




















前から知ってはいたんですが・・・





ウチの地元の駅前?には・・・ B-BOYショップ がアリます!!!(^^;)










ナゼこんなとこに!?・・







20060325222336.jpg




本気でナゾ・・・




売れますか??





アタシが心配するのもヘンですが・・・;(´Д`)











検索試しにしてみたら1件目で ヒット!!!











sp_5.jpg










sp_9.jpg










sp_10.jpg








CLUBに行く前にはお立ち寄りください。






ってカンジ??





夜10時ぐらいでも開いております★★★































sp_8.jpg





奈良を・・・地元を・・・B-BOY化させよーとしているの??




































ビーボーイより美ボーイ!!!
















img10081252287.jpg










ビーボーイじゃなくてビールボーイ~♪♪!!!




2006.03.29 恋★★

















































【恋愛バトン】 



9.gif














□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか



んーーーー・・・・ 

一方的にしてますよ(^^;)



     

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に



気が弱いのに・・言いたいコトは言う・・;

マイペース。


熱しやすく冷めやすい・・。


めんどくさがり・・。


気にしぃー・・・。  




     


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に



優しい。 おもしろい。 友達感覚で付き合える。 少しナゾな人・・。 オシャレ。

 



      
     
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント



鼻で笑うトコ♡ ←バカにする笑いじゃなく・・ 自分の発言 スベッたときに恥ずかしくて・・笑う?みたいな。。
 

伝わるかなー?;



      
     
□05□ 異性に求める趣味はありますか


音楽!!



     
□06□ 既婚 or 未婚


えっ!!!もちろん・・未婚ですやん(^^;)






□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか



んーー・・・・事前に約束があるのに彼氏を優先したりはありませんm(_ _)m


      


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか



アルかなぁー・・・細かい人は苦手です;;


     
     
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか



毎日・・ってなったらメールかなぁー。 




□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか



前まではナシ派やったケド・・今はそれもアリ! 

・・じゃないと出会いないよ・・・(´Д`)
 



           


□11□ 初恋はいつですか



幼稚園!!! ちゃんと嫉妬心もあった!! 


     

□12□ 初キスはいつですか



高1です。 あはっ★


      


□13□ 自分から告白をするほうですか


相手が言ってくれるのをひたすら待つ・・ 



□14□ どのように気持ちを伝えますか



また遊びたい♪


ぐらいで精一杯の アピールです(^^;)ビビリです;; 


      




□15□ 失恋した直後にとる行動はなんですか



落ちるとこまでドラマのヒロイン並みに落ちる・・・↓


でも立ち直りは早い!!笑 



      



□16□ ふる方が多い or ふられる方が多い



振られる・・(´Д`)

      

      

□17□ 恋愛相談は主に誰にしていますか



友達ww







□18□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか



愛したい!!


でも結婚したら愛されたい・・(゜∀゜) 





     
□19□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか


 

長く続いたコトありません;;(笑)

      


□20□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか



しないし されるのも苦手かも・・; 




□21□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか



何もしゃべらず・・・
手を繋いでるトキwww 





□22□ 異性の惹かれる行動はなんですか



ベタな車ネタですが・・


片手でハンドル切るトキ♡






□23□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか



いつも・・(^^;)

でもコレばかりは しよーと思ってするもんでもナイしねー・・;




恋をするとお肌にいいらしぃー★★ 





□24□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか



感謝の言葉はちゃんと伝える。 




□25□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

 


自分に自信のある人。 


      

□26□ 好みの芸能人はいますか



好みとゆーか・・タレ目が好き♪♪

薄顔が好きwww


メガネで黒髪の人が好きwww

すごい限定(^^;)


理想なので言いたい放題ですが・・何か? 笑 





□27□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ    


こいのうた




   

□28□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか



戻ったコトあります・・。

良かったトキもあるし・・辞めた方が良かった・・と思ったコトもあったり・・ 






□29□ 結婚を本気で考えたことはありますか


ないなぁー・・・

      

   

□30□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか



広い心・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

    
  

□31□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら



胸をください・・。




□32□ あなたにとって素敵な恋愛とは


相手にとっても自分にとっても
安心出来る 居心地の良い空間が一緒にいて作れる♪

 



       

□33□ 最後に、叫びたいことをご自由に



長いバトンですみません;;(>_<)

ココまで読んでくれてありがとう♪感謝~
    
    


□34□ 回す人5人書いてね☆


結構素直に答えられるよ?(^^)v


誰かいいかがで初夏??




2006.03.28 エール!!!




















  きむサン とゆー方を知ってますか??








アタシが最近好きになった 詩を書く方です。

















kim020.jpg



初めて見たのは 行ってる美容室に貼ってあったこの詩でした★★
















詩って・・一見 当たり前のコトを書いてあるだけに見えるケド・・・







実はそれに気付いてなかったり 気づけてなかったりするんやと思
う・・・。






元気や勇気をくれる 魔法の言葉 (^^)v








  きむ さんの詩は関西弁なんです♪!!







ココにさらに親近感が沸く!!!♡





友達とかに言われてるよーなカンジに聞こえるからかなぁ~****










ht2131.jpg


何も信じれなくなったら
とりあえず
身近なところから
信じてったらいいんやで
まずは
自分を信じよう
これまでも、これからも
ずっと一緒なんやから









kim074.jpg


2006.03.27 肉☆恋物語~




















前ブログでお買い物をした後 夜地元に戻り~






焼肉!!!! 行ってきました♪






久々の焼肉☆にすこし興奮気味(*^^*)w








入ると意外に混んでる!!! 潰れないでがんばってるなーこの店・・・


って思ってたケド・・・繁盛してたんやね!!(^^;)






やっぱり景気回復↑なんでしょーか!??




また気になってる・・笑;







7141.jpg



入ってビックリ!!!






みのもんた似のお女将さん発見!!!!(´m`)






・・・・てか性別不明だし・・・・。





今だに不明だし・・・。








人気の秘密はココ!?





お女将・・・紹介に




<ネバーランドからやってきました>





って入り口のとこに書いてあったケド・・・・














ピーターパンですか!?!?








奈良市にネバーランドってライブハウスはあるケド・・・





関係あるのかな??ナゾです・・・(--)



































カンパ-ーーーイ!!☆★



20060325194237.jpg



なぜかアタシ・・昔から肉には コーラ派なんですvvv




















20060325200041.jpg





ジュージュー+。。・゜゜・。。・゜゜・。





ヽ(*´∀`*)ノ
























20060325202215.jpg




ジュージュー♪♪♪








!?!?!?てかアタシ






・・・撮るばかりで働いてないし・・・(=▽=|||)







ごめんなさい・・・(>_<)
























20060325195812.jpg





おいしすぎる~★( ̄ー+ ̄o)







気を失う?ぐらいに満足www






















20060325205616.jpg




アタシ役立たずデス;;





取り分けてもらう・・・→食べる。→微笑む・・・










あかんやん!!!!
















話しは弾み バナシ に花を咲かせてました♪






気づけば・・・・コレ何??







コゲましたが・・




元 カボチャです・・;






・・・・ってコトもあったり(^^;)


















久々に恋の話ししたなぁ~★★






若返った気分(゜∀゜)!!!





例の♡ さんについての作戦会議ですwww





次の絶対的なやるべきコトやからねー(^^;)





あまり今までみんなの恋バナについては聞いたコトなかったケド





今回かなり語れてより仲良くなれた感じがしたなぁ~♪







とにかく隙を逃さず!!!




前進あるのみだぁーーーー(^^)v








ファイトだ!!!自分!!(笑)













楽しかったぁ~♪♪ヽ(*´∀`*)ノ













毎日 肉 でもいいぐらい♪










ホンマ牛さんに感謝ですねm(_ _)m
















帰ってから。







貰ったチーズケーキを食べましたwww






20060325230805.jpg




うまぁーーーいーーー(゜∀゜)ーーーー♪


















20060325230935.jpg






しっとり濃厚~甘い味とノーマル?チーズのハーモニー♪


























チーズケーキのアロマテラピーや~(゜∀゜)




(by彦磨呂)












今日は珍しく?お昼から友達と合流で アメ村+堀江に行ってきました★★














まずは腹ごしらえデスよねん(゜∀゜)








20060325131842.jpg




アメ村にあるお店 蓮家。







ココは夜は飲み屋?なんですが・・・普段アタシが行くよーなお店よりランクが高く(?)




お値段もややお高めなお店です。
















 20060325133151.jpg







でもお昼はかなり リーズナブル♪♪






販売時代から結構気に入って来てるお店です(^^)























とりあえず欲しいモノ 狙ってるモノを言い合う!






これ何となく自分の中での決まり事。




口に出して宣言してたら・・・微妙なモノや イメージに合わないモノを血迷って買いそーになったトキに止めてもらえるからwwww





トキには友達に・・・『似たよーなの持ってなかったっけ??』





って指摘を受けます;;










考え中・・・(頭ん中でクローゼット開ける・・・探す・・)『あっ!!持ってる!









そんなコトも・・・




(^^;)






















今回欲しいモノは・・・









ワンピース★デニム★チュニック★カバン★












さて見つかるのでしょーかぁ~??






























20060325144301.jpg





またまた行きましたww




ヴィレバン♪ヽ(*´∀`*)ノ







理想な的な ボインちゃんwwww(これ枕らしぃー)






















20060325145235.jpg




感動の発見!!






ウンパルンパ!







もしやこれこそ リアルサイズ!?(´m`)



















堀江もその後徘徊~★






20060325165232.jpg






立花通りの脇で 素敵な 雑貨屋さん見つけちゃったぁ~(*^^*)♪











かなりの 変わったアイテムの数々!!















で!!!












もちろんそんな歩いたら 老体・・・・



























カフェターーーーイムーーー★






20060325172607.jpg





何でか牛乳飲んでるアタシ・・・。







ハチミツ入れて飲むらしいケド・・・






頼んだのアイス・・・溶けるワケないやん;;(--)













20060325175710.jpg





友達とおなじお店でご購入www











って・・・・共倒れ!?











靴の購入予定は・・・なかったはずやのに・・・(^^;)
















※ 本日ストッキング着用!!







うん。足元・・・気持ち悪いコトに・・!!(~▽~|||)


















20060325231135.jpg





今日は順調に買い物が出来ました★























20060325232051.jpg






ウェッジソール♪




安いワリに履きやすくてvv 即買い!



色も珍しくてグ~♪♪



















20060325231307.jpg





アーバンリサーチとリーバイスのコラボ?デニムwww (宣言どーりに購入)




ローライズ大好き♡  ポッケの生地もポイントでお気に入りデス♪



















20060325231441.jpg




(こちらも宣言どーりw) パラビオンのチュニック♪






アタシにしたら冒険アイテム☆ こーゆうの実は苦手で・・





あえてデニムのハーフパンツと合わせたい( ̄ー+ ̄o)
























20060325231627.jpg




ユナイテッドアローズの フリルTシャツ!





張り切りすぎデス!!





もう半そでって;;




袖と裾が フリルですw





デモ あまあま なカンジではないので使えそう♪




















20060325231900.jpg



ボーダー★モンキー★アフロ ストラップww



300円ピアス♪
























気分が乗ってきたので~ここで1句!!


















お買い物~








年も忘れて~









1駅歩く~
 (字数多いし・・微妙やし;)
















その後地元に帰り焼肉に行きました。


次は肉会 恋物語を書く予定です♪m(_ _)m


















2006.03.24 占い★























占いは・・・字を読むのがめんどくさい為あまりしませんが・・






芸能人の実名なのでやってみておもしろかったョ(^^)v









芸能人占いです★★ ↓




http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html





















ちなみに・・・アタシはー優香になりました。








w99-0668-060219.jpg







ちょっと一人で満足気分!!(*^^*)笑









無理やり・・・男性バージョンもしてみましたwww





妻夫木 聡でした。













この2人・・・確か別れたよね;!?









縁起悪い?;。。。。(^^;)
































今日の帰り いつものよーにJRの改札へ・・・入ろぉーとしたら・・












ICOCA の定期が無反応!!!!


















あれっ!? ・・・


















でもいちお入ってみる。


























案の定・・・




















ひっかかる。


























もう1回・・・・






















やっぱり












ピコピコ言われる・・・;;


























場所移動して再度・・・・
























あれあれ・・・・????
























通れない・・・。

































すると後ろから男の人に声を掛けられる。



























『定期落としてませんか???』























へっ!?!?(´Д`)



















定期入れに・・・定期がない;;


















やってもーた・・・;















てかそもそも・・・定期入れに入れた定期が落ちるってどーゆうコトよ・・・(´д`)










激しい動きなんてその間してないのに・・












ビックリで・・・薄ら笑いで受け取ってしまいました(^^;)汗













だってよく考えたら空っぽの定期入れで改札通ろーとしてたワケやん!!;;(--)














20060323194359.jpg




何気にネイルもアピッてますが・・・;







何はともあれ・・・ ICOCAは無事ですwwww














20060323194456.jpg





アタシはよく フイに・・定期を落とします・・。












デパート入った瞬間に暑くて・・コート脱いで落としたり・・・







あるトキは・・・・





改札でオバちゃんにぶつかり! 持ってた定期がオバちゃんのカバンの中へ・・!!!!(´m`)




















そんな ありえない・・・落とし方をします;;















でもいいのか悪いにか・・拾ってもらう運はあるみたい(゜∀゜)























オバちゃんのカバン事件もそのオバちゃんが警察に届けてくれて自宅に電話があったし・・・







(ただその警察署・・・が遠くて結局返してもらいに行きませんでしたが・・)





















まだまだ20代・・・注意力と・・若さを保っていかなくては。





と思った今日この頃でしたm(_ _)m



line_winter119.gif



















こないだパークスで買った ムーミンをご紹介!!!












( ♡∀♡) ~♥♥♥










20060320202701.jpg



きゃーゃん(゜∀゜)














20060320202541.jpg





☆☆☆モノクロ☆☆☆



なんだか遺影みたいですが・・・;;








20060320202441.jpg



白黒ってのもなかなか良いでしょぉー(゜∀゜)














最近急にムーミンがLOVEになってますwwwww





その記念すべき第1号がこのコです♪♪






20060319204404.jpg



まだ撮ってます♪








20060319184946.jpg




パークスのヴィレバンっぽいお店で購入!!!!









20060319185244.jpg




ムーミンコーナーみたいなのがありテンション上がりまくるwwwヽ(*´∀`*)ノ











20060320202630.jpg



が!!! このムーミン若干作りが あまい!! (´Д`)







なんと!!手まで赤色に・・・・













・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・






1 ムーミンの大きさは電話帳と同じぐらいらしい・・・





2 スナフキンとミーは親が同じ!!(とゆーコトは兄弟!?)




3 ムーミンの恋人フローレン(髪の毛のある女の子ね♪)は普段はうすピンク肌色??ですが気分により色が変わるらしい!!











以上!タメになるお話しでしたm(_ _)m笑
















他に・・・アタシの部屋にはトイストーリーにスヌーピー♪ミッキーが在住しておりますwww





ココにムーミン乱入!!




ディズニーでもサンリオでも出来ない 夢の 同居生活の幕明けですwww




















昨日は友達の誕生日会をしてきました+。。・゜゜・。。・゜゜・。 (゜∀゜)








今回のお店は  なんばパークス★★




20060319225427.jpg



パークスは少し入ってるお店もブランドも高い為・・・



普段あまり行く機会はありません(^^;)





久々に行ったケド・・・意外に人多いーーー!!!





そして寒い・・(´Д`)←それは関係ない!!;




何気に景気が回復してきてる証なのでしょーか!?笑












行ったのはココ→http://www.samukawa.co.jp/index.html




『手羽先唐揚げ 酉の舞。』





20060319203416.jpg




名前のとーり手羽先が 激うまっ!!!(*^^*)♪
















そして

20060319193254.jpg




大吟醸絹仕込み豆腐♪♪



まずいワケがない!!!!






うまうまうまうま・・・・☆(>∀<)☆
















20060319204310.jpg







どれもホンマに







20060319195355.jpg













20060319193851.jpg






うまかったぁ~!!+。.:★( ̄ー+ ̄o)

























・・・・??????








って違うやん!!!




今回の主役は





Yちゃん♡ ♡ ♡







あなただよぉ~!!!





20060319215209.jpg







☆★HAPPY  BIRTHDAY★☆





(*≧▼≦)








中味は・・・・






買ったモノはこれーーーんwwww♪







20060319165155.jpg



電動ネイルケア ???




甘皮が取れたり 爪の形を整えたりするのに大活躍します♪




アタシも欲しい♪ 誰か下さい(´m`)














20060319165129.jpg



ビックなカメラで無事購入ヽ(*´∀`*)ノ




そして他の店をいろいろ探索!!




ネイル関連を手に入れた!!(何かドラクエみたい 笑)




タララ タッタターーーー!! 













そして忘れちゃならない!






20060319180650.jpg




ケーキ♪♪ ヽ(*´∀`*)ノ




出来たて なかなか買えない??




チーズケーキが焼き上がり・・・



コレも欲しい・・・と 後ろ髪ものすごい引っ張られながら・・笑






でも誕生日ケーキ・・・は やっぱりイチゴでしょぉ~♪









20060319215118.jpg







ヒィィーーーーーッ!!!!






一体 ローソク何本刺さっているんだ・・(--)









持って来てくれた店員さんが一緒に歌を歌ってくれました♪





おねぇサンありがとうヽ(*´∀`*)ノ ♪
















20060319221002.jpg




もぉーないョ;; (^^;)




Yちゃんはケーキが大好物ですwwww






食べてる姿は 天下一品!!!!♪






THE 幸せ☆って顔をしますwww




軽く?4分の2は食べたのでは??







楽しかった~♪(*^^*)♪
























いくつになってもこの誕生日会はしていたいものデス(*^^*)




たとえ・・・めでたくナイ年になっても・・・(^^)v 






友情>愛








万歳ヽ(*´∀`*)ノ












・・・って相手おらんカラゆーてるんでは・・!?!?笑



















前の記事に たくさんの励ましありがとうございましたm(_ _)m



すごくすごく嬉しかった♪


思わず泣きそうでした。


次は!!!!絶対がんばります(^^)!!!







皆様の元気玉 をもらい(^^)v






来月には行く気でいますwwww



どんどん髪の毛なくなっていきそうですが・・・笑



















今日は美容院に行って来ました。











もちろん・・・!?











雨ーーーー!!(´Д`)












b.gif



もぉーホント雨オンナなんだから~ byナンシー(仮) ・・って誰よ?;


















昨日あんなにがんばる気やったのに・・・・










撃沈・・・・






番号聞けなかった・・・(T T)






アシスタントの女の子とも仲良くしてて・・




それもあってか・・・





2人っきり(!?)になれるチャンスがない・・・(T T)





しかも今日は比較的空いてたから・・・余計にいろんな人にかまってもらえるし・・・それがアダとなりました。。











ってそのセイにしたらあきません!!・・・






完全にアタシの勇気不足↓↓






(´Д`)・・・・










こんなんじゃいつまで立っても・・・・






てか普通に今フリーやっても



こんなモジモジしてたら・・ゆーてる間に『こないだ彼女出来たんですよぉーww』とか言われそう・・・













ホンマあかんにしろ・・・このままではスッキリしないよね;;






・・・って今反省しても後の祭り・・・(--)












自分から いく! のってホンマ難しいなー・・・。


















20060318155500.jpg






髪の毛の方は☆黒髪っぽくして長さもワリとバッサリいきました☆





















20060318180646.jpg






ノリノリ???











































20060318180918.jpg







そして今日は写真撮らないの??





と自ら催促!?・・・


ナゼに??


意図がまったく分かりません・・





ナル!?!?ですか?(^^;)























そんなこんなで出来た作品!(笑)





ShowLetter.jpg
















おそらく顔ではないでしょー・・・




発言などで










ホンマ可愛いなぁ~。




と言ってもらえた♪ヽ(*´∀`*)ノ














しかも3回!!!!!(゜∀゜)



3回も!!!!!!!♪














これで1ヶ月頑張れますwww






























20060317124434.jpg




会社の屋上で昼休み撮った 空 +。。・゜゜・。。・゜゜・。











青色★★







少し肌寒かったケド・・・



地面にベタ座り♪



太陽の光を吸収して地面が床暖房みたいでかなり気持ちいーwwwww






実はこのコト・・・最近発見しました;;




それまで ナゼか・・・日陰になってるトコにアエテ座ってたし・・(^^;)


































明日土曜日♪♪髪の毛に行ってきますww




カラーをそろそろしよーかと・・・★









毎回なんですが・・・アタシが美容院に行く日はいつも雨;;











0506_2.gif















毎回傘を持って行ってる気がする・・・





と話したら 
雨オンナ扱いされますが・・・










正直・・・・。













ホンマに雨オンナやったら




仕事辞めて世界の雨の降らない・・困ってる国に







幸せを降らせに行きますよ・・・;笑







アタシがいるだけで みんなが助かるなら・・・







0508_1.jpg











ニャリ+。.:★( ̄ー+ ̄o)
2006.03.16 バトン!!
ドキンちゃんからバトンいただき~!!







■恋人にするなら…
やっぱり大沢たかおヽ(*´∀`*)ノ ♡












■ペットにするなら…
猫ひろし(笑)













■結婚するなら…
ケツメイシ♡ RYOさん。
とんねるずのノリさん。
トータス松本。
みんないいお父さんやから♪













■浮気するなら…
んーーー・・・オダギリジョー

言いたい放題だ;(笑)









■両親にするなら…
父・所さん
母・YOU










■兄・姉にするなら…
兄・小橋賢児
姉・深津絵里













■妹・弟にするなら…

弟・小池徹平
妹・ベッキー















■虐めるなら…
やっぱり猫ひろし!!













■虐められるなら…
そんな趣味ないよ?;













■語るなら…
徹子!?・・・の部屋で?












■甘えるなら…
ビル・ゲイツヽ(*´∀`*)ノ

キャー!やらしい・・;;
















■甘やかすなら…
やっぱり小池徹平??
あのカワイさは犯罪級です!!












■敵に回したくないのは…
みんな;;














■デートするなら…
ロンブー淳!!
何かかゆいとこまで手が届きそう。
オンナの人の扱い極めてそーやし・・・♪











■旅行行くなら…
もちの論!!
ケツメイシ兄さま♪贅沢にも4名様デヽ(*´∀`*)ノ ♪♪
よるかぜのプロモみたいなカンジで♪
オープンカーで心もオープン!! てか?www











■バトンを11人に回してね…
わぉー!!!
おらん・・・(--)














404630_186.gif







E N D





オチなくてごめんなさい・・(^^;)笑
















今日も昨日に続きーーーー!!!+。。・゜゜・。。・゜゜・。





















音楽ヅケヽ(*´∀`*)ノ ♪!!!



























ぱぁ~!!! 


出たー!!! 早くもパァーwww






D1000010.jpg







アタシはケツメイシを好きになる前から




この人達のファンでもありました(゜∀゜)



















1626_61.jpg






GO!GO!7188  ヾ(@°▽°@)ノ♪♪












アタシが短大のトキからずっと大好きな人達です♪♡







ケツメイシとはまた曲調も違い



ロック系なんですが






GOGOの曲はどれもいい意味でヘンな雰囲気をカモしだしてて




ベリーグゥー♡  ←古っっっ!!













それまでもハマッたアーティストは多々いましたが




正直ビジュアルだけやったり コレ好き!!って曲が1曲



あったりってゆーのが始まりで・・・



アルバムの曲までホンマ全部大好き!!







って思ったのはGOGOがアタシにとって初めての人達でした★★






最近は個人の活動ばっかりで・・・もしや解散!?




とか囁かれてたケド・・・







2006年!ついに始動開始です!!ヽ(*´∀`*)ノ

















その第1弾は・・・・・











ベスト オブ ゴーゴー。





D1000011.jpg







ベストーーーー!!










最後ライブに行ったのはもう2年前?(その後活動休止気味になったので・・)







真冬に滝のよーな汗をかき暴れたのを思い出す♪ヽ(*´∀`*)ノ






GOGOのライブはアンコールとは言わず・・・『ブサイク~♪』 コールをします。





それは・・・・女の子2人がブサイクを売りにしているから!!らしい(^^;)





















ホンマは最近お金も使い過ぎやし;;





ツタヤ化されるまで待つ気ィーやったケド・・・賭けで都会ではなく




地元で売ってたら買う!!!って決めて




奈良GET!!!(゜∀゜)  



新しい言葉を作ってしまいました(笑)






さすが西友♪♪(分かる人には分かる?;)










とゆーワケで新曲1曲含む 奈良GET!アルバムを聴き!? 歌いながらブログ書いてますww














いやぁ~音楽ってホントいいですよねぇー(゜∀゜)!!

















face.jpg






今日も起きたら雪!!!雪!!













D1000006.jpg




ゆきーーーーー!!!!













こんなに夜のうちに積もっていたなんて・・・・(´Д`)!




どーりで布団から足出してたら寒いと思ったよ・・;;

















D1000007.jpg




我が家の庭・・・



あぁー! 汚い・・・・(^^;)




思わず寝坊したのに・・・撮影会ヽ( ´ー`)ノ笑;

















ホンマ・・・・



おぃ 冬 もぉーええよ!!!(>_<)








鹿子心の叫び・・・・・。
















でも今日は嬉しいコトが2つアリました!!ヽ(*´∀`*)ノ





※ 恋バナではありませんが;;
















まず1つ♪♪






















ドリカムのチケット




GET!!!(゜∀゜)wwwww












HOME MADE家族に続き調子よく今回は先行で勝ち取りました♪





ラブラブラブ★



あなたにサラダ★



未来予想図★





photo.jpg




やさしいキスをして★



笑顔の行方★





大好きな曲です♪





さすが!!!ドリカムさん! 





チケットの お値段 HOME MADE家族の倍!?;;





暴れて?? 


癒されてきます ヾ(@°▽°@)ノあはは 











そしてもう1つ!!!!












いよいよ!!新曲が出ます!!!









誰のコトなんて言わないでねー・゜・(~▽~|||)













































ケツメイシの新曲 フォ~ヽ(*´∀`*)ノ !!!!







a105216_197_nzqps.jpg









いよいよ出ますよ!!!♪♪




こちら↓







Newシングルリリース決定!!
お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも!
みんな待ってたNewシングル!

「旅人」(たびうど)
2006.04.26(wed)リリース!
TFCC-89170 定価:1,260(税抜:1,200円)

1.旅人
2.いま会いに行く
3.若気のいたり
4.さくら(SUGIURUMN REMIX)







サミーでもレコーディングの報告とかあったりでかなり



ワクワクしてたら



もう来月には出るんですね!!!!!?????





さすが兄さん達(T T)♡










あーあーーーー




音楽死しそう・・・・(*≧▼≦)笑














今日はちょいと用事でバイトはお休みしました。



風邪は昨日ひたすら薬飲んで寝てたら・・ビックリするほど



汗が出てきて無事完治www










夕方帰りに外出たら 


雪+。。・゜゜・。。・゜゜・。































20060313154147.jpg



庭に咲いてる梅の花??に春をカンジつつ・・・


雪って。。。!?;







どーなのよ!?













思わず再びアップ! で撮ってみる★★











20060313154034.jpg



梅です♪♪(たぶん;;)


























































koume.jpg



で、↑こちらは



小梅です。
 (分からない人はエンタの神様観てねん)





ちなみに本名 赤井 貴さん(笑)



























20060313153706.jpg



雪の日に傘はほとんど無意味なよーな・・??




明らかに自分に向かって雪が降ってきてた・・・;;




















20060313154108.jpg



上を見ると



空からゴミが降ってくるよーな感覚がワリと好きなアタシ♪





撮ってみたケド・・・・




電信柱・・(´Д`)



都会なので空がなかなか撮れなかったワ~・・←はぁ!?






(--)







































20060313153422.jpg




ちゃんと雪が降ったって今年?去年もなかったよーな?




それなのに意外と寒くもなく~★(゜∀゜)





こーゆう静かに降る雪もなかなかオツですなぁ~ヽ( ´ー`)ノ







でも・・・明日は積もらないでね;;




































昨日から またまた風邪でダウンなアタシ・・・




ホンマは・・・いちご狩り!!!



shopping_image1.jpg



+。。・゜゜・。。・゜゜・。 ヽ(*´∀`*)ノ +。。・゜゜・。。・゜゜・。
















の、予定やったのに・・・(T T)




お留守番・・・・↓↓↓;;




一体今年に入って何回風邪におかされてるんやろぉー(--)










行動的になる前に・・・ 


もっと丈夫にならないとなぁー(´Д`);;

























昨日は前々からお世話になってる人(メガネさんと命名)に依頼をして~!!




































コンパですよ+。。・゜゜・。。・゜゜・。




4対4だよ




IN
難波~!!









に参戦して来ましたwwww







しかーし最初から 中々なグダグダ・・・(笑)





幹事のコお仕事の為遅刻;




もう1人のコ何時か知らなかった為遅刻・・。




友達と2人先に行くと・・・





うおっ!! 向こうはすでに勢ぞろい!!(=▽=|||)















しかもコンパらしく??




間隔空けて座ってるし(^^;)笑





気まづいので・・・














とりあえず


メガネさんの前に座ってみる(--)











あいかわらずテンションの高いカレ・・;;













8時頃ですよ!! 全員集合~★★










20060310200702.jpg




ちゃっかり!カメラ取り出す





あらあら~ お気使いありがとう(゜∀゜)♪












































まだあまり料理来てないのに・・・



マイペースに撮り続けます(笑)




20060310200012.jpg




おぉぉおーーー ホンマすみませんヽ(*´∀`*)ノ ♪
















20060310204215.jpg




もちろん!!ラムネはオーダーヽ(*´∀`*)ノ ♡





ホンマ ナゼあんなにおいしいのだろぉーヽ(*´∀`*)ノ













そしてアイス(三色)wwww



20060310211920.jpg




はっ!! ブレてる(´Д`) 






しかもこのアイスに危機が!!!





悪ノリ メガネに・・




指を突っ込まれる!(´Д`)




















隣の人にはお箸まで入れられるし・・・





写真に無残にも穴があいてる・・・(T T)







怒!!!!























めげずに 抹茶アイス注文~!!!





























20060310213044.jpg



ふふふふふふ~♪♪(*≧▼≦)








宴の後。








20060310223750.jpg





久々のコンパでしたが・・これコンパやったんかな!?;



いやいや・・飲み会なんじゃ??





でも楽しかったし~ヽ(*´∀`*)ノ ★



いっかぁ~♪








帰りにメガネさんにお礼の電話したら・・




お前は理想が高すぎるねん!!



・・・・分かってます・・。



分かってるよー; 自分の顔を考えろ!!ってコトですよね(--);;





でもでも・・・・・(>_<)






























10001032094.jpg




向こうの席には 小力似!! がいてました。








毎回ながら・・濃いメンバーやなー笑(^^;)








いい人がいる いない関係なく



出会いを求め行動するコトが大切ですよね★★





自分がどー見られてるか


おもしろい話しもタメになるコトも?





とにかくたくさんの刺激が受けれるしwwww







 







































きたーーー(゜∀゜)ーーー!!!









20060309200619.jpg




もう無理かと思ってたら・・・・;





大阪追加が決定して 無事チケGET!!!(゜∀゜)





































HOME MADE 家族ヽ(*´∀`*)ノ ★★





























暴れてきまーす(*≧▼≦)!!



ゴーゴー♪♪









salvia_capture.jpg


































ついに花粉の季節がやってきました・・・。































おそろしやぁー・・・・










































(--)


















































(´Д`)↓↓↓














gaikyo.gif





今週あたりからいよいよ鹿子センサー反応しだしました・・。
















がカユイ(´Д`)










そして止まるコトのない





次々出てくる鼻水・・・・・(T T)




ps_cut1.gif














これからはテッシュ 積極的に 貰っていかなくては・・・・(>_<)









あーーー今日は頭まで痛い・・・;;





何か良い方法あれば教えてくださいm(_ _)m;;



2006.03.07 かわいい!!




























冬はコレよねぇ~(^^)v










20060304021307.jpg




こたつで みかん



















ではなく。
















実はコレ リップなんです(^^)v♪♪












20060304021458.jpg





思わず胸キュン!!!で買っちゃった+。。・゜゜・。。・゜゜・。 ★











おいしそう~ヽ(*´∀`*)ノ
2006.03.05 健康的♪?


























今日はとても天気が良く気持ちいい~♪♪










行ってきました 大阪科学館(゜∀゜)









20060305115459.jpg




前から行きたかったケド ココはプラネタリウム★★
が人気な為・・




チケット売り切れないよーに早く行く!!!=午前中 行動が今回やっと実現しました(^^)vvv













格好いいでしょ!?w





星 観に行かない?~(゜∀゜) なんちゃって♪笑;













20060305114354.jpg



買った後はすぐご飯~♪♪
















24の立派な大人の女性が・・・子供に紛れて科学館!?



そんなのまったく気にしないョヽ(*´∀`*)ノ wwwブィブィ♪


















20060305125329.jpg



こんなコトしたり~(゜∀゜) 銅像!?とマフラー恋人の巻き♪  甘えてみたりして(笑)





























20060305145419.jpg




宇宙遊泳してみたり~(゜∀゜)


さすがにコレは顔お見せできませんが;;





















体は大人★☆頭脳は子供ですからネン☆★




コナンと反対パターンです(^^)笑






20060305150617.jpg




電気の力や 磁石 水 風 などーーーー



かなり賢くなりましたよん(^^)v笑



鹿子の脳にすべて収まるかしら???ってぐらい;




2人で自転車を必死にこいで・・・掃除機を動かしました。



電気はすごいョ!!



明日は筋肉痛やろーなぁ~;;















プラネタリウム もかなりキレイでした♪♪





アレは恋人のみなさんにおススメスポット!!












うちんトコもたいがい田舎やケド・・・



明かりが一切なくなるとあんな神秘的なんやな~って♡ ♡



うっとり+。。・゜゜・。。・゜゜・。 ♪♪




しかーーーーし!!!










土星の下りから爆睡!!(´Д`)・・・・・早起きがたたりました;;













































そして場所を移動して 難波に。












午前中行動やとこんなに時間を有効的に使えるんやなぁ~ヽ( ´ー`)ノ








カラオケに行きました♪































20060305164456.jpg



うぉっ!!!! この写真ではなく・・・笑












































20060305161444.jpg



こっちやった!!!(゜∀゜)



なぜに和室???★★















































20060305191806.jpg



リズム感のない人は・・・持ってはいけませんネ!!・゜・(=▽=|||)



































20060305191411.jpg





和室で和風な顔のアタシが歌う!!!


















































20060305191440.jpg





最後はコレ!!




さて誰の歌でしょうー??????


























サクラ~吹雪の~♪












































naiyou-mc.jpg











答えはーー サライだよ♪(゜∀゜)













ついにーーー!!!


























20060304180636.jpg




GET(゜∀゜)!!!!





てかコレの名前何てゆーんやろ???;



まぁーアレですよ・・・パソコンとウォークマンの コラボですよ(^^)v









突然アタシのトコに何かが降りて来て!?



急に欲しい衝動にかられました★★笑ズキューン!!




正直買う気なんて昨日までなかったぐらいやのに・・・(^^;)






思い立ったら早いので!!!



いざ ジョー○シンへ!!! ←またしても隠れてないよ;

















そもそも・・i-podが何モノなのか・・・も知らないアタシ・・・。









ブログしてる。 とゆーとパソコンに詳しい人なんやぁ~



と勘違いされますが・・・;;











★予約の録画出来ないし~(--)




★コピーも出来ないし~
 コンビ二で・・・初コピー・・



『コピーしたいので紙下さい(゜∀゜)』・・・と店員さんに言いに行ったのはアタシです。。。


















???????????????




























説明聞いてもわかんない・・・(´Д`)!!!










眉間にシワ・・・。




買い物するオバちゃんみたく・・手はアゴに・・・。











『英語(用語がね;)ばかりで外人さんみたいですネ(゜∀゜)』












































急に教えてくれるレベルが落ちました。笑























そして混んでるのに1時間教えていただきました~★★













ありがとう店員さんwwwwww













正直何度も・・・もーいいよ・・帰りたい(>_<) って思ったケド;

























20060303163304.jpg




無事購入で すがすがしく~ヽ(*´∀`*)ノ











一人でももちろん写真撮るよん!!!(^^)v♪













20060304180603.jpg





音楽も無事に入れれました(*≧▼≦)







すこし出来るオンナ気分♪♪




















それにしてもこんな ちっこいのに・・・・












一体中はどーなってるんやろぅ・・・???






















20060303224502.jpg







正体は!! ウンパルンパが住んでます!!! (分からない人はチャーリーとチョコレート工場を観てねんww)















これ絶対 *正解やワ~(゜∀゜)











今日は~(゜∀゜)ひな祭り♪♪

























ちなみに・・お雛様を早く片付けないと婚期が遅れる・・!!


ってゆーのは迷信らしーよ(゜∀゜)


ふむふむ。。





だって・・毎年早く片付けてくれてたのに


鹿子は婚期に遅れてますから~!!(=▽=|||) 残念~!!!




























20060224180628.jpg



かわいい(*≧▼≦)


前に載せてたコムサカフェでひな祭りケーキ発見!!!



ネタを撮り貯めしてましたwwww



ガラス越しに自分が写っててちょっと笑えた(^^;)
































20060303193341.jpg



お母さん特製!!!ヽ(*´∀`*)ノ ♪



可愛くて食べるのもったいないよネー・・・。














20060303193501.jpg



グラタンヽ(*´∀`*)ノ




作りすぎやろぉぉー!!;;


















20060303194256.jpg




お吸い物~vvv 菜の花入り☆★
































20060303193635.jpg




もちろん 脱がせながら食べるよねぇ~(^^)
































20060303193843.jpg




そしてお雛さまは→ オムライスになる!!!






豆知識 タマゴに片栗粉を混ぜると破れないタマゴ焼きが出来るよん(^^)v




































20060303193726.jpg








ペロン!!












いやーん(*>∀<*)










































20060303194519.jpg





!!!!!!!!!!!!



こんにちわーー。



!!!!!!!!!!!!












こ・・・これは・・・ヤリすぎやろー(^^;)笑























今日いつものよーに食堂でお昼をしていたトキ





いつも流れてるNHKを何気に観ていたら・・(タモさんが観たいのに・・)









ニュースで今日○時頃○○県で


おばぁチャン乗せた車が盗まれました。


















えっ!?!?















息子が薬局で買い物をしてる間に






エンジンをかけたままの・・・(おばぁチャンを乗せたままの・・










車が盗難に!!!!











てかそれは・・・盗難じゃなくて誘拐なんじゃ・・・







でも犯人もビックリしたやろーね;;

















犯人 おばぁチャンがいる・・・・(=▽=|||) ;;




おばぁチャン  どーした??ヒロシ(仮名)



飯はまだかい??(←ボケが少しはじまる・・)
























まだそのニュースでは車は(おばぁチャンは)見つかっていないらしく・・





帰って来てからパソコンのニュースで調べてみたケド


まったく書いてない・・;;







気になる・・・おばぁチャンは無事なんですか!?(´Д`)




2006.03.01 お願い・・










最近すごく買い物気分!!



ですヽ(*´∀`*)ノ








今日ガマン出来ず・・


バイトの子拉致り~ 見てきました♪





★★ワンピース★★












2店見に行き。。。。




んーーーーー微妙・・やっぱり雑誌で見るのと実物は違いますなー(´Д`)








あきらめかけ・・・・



向かいのお店に入った所!!









素敵なワンピ発見!!!















qa_hitoshig.jpg










発見!!!(゜∀゜)























色も形も~ノースリも~


値段も理想的(*≧▼≦)



















しかし!!!お金なく断念・・・↓↓


何でお金持ってないトキにいい物に出会ってしまうんやろー;;



てか・・・お金ないのに見に行くな!!って話し・・・やケド(--)












在庫残り3着




金曜日に買いに行きます♪



それまでに 売り切れてしまってたら


それは運命なんかなー(´Д`)







・・・・・・明日定時で帰れたら行こーかな・・

↑↑????????
































ついでに気になってたモノを試してみました!!




20060301202023.jpg




名前は知らないケド・・・


昔結構テレビでもやってたアレです!!


名前知らないケド・・・




針金??みたいな形してて頭のツボを刺激するアレです






ひな祭りに食べるモノはアラレです。










きゃゃゃゃやややーーーーーーー!!



鳥肌!!!!!





















何がマッサージだ!???


何が癒ダ???




余計にストレスたまりそーなるやんかいさぁー!!!
