





oke.gif






昨日から我が家の湯沸かし器が 故障してしまいました・・








(´Д`)



前から温いのしか出ないなぁー・・・とか思ってはいたケド





昨日あたりから 完全なる水! しか出ない状態に・・・・








やばいョ;; まだGWゆーても明日から2日はバイト行かなあかんのに・・


(あとの休みはヒッキーになって匂いガマンするにしても・・←おぃ!)





てコトで・・1日お風呂入れず・・・近くの町の温泉?銭湯?に行ってきました☆☆





20060429160852.jpg




ココは町の人なら300円で入れるのデスww



ホンマは隣町の温泉に行きたかったケド・・そっちはお値段600円!




今回は娯楽ではなく・・家事情の為しょーがなくなんだよ・・(T T)





300円がありがたいーーー






家とは違いシャワーの制限(10秒ぐらい出たら一端止まる・・)があるので髪の毛洗うのに苦労しながら・・






途中お母さんがシャワーを落とし! 



シャワー大暴れ事件もありましたが・・;
(笑)







無事爽やかになるコトに成功しました(゜∀゜)笑








正直アタシ・・そんなに お風呂好きじゃないんよねー。。





もちろん毎日入るし 入ったら気持ちーし好きやケド・・



入るまでが嫌い・・; なかなか入る気になれないし・・(--)








そもそもナゼ毎日全身濡れなあかんの!? とか思ってしまう始末(^^;)



でも今回入りたいのに入れない!ウズウズ感!! これヤバかったデス;;


夢にお風呂出てくるぐらいやったし・・;


































んで、今日修理の人が来ました!! 救世主♪





どーやら治りにくいらしく・・サーモなんとか?を後日取り付けないとあかんらしく・・(--)









で・・・問題のお風呂は・・ 沸かすのは問題ないケド





シャワーが60度でいい感じのお湯が出るらしい。






60度!?(´Д`)




お母さん曰く・・60度で40度ぐらいのお湯が・・・



75度にするとちょっと熱いぐらい らしい・・・。







ややこしいよ!!!



とゆーコトで今から 適温 60度 でお風呂入ってきまーーすww













ダチョウ倶楽部もビックリやろなぁー!・゜・(~▽~|||) (笑)















最近全然やる気が起きません・・・(--)




元々やる気ない人間やのに さらにデス;;




tennsi18.gif











友達に話したら 五月病ちゃう!?





はっ!!そっかぁー!!(´Д`)



































でも今・・・ 四月なんですケド・・・ (o ̄□ ̄o)









フェイント!?・・・先ドリですか?汗;


どっちよ!!・・・










まぁーでも遊びには行きますww←どないやねん!!(^^;)









昨日はどーしても乙女心に引かれる ワンピースが気になり





プチな買い物に行きました☆☆



もちろん難波♡






ちょこちょこ他も見たりしながら・・





試着ー♪♪




tennsi01.gif













が!! 見た目とはウラハラにウエスト部分がキューッ!ってなるデザインやって・・









試着を外にいてた友達にお披露目するコトなく脱いでしまってました;

















でも試着したら何か違うなー・・


ってよくあるコトよね!?(--)












残念ながら・・・ ワンピ探索の道は遠いかも・・(T T);



















難波といえば 今週オープンした吉本~・・・・(何とか・・)








をチラ見してきましたwww(^^)



20060428200301.jpg














中に入ると吉本芸人の人たちの手形がいっぱい床に展示してあります(´m`)








友達  『さんまサンのん案外フツウやなぁー』








↑ いやいや・・フツウやなぁー 


・・って手形に面白いと滑るとかあるん??













その後も・・そんな手ェー大きくないんやなぁー!








とか・・・



 友達にとって さんまサンって一体どんなイメージやったんやろ?(^^;)笑











仲良しな さんま軍団のこの配置に しばしうっとりデシタw♪



残念ながら。 松尾伴内は入ってなかったケド・・;;












さてさて・・もーすぐGWです(アタシは1、2日はバイトなので・・)










ホントの 五月病はココからか!?!!∑(゜□゜;)





あいにく・・・予定ほぼない予感・・!!;;






































電車を利用してて・・・JRはよく止める!!













これは・・・・何十年も乗ってきて 分かってましたケド・・











































今日は地下鉄が止まりました!!
























えっ!?!?












地下鉄なんて止まるのね・・・











しかも長時間・・・(--)












遠回りしたくないし 待ってたケド







復旧メド立たず




2この乗り継ぎして無事会社到着ーー











行くまでに疲れました・・・(T T)















予期せぬ出来事・・・・(´Д`);;













































バイトの人に遭遇したので一緒に行ったケド・・・





一人やったら間違いなくお茶ぐらいしてたなぁー(笑)






朝マックとか♡ ♪









それか休んでました・・・(^^;)汗












dandelion3.gif


2006.04.25 決意・・・。






























今日ついに!言いました!!























早いもので今のバイトを初めてから約2年!















最初はここまで居座る気はなかったし・・・














初めて1ヶ月は馴染めず・・・悩んだりもしたケド・・











































私事ですが・・5月で辞めるコトを決意しました。









ol_2.gif






























ホンマいい人ばかりで かと言って干渉せずないい距離感の取れる



人たちばかりで・・








やりやすい職場でした。

































『辞めます。』




って言ったらすごいビックリされて





どーしたん??




何かあったん!?!?





って深刻に



言ってくれたし・・・




















































『なんちゃって~



・・ってゆーのはウソでーす(^^;)』



















って言いかけました(笑)






































































正直何も出来ないアタシ・・・次何するんやろー・・;





お先見えてないままですが・・










とにかく今から情報誌見てがんばります!w






・・・・間あくと働きたくなくなるしなー(--);;




















ホント毎回ながら・・この辞めるを伝える瞬間は・・慣れません;;




何だか切なくなるーー(T T)
2006.04.24 月曜日

































まだまだ筋肉痛が治まりまらない鹿子です・・;







特に足にかなりきてます!!(´Д`);;




































月曜日は特にこれといって観てるテレビがないので・・・








今これ観てますww












20060424212918.jpg




散策第二弾!!





松本 人志 DVD!!





お値段4枚セットで・・・ 



1萬円!!!!















ひぇぇーーーっっ!!∑(゜□゜;)



























まだ髪の毛ありますよん・・(´m`) 笑


















































10309.jpg





行ってきました(^^)v










『平成十八年度・新学期家族大歓迎会ーー♪』
















































20060422201043.jpg



大 中 小 のこのマークww




































20060422202650.jpg




初zeppで緊張でしたが




かなーーーーーりノリノリ♪楽しめましたヽ(*´∀`*)ノ !!!






のっけの2曲までで汗だく!!で焦ったりしたケド(^^;)





ココはまだ若さがあるんやなぁ~・・・と自己満足www





皆で踊ったり☆☆



合唱したり あっとゆー間の2時間弱でした♪♪














musication_capture.jpg




























とにかく何が感動って3人の低姿勢な雰囲気♪



人柄が伺いしれましたwww




トークも3人ともそれぞれ味があって



とてもおもしろかったし(^^)v









そしてお客さんへの歓迎してくれる気持ちが半端じゃなかった♪♪





全力投球で歌ってくれて 楽しめる企画もあったり 




ホント!素敵な人達!!(*^^*)♪











20060422201214.jpg










勝手に・・親近感が・・沸いてしまったョ~ヽ(*´∀`*)ノ



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


























明日の筋肉痛なんて気にしなーーーい!!ヽ( ´ー`)ノ






汗の匂いなんて気にしなーーーい!!(←いやっ!コレは気にしろよ;)

























ちなみに今日のネイルはこんなカンジwww



20060422135452.jpg



テンションも上がるポップな色ww♪












































その後 お金なんてないのに・・・



リッチマンにタクシーで難波までーーーー☆☆☆











エサを求めて行きましたw(笑)




ご飯食べに行くだけに タクシー3600円!! 大人だ・・・;; いやむしろ・・・老いの進行だ・・;


































20060422212118.jpg



ダイエット後のビールはうまいっ!!ヽ(*´∀`*)ノ  (笑)



















20060422212646.jpg



♡ ♪♡ ♪♡ ♪♡







































20060422213055.jpg



激辛! マーボウ豆腐ww



これでカロリー パーーー!?


























20060422214808.jpg



いやいや!! プラマイ〇!にして・・?(^^;)笑














































素敵な1日をありがとう♪♪












家族の一員になれましたwww(*^^*)








45761_16.jpg



サンキュ~♪


いつもありがとう


本当ありがとう


たとえ何処にいたって


君の存在に感謝してるよ







HOME MADE 家族

































今日は仕事終わりでバイトの子と 心斎橋へ~★☆★☆






















見たいとこがあったので 服屋さんを5件ほど回り~




















いざっ!!



目的のラーメン屋さんへー(*^^*)

















































































の前に・・・迷う!! を前提に腹ごしらえ(´m`)




20060421191220.jpg




アメ村にあるアタシお気に入り!!たこせん♪ヽ(*´∀`*)ノ ♡






にしても・・・どんだけ潰して食べてるんやろ(^^;)笑







100円てゆーお値段も好き♪www
















































そんなこんなで・・・難波の方へーーー





















































またしても寄り道です・・・(o ̄□ ̄o) !






20060421192710.jpg




グリコのあめチャンww













実は五子チャンやったみたいです (笑)





































そして・・・・



千日前。

















迷う!!


















































迷う!!






































































はい。皆さんご一緒に・・・






迷う・・・・・∑(´Д`)!!









ご存知の方もいるかもですが・・




アタシ極度の方向音痴でございます・・;











とにかく・・・頼りは携帯の地図のみ!!









回したり・・・ 試行錯誤しながら・・・・














おそるおそる・・・いろんな希望を胸に・・









曲がった路地に あったよぉーーー・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆














20060421195727.jpg





お店の名前は『牡丹』と言います。







アタシは しょうゆ バイトの子は みそ をオーダ~ww












もちろん おいしい!!+。.:★( ̄ー+ ̄o) !!   



濃厚スープでかなりとろとろーーーー♪



麺は細麺で絡まります!!♡




そしてチャーシューやらかいし☆☆☆




煮タマゴもグット!!(゜∀゜)
















さすがデス!!・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・








バイトの子とご飯行くトキは結構な確率でラーメンに行きます♪w








てか・・・顔見たら思い出すいきおい・・(笑)













なので 



ラーメン同盟!!






結成しました(´m`)





活動は・・



これから行ったコトないおいしい!と言われるラーをやっつけて行き隊デス♪♪♪
















さて次はドコに行こかなぁ~♪(迷おーかなー;)













































帰りは難波





最近行ってない リクローおじさんにて チーズケーキ購入☆☆




20060421222017.jpg












もちろん帰ってから大人買い(ホール買い)



ならぬ大人食い!!( ̄ー+ ̄o)
















最近食に欲が出すぎです・・・。






前まで食べれたら何でも良い派やったケド・・・(--)

















人生一度!!おいしいモノ食べないとね(*^^*)





↑おおげさ・・・;;



































20060420202513.jpg







仕事中にケガしました・・・;;





ハサミで皮ごとグサッ!!っと・・・・(´Д`);;











お風呂・・・シャンプーどーしよう・・・(T T)






染みます!!!・・・・






手も洗えない・・・・(T T)




















うちのとこはハサミを主に使います。









てかハサミないと仕事出来ないデス・・・;;














ビニール手袋でもしてお風呂です!!ー・・・(--);;

































完全防備です;;















20060420231404.jpg
















最近 みずほ銀行のCMの男の子が気になります。






ためしに検索!!!















20051101-hiraoka_img_051031.jpg





ずきゅーーーーん!!( ♡∀♡) 















































お名前 平岡祐太くん☆といいますw



男前です!!  でも可愛いです!!♡



20050903-050902_132207_Ed_M.jpg






可愛い=年下です;;




分かってはいたケド・・・最近ピン!!って来たりとか・・



人気になる人ってもーほぼ年下なんよねー(´Д`);;




別にどーこー・・・とまではいいませんが・・せめて夢を見させてよ(--)@@@































ちなみに21歳だとサ~;




可愛いです!!!







あの歌(僕らの~自由を~♪って歌ネ!)


はお世辞にも上手いとは言えませんが・・(^^;)
































若いです!! うん。うん。

































































































話しはサクッっと変わりーー










おとつい知り合い?からメールが来ました・・・。










自分が作曲作詞した曲がダウンロードで1000件越えたらCDとして発売するコトになりました!!
よろしくぅ~ww






yd28.jpg



















とのコトでした・・・







1000件!!!??








どんな曲かは何となく分かるケド・・(--)




お金絡むとケチです・・・;;







ダウンロードに100円かかるので・・協力に踏み出せません;汗






































がんばって欲しいなぁー・・・とは思いますが・・・




















































ゆいつ残念なのは・・・・





カレの本業は音楽ではありませんでした・・・
















あっ!・・もしココで誰か分かってても言わないでください(^^;)











はい。今日の独り言でしたーーm(_ _)m ごきげんよぉ~/^
2006.04.16 ついに!!!


















今日銀行に振込みに行ってきました。















危険な匂いは一切しないですよ;


























ついに! デジカメ購入~ヽ(*´∀`*)ノ ♪



















振込みとゆーコトで 正規品ではなく頼れる味方!オークションにてご購入w










お値段もお安く 7000円(^^)vGET!!









あぁ~~♪何てアタシって買い物上手なんやろぉ~♪



・・・誰も言ってくれないので自ら・・・





















今まですべて写メールで撮影していました☆☆☆




これで携帯から撮る生活も終わりを迎えてしまいます・・・。




それはそれで 少し悲しい気もするケド(--)





別に画像も悪くなかったし 満足してたんやケド・・・




でも やっぱり携帯・・・その画像を写真にするコトは出来ないし


(いやっ!!分からないだけで・・写真に出来るのかもしれませんが・・・;; アタシの力では出来ない!!って意味です;)














sony203.gif



買ったのはこれ!!


ソニーサイバーショット・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*















の・・・型古い版?かな??(この写真のは新しいヤツね)





とにかく 機械についてはまったく分からないので・・・




撮れたらいいカンジです(^^;)笑




















sony202.gif




小さっっ!!







にしても・・・どこまで小さくなるんでしょぉー?;;








こんなんよりも・・傘の置き易いバージョンとか発明してほしい・・・;




電車ん中とかでの傘の位置よ!! どーしたらいいんか毎回悩みのタネ;・・(´Д`)


そして毎回落とす人いてバン!! →ビクッ!!なるし・・・;;



































とにもかくにも 届くのが楽しみです♪






まず初めの1枚は今まで撮れなかった 携帯でも撮ろーかなぁー♪(笑)




んで、自分の顔載せてみよーかなぁー♪ ・・・これは気分です;


ご安心を・・・・;;m(_ _)m









































































gare02.jpg




最近よくピンク着てない??



って現象が現れたら気づいた方注意してください;;笑

























top_main01.jpg



子ぎつねヘレン 観てきましたwww






















































こーゆう感動系の映画は大好物♪(*^^*)




子ぎつねと少年の友情を描いた映画なんですが











































とにかく フツウに観たかったのもあったケド















♡ ♡ ♡ ♡



04.jpg




大沢たかおヽ(*´∀`*)ノ が出てるのもあります♪



↑これ50%は占めてるかも;;


































内容はあんまり書かない方が良さげですが(^^;)






とにかく・・・・

















03.jpg




ヘレンが可愛いすぎるのぉーーーー(´m`) ♪































































11.jpg



ふわふわ でワンコみたいでヽ(*´∀`*)ノ





























































card003.jpg



前に撮影秘話をテレビでしててキツネはとても成長が早く



ヘレンは結構キツネチェンジがあったらしぃーーです。









































































about07.jpg



思わず笑顔になってしまう♪



動物って癒しよねー(*^^*)






















































ヘレンの名前の由来は目も耳も聞こえない ヘレンケラーからきています。

























































































でも関西人・・・・・・・・・・・・





























heren.jpg




ヘレンといえば・・・ 西川へレン!!

















関西人ならやっぱり この人かなーーー(´m`)
































昨日は仕事を休み やっとこさ念願の イチゴ狩り



行っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ





20060412122356.jpg




行ってきたのは



奈良にある針テラス★★










20060412122500.jpg



ココはイチゴ狩り☆とゆーか 高速のインターなんです。






そこにイチゴ狩りや温泉などの施設があります(゜∀゜)









なんと!!! ココ!!




西日本最大級のイチゴ農園なのですww





 20060412123144.jpg


 

ドキンドキン







































20060412123653.jpg




でかっ!!




長っ!!!










































・・・・・って何か表現ヤラシイ・・;

















てか入ってビックリ!!




平日のお昼。









人いません(^^;)








つまり 完全な貸切~・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・





20060412123706.jpg



制限時間30分☆



手に汗握ります!!!

































よしっ!!(●>∀<)ノ !!










































が・・・・・












『この イチゴおいしそぉーやでー』






イチゴ園にいたオバちゃんがイチゴを取ってくれました・・・










『コレも♪コレもぉ~♪』



































わわわわわ・・・・なかなか狩らせてもらえない・・・(T T)







オバちゃんありがとう。 でもこれじゃ イチゴ狩りにならないので・・(^^;)





































オバちゃんに感謝しつつ・・・再び スタート!













D1000008.jpg



まだまだ可愛いイチゴも沢山いてたケド




逆に赤が目立って探しやすくて いいカンジでした♪♪vv

























































 D1000009.jpg




キレイ でしよっ♡ (*^^*) 



アタシの胃の中に間もなく入ってしまいましたが・・笑
















































D1000007.jpg




ちなみにアタシはこの体勢でひたすら イチゴを食してましたw



立つよりこの方が効率もいいしねー♡












友達にドコにいるか分からん!・・とか言われながら・・(^^;)笑










ほふく前進!! 気分は自衛隊ですww





















あっ とゆー間の30分☆☆






イチゴでこんなにお腹いっぱいになるんやねー+。.:★( ̄ー+ ̄o)






前にテレビでオセロの松嶋さんが・・イチゴは汚い毛穴の鼻みたいで嫌い!!


とか言ってて 一瞬それが頭をよぎったケド・・;;









要はあまりイチゴを直視しなければいいんよぉー♪ ←えっ!?;;



































D1000011.jpg



いくつぐらい食べたんやろぉー?? 


結構写真撮ったり ハチに追っかけられたり(汗)したので






マイペースに食べてました(^^)























力が発揮できず・・・無念・・(--)↓








































D1000012.jpg




伝わりにくいなー;;








力強く狩っていったせいか 手が 真っ赤に!!(´Д`)




イチゴ汁まみれーーーー(´m`)  あまぁーーーい!!


















































残り5分 これ以上いくと リバースの危険もあったので;



再びオバちゃんと仲良く触れ合ってました。












『双子ちゃん見つけたよぉー』











D1000014.jpg




なんと! 



なんと!!!








葉っぱ同士がくっついてましたーーー☆☆











レア???









思わず友達と王様ゲーム並みに両方から食べた所を パシャリン!



これは友達のデジカメで撮ってもらったので




手元にないのが残念やけど・・(^^;)















最後名残惜しく




オバちゃんとのお別れ・・(T T)








名前何てゆーの??










○○です。














いい名前やなーーー(^^)








じゃー今度来たトキまで覚えとくわなー(^^)









へっ!?!?ホンマにですかーー??








オバちゃんの記憶力がどれほどのモノなのかはナゾですが・・・







これは・・・









早く次行かなくては・・・♪



































土曜に続き昨日も~!!!




















お花見行ってキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!





























そんなに花見好きやったっけ??って言われるケド・・・;





































要は騒ぎたい!!!!ヽ(*´∀`*)ノ








だけですね・・・笑




















































珍しく!?午前中行動でウキウキ気分(゜∀゜)



20060409135627.jpg









が!!!!渋滞・・・・;;

















どーやら目的地の公園がエラ混みで駐車場が満車!で動かない・・・
































強烈な眠気・・・(´Д`)





























おまけに空腹↓↓・・・




































凹んでたら・・・ ケツメイシのDVDが♡ (゜∀゜)
































そして前走ってた車の友達から差し入れいただきました♪





















20060409140849.jpg

















運転手さんごめんなさい;














先はじめちゃいます♪+。.:★( ̄ー+ ̄o)










































その後かれこれ1時間待ち・・・・


















20060409150852.jpg




着手~!!!!
































































20060409154323.jpg




THEほのぼのでしょ?♡










てか・・・またしてもアタシ手伝ってません;;











煙くて・・・非難(--) 










『ほのぼの』 つまみにまた飲む・・・(汗;;)















































20060409154918.jpg



きゃん( ♡∀♡) ~♥♥♥









 
写真どーり!!焼きに入った途端に近づくー♪笑(^^;)












































20060409160150.jpg




楽しいし おいしいし 幸せ~♪(*´∀`*)ノ喜











































20060409172940.jpg




お腹いっぱいでも食べるよね♪







焼きそば~wwww












これまた うまうまッ★★★













でも毎回ながらよくあんな適当に






作って食べてやのに・・・






食中毒にならへんなーって思う・・;;
































人間の体って案外丈夫なんやね~★





(アタシの体が丈夫なだけ!とかではないですよ・・・;;)







































その後トークも弾み♪










まったりタイム・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・





















































が!!!










事件は起こった!!!!!!





































































あれっ!?




○○ちゃんトイレ行ったまま帰ってこない!!!














































彼氏見に行く!!!!









































おんぶ・・され・・・友達戻ってくる。
































































吐く!!!

























えぇぇええええーー!!






















































こんなコトになっていたなんて・・・・









どーやら知らないうちにかなり飲んでたらしい・・・。













でも救急車で運ばれたりしたコトあるぐらい












酒ぐせ悪い友達・・・・;;
















大騒!!!・・・















しつつも・・・手際よく??フォローしました。















































20060409151357.jpg






毎回ながら平和には終われないアタシ達・・・・;;






毎度何かハプニングがあります;;











前のBBQはそのコとアタシが・・・・ハプニング大賞!頂きました(笑)




思い出し笑いしてしまうほど・・バカ丸出しやったし・・・;

















































でも こんな状況で・・・思うのも変やけど・・










そのコの彼氏が吐いても 文句言わず









素手で拭いてあげたり 服汚れても気にする様子のない









対応に をカンジずにはいられませんでした。


 












まさに  ですよ!!!






















紛れなもなくそこにあるのは  でした!!























素敵すぎる!!!






























胸きゅん!!(--)!!





































アタシの



今日1は (今日の1番素敵やった人ね)




しゅんチャンあなたデスよぉ~!!!( ̄ー+ ̄o)





















あーーーー恋がしたい・・・(笑)








まわりの刺激受けるとすぐに影響されます・・・;;;



















tfcc89129.jpg



さくら舞い散る~♪ 中に忘れた記憶と~♪ 君の声が~・・・♪
























ケツメイシの名曲 『さくら』から こんにちわー★



そうです!!!!








*:・・:*:・・:*:・*☆お花見☆*:・・:*:・・:*:・






















行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ ♪♪












20060408132019.jpg



お花見といえばー大阪城公園!!!





























ルンルン~♪





















20060408135229.jpg




でも・・・人が凄い!!(´m`)





お花も満開やったケド・・人も同じく;;





どっちを見にきてたっけ??




と一瞬分からなくなりそーになるぐらいやった(汗;)































20060408133112.jpg




友達がお弁当を作ってくれましたぁーーー☆☆










































20060408133044.jpg




乾杯ーーーー(゜∀゜)♪
















おいしい♡  幸せーー+。.:★( ̄ー+ ̄o)







ホンマいいお嫁さんになれるなぁーヽ( ´ー`)ノ












それに比べて・・・・ アタシ・・

















彦磨呂並みのおもしろ表現も出来ず・・( ̄□ ̄;)






ごめんなさい;;(´Д`)↓↓











































20060408141816.jpg




コップに花びら~♪ 風流だなー(*^^*)


































が!!! そんなのどかなコトは言ってられない・・・!!





今日は風がホンマすごかった。
































たまにビックリするほどの 





強風!!!!!!
























ぎゃゃーーーー!!!






20060408144910.jpg





お弁当が・・・・(´Д`)!!!! オヨオヨオヨ・・・
































20060408142011.jpg





オヨョョョ・・・






花びら~♪舞い散♪ーー・・・りすぎやワ・・;;

























20060408152855.jpg



でも 毎回ながら真ッ昼間からお酒が飲める♪






ってホンマ お花見って最高やなぁー(゜∀゜)













20060408132546.jpg




実は明日もお花見へ行ってきます☆★






















今回・・・マスクしないで はりきりテンション!とゆー過ち・・・を犯してしまいました・・・;;;







結果・・・今年最高の花粉です!!!(=▽=|||)







今年最高の鼻の量デス!!!・・・・ 花ではなく・・鼻です↓






ひどすぎる・・・(T T)









明日は絶対マスクしていかなくては・・・







ティッシュ箱 で持って行かなくては・・・・








2006.04.06 ぽかぽか♪





















昨日の宣言どぉーり無事 今日






昼休みだよ!!お花見祭り!!




20060406123327.jpg









天気もひたすら快晴♪(゜∀゜)




かなり気持ちよかったぁ~★★ヽ(*´∀`*)ノ









20060406121519.jpg




久々に光合成したカンジ♪ヽ( ´ー`)ノ









20060406121643.jpg




他の人らもいてて 結構公園活気づいてましたwww







でも・・・・仕事は白衣・・・・。































白衣集団・・・・












































若干その光景・・・   




宗教チック!!!
 でした(=▽=;)
























20060406121442.jpg



指がカメラに入ってしまったコトで・・・



なんか幻想的な世界を演出してしまってます・・(^^;)笑


















































20060406124303.jpg




ノラ猫もこの騒ぎに匂いをかぎつけたんかなー??















































つかの間のお花見やったケド




お菓子食べれて大満喫ヽ(*´∀`*)ノ ♪♪




















































が!



















午後からものすごい睡魔が・・・・!!!













ホンマ何であんなに午後って眠たくなるんやろぉー?;;






















特に2時頃が・・・ ピーク!!(--)zzz
































えっ!?そんな報告はいらんて??(´m`)



































































明日天気が良かったら昼休みにお花見計画してます♪









★★★(゜∀゜)★★★























20060404171426.jpg





おとつい撮った様子・・・。







これは・・・早くしなくては!!!!







この公園会社の隣にある公園ですww





行き帰りにチェック!!仕事の最中も窓からチラ見!!☆







しかし!!今日の雨で完全に






予定がくるった!!(--);




















明日はどーだろぅ・・・・??







寒くても晴れたらやる予定ですwww






お菓子の準備ーOK! シートOK!




ビール・・・・OK??





さすがに仕事中やしなーーーー;;






てか飲んだら・・・帰ってしまうかも・・・(´m`)






























集団早退・・・!?





・・・・この際 時給アップ!!のストライキでもしよーかしら・・・笑(=▽=|||)

2006.04.03 ベーグル・・


























ある日のお母さんとの会話。






雑誌を観てて・・・





















アタシ 『これ何やったっけー?』








peperon.jpg





























































母 『あーあーあー・・・アレやん!アレやん!!・・・(゜∀゜)』














































































『ビーグル!!!』























yuyake.jpg
































犬やん!!!(=▽=|||)
























言葉って怖いねー・・



一文字違いで パンが犬になるんやから・・・;
2006.04.02 ブーブー!?





























今日は1日家にいてました。






雨すごかったし・・・ 雷怖いし・・・
































4月から弟が新社会人になった為





東京に3ヶ月研修に行ってます★






なので・・・ 自称 お笑いマニア 音楽マニア 映画マニア・・






な弟の部屋を物色・・。




(って言ってもほぼ空なので不法侵入扱いは・・・しないでね・・;)








20060402201636.jpg



今日はコレを見ました★★









『スキージャンプ・ペア』








20060402203246.jpg



フツウに考えたら絶対出来ない技をするDVDなんです(゜∀゜)




















20060402202409.jpg



本気でアリえない!!!






頭から着地とかもあったし・・・(^^;)笑







次はお笑いDVDの制覇をしてきますwww









不法侵入ではありません!!! ・・多分・・。































20060402205221.jpg



ヒマやと・・食べる!! に走ってしまう↓(--)・・







スポンジ焼いて・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・













20060402205424.jpg




悔しいケド・・おいしい!!!!









なので題名ブーブー でした・・(´m`) ;;




























今日はいい天気♪





そうだ!!! 奈良へ行こう~(゜∀゜)





・・・・ってアタシの住んでるとこそのものが 奈良なんですが・・







まぁ~この奈良は奈良市のコトねんw















20060401140559.jpg









アタシの住んでるとこカラ奈良市までは電車で15分ぐらいです。





同時に大阪までも所要時間 同じぐらい・・★★

























今日はお母さんと奈良に 







・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・**・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・





9.gif




見に行ってきました(^^)v























































が!!!






咲いてない・・・・(=▽=|||)


























あるのは・・・・・































20060401142237.jpg




天敵!ひのき・・・   きゃーーー!!!






























ひのきに・・ヤラレながら・・ マスクで戦う親子。





























結構歩いて~
























































ついに発見!!(゜∀゜)








氷室神社にだけ!満開☆桜 ヽ(*´∀`*)ノ  ♪♪


















20060401142455.jpg




ジャァーーーーーン!!









フツウに奈良公園 人いっぱいやったケド



ココは中でも断トツ!!!







撮影会になってました(^^)v










ぺー パー子さんがいっぱい!!(´m`)














20060401142358.jpg






もちろん!アタシも負けてられへん( ̄ー+ ̄o)








20060401142213.jpg






しだれ桜☆ キレイねーーー(゜∀゜)♪







20060401142412.jpg






































でもよーく見ると~・・・



ハチがいっぱいおる!!(>0<|||)






思わずお母さんと 何匹いるんか数えてみたり・・・;;






花粉で頭パーになってたので・・(^^;)












































20060401143321.jpg




人があげてるとこに完全に便乗して写真撮る~ヽ( ´ー`)ノ♪























20060401143340.jpg




余談ですが・・・奈良の人はみんな鹿を飼っている!!




とゆー事実はございません・・;m(_ _)mペコリ
















































20060401145601.jpg






ハッ!!このヘンな光の線は・・何??












































20060401141040.jpg






奈良といえばコレでしょっ!?(゜∀゜)




























20060401135319.jpg




高速餅つき*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*






































20060401135732.jpg





えっ!!!コレ売るんですか??∑(=▽=|||)


















































20060401135921.jpg



こんなのも 発見!! 




・・・この2人どーゆう関係なんでしょう・・??;






キティ 大仏に抱っこされる・・・(捕獲される!?)











































20060401153740.jpg




花粉親子の休憩シーーン☆☆  







今日はおいしい空気いっぱい吸いましたww
 花粉入りの・・笑

































20060401141250.jpg




皆様もお近くにお立ち寄りの際はぜひ・・






NARAへ~(^^)v
































いつもお気楽な性格のアタシですが・・・・



最近会社で 若干の ストレス・・・(´Д`)



感じてます・・・↓;;











なので今日は・・・・勝手に決定★





ノー残業DAY!!












バイトの子と お買い物だぁーヽ(*´∀`*)ノ






・・・・服を見ると疲れてても元気が沸いてしまう♪

















20060331223118.jpg




フリフリ★ホンマ弱いねんなぁ~・・ 


しかも春なので黄色をチョイス+。.:★( ̄ー+ ̄o)

























20060331223211.jpg




色は黒ですよんwww


ヽ(*´∀`*)ノ リボンにも弱いんです☆























昔はキャラにないから・・避けてたケド










レースとフリフリ!!




これホンマ ヤバイよぉー!!!(>_<)♡  



























20060401005055.jpg



そして前から欲しかったマグカップもGET!!ww

















今日はこのぐらいにしといたろーー。笑w





















20060331194204.jpg




ラーメン♡




最近ホンマ アタシの体ラーメン成分25%はしめてるかも・・






あれ!?微妙かー・・。































帰りにちょっと寄りたかった服屋さんで またまたヤバイの発見!









でも欲しい色が完売してしまってて・・;







他店にあったら取り寄せてもらうコトになりました(^^)v





アルかなぁ~・・・。









ドキドキ・・





























あっ!!最後にコレも買いました☆☆






20060331223540.jpg




やぁ~僕 ミッキだよ~。







・・・・じゃなくドナルドだよぉ~(゜∀゜)














花粉と・・ホコリっぽい会社からガードするため  マスク買いました(^^)v









なんだか気分はヤンキーーーです♪










懐かしい( ̄ー+ ̄o)





