド・・・












20060217230639.jpg




『あらららら~』・・・・・・・(私)



乙女心は忘れちゃいけませんなぁーーー・・(--)
2006.02.16 春よ来い♪
春よ来い~♪
早く来い♪

・・・・・早く来いってー!!!!(´Д`)



























20060129161048.jpg
















もう寒いのもうんざり・・飽き飽きよ・・・;;
早く春にならないかなー・・・
寒いのは大の苦手です・・・(暑いのもついてけないですが;;)


それは幼稚園のトキから変わらずで・・真冬に半そで半パンで外で遊べ!言われても無理な話しですよ・・
鹿子弱冠4歳にして風邪とウソをつきヌクヌク教室へ・・・・
またあるトキは風邪の子を心配して声を掛けにヌクヌク教室へ・・・・
やらしい幼稚園児だ(笑)



そもそもニットが苦手な為もっぱら冬は重ね着しまくりなのデス・・
モコモコ・・・・着膨れ;;


冬は好きなオシャレも楽しくないしねー・・(T T)















お店にはもう春物いっぱい(*^^*)♪
色もキレイやし今からワクワク~♪テンション確実に上がります↑♪




















b07_3.jpg


春はワンピース気分♪

































n27_1.jpg


続きましてマリン♪こちらもチェキ!!



































l13_1.jpg


そしてかかせません!!レース物♪
レースにリボンに~大好き(*^^*)













以上大好き!!
ベイクルーズ編でした(^^)v
http://www.baycrews.co.jpココ







































しかーし!!アタシは花粉症持ちです。。。


仕事場ではこの季節鼻をかむ音=発信元はアタシやと思われるぐらい・・
1日に鼻出て500gぐらい(笑)痩せてくんちゃう!?ってぐらい・・凄いのよ!!


























どーすんのよ私!?






































2006gr1.gif






























































(゜∀゜)!!























ご安心あれ~(^^)
今年は寒波で??←多分・・
花粉少ないらしーよぉ~wwww
とゆー事はカバンにテッシュわさわさ持ち歩かなくてもいいかも~♪
テッシュのストックなくなったからってドキドキしなくて済むのかも~(*^▽^*)v





































?????と思いきや??

09hinoki.jpg


ひのき花粉がどーやら多い模様・・??


あのぉ~・・・アタシ血液検査でひのき×・・って出たんですケドも・・・






























くそぉー!!こんなグミみたいなヤツ!食べてやる!!怒















誰か一緒にやつっけませんか??;;弱気(笑)


2006.02.15 お気に入り☆
最近かなり暖かくなってきましたネン(*^^*)♪
・・・とか言って明日寒い予感がするケド・・;;
























お昼休みは近頃屋上でまったりしてマス★★

20060215124903.jpg



ガラーーーン!!





かなりの穴場スポットやのに誰もいません・・・。

ココはうちの会社の5階ですww










20060214124225.jpg


大阪城が見えます♪




















天下取ったどぉぉぉーー!!(笑)


20060214124759.jpg





手に大阪城を乗せてみましたvv


拡大で撮らなかったらコレぐらい~


ケツメイシのライブんトキなんか・・あそこに今頃いてるのねん!!

ってかなりドキドキした思い出が(^^;)










ちなみに白衣を着ているのが私です★;

それにプラス マフラ~*****これは必須アイテム!!!

































20060214124659.jpg



ポカポカ気持ちいい~♪♪


日向ぼっこ(^^)v








屋上といえば・・・昼休みになると若い女の子がバレーボールとかしてそれが寝ている男の人に当たり!


すみませーーーん(>_<)


















運命の出会い~(゜∀゜)

1117294768_1s.jpg


らららららら~♪♪←何のBGM
なんやろ(^^;)






みたいなのをイメージしてしまうケド・・・



20060215124903.jpg



ガラーーーン!です 2回目やし;





























でもいいんです!!!!


今日はHOME MADE 家族のアルバムを買いましたww



20060215195242.jpg


(*≧▼≦)





























20060215200258.jpg


初回DVD付き♪vvvvv






























(*≧▼≦)



























やっぱりアタシはお気楽だなぁーーーー;;;笑
2006.02.14 チョコ女♪
バレンタインデェ~♪キーーッス♪


バレンタインデェ~キーーーーッス~♪しゃらららん~♪













































とゆーコトでん(*^^*)



20060214192431.jpg



昨日買ったチョコをお母さんにあけてもらいましたww
(自分であけるのはさすがに申し訳ないので;)






ど~れ~に~し~よおーかーな~♪































20060214192529.jpg



これん!!(*≧▼≦)♪♪
ホワイトチョコォ~~★

中からビックリ!とろーりチョコが!!出てきました。


気を抜いたので思わずムセた;;笑
























20060214194242.jpg



そしてお母さんが買ってきたミニチーズケーキとチョコチーズケーキv(゜∀゜)v
チョコのチーズケーキ!?と思って食べてはみたものの・・

んーーー何かに似てる・・




そっか!!チョコケーキだ!!
てかコレは少ししっとりした・・チョコレートケーキだぁ~!(^^;)







20060213200022.jpg


そして自分へ(*≧▼≦)!!

エアーズから白も発売していたなんて知らなかった~!!




へぇ~へぇ~へぇ~!!♪















今日はチョコ祭りだ~♪




























ファイッ!!!






































inokiyg02s.jpg

明日は待ちに待ったバレンタイン★ 
・・・・・・うそデス(笑;)




























買って来ましたよ(^^)
所要時間約10分。。

20060213195910.jpg


お父さん~おじぃちゃん~そして~
大切なあの人(*^^*)













そう!!お母さ~んに~♪(1番大きいヤツ)




とゆーか!!!アタシに(^^)v笑;;


























帰りにバイトの子と前に目をつけていたリアルアニマルチョコを
ゲット!しに行ったケド・・
やっぱりバレンタインを明日に控え・・・


ほぼ完売でした・・・(´Д`)




パンダに亀にワニにペンギン・・・本気でリアル!!


本物サンの型とったの??ってぐらい・・リアル~(注意:サイズは等身大ではありませんが;;)
すんごいツボ!!で可愛かったのに・・(>_<)
今日の残念事件でした;;


せめて写メだけでも!!・・・と思ったケド群がり方がそこはすごかったので断念・・・(--)ショボボボン。。

sweet1pic3.jpg



↑ちょっと違うケドこんなん!



まぁー冷静に考えたらお父さんにリアルワニあげてもナー・・・



何の感謝もされないだろなーー;;





















なのでシンプルにトリュフで決まり!!★


ホンマは手作りでクッキー焼こうとか思ってたケド・・(例のラムネ入り!のネ 笑)


平日なのでやる気ナシでした(^^;)
ちゃんちゃん~♪!!




















今日からまた1週間がんばるぞぃ!!








20060212163948.jpg



↑今週のネイルはコレ!!(ってやるの初めてやケド・・;;) バレンタインやしねww 


ベース→ピンク紫

上から赤ラメ★シルバーラメ★さらに虹色ラメをON!! でっすvvvv


2006.02.12 私とトリノ★
TKY200602110164.jpg



オリンピックにゾッコン!LOVE(*≧▼≦)


昨日は夜中じゅうトリノ三昧でした(^^)v

女子モーグル!!
上村愛子に里谷多英☆


デコボコの坂道をスピード出してさらに一回転!!
同じ人間とは思えない;;


凄すぎマス!!


アタシなんて・・・スキーすら・・上手く滑れないのに・・
とゆーかアタシのは滑る・・とゆーよりも落ちる。 (´Д`)
の方が正しい;;


とりあえず何かに(人でも可!)ぶつからないと止まれません・・

知らない人の板の上を滑っていきます・・(--)


スキーでそれやから・・スノボなんて・・


運動神経まったくありません・・  てか運動とゆー神経がはたしてアタシには存在するのか・・??;;






20060212-04248524-jijp-spo-view-001.jpg







結果は残念ながら・・・・5位(>_<)




ホンマ途中まで2位で・・・

時刻深夜4時前;;メチャメチャ興奮!!
ワァォ~!! ヘンな英語リアクションとってました(笑)
申し訳ないケド・・次の人次の人『失敗しろーーーー!!!』
って怨念入ってるし(^^;)


でもでも凄いよ!!愛子ちゃん☆
おまけに可愛いし(゜∀゜)
アタシん中では金メダルです!! ・・・何モノよ・・アタシは;;



















試合終了~中継がスタジオに戻って来て。
皆悲しそう・・お通夜みたいな・・
言葉少なに・・・
『では中継が繋がってます。現場の上○さーん。荻○さーん・・・』


『はーーーーーい!!残念でしたねぇ~↓でも凄いかっこよかったデスゥ~~~♪♪』
!?!?!?!?
えーーーーーっ!?

『今から表彰式始まりまーーーーーーーすwww』
・・・・ワッ!!空気読めてないよ・・;;


その後音声の乱れで切れちゃいましたが・・・
ある意味癒されたかも(^^;)








んーーーーー今日はさっきまでスノボを見てました♪



メダル取れるかなぁーー??


何気に・・・・
あらっ!? それで取ったん??



とかって種目で取りそうな予感・・・


カーリングとか・・・ カーリングとか・・・・??



お休みは最近家にいりびたりデス・・;;
働いてなかったらコレをひきこもり!・・・ってゆーのだろ~
遊び相手募集中デスww★笑

















20060211174132.jpg


こないだ落札したスカートが届きました(^^)v



一人遊び満喫♪
ファッションSHOW~ヾ(@°▽°@)ノ























意外にグレーって難しい・・(--)
しかも難問スカート・・




20060211174555.jpg


アリ?ですか??ナシ?
DO~なんやろ・・??
いろんなモノと合わせすぎて思考能力・・・ナッシ(´Д`)
もちろん足元はブーツです☆
乗馬系の茶色な気分!










































20060211175024.jpg


結構サイズ大きかったので・・
こんなコトもしてみたい(^^)
こないだゲット!のブーツをお供に・・
んーーーーー・・・これも見れば見るほど・・
微妙に見えてきた;;
































やっぱり難しいかも・・・;;ビビリ気味。
そんなこんなで~ 夜~☆





















20060211195121.jpg


今日はお鍋ーーー







でもアタシは自分用を作ってもらいました~

























20060211195528.jpg


ダシを豆乳に♪(*^^*)


一人鍋(*≧▼≦)!!
























20060211195603.jpg


てかアタシ以外豆乳好きがいてないんやもん・・・・
   もん・・(T T)




























20060211195847.jpg


そして~


温たまキムチ ゴチャ混ぜ(^^)



汚い・・・・・!?


お腹入ったらおんなじやーーんwww
お母さんのよく言うセリフです;;
























明日も引き続き同じ日な予感。(笑)




美容院もそろそろ行かなナァー・・・ぶつぶつ・・でもなーーー   ぶつぶつ・・
風邪治りました★
鹿子復活しました!!!!(≧▼≦)

本当にいっぱいコメントありがとうございましたm(_ _)m
ホンマにホンマに嬉しかった~♪♪
思わず涙。涙。。
感激でしたm(_ _)m


















今日はまだ闇あがりでしたが;;
仕事終わりでご飯に行ってきました~★笑




アジアンキッチン~(゜∀゜)

http://www.daiwa-j.com/ak/ak.html




20060210192316.jpg


難波で女組ご飯はココに行く率が高いです★
まぁーアタシが率先してココ!!がいい~(゜∀゜)
ってシャシャリ出て皆大人なので・・・
じゃあ~ってなる;;(笑)



若干ダサい。カンジも好き♪←かなり失礼ダナ・・;





















今日は飲むのは・・・・・
友達『治りかけはお酒飲んだ方がカーーーッ!!ってなって逆にいいやん!!』
・・・か・・神の声が・・・・∑∑(´Д`)






いただきま~す♪ ウホウホ

20060210192646.jpg


マンゴー・・・・●○○??笑
アルコールとゆーよりジュースだな★うんうん。
























20060210192721.jpg


ワォーゥ!友達のジーマ光ってます!!















20060210193311.jpg


タマゴ~・・・・・ホニャララ♪





















20060210195422.jpg


フォーーーーッッ!!




























20060210201133.jpg


あまーーーーーーーーーーーい!
チャイ♪



















20060210204623.jpg


最後はもちろん♪
デザート(^^)vvv



















もっと撮りたかったケド・・・
食い気に走ってしまいました・・。
キレイな状態の食べ物チャンだけアップです♪(^^;)

でも皆協力的でよかった(^^)


















ココは基本そんなには辛くはないです★

BGM基本7割・・でBOAの曲がかかってる(笑)

基本お肉頼むと鐘を鳴らしながら持ってくる・・(BY難波千日前店)



おススメはナシゴレン♪

これを頼んでくれないと・・
アタシいじけマス;;


















おいしかった~♪楽しかった~♪








以上!!恋愛の会話がほとんどなく・・・・
気づけば妄想話しになってる4人組でした(笑)あはは~www



2006.02.08 風邪?!
昨日の夜から頭がガンガン・・
寒気・・・(´Д`)

やばい・・・;;
薬飲んだケド頭痛が治まらず・・

今日はひたすら寝てました・・(>_<)


ホンマ調子悪い・・(T T)


















20060208145545.jpg


外は風がきつかったケド・・
良い天気。。。




























20060208145219.jpg


風邪んトキは簡易の加湿器がわり
タオルを水で濡らしたのを暖房の近くに吊っておきます
コレだいぶ違うよ!!

生活観出しすぎ;;

















明日はちゃんと行けるよーにしないとな・・;;
皆も風邪には気を付けてねm(_ _)m


風邪でも相変わらず食欲はある鹿子でした・・
ゴホゴホ・・←うっそーーー(笑)
2006.02.07 靴祭り
平日。はあまりネタがない!・・
てのが本音ですが(^^;)














そんな中での楽しみは
オークション♪
今は少しハマりも収まり少し冷静になりながら購入しています★

アタシが利用してるのはヤフーとかのパソコンオークションではなく
携帯で見てるヤツ。
モバオクとゆートコのです(*^^*)

普段は売る方が多いケド・・・
今回靴を2足買ったのでご紹介~♪


















20060131200914.jpg


アタシの中での大人靴に任命(*≧▼≦)
パンプス好きやケド ヒールあるのはホンマ持ってなくて・・
高さ5センチなり!!
ペタンコでもスグつまずいたりグネッ!ってなるのに・・・
大丈夫なん??鹿子さん・・・・・・(..)?

でも可愛い♪ラメッラメッに胸きゅん!!
































20060206182024.jpg


ズキューン!!
ショートブーツです
即買い(^^)v
こーゆう普通に買おっかなぁーってトキにオークションで
見つかると喜びも倍増です♪




























20060206182045.jpg


横ラインもステキ♪
チェーンも付いてるよんww

デニムをロールアップして履きたい(*^^*)





















これ2足で3000円もしないのよぉ~!!

ヤメラレナイのだ(^з^)♪




















家帰って届いてるとかなり楽しい♪ルンルン♪
関西人なので
いかに安く買えたかを自慢してしまう習性にあります(^^)v







昨日はスカート落札しちゃいました★
いらなくなったモノだけど・・・
人に譲ってその人が幸せに~
譲った方も幸せに~

まさにリサイクル!is HAPPY★★★(*≧▼≦)

























アタシって地球に優しいかも♪
(自己満・・笑;;)
2006.02.06 さむっ!!
ちょっと・・・めちゃめちゃ寒いんですケド・・・(´Д`)


20060206150243.jpg


空もお怒り気味・・
積もったりはなかったものの雪もチラホラ・・
家で見てる分にはいいですが
いざ自分が出かけるとなると・・
話しは別だ・・・(>_<)


いっきに雪を悪モノ扱いするアタシ・・・;;



朝なんか暗すぎてえっ!?朝なの?
いやいやまさか~・・笑
(二度寝・・zzz)の日々・・





















20060206153824.jpg



この季節はコーヒーがかかせません♪
ミルクたっぷり(*^^*)














20060206153848.jpg


チビチビ飲んだりも好き(*≧▼≦)!!



















20060206154522.jpg


そしてチョコ♪


20060206154456.jpg


チョコ♪
冬限定!!
そのヘンはあと少しで食べれなくなると思うと悲しい・・(;0;)











最近やたらとチョコが好き♪
特に仕事中パクパク~(^^;)

チョコって冬の食べ物って知りませんでした
そこまで前は好きじゃなかったから・・
普通に年中売ってると思ってた・・・。。



何か妙に愛おしくなってきた~★
コレから冬終わるまで食べまくってあげないと・・・(*≧▼≦)笑

休みは・・・寝ても寝ても眠たい・・(>_<)
昨日は雪がチラリ降ってましたよ!!
家にいたので興奮!で写真撮ろーとしていたら・・・
TAKE4目でやんでしまった・・・↓
そんなもんだよネ・・・・・・泣














夜中に槙原敬之とHOME MADE 家族のKUROさんが歌ってました!!
この顔大好きだ~





































もちろんKUROさんの方!!!ですよ(笑)





popup_061-02.jpg
あぁぁぁぁー男前♪♪


photo_bio.jpg



アタシは一重や奥二重好きです!!そして帽子★あとメガネ★とスーツにも
弱い・・・・(*^^*)
ホンマ今日は私事すぎるほど・・・私事な話しデス(笑)














なんとなくそこから例の病気が始まり・・・他アタシってどんな顔好きやろ~??とか考えてました・・


















昨日の夜中からパソコンでココで載せてみよぉー(^^;)っと画像探しに燃えていると・・・
あれ??意外にいないかも??
検索いざしよーとなると・・難しい難しい・・・
テレビで観て『あっ(*^^*)♪♪』とはなるケド・・
正直忘れるね;;;笑
















でもやろぉ~♪



























まずは・・・もちろんこの方★


a105216_541_tuyiw.jpg



待ちに待ちくたびれたDVDも出ます!!

ケツメイシ~(*≧▼≦)//パチパチ
皆さんが好き!!(出た!!欲張り発言!笑)
今回タイトル中級編・・・だったら次は上級編??じゃあーその次は一体どーなるの!?・・とかドキドキしますが~













































そして1089632893__ryuta-s.gif


佐藤隆太!!
さんざん探したケドこんな変な?体操のお兄さん風な服着たのしかなかったし(笑)
癒し系です!テンションも好き★


































THE 3名様(DVD)仲間の岡田くん~★

yoshinori_okada.jpg


この方なんかどんどんパンク系になってくね・・・
RYOさんに似てない??・・と思う今日この頃。
やる気あるの??・・的なトコが母性本能ズキュン!!です






























でもやっぱり顔に関してはこの人がNO1!!!








































大沢たかお(≧▽≦)♪♪♪


photo_interview04.jpg


やばーーーーーーい!!
たまに好きなタイプ聞かれて大沢たかお!!と言うと誰??
って言われる事ありますが・・・
この人です!!






















9.jpg









この人です!!















































てか今さらながら・・・画像拾ってきたケド使うのNGとかあるのかな・・・・・ドキドキ・・・
一人満足でした・・・(^^;)


生まれ変わるなら・・広瀬香美(奥さん)になりたい・・(*≧▼≦)!!ギュンギュン!!
昨日は買い物もしちゃいました♪(^^)v
なんか毎週金曜は買い物日和に心がゆるみっぱなし・・;



20060203204246.jpg


友達がパジャマを探していて気付けば友達じゃなくアタシが安さに負け
衝動買い・・・・(´Д`)!!






















もはや立派な病気だな・・;;









































































続いて!!
































20060203202953.jpg



最近流行りだしてきましたカチューシャ♪
3年前にすでに自分中で花とともにブームは来ていたんですが
当時回りに愛用者がいなかった為怖くて自粛してました;;
しかも似合わなかったし・・・
でも今回発見!!
アタシ細めの形ならイケるかも!(^^;)(友達談)
確かに昔から持ってるのは太いんです!!





























































感謝♪教えてくれてありがとう(^^)v
でもリボンの形のとか装着させられて『本気な人みたい~!!』
と笑われた・・・・・アタシ童顔なモノで・・(T T)

知らないだろーケド・・アタシ結構ガラスのハートなんですから・・・・泣






んで昔から持ってるのがコレ!!
20060203203027.jpg


お値段7000円!!カチューシャで7000円て・・・あの頃はチャレンジャーしてました・・わざわざ自分でコームまでつけたのに・・・・(T0T)
まぁー誰もそこまで見てないか・・;なので装着!?古着で色気ゼロにしてつけたら可愛いかも!?
元々色気なんてありませんが・・・何か?(笑)


















話し変わりますが昨日のMステにリップが
布袋さんと出てました!!






































20051229a_01.jpg


かっこよかった!!!
リップはILMARI好きやけど
布袋さんもステキやった(^^)v笑




























そしてやっぱり★WaTbothjpg.jpg


徹平くんかわいすぎます!!
大阪から生まれたとは思えない顔立ち~vvvv














やっぱりミーハーなアタシなのでした・・・・・(笑)
2006.02.04 節分式★
2月3日★今日は節分!!



lumvcd.gif






















豆まきは庭にすると次の日スズメなど鳥わさわさ来てフンをしてくので自粛になりましたが・・・;;
豆はしっかり食べました(^^)

しかし・・年々量が増えてきて食べられない量になってきている・・・(>_<)















20060203204827.jpg

































12個・・13個・・14個・・・・



20060203205056.jpg



苦しい・・・・・・・・・
水分が・・・・(´Д`)









































20060203204726.jpg


福は内~!!・・・・・とゆーより食べれた事にヘンな達成感が(笑)







豆は毎年家族の分が紙に包まれ1人1人名前までつけて分けられるんですが・・・
東京で一人暮らししてる弟の分まであったし・・
『そろそろ冷凍もん送るからそん時に入れとこぉ~』(お母さん)
いやいや・・・節分やから食べますが・・普通のトキにはこんな無理し
て豆は食べませんよ・・・・
と・・・心の中で思ったり;;


































明日は休みなので帰りにTSUTAYAに寄って来ました♪
今日レンタル開始のチャーリーとチョコレート工場星になった少年
チャーリー~は映画観たケドかなりアタシ的にヒット!やったので
お母さんにもススメたくて一緒に観るの誘ったら・・・
マンガやし微妙やわー・・・































マンガ????・・・・・ではないよ・・・・・・
ちゃんとリアル人間やし、しかもジョニーデップやのに・・・(T0T)































借りただけやのにステッカー貰えちゃった(^^)v

20060203201622.jpg


ラッキー♪♪




















































それをお母さんに見せたら・・・興味深々。
ようやくマンガじゃない事にお気付きに(--)

































スヌーピーと思ってたみたい・・・





























































































チャーリーブラウン・・・・チャーリー・・・・



チャーリーとチョコレート工場
・・・・・・・なるほど・・・(笑)
2006.02.02 自己紹介
さてさて今日からこちらでお世話になるコトになりました(^^)
でも毎回ながら使い方が・・・・↓


マタ元のキラキラに戻ってしまう可能性もあったり・・・なかったり・・・(笑)
イカン!イカン!そんな弱気じゃ・・
乞うご期待!!ってコトで(^^)vブイブイ













初めなので自己紹介を!!・・・・・いらない??;;
















題名にとうとうしちゃいました☆名前は鹿子ですm(--)m
















年も大々的に公表しちゃいましたが・・・24歳でございますm(--)m←ピチピチでは100%↓
・・・ないなー・・・
ビチビチ・・・
ぐらいにしとこ・・(笑)←何やねんビチビチって・・24歳ビチビチです




















名前どーりアタシの住んでる町は奈良県にあります♪奈良といえばーーーこの方ダ!!
img20041119.jpg







田舎やケドとてもいいトコ!!(^^)vv




奈良のイメージは大仏鹿!!??そう!それだけあれば十分ではないか(--)
奈良住民ですら・・・これ以上思い出せないし(>_<);;





















好きなモノ










a105216_528_yluel.jpg







ケツメイシ~♪o(^0^)oケツメイシ

これなしでは・・・・・ノノンノン!!です!!




























☆服☆基本はGパンにパンプス!ラブ(*≧▼≦)
スカートはあまり履かないなぁー・・はい。
でも今欲しいのはワンピース♪
春だしねん(^з^)アタシみたいな・・ヘンな人も現れる・・









natsuhuku.jpg





オシャレさん(^^)!!可愛い30歳★だなぁぁー































好きな食べ物ラムネ★オムライス★ラーメン★お肉★ラフランス★マンゴー★カフェオレ★おーいお茶★もずく★ホワイトアスパラ★茶碗むし★チーズ★じゃが★辛いの♪ネバネバ好き(^^)v












最近の悩みは・・・虫歯に・・外反母趾です・・・
どちらもとても重大(T0T)・・病院嫌い・・・
とりあえず2月の目標はやはり虫歯完治・・・今右でしかモノが噛めません・・泣



















こんな私ですがブログを楽しく味のあるモノに作り込んでいきます(*≧▼≦)

よろしくお願いしま~す★☆★☆
