












20060629132745.jpg



本日はパソコンお昼を挟んで受けてきました★




ココのビルの下にモス があるので休憩しに行くって話したら

割引券を先生がくれましたwww








ドリンク無料券ヽ(*´∀`*)ノ












山ぶどうスカッシュGETだぜぇ~(゜∀゜)♪








残すところ5回となりました。



あいかわらずの チャリンコ運転でフラフラ~通ってますw




そろそろ職探して行かないとな・・(^^;)ww






久々にバトン ちあチャンからいただきました(゜∀゜)

デートバトン!!


rcg050s.gif








Q1.デートの時、理由もなく相手が1時間遅刻。 そのときのあなたの一言は?


1時間遅刻!?・・・
その前にアタシはその場にいてるのだろーか??

何の連絡も取れないでの1時間の遅刻やったら・・・
アタシ帰ってます。 (キッパリ。 すみません・・;)




Q2.デートの時、相手が有り得ない服装。そのときの一言は?


その人の普段を知っていて・・・のある日の出来事なら・・

今日の服装何かヘンじゃない??・・・って軽く意見するかも・・;




Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってる。 そのときの一言は?


んーー・・・・・・

取り上げる!! ウソウソ・・・そんなコトは出来ませんが・・;





Q4.相手の人とお揃いの携帯にしたい! とか思ったことはありますか?


したコトあります。 お互いにその携帯が気に入ってるんやったら嬉しい限りですww






Q5.付き合ってまだ1カ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


んーーーーーーーーー・・・・・・・

する?かな?






Q6.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即答えがほしいって。何て答える?



アタシも結婚考えてる期間なら ・・・・貰ってくださいm(_ _)mデス



あれ?てかこのバトン付き合ってる前提の答えでいいんですよね??

29cd6245c5ee5c8fa85ad43fb7c82841.jpg













最近やたらとヘンな夢を見ますzzzzzz



おとついは EXILEとお食事をしてきました!






exile_photo.jpg



パスタをコース?で(パスタ3のみ3品!;)頂きましたww笑


チーズ味の太麺のがおいしかった~♪←?ww













そして昨日の夢は・・・zzz



友達と 動物園 に行こー!って話しになったんやケド



友達がお金持ってなくて・・・ 自力で動物園に侵入する!と言い出し・・・










入り口付近にあるサル山をスルスルと登って行き。




無事進入成功!!!(?)






と・・・思ったらサルが可愛くて一緒に連れて歩くカラ受け止めて!!・・・と気に入ったサルをドンドンこっちに投げて来る!!


意外に大きくて(笑) 大パニック!!(o ̄□ ̄o)




008.jpg









何その夢!!?? ・・・(--)










気になったので夢占いで調べてみました。

↓クリックすると出来るよん★☆

http://dream.kdn.ne.jp/




あなたの夢は、つまらない人間の言うことを信じてつまずく事を暗示しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。





自分んの意見をしっかり持つ。


なるほどぉ~!!




サルを投げられても受け取ったらダメ! とゆーコトですね(゜∀゜)


うん。うん。







今日は梅雨の中休み 外出たら一瞬で汗ばむ・・汗っかきなアタシ・・;; いやっ!新陳代謝の良いアタシw





暑いのも勘弁;やケド・・テンションは上がルン!!(゜∀゜)











美容院へ・・・ カラ~ をしに行ってきましたww








まぁーイロイロありましたが・・・(^^;)












お店の雰囲気とかスタッフの人とも仲良くしてもらってるし★









何より 好み把握してもらってるし・・(´m`)












シャンプーはココに来てから判明したんですが



弟の友達でもアル O田くんにしてもらいました。
←この絵文字使いたかってんなぁー♪









 ←この絵文字も使いたかってんなぁー♪ww笑




















20060627163326.jpg




マンガ大好き天然♡  O田くんに マンガをオススメしてもらいましたw












20060627215444.jpg






『ギャングキング』全6巻!!!










ココでどーやって読破できるんだよぉーーー;;(´Д`)









・・・・・と思ったら貸してくれました♪



返却は次回で良いらしい(^^)v てか返却1ヶ月後と言われた・・・



そして・・・また次のマンガ貸して・・1ヶ月後返却・・zzz




いやいや・・・そんなに頻繁には来れないから・・







てか・・これって悪徳勧誘ダYO!?・・・汗;


















さて・・・カラーは 



にしました(゜∀゜)




何となく・・・明るいのも飽きたし最近暗めカラーをチョイスする傾向にあります。











・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・





・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・










iidkvdokv.jpg



最近前髪を伸ばしてますww



24にして初の試みです 今まで小さい頃カラさかのぼり

アタシ前髪パッツンじゃなかった日はないんです!!












でもコレ・・・かなりうっとーしぃー(o ̄□ ̄o)









家にいるトキは毎日前髪分けてクリップで留めてるし。。。






ハゲそーだよぉー・・・・・;;









まぁー・・・前髪伸ばしたから大人とか・・



服装変えたから大人とか・・・




そんなワケではないけども・・・









・・・・・・いやっ!ただ伸ばしてみたかっただけですーww(笑)




あはっ!!(´m`)




←コレも使ってみたかっただけw

2006.06.24 お茶会☆







前にもココに載せた オシャレ CAFE に再び行ってきました♪













20060624164059.jpg




こないだは夜に行きましたが 昼間もまた雰囲気が違っていいカンジww







そして・・・やっぱりパン屋なのかな??



と再度疑う!・・笑w













20060624164605.jpg






昼下がりの優雅なひと時?みたいなね(゜∀゜)?










20060624165649.jpg



またもや!?同じバナナをチョイス(゜∀゜)








でも大人なのは・・紅茶に砂糖を入れなかったコトw(笑)




普段アホみたいに大量にシロップ入れるアタシですが・・



今回イケる!!気がしたのでノーシュガーにしてみました★






大人の階段~登る~♪ですよw



?↑はて?コレ何の歌やったっけな??














20060624173847.jpg



お茶スルのってご飯行くより好きかも♪





ボーーーッと・・・zzzz





周りを見渡すのが好きです(´m`)




席の近い人の話しが聞きこえて来て 思わずニヤけてみたり;(笑)





いっぱいしゃべって楽しかった~(*^^*)
























20060624184331.jpg




帰りの空がキレイでしたヽ( ´ー`)ノ♪







飛びたくなるなぁ~★☆






・・・・って意味不明発言ww笑 (--)
2006.06.20 コンパ!!









月曜日久々に行ってきましたw コンパ!!










いや~学生のトキに比べて最近はコンパめっきり減りましたね・・(^^;)





『婿候補!!』・・・とか友達と若干意気込んで行きましたが











20060619210301.jpg






☆ 24歳ロバートの秋山(体型は違ったケド)似。あだ名スーツw





☆ マツゲが長い!!都市伝説好きな24歳。あだ名私服w





☆ ポルノのボーカルの人に似てた阪神好き!あだ名男前w









てなメンバーでした。










場所は難波ww


7時集合が遅れたりで30分押し?で開始!!











女の子の方の年は多少違ったケド おないが多く学生ノリなカンジでした☆☆











と!!!














『○○ちゃん ←アタシの名前 の隣行きたぁーーい!(゜∀゜)』
























と・・・・隣に来たのは・・・












女の子!!







??????なぜ?????





そのコとは初対面でしたが・・・



出ました!酔っ払いww笑










可愛いなぁ~♪(*^^*)・・・と大接近!! 密着され・・




頼んだウーロン 一口そのコが飲んだ後





『アタシここ口付けたから ココから飲んでね(^^)v』


と渡され。




・・・・・・って完全に絡まれてるよね!?笑












慌てて友達がフォローしてくれたケド・・











その後も大暴走。。。。(^^;)









次に隣に来た 秋山くん・・・拳握りしめてたのをアタシは見た!;













20060619214009.jpg



ダレがやったんやろ??

何となく可愛くて劇写ww♪












まぁ~そんな面白ネタ?もありながら・・


11時半 解散ww












帰りの電車がおんなじやったのでメンズ組と帰る事に。。。










帰りは気になるコトがあったので・・マツゲくんとしゃべってました。









と、ゆーのも・・・





カレ









1年半ニート。



最初ウソかと思ったら本気で働いてないらしく・・




何してるのか聞いてましたww




(アタシも仲間やし・・; いやっ!働く気はあるし・・・違う・・・と思いたいケド・・;)











『なんか段々休んでるの申し訳なくなってきたわー;;

寝ても寝ても眠たくて~(^^;)あはは・・;;』







とアタシ・・・。






『最近俺は眠れないねん!!寝るのも体力使うからなぁー・・』







   




さすがですm(_ _)m;;








明日もパソコンがんばろぉーーーー!☆☆!








2006.06.18 デスノート♪











341630.jpg




6月17日公開!!!




コナンくんと デスノート観てきましたww







内容は書けないケド 本を読んだ人でもこの登場人物誰やねん!?



って人も出てるから本にはない展開も多々あったりで中々でした♪





ただ・・・やっぱりLは この人ではないなぁーzzzz




似せようと手を加えすぎな気が・・・?(^^;)














20060617182552.jpg




観てる人も ヤングカップル が多かったです(笑)















その後遅めの晩御飯食べて








サッカー観たいのと コナンくんがデスノートの11巻見たいッテなって







またまた・・ 漫画喫茶へ・・・




ホンマよく行ってる(笑)







今月に入って5回目かも・・・(^^;)








いい加減 顔覚えられそう・・(´Д`);









実は今日も行くかもなんです・・




メガネかけて変装していかないと・・・(--)zzzz












結局コナンくん爆睡・・。






休日出勤で夕方まで働いてから来てくれたし 起こすの可哀想なので







ひたすらテレビ観たりして待ってたら 5時だ!!!










アタシも睡魔・・・zzzzz





でも寝ると1泊並み(o ̄□ ̄o) な滞在になりそーなので









帰りました









それにしても・・・





オール?した後の化粧崩れした自分の顔・・・




凝視出来ないよなーーーーー;;(´Д`)








久々にクルマに乗ってみました☆☆






はい。 アタシ・・・





誰もが怖がる・・ ペーパードライバー ですm(_ _)m













051108-1.jpg




ビビリなんで・・・足は常にブレーキにいてますw(笑)








ホンマだいぶと迷惑な運転します;










でも今日ついにヤッちゃった・・・・(´m`)







家に駐車するトキ・・・何回やっても入らない;




(家の車庫はお父さん車専用やから・・この車は縦列っぽいカンジで入れなあかんくて・・ホンマ苦手・・(T T)








入らないし・・・





てかむしろ・・回数を重ねる事に離れてくし・・;












ハンドルも もはやどっちに回したらどーなるか分からなくなってくるし・・・・(´Д`)













ガリッ!!!!










ハッ!!!(o ̄□ ̄o)












ヤッちゃいました・・;;





初こすり・・・・(--)








てか・・・バックで地道に入れてたのに・・










気付いたら アクセル


踏んでた・・・!!!!(>_<)












自分の行動が怖い・・・



ビックリしすぎて 半泣き・・・(T T)










ギブです;。












ごめんなさい・・・;;








免許は身分証明書の役目でアタシには充分です・・・・。(泣)











20060613211125.jpg








今日は お久しぶりな友達とご飯に行ってきました♪







20060613194625.jpg







地元にある中華?屋さんw



席が少し しかないので混んでるコトが多いケド



今日は 運の良い日やったのかも(*^^*)













20060613201051.jpg





別名・・とゆーか自分の中で海の家と勝手に名づけてますw



庶民的なお店やけど 味は うまい!!(>▽<)



特に『ニラともやし~』のが美味しかったぁ~





(んーーー・・・ニラと もやし・・歯に挟まる確立はスゴイけど・・;


挟まるんじゃなく挟んでるだけね! 


これもオシャレですョw 笑;←ウソ。)






















20060613210836.jpg



ごちそーさま~( ̄ー+ ̄o) ♪





さてさて~(*^^*) デザート~♪スイッチON!






が・・・∑寒いーー!!



クーラーかけすぎなのよ・・(´Д`)〉〉ブルブル・・






終始寒さをこらえていたアタシを見てか??




友達と以心伝心(^з^) で・・



他でお茶スルことに♪♪










奈良にもアルのねw



オシャレCAFE~♪










20060613212643.jpg




何時まで何やろ~??



様子を見に行く友達☆☆





『もしパン屋なら逃げよう(笑)』 と誓って?;



中へ・・・












20060613213232.jpg





いいカンジ~(゜∀゜)!


















20060613213210.jpg




+。.:★オシャレ!+。.:★




いやっ・・・。コレが大阪なら多分感動はないけれど・・





この時間でも開いてるコトがまず素敵なのですw♪







20060613214304.jpg






顔つきww 可愛い♪



スプーンにはナゼ顔がないのだろぉー・・?(・・?
















20060613214227.jpg






バナナクレープとアイス♪





キャラメルラテ(?)♪




ビーーーール♪














えっ??







20060613213933.jpg






ビーーール!?





友達=酒オンナです(´m`) 笑





本日・・・4杯!!




これぐらいじゃ酔えないョー♡




とか・・アタシも言ってみたいww




久々やったし いっぱいしゃべるコトがあってホンマ楽しかったなぁ~(*^^*)











オシャレCAFE・・・を出たら・・カエルがゲコゲコ 鳴いてました・・笑;






ん~風流ですw (笑)
2006.06.11 運動不足。







昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m


そして・・すみませんでした・・m(_ _)m;;






さて!!次に進むゾォーヽ( ´ー`)ノ















えーっと・・最近のアタシ 運動不足デス・・・。




今日は


駅まで用事があったので天気も気温もいいし チャリンコ で行ってきました♪




チャリに乗るの実に・・ 10年振り!?



いや・・もっとかもしれない・・(´Д`)キャー!!






20の頃に彼氏と2人乗りしてたトキにたまには


変われ!とゆーコトで 前に乗ったコトがありました。




結果・・・ 電柱に激突!!∑(o ̄□ ̄o)




まぁーそれは・・2人乗りやったしネw(笑)







ホントに乗れるのか不安になりながら・・



家に唯一ある 誰が乗ってるん!?・・てかコレいつ買ったの?



ってぐらい ボロボロ・・ サビだらけな・・





チャリンコで出発~(゜∀゜)♪






今日のBGMはレミオロメンですw



最近・・この名前ちゃんと言えるよーになりました(^^;)



レミオロメンね! ロミオロメン・・じゃなくてね;;汗







20060611184007.jpg





乗った瞬間からヨロヨロ~・・・・





なりながらも・・



無事到着(*^^*)



意外に早く着きましたよぉー♪



駅までの道混んでたり 信号長かったりするからナー;









そして10分ぐらいで用事済ませて さて帰ろぉー♪




帰りはどれぐらいで帰れるか時間でも計ろうかなぁ~♡





なんて考えていたら・・







鍵が開かなーーい!!!!∑(=□=;)





・・サビすぎて・・鍵んトコがバカになってたのです;





そーいえば・・お母さんにサビてるから鍵かけたらアカンで~言われてたなぁー・・(--;)








えっとぉ~・・・ゴソゴソ・・;





ゴソゴソ・・・;;






ゴソゴソ・・・ガンガン!! たまに蹴ってみたり・・;;;







開かないよぉー!!(T T)









結局・・10分ほど格闘で ようやく開きました!!




手がサビだらけになったし・・(--)








最後の方長期戦を覚悟して座りこんでたしネ;;










歩く人の視線が痛かった!(笑)





そりゃそやんね・・




こんなん人から見たら




完全にチャリンコ パクる人やん!!(o ̄□ ̄o)









警察に通報されなくて良かった~(^^;)






これからは・・鍵かけたらアカンなぁー(--)





てかだいたい・・こんな汚いチャリンコ誰も盗まないよねー;(汗)






アタシが盗むにしてももっとエエのんヤルわー笑w





2006.06.06 ハッピー♪?










お友達ちあチャンのブログの影響でw




パソコン帰りに食べて来ました(゜∀゜)









ハッピーセット(*^^*)




20060606162948.jpg







ワールドカップスヌーピー♪





↑ちなみにコレは審判バージョンね!!w





頭がホイッスルになっています(゜∀゜)










店員さんと・・・ちょっと頭が・・ってスゴイよね!!

って話しが盛り上がってしまったー(^^;)笑












それにしても・・久々にマク○食べたケド・・





パンはすぐお腹空くなぁー・・・zzzz(o ̄□ ̄o) ;




・・って食べたのナゲットだったけど・・・(笑)
2006.06.05 奈良発見!!
















20060604163905.jpg




コナンくんと遊びました。




特にするコトが思いつかなかったので、こないだ行ったマンガ喫茶に入り浸ろぉーって予定でしたが・・・







今日になって・・しかも1時間前になり







お財布買いに行ってもいい?? ってメール・・・










実はコナンくん・・・数日前にお財布をなくしました。









報告を受けて・・・『えっ!?何でなくしたん??;』







(まぁー・・第一声はこー聞くよネ??)








『んー・・気付いたらなくなっててん・・・










気付いたらって・・・・!?!?(--)



やっぱり・・この人はだいぶといろんなモンが抜けている・・・;




とゆーか最後のピースマークは一体何よ??


何やったらちょっと無くした事を喜んでるやん!!・・・(´Д`);;;












と、ゆーワケで・・お財布が見つかるワケもなく・・(ドコで落としたかすら分からないから当然といえば当然やケドも・・;)








思い立ったら行った方がいいしね!☆☆








20060604174549.jpg




予定変更で行ってきました。・・・奈良でも栄えてる(?) 西大寺! までドライブがてら~(゜∀゜)











多分行ったの初めてやったかも・・・(´m`)







意外に??楽しかったよ♪奈良ファミリー(゜∀゜)←・・分かる人にしか伝わらないか??(^^;)










結局目的のお財布は良さげなのがなくて保留でしたが・・m(_ _)m;









そーいえば・・・お財布ごとって事は免許もなくなったワケで・・






そーゆうの無くすと怖いねぇー!!∑(゜□゜;)










個人情報も・・顔も丸分かりやし・・・






やっぱりピースはおかしいヨォ・・(--)






















20060604184430.jpg




その後はマンガ喫茶へ・・・







法律?が変わったらしく 個室にカーテンやドアを付けるのが禁止になったそうデス。





別にやましい事なんてないけれど・・・通ってく人と目が合うのが気まずいトコロです・・・(--)






やっぱりマンガ喫茶って楽しい♪ヽ(*´∀`*)ノ


24年生きてきての新発見です(*^^*)







そんな平和な1日でしたm(_ _)m


おわり☆
2006.06.04 優雅!?♪








お昼から優雅に? お母さんと一緒に 陶芸 なんかしちゃいってました(゜∀゜)






って言っても・・コネコネ作業・・・。





83S815B83X83g.jpg




ゴーストのイチャイチャシーン みたいな工程はしてないケドね!(^^)













20060603162131.jpg


この茶色ので デザインオンリ~! でやりましたw
















20060603155121.jpg




ひたすらに・・・えんぴつで書いた絵を筆でなぞる~だけ!(゜∀゜)



この茶色でなぞったトコがそのまんま絵になって出来上がるので失敗は出来ませんよぉーーー!






(´Д`) ・・・と思うと・・・プルプル・・



手が震える・・・;;














20060603161711.jpg




なんじゃこりゃーーー!?(o ̄□ ̄o)



ホンマなんじゃこりゃーやで・・;




テーマ としてはですネー


ドレス女性と スーツ青年とのいけない 恋!♡


・・・・ってカンジでしょーか(゜∀゜)






両方に描いた女性と青年!・・・でも伸ばした手は繋げない!!






それでも好きよ


・・・・みたいな(´m`) ??みたいなネ☆☆






まぁー実際は・・手を繋ぐ絵を書けなかったから・・・だったりして??笑



























20060603162117.jpg




お母さん作!!




そなんよね~・・・ こんなゴチャゴチャ普通は書かないみたいです・・・・ はい(^^;)













出来上がりが楽しみ♪ヽ(*´∀`*)ノ




ちなみに・・・焼いたら小さくなるみたいなので今回作ったのは湯のみになる予定ですww






あと数箇所に小細工??しました(^^)v





出来上がったらまたアップしょぉー(*^^*)るん~






辞めてから早?2日。


堕落満喫中でございます・・・(--)zzz



平日はさすがに遊び相手もいないしね;



頼みの綱?のお母さんですらも
お稽古事に忙しいし・・(´Д`)






午前中には起きて なるとも観て・・・笑っていいとも観て・・ぷぃぷぃ観てたら・・・自然に夜まで寝てしまってる・・zzz




まさに病人のよーな・・・








だってパソコン今日は定休日で明日は予約満員って言われてんもん。。



自分にしょーがないね!・・と言い聞かせる;













って事で日曜 月曜から本格的にパソコンへ・・!!!



パパパッ!!と済ませて 働くよ(゜∀゜)











最近の朝起きてからするコトに アリ退治! ・・とゆーものが習慣になりつつあります。





今年もこの季節がやってきたかーーー(´Д`);;





今日も朝から10匹ほど大量殺人・・・ ??人ではないな・・








アタシの部屋2階なんですケド夏に向けアリが発生するのね;






どこからの進入なのか今だ解明出来ず とりあえずお菓子は撤収してるんですが



それでも今日来てたよぉー・・・



いらっしゃい(´m`) ・・・・なんて言ってられない!!(o ̄□ ̄o)









寝起きに歯を磨くより何よりも・・

アリ潰し! で自分の手を汚しております・・




進入経路のルートとしてヤマを張ってみてエアコンにサランラップを巻いてみましたw





20060602214020.jpg




どーよ!?


って どーよじゃないョ・・・ 頭のユルイお話しです(汗)




光が少し反射してピカピカしてキレイよん♪w 笑









でもサランラップに黒光の物体が捕獲されてるのも・・それはそれで見たくないなー・・気持ち悪いよぉ・・・(T T)















でも昔アリ飼ってた事あります アタシ!!!







10001089387.jpg




こんなん・・・・。







アリ飼育セットでこの水色のんがエサ&巣の役目をしてるのです。




(セットにアリも入ってるんです!(´Д`)ゲッ!)







虫大嫌いやけど・・・ガラス越しにアリの生態が垣間見れるのですよ!♪








アリがどんな巣を掘るか作戦会議を開き2日以内に巣を堀り出し生活してゆく!!



・・・・・とゆーのは説明書上のお話しで・・・







うちで飼っていたアリンコは ひたすらに・・・




脱出!!しか考えてない!(=▽=|||)





空気穴の所から出よーとするし・・・




バカアリ!!だった・・(o ̄□ ̄o)






巣も少し掘ったら・・寝たりしててほったらかしやし・・




どこが働きアリなんだ・・(o ̄□ ̄o)






出たい気持ちは分かるケドも・・


飼い主に似たのか!?!?・・・そこはあえて触れません!











その後・・・いなくなった箱に家族の誰かが庭から捕まえて来たタダのアリ(しかもビックサイズ!)を入れてました・・・;;









ただただ・・気持ち悪いョォ!!(´Д`)












部屋に来るアリさん・・・・デカくなくて良かったなぁ~・・・

















photo.jpg






今日で無事??最後を迎えるコトとなりました。






でも気持ちは・・・フツウの水曜日ってカンジ(^^;)











まず・・・最後にしちゃいました;








遅刻!!



・・・・・でもこれ電車のせいね;




さすがに最後に遅れるのは・・と思い頑張ってはみたものの・・


到着したの9時03分!






朝礼終わってた!(´Д`)














そんな始まりで・・・出だし絶不調ダヨー(´m`)



昨日と今日仕事 まれにみる平穏な日でした。





てか軽くヒマなぐらいzzzz










が!! 事件発生!



隣の部署から  



とゆーか・・本気で燃えてたよ!;




焚き火並みに・・・!





何とか消火され 大事件は免れましたが  その後数分はお誕生日会のよーな匂いが(ロウソク?マッチの匂いね)部屋ん中 充満注意報でした(^^;);














最後にハプニング・・。




1週間後 会社 炎上!?・・・とかは止めて下さいよ?;



ヤレヤレ・・・。












20060531172145.jpg



見事に何にもなくなっちゃったねェ~

元々それほど入れてはなかったケド・・











20060531184811.jpg



皆様の愛をカンジずにはおれません!



多分こんな大きな花束貰うコトは 入院とかしない限りは

人生でもうないかもデスヨーーー




そして寄せ書きも♪ 






ノックアウト!!!!



えぇ~っと・・・最後の挨拶何気に1日中考えていたのに・・




涙で。。 

ありがとうございました
・・・とーゆーので胸いっぱい!精一杯!お腹いっぱいデシタよ(^^;)





ココでの涙は黒涙だったのは言うまでもないですが、、、











20060531183826.jpg



その後仲良くしてもらってた人達とご飯へゴーゴゴー!



久々のシャンディー♪♪ うまっ!★( ̄ー+ ̄o)









20060531193338.jpg



バイトなんて・・ちゃんとした人から見たら・・



お気楽フリーター。 ニートと同じ部類にされるかもやケド;



・・・頑張ってるんです。 って言ってみたり・・??



言わせて下さい;m(_ _)m





   20060531194000.jpg



その後はカラオケへ~



平日は毎日会ってていろんな出来事をしゃべってた仲やったのにそれがなくなると思うと・・・・



そりゃ 終わりの10分前コールも気づかないサ~!(o ̄□ ̄o)
















20060531224129.jpg



辞めて初めて分かるのかもね☆☆ 自分がどーゆうポジションで仕事していたのかとかが・・?




笑顔。 癒し系? 病弱キャラ(笑)



アタシ実は褒められるとメキメキ伸びるコなんですw



知ってた?





なので明日っからキャンペーン始まります!!


























再来週にある会社での新入生歓迎会のご飯に誘われました。



へぇっ?? なぜアタシ参加なんでしょーか??


おかしい おかしい・・(o ̄□ ̄o) ;



タダご飯ゴチになりに?・・それはさすがに行けないですよ;










ありがとうございましたm(_ _)m



ココで身に付いたコト どこかで発揮できるかなっ?




1週間ぐらいしたらハサミで何か刻みたいーーー!!って禁断症状が現れるかも!?(´m`) 笑








明日っからピカピカの職ナシ人です・・。


早くパソコンマスターせな!!(>_<)
