2006.05.30 あと1日!











早いもので・・・明日でバイト最後になりました。






でも・・ 実感がない!!(´Д`)

















でも泣いてしまうコト・・・間違いないやろぉ~なぁ~;;









20060530224130.jpg




いただきました(´m`)




貰った瞬間 アレ!?アタシ明日までよね??




明日まででいいんよね???・・・って思ってしまった(^^;)笑












この本初めて読んだケドおもしろいねぇ~(゜∀゜)うきうき






嬉しかったケドなぜコレ??って思ったり・・(^^;)












アタシが面白いのとかヘンなのが好きやから???








それともアタシ自体がヘンやから?・・・なのか??











































20060530224427.jpg




アタシも無事用意出来ましたww






全員にはさすがに無理やから・・数人に。








あとはお菓子も買ったし☆☆



















辞めるのも何気に出費カサムなぁ~・・・・


と、ゆーのは秘密の話し;







2006.05.28 コスプレ!!







200511-4.jpg







最近 キューピーにコスプレの疑惑が!





疑惑を持ってるのはもれなくアタシなんですが・・・



































20060526182154.jpg




かっ!!可愛すぎるよぉーーー(*´∀`*)





特にブドウなんて・・・キューピーにしか出来ないよ!!このパーマ感♪







































20060526182246.jpg












































売っていますのは











フラン フラン









1185wm_img_w2.jpg



































20060526182213.jpg



はぁ~・・・可愛いって罪ね(--)







メガネ買っちゃったぁ~(゜∀゜)










20060526202039.jpg



お値段1500円!!!






完全なるダテですww




てかアタシ 目ぇー悪くないんよねー(´m`)








よく悪く見られるケド(←何でやねん!) 実際1.0は余裕で見えます☆






なのでメガネもコンタクトも無縁な 目ん玉!!












オシャレ&頭よくかっこいい!! に憧れご購入です♪







・・・・その発言がすでに頭悪いケド;



















20060526205514.jpg







正直逆に視界悪いよーな・・・(´Д`)






てか鼻むずがゆいいぃぃ・・・・;;
































久々の更新ですm(_ _)m


こんばんわ☆★鹿子でございますww






最近ホンマ暑いねぇ~ 


そろそろ紫外線対策きちんとしなくてはデスYO---!!!!∑(゜□゜;)












20060524204525.jpg























昨日は友達の誕生日会を開催しましたww ヽ( ´ー`)ノ



行ったお店はココ!!




akatora2.jpg






最近難波にOPENした






黒寅 赤寅












20060524192501.jpg




↑ コースターが寅です!! 可愛・・・♪・・・く はないか?(^^;)

でも素敵♪♪



























20060524193739.jpg




ご飯を撮るのはもはやアタシの 定番行為になってきてますww




皆で食べるご飯はやっぱりおいしーよねぇ~(゜∀゜)!





20060524201104.jpg






















20060524201432.jpg





にんじんも寅w(^з^)

























20060524192336.jpg





本日の主役は高校の頃から仲良くしてるAちゃん




記念すべき 25歳 1号です パチパチ~♪









早いもんで ウチらも立派な大人なんよねぇ~ヽ( ´ー`)ノ










実感はないケド 最近の会話に・・・ 結婚話し が毎回出てくるよーなー・・・と思うのはアタシだけかしら・・??





誰かが結婚するとか・・・ではなく・・





『誰が先 結婚するんやろぉー?とかね(゜∀゜)!!』もしも話しですが・・;





結婚話し・・実際 中味の進歩はありませぬ・・・(^^;)笑







でもそのウチ・・・この結婚話しも年々 笑ってられなくなってくるんやろなー; 深刻な話しになって泣きだすコも現れたりして・・;






うん。





実際・・相手のいないアタシなんかは焦ってきてるのが本音やしネー・・;












 

(o ̄□ ̄o) !!! 





いやっ!!暗い!!暗すぎる!!




今考えると・・・めでたい日にする話題ではありませんでした(^^;)
















20060524203950.jpg




HAPPY BIRTH DAY






Aちゃん 遅くなっちゃってごめんね(>_<)






お誕生日おめでとうm(_ _)m♪






これからも長いお付き合いよろしくです(*^^*)












近々ホンマに家行くから~♪ 寝袋持って・・(笑)
















20060524204859.jpg













20060521132234.jpg




土曜日公開された ダビンチコード 早々と観てきましたw








こーゆう話題の映画は地元で観るのが穴場ですw(笑)




昨日ニュースで・・六本木ヒルズ辺りの映画館か長蛇の列やったらしく・・・




念には念をで一足早く スッピンでチケットだけチェケラ~(゜∀゜)♪


















20060521161833.jpg



想像よりかは・・売り切れ!!とかにはなってなかったものの・・かつてこんなにこの映画館が混んでるの見たコトないよ!!ってぐらいの大漁だぁ!!











で・・・問題のダビンチ・・





アタシには・・・理解不能でした(´Д`);;




これ!本読んでないからの結果なのかなー??














050202davinci.jpg



いちお・・・昨日やっていたダビンチ~のテレビスペシャルは観て学習していたつもりやったんやケド・・;;




アタシには・・・2回観ても3回観ても・・理解出来ない域まで激むず!! でした;







いろいろと謎に包まれているダビンチの描いた絵!・・・でも実のところ・・描いたダビンチ本人は



ベツニ・・ナンノ ナゾモ入ってへんのにナァ~・・(関西風)



とかやったりしてね!?;;














んーー・・・案外それが平和でいいのではないか??


















20060521174554.jpg




観終わった後は 甘いモノで頭を休ませてあげましょー(´m`)











今日からパソコン教室に通いだしました<(_ _)>



ワード基礎90分の8回コース。






20060520230020.jpg



学校で習った覚えはあるし・・・ワードなら自分でやれないコトもないケド・・・残念な性格なので・・・通うコトに決めました;;







で・・・だ!!!



















VGP-WKB1.jpg








まず指摘されたのがキーボードの打ち方!!!



アタシなりの法則が・・ブログ作ったりするうちに出来ていて・・



手の位置グッチャン×2です;







はい。もれなく・・・注意受けました(--)





打つのはだいぶ早くなったし少し自信あったんやけどナァー・・←アホ;













勘がいいから手さえちゃんとしたら早くなるよ!!






・・・・お世辞ですよね;


分かってますよ(^^ゞ
















それにしても・・この年で授業的なモノを受けるなんて すごく新鮮です(´m`) ♪







でも・・・・集中力が・・ない!! (o ̄□ ̄o)








すぐ違うコト考えたりしてしまって・・(終わったら・・何食べよーとか・・・;)




全然話しを聞いてなかったり・・・





あれっ!?何やったっけ??あはは~w(゜∀゜) ・・と笑ってごまかす・・・






90分・・・アタシの頭はこれから持つのでしょーか・・・??





いやっ!!持たせなあかんねんケドも・・・。



2006.05.19 漫画!!!
















最近ハマッてる漫画があります。






デスノート!





20060513183006.jpg



バイトの子に借り夜中にいそいそ読んでますw

あんまり漫画って読まないんやケド ドカーンとハマってしまうと気になってイジになって何時間でも読んでしまう性格です(^^;)

昨日6巻まで読破ヽ( ´ー`)ノ残りの7巻はまだ発売されてへんのよねぇ~・・・。

おかげで寝不足です・・・;;






82k-thumbnail2.jpg









ストーリーはとゆーと・・・ 


死神が人間界に落としたノートを高校生が拾い そのノートに人の名前を書きその人の顔を思い浮かべると40秒後にその人は死んでしまう。




とゆーお話し!!!


いやぁ~・・・・チョッピリ病んでます。私(笑)


6巻まで読みきったケド内容難しくコレはもう1度読み返す必要がありそーだなぁー・・・(´m`)








ちなみに映画化もされるそーですw


341630.jpg









前にすごく好きやった ドラゴンヘッドは映画化され・・オオコケ?やったからなぁー・・・


デスノートも・・どーなるか少し不安だなー;;






dneet06.png



↑まずこの死神リュークは誰がするんやろー???

CGかなー??ドキドキ・・









791600443.gif



個人的には・・この方にして欲しかったなぁー;;
本日有休使い行ってきましたぁー♪♪














20060518212404.jpg









大阪城ホールww






































DREAMS COME TRUE





news_back.jpg



































『THE LOVE ROCK』


UPCH-9220.jpg
















































ドリカム~


キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!



















6時30開演。 6時に現地に着き



大阪城といえば・・・そう!!屋台(^^) (!?)


腹が減っては・・・とゆーコトでフランクフルト購入しいざ中へ!




20060518180223.jpg






親子に 会社帰りのサラリーマン・・おばさまに・・・


お客さんの年齢層が結構高めでした。




























6時30!!!

































ざわめきの中 登場しました!!!



ドリカムーーヽ(*´∀`*)ノ ・・・ではなく 中島ヒロトさん!


p_hiroto1.jpg




そう!!あのFM802の方。 がMCとして登場!! ライブに前説ってのもすごいかも・・





















そして今度はホントに 登場!!!












白の衣装で現れた 美和ちゃんと中村さん!! ドリームズカムトゥルー!! 
  



んーんーーー・・何やろなー・・上手く言えないケド・・


キャー!!(>▽<) とゆーよりか・・『うわっ!!本物やー!(´m`) 』ってカンジで鳥肌!♪








0409go06.jpg





そして自称!?年齢不詳?の美和ちゃんが のっけカラ2人のダンサーを従え 踊る!踊る!♪


まるでアムロちゃんを見てるかのよーやったよぉーw













MCでは声もかすれてて美和ちゃん大丈夫?って心配なぐらいやのに


歌になるとホンマ




うまいっ!!



マイク離してもあんなに声が出るねんもん!!



・・・って一流のアーティスト捕まえてうまい!!ゆーのもヘンやケド


ホンマあの歌唱力 歌のうまさは 女性アーティストNO1やろーなぁ~(゜∀゜)♪

























まだまだツアーも続くし昨日もライブで疲れてるやろーに・・



全身を使って表現し歌ってくれて 少しも手を抜かず100%の力で盛り上げ楽しませてくれる♪







だから お母さんになっても社会人になっても多くのファン(ファン歴の長い人達)がライブ見にくるんやろなーって思いました。


























そしてアンコール!!





何やらアリーナの真ん中に柵が!!



あそこから? まさかーーー(^^;)












なんて言っていたら 上から大量風船が!!!


 ballooneys.jpg








この為やったのねぇ~(゜∀゜)って思っていたら風船が出てきた天井が下がってくる!!!


































マジでココから!?!?




まぁーアタシの席はといえば1番後ろ。

やったので少し近くで見れる!ってぐらいのレベルでしかなかったんやケド・・




さっきまで前のあの広いステージで歌っていたドリカムが会場の真ん中の小さなスペースでやってくれるの!?



ってだけでココロ踊る♪!!!












何か妙に胸が苦しくてネーーーー(^^;)






歌ってくれた

やさしいキスをして





で号泣(T T)してしまいました;;





歌詞が何かとダブるってワケでも特になく・・・(←それは逆にそれである意味泣けそーやケドも・・;笑)








ハンカチ貸してくれたYちゃんありがとーm(_ _)m



鼻水等・・・ハンカチに本来付くはずのないモノが付いていたらごめんなさい・・・(^^;)笑




20060518211929.jpg

























何だか終始うるうる涙腺ゆるみっ放しやったかも・・;


だってエエ声でエエ歌歌うねんもん!!










大阪ベイビーズ♡  野球チームみたいやケド・・

可愛い呼び名を付けてくれましたw









素敵な初夜をありがとう♪♪













今日はホント サ m(_ _)m



pic1_9469.jpg









今日は難波へ仕事終わりでお出かけよォーー♡






風邪は完全に治ったのに咳が止まらない今日この頃・・;








20060516181317.jpg





大好きな食べ物も・・いつ咳が出るかドキドキしながら食べなくてはいけません・・(T T)




























20060516181414.jpg




クレープに並んだの初めてかも・・(゜∀゜)




平日なのに1枚1枚焼いてく為結構? 待って GET♪




えっとー・・・プリン?何とかお食べました(笑)


























20060516180634.jpg





ケーキ屋さんの名前は ココリコです☆☆☆



























04.jpg








そう!! あのココリコの名前はここから来たらしーデスww





















その後・・・・ヤリたい ヤリたい!!!



とは思っていたものの・・なかなか機会がなく出来なかった




























メイドコスプレデビュー!!!



ついに! 



しちゃったよぉー♪+。.:★( ̄ー+ ̄o)
















ついについに!!!♪





衣装部屋で着替えてその姿で プリクラへ行くのに一苦労あったものの・・








念願のデビューの夢叶えちゃったのダ(´m`) 笑




















記念すべきプリクラがコレw ↓
































20060516214519.jpg



















はい。やっちゃいました







とゆーかココでこんなにも顔出ししたの初めてです;;






ここ(Fc2ね)から強制削除されたりしないかしら・・・(´Д`);;

















感想・・



メイドの世界は奥深いねぇ~;;






萌えへの道は遠いナー・・・・(--)










20060515190711.jpg




カーネーションの花言葉は 感謝です♪




大好きなお母さん(゜∀゜)



ホンマホンマに・・・苦労かける娘でごめんね(--);;








20060515225454.jpg





低反発クッションをプレゼント♪





20060515225535.jpg











































うちんちのソファーは外国製の為・・・



女組みはこのソファーに深く座ると足がつきません;;




なのでお母さんもアタシも背もたれとして使用(^^;)




これで少し快適に寝転んだりしてもらぉーじゃないか!!(゜∀゜)



































































sa_new11.jpg





BGM♪はロードオブメジャーの 親愛なるあなたへ~♪かな(゜∀゜)



























syoujyo10.gif



昨日偶然 昔付き合ってたカレに会いました!







久しぶり~www





って・・



話しも弾んだりなんかしちゃって~(゜∀゜)













そして・・・。





















また・・・・



付き合うコトになっちゃいました!!

















カレとはケンカが原因?で別れました。普段付き合っててケンカとかめったにしないのに・・









お互い服が大好きでデートはもっぱら買い物!




毎週のよーに船場。堀江。梅田に京都。 アホみたいに買い物w♪してました(´m`)







互いのファッションについてアドバイスしたりされたり・・




時には偶然にも同じアイテムを買ってしまうコトも(笑)
















































でも やっぱり一緒にいて苦手とする面も出て来ました・・・











あの頃のよーに・・・(--);; やっぱり変わってない・・



ごめんね・・ココは苦手なの・・











悩む・・・ やっぱりヨリ戻すって行為はしない方がいいね・・(T T);









と苦悩・・・・





































sabo1.gif




と!!ここで夢から覚めました!!






なぜ今になって昔付き合ってた人が夢に出て来たのだろぉー??





・・・・・服装とかも『あ~こんなん着てるやろなぁ~』ってぐらいにリアル・・・・!











何!?何かから開放されたのかな?





これから何が起こるの!?!?

























20060511190010.jpg







何となく・・ホント何となく・・・




最近の気分 リュック なんです♪






20060510235307.jpg






リュックでもカジュアルにしない!!




ってのがいちおのルール(゜∀゜)




ジャケットにパンプスに リュック~~




ほらっ!!!




パリなんかでオシャレチャリンコ!乗ってるみたいなイメージですよぉ~♪



スタバのコーヒーとか持ってねぇ~***






20050330b21cfcb1.jpg




目指すは 朝マックのCMの子www




キレイめか・・カジュアル・・

決め手は顔なんじゃ!?と言われるとそれは・・


否定出来ませんが・・・;;

















































こんなのも出て来た!!!ヽ(´д`)




20060510235555.jpg




フリマで若かりし日の思い出~(´m`)








でもこれ・・・小さいのよね~(--)



ベビィ~が出来たら背負ってもらうんダ♪






























20060510232022.jpg




パソコン教室に行こーかと思ってます。



このままじゃ使いモノにならない人材やからねぇー(--);












20060510232040.jpg




とりあえず・・


WORD EXCELの基礎を・・・








がんばるぞぉ!!ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ
























20060401124745.jpg




こないだ奈良の情報誌 その名も ぱ~ぷる


にこんな記事が載ってました♪


早起きは三文の徳の発祥は 奈良! なのでございます



以下・・そのまま読んだだけ・・

昔奈良では鹿は神の使いとして大切にされていました。

朝起きて、鹿が家の前で死んでしまっていたら、罰金として三文を徴収

されていた時代があったのです。つまり早起きして何もなければ三文の徳(得)ということです。






らすぃーーーよ★( ̄ー+ ̄o)
もうコレ自分のモノにしちゃいましたw笑
 うほうほ~♪









そーいやぁー  


コレ見て昔学校の先生が言ってたコトを24にして初めて信用しました。










104_0458.jpg




奈良の人が早起きなのは 鹿が自分の家の前で死んでいたらそれが事故であれ 自殺であれ・・家の人のせい にされるカラ早起きして家の前で鹿が死んでたら


隣の家にひきずり持っていってた!!


らすぃーよ!!





○○先生ごめんよぉ・・・;;幼いながら 大人ってヤツは・・・ って思ってました(笑)









んで・・三文。


これ今のお金に治すと50円~60円らしーです。





1日50円かぁー・・・



コレ ちびまるこチャン1日のお小遣いより大いんですよ!!∑(゜□゜;)










show3.jpg




見よ!! 神です!!!














久々の更新ですm(_ _)m 


アタシのGWは・・ほぼ8割り風邪に終わりました・・(T T)










kujya01.gif






ちとアタシ・・体弱すぎではないでしょーか?;



連休になると必ずガタの来るカラダ・・・。。


何だろ? 夜更かしがいけないのかしら??



まぁーそれで飛んだ予定といえば、ほぼノープランで行こーとしてた旅行が消えたぐらいです。



↑うん。これはいいのョ!!・・・ メンズに誘われたし・・怪しいから元々行きたくなかったし・・










おまけに・・・追い討ちのよーに・・今日から女の子の日だし・・





久々に激イタ・・・(--)↓↓



何かアタシ悪いことしたの!?




ベットでバタバタ痛さと格闘しながら・・・



ついに考えてしまっていた・・・。。。。




自分の生きてる存在価値とか・・



アタシって必要とされてるの?死んだ方が・・・・・



きゃゃーーーーー



キテマス!!!








GWラストにして訪れた・・・自虐!!!!(´Д`);;


人1倍長生きしてやる!!願望の強いアタシが・・・









まぁー格闘しながらも無理矢理寝たらそんなの吹っ飛んだケドねw






危なかったよ・・・・;;







久々に書いたらこんなネタやし・・m(_ _)m;











wan5.gif






ってコトで少し明るい話題♪♪


こないだ遊んだ子とまた遊ぶ約束しちゃいましたwwwヽ(*´∀`*)ノ





ちょっといいカンジ? ふふふ・・・♡




















行ってきました♪ おそらくちゃんとしたデート・・




今年 初!!







syoujyo01.gif



しかし・・・お互いО型・・。



前の日に何となくの予定しか立てず・・朝起きてメール (いちおしてみる)


応答ナシ!


んーーーまぁーいっかぁ~  テレビ観つつ ダラダラ・・・zzz




結局・・


仮 予定2時でしたが 会ったのは3時半でした!(^^;)







さて何しよぉー?? (ココでの予定もまるでナシ。)






とりあえず  走る!!




20060504162702.jpg



↑ THE 奈良風景~(´m`)








そして・・・様子を見てみたケド・・・



何も考えてる気配はない・・;


お茶でもする?




思わず?口から出てしまった・・何もアクション起こさなければ回避出来ないであろーこの空気感・・(^^;)


そしてドコまでも続きそーな このドライブと田舎道・・



やっぱり1回会ったコトあるとはいえ ほぼ初対面やしねぇー・・



会話も・・共通の友達の話し以外は接点ないし・・汗(^^;)





とにかく一端出てみよぉ~! この車から・・・w笑





kao002.gif



甘いモノでリフレッシュ☆☆



・・・・ってここまでみたらイヤな人にしか書かれてないケド(笑)






全然そんなコトはなく いい人やしオシャレやし 顔も好み!でしたよw












現に!!! 映画を観ました!




その作品名 名探偵コナン!!(゜∀゜)


source2.jpg





↑これを持ってくるあたり いい人オーラをガシガシ カンジ取れました~♪






てかアニメ好きな人に悪い人は いないョヽ(*´∀`*)ノ






20060504222959.jpg



このアタリからガンガンしゃべりました(゜∀゜)




帰ってくる返事は・・・半分ぐらいやケド(笑) 




これはこの人のキャラやし 認知とゆーか・・最初のヘンな気まづいカンジもなくなってたし。






20060504205859.jpg




ご飯行ったとこに懐かしい ウォーリーを捜せ!!



がありましたww






必死!!!




てか かなり 必死!!!








結局・・食べ終わるまで必死になったケド・・



靴を履いてないウォーリーを発見出来ず・・凹む・・(--)






てか・・・ウォーリーって誰やねん!!∑(o ̄□ ̄o) !!






(鹿子・・心の叫び・・;)













こんなカンジで 無事1日デート終了です(゜∀゜) (締めグダグダですが・・;;)







只今の時刻 AM 1時30分





帰ってからずっとメールしています♪






ネクラなので・・会うよりメールの方がいっぱいしゃべれてたりして?笑












hana11.gif




実は明日 デートに行ってきます!




友達に・・デートがしたい!!(´Д`)


と嘆いていたら 話しが早い!!







さっそくご紹介の朗報がーーー(゜∀゜)♪




パチパチパチパチーー!!





fukuro1.gif



その子もデートしたい願望があったみたい♪



明日決行してくれる人は実は2年前にも1回会ったコトがある人でした。




とは言ってもそのトキまったくしゃべった記憶はありませんが・・









しかも人見知りするらしい・・・(^^;)







アタシがテンション上げていくしかないのネッ?(´m`)










何をするとか決めてないからグダグダ確実やろーケド・・;




デートをするコトに意義があるのですw(おそらく・・)





20060504040648.jpg





↑そりゃネイルにも気合が入りますよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ



ご勘弁を・・・;m(_ _)m
2006.05.03 連休♪












明日っからいよいよ大型連休 GW♪





とは言っても・・・決まった予定はありません;;



まぁー嬉しいのは平日のテレビが観れます(゜∀゜)



タモさんや角さんヽ(*´∀`*)ノ (関西ローカルですみません;)












tyu3.gif














まぁーそんな優雅なことは言ってられないのが現状ですが・・




そろそろ本格的に職探ししないと・・・・










20060503011201.jpg





近所で取ってきましたフリーペーパー!!




てかアタシ・・・奈良で働くのかしら・・・??




出来たら地元から・・電車1本で行けるとこにしたいなぁー☆☆













自分で辞めると決めたのに今だに実感がわきません;;









24歳・・・これで大丈夫!?!?(--)
