




日曜日。



nara-D.jpg





あつぅううーーい! ケド~行って来ました!!


奈良ドリームランド 

略して奈良ドリ♪・・・・とゆーかは知りませんが(^^;)



久々の遊園地~ヽ(*´∀`*)ノ

(今回長いです。 写真の量も多いですm(_ _)m )

D1000072.jpg



パァ~~! でたー!
ポーズきめてくれたケド・・

(o ̄□ ̄o)!?

お前は誰だ!???





D1000073.jpg



誰なんだぁ!!(o ̄ω ̄o)

でも可愛いケド・・





14090_1.jpg


何気にプリモプエルに似てない!?






p3236.jpg



奈良ドリにマスコット的なキャラクターがいるなんて知らなかった~~










20060730122450.jpg


入ってすぐ ビックリ!!

確かにココ・・プールもあるし とくにこんな暑い日はプール目的な人の方が多いとは思いますが・・・

この浮き輪の量・・・

海の家かよぉ!!(´m`)

ちなみにアタシ・・日焼け止めに帽子に日傘にと・・完全防備でございます。





20060730123942.jpg


(゜∀゜)!!!






20060730131715.jpg


大好きです♪ヽ(*´∀`*)ノ

でも・・落ちる瞬間は苦手・・; なんかね~目頭の間?がキュンってなるんよね・・(T T) それつまんどくのに必死なのよ・・(^^;)汗


まぁ~乗るケドねw ジェットコースター3つあったケド×2は乗りました!!ww







20060730125335.jpg


急流すべり待ちww

炎天下でのんびり上へ登って行くカラ・・・日焼けの方が気になっていたり・・;

じゃあー来るなよ!って話しですよね;;)






D1000060.jpg


丸いのに乗ってグルングルン回るやつ・・。

酔いそーなので・・コレだけお留守番・・; 撮影係になってましたw

一緒に乗っていた子供と同乗お父さん! グルングルンなりだすと・・勢いよくポケットの中から小銭がチャリンチャリン~!!


あっ!今のは10円の音や!♪・・・とか聞き分ける力はありませんが・・;;笑w




20060730140634.jpg



乗ってないケド・・やっぱり撮りたいwww


あっ!! ジダン発見!・・笑(´m`)







休憩~~★★★

食べ物メニューーー(`・ω・´)

D1000068.jpg


お子様ランチが高いとか・・値段表記のミスとか・・


別に気にしないケド・・ この『大仏』・・大盛りはすべて大仏でしたww

素敵なネーミングセンスです!! あっぱれヽ( ´ー`)ノ

お昼はカレーを食べました。

あっ!間違えた!!ボンカレーを食べましたw笑 カレー大好き♪







D1000062.jpg


ジャングル何とか・・・? 船に乗ってジャングルを探検するんです!







D1000063.jpg



奈良ドリームランド・・・ 実は8月いっぱいで閉館してしまいます。

乗り物の古さ・・とかみてたら歴史や思い出を感じるケド・・(ジェットコースターなんて乗り心地も痛いし・・古すぎて違う意味でスリリング!)

やっぱり集客不足は目に見て分かるカンジ・・;

寂しいケド・・しょーがないのかなー・・・・。

この乗り物は・・小さい頃によく連れて来てもらってたトキに乗ってた乗り物ww


思い出の乗り物です(*^^*)

幼稚園の1泊保育?でも来たしコレ乗ったなぁ~ってww

しみじみ・・・zzzzz





D1000065.jpg


隊長!! シマウマがおります!!




D1000066.jpg


隊長! フラミンゴにサイもおります!!



D1000067.jpg


キ! キリン発見であります!!


正直 45年もまえに出来たモノやから 塗装とかハゲてるし動きも機械的・・船のガソリン?の匂いがすごくて・・鼻もげそう; やったケド

隣に座ってる小さい子はキャッキャッ!! 大興奮!

『すごぉぉおーーい!』 『楽しい!』を連発・・・。


子供のトキに感じたモノ 目線・・当たり前なんかもやケド・・なくなってしまってるんやなー・・・

って・・少しせつなかったかナ。



ShowLetter.jpg



えっ!? コレ・・今・・ではなく3歳頃の私ですが!

何か?(´m`)
2006.07.29 ☆我が家☆









ついさっきの話し・・真夏の夜に ナゾの音が!!


ドンドン!!♪

(゜∀゜)!


そう!!紛れもない花火の音www
(じゃなかったら・・とてつもなく怖い音ですが・・;笑)


慌てて屋上へ・・・♪

どこでしてるかしらないけれど~★☆



今年の初花火キターー(゜∀゜)ーー!!


D1000064.jpg


屋上からやしかなりショボイけど・・(^^;)

眺めは最高でしたwww♪

ヽ(*´∀`*)ノ ・・・あの反響する音もなかなか風流ね☆




それにしても・・花火って写メでは時間差発生して撮りにくい・・(´Д`)))


とりあえず! 花火1回は見る!ノルマ達成です♪

あとは・・・何かオススメな花火大会キボンヌ~~(`・ω・´)
(淀川~とPL~はNGなんですが・・;)


そーいえば去年の淀川の日は梅田でコンパしてたなぁ~☆

去年より・・アタシ不調かも・・・。(ボソッ;;)









そそwwこないだトモダチに教えてもらい少し今ハマッテますw

グーグルアース
http://maps.google.co.jp/maps


衛星から自分の家とかを探せたりできるのラ!!(゜∀゜)
(検索である程度の住所入れたら出てくるよw)

思ったより・・上空からの景色は・・難しい!!



でも見つけたゾォwww




20060729202527.jpg



我が家!!


見つけたトキ プチな感動が味わえますよwww





駅までの道でパシャリン!!

20060727135728.jpg



ほんの10分ほどの道のりやのに・・ 暑すぎるぅぅ・・


えっ!?田舎なコトは・・・・・そこは・・ねww笑(^^;)


こんなに天気やのにまだ梅雨明けしてないのね・・。




















そうだ!!!

今日は金曜日!!(゜∀゜)


最近好きなドラマがありますww

842476_23.jpg



『下北サンデーズ』

ヽ(*´∀`*)ノ ♪♪


8549199_24s.jpg






これホント久々のHITなんですケド・・www


意味フ・・なドラマと思いきや・・初回からハマッテしまってます~♪


ueto042.jpg



上戸 彩・・そこまで好きとかなかったケド・・

とにかくキュートなのですww(゜∀゜)ww

キャラも可愛いし マジ愛しちゃってます!!! キュンキュン~☆


とゆーコトで・・

ペタリ~ナ★★

http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/index.html

他の出てる人もいい味出てるしヽ(*´∀`*)ノ

あ~~~・・・前髪切りたくなってきた・・(´m`) ))ブルブル。。

8560212_161.jpg



2006.07.26 夏本番??

















近所の 向日葵♪♪

20060719184050.jpg



そろそろ梅雨明けかしら??(゜∀゜)







そーいえば・・今日出かけるトキにサンダルの底にナゾのドロドロした汚れが!!!


しかも白い!!  

何!?


とりあえず 他のを履いてお出かけ・・★★


後でお母さんから言われ・・玄関に出ていたサンダル達。

この雨の為・・・



カビ菌が!!(o ̄□ ̄o) !!



カビってあんなにドロドロしてるのね。。。。



お母さん曰く!!

カビは匂いで分かる!!



どんな匂いよ?????



とりあえず・・・天日干し(--)












久々に更新です。

てか・・しばらく?(でもないケド)触らないうちにこのブログの機能が少し変わってるし・・(o ̄□ ̄o)

ってこれは・・記事作るとこのお話しですが・・(^^;)





先週の土曜日曜で 鳥羽にキャンプに行ってきました。



20060722131157.jpg



あ~~夏ですなぁ~~☆★










20060722131341.jpg



天気もいいし♪ 





20060722143509.jpg


夏って暑いのに・・BBQしても全然気にせず食べれしまうのって何でやろ?
+。.:★( ̄ー+ ̄o)


久々に包丁とか実は持って食材さんを切りました・・(´m`)

危なすぎるぅ・・(´Д`))))ブルブル

そしてこの後・・・の玉ネギで・・2日間アタシの手は玉ネギ臭が!!笑









20060722150737.jpg



皆さん・・お料理上手です・・m(_ _)m

中の具が大きいとか・・切れてないとか・・wwww

もちろん犯人はアタシ(´m`) ww




20060722164616.jpg


自然でした★★

キャンプ・・小学生ブリかも!!!

昔は野外活動とか?子供会とかで行ってたなぁ~ってww

洗剤がアルのにナゼか使うのNGで・・粉の洗剤みたいなのを使わなあかんくて。。飯盒とか黒い手になりながら洗った(とゆーより磨いた!が正しいかも・・)思い出があったりします・・。





20060722195557.jpg



そこで作るのって カレーよねん(゜∀゜)

おいしかったwww












でもその後・・・ 大の虫嫌いなアタシ・・

夜になり 虫の活動にヒステリックになってました・・。

本当に申し訳なかったです・・(T T) 

夜もいろんなコトが気になり・・ほとんど寝れず・・朝カラ調子崩すし・・


最悪だアタシ・・・・。



皆様

ご迷惑おかけしました・・。。











今日は朝から皮膚科に行ってきました。

最近肌荒れがヒドカッタので・・元々アトピーってのもアリ。。

先週行ったトキに1度血液検査して何がアカン!とはハッキリ分かった方がいいかな? って話しになり→血を抜かれる。 (大人になっても・・いきなり注射って言われると動揺してしまう・・;)


んで・・今日検査結果も聞きに行ったのですが・・


数値669!!

ピン!とこないケド・・・7歳以上の人は170以下が正常らしい・・




えぇぇぇぇええええ!!


まって~~(´Д`)))) ブルブルブル・・・・




アレルギー検査・・卵と牛乳以外・・・

すべてに反応が・・・出た!!!!




待て待て~!!(´Д`))))




数値の高い順位。





第1位! スギ!! ・・・あーヤッパリ・・だって花粉症やもん。

知ってたよぉ・・・はははは。。(--)


image0018_02.jpg






第2位! ハウスダスト!!・・・ はい。コレも何となくではありますが・・気付いてたよーな。。。



第3位! ダニ!!・・・てかコレ得意な人なんかいてないやん;(o ̄□ ̄o)






あげく・・大好き犬 ネコにも反応出てるし・・;(T T)






そして・・貧血気味・・zzz


そーいえば・・たまに座ってるのに貧血っぽくなるよーな・・(どーゆうコトだ!?;)







一体・・アタシって・・・・



nakayama_ki.jpg


あぁあ!!中山きんに君ダ・・・



とりあえず・・・部屋の掃除します(´m`) www
















20060720155041.jpg



本日面接行ってきました。


数日前にも面接ってブログで書いたケド・・


受かった!!は受かったんですが・・ 『デザイナー・企画』と思いっきりカッコイイコト書いてあって・・

しかも短大・大学まで行ってて服好きなら経験不問!


(゜∀゜)るんるん ノリノリで受けたケド・・





思いのほか怪しくて断ってしまいました・・;


行かないと・・どんなトコか分からないなぁー(>_<)

申し訳なかったケド・・;




20060720182424.jpg



本日行ったのは・・『事務』デス★★

駅から近かったし こないだ行った友達の最寄り駅やったから

事前にある程度の場所を教えてもらってたので迷わず・・10分前に到着~~(゜∀゜)


下町の町工場?ってカンジで何かドラマな匂い♪ ってマタ妄想・・・zz

夫婦で経営してるトコで事務の人が 寿退社ってコトでの今回募集やったみたいですw


枠は1名! 反響?が大きく毎日面接してるらしく・・かなりの激戦!。・・と言われてしまった・・(o ̄□ ̄o) ;;

『事務経験者もワリとおられるケド・・そーゆう方は年がねー;; 30歳ぐらいやと・・結婚とかあるし・・スグ辞められても困るし・・』


えっ!? アタシに・・それ言われてもナァ~・・(^^;)汗





『アタシは結婚の予定とかまったくなありませんから(゜∀゜)!』 ←ナゼか自信満々・・(´Д`)


とか・・・強気アピールしちゃったよぉー・・・

そんな自分が少し悲しかったり・・(T T)


でもコレも売り込みの1つよねw笑





20060720181142.jpg



久々にスーツ着ましたよ!!

今日だけは梅雨に感謝♪ 涼しくてかなり快適温度~~~w 

この時期・・(シャツも長袖しかないし・・)スーツなんて無理ですヨォ・・(>_<)



でも・・今日でコレ着るのも終わりにしたいなー・・;





20060720182201.jpg


帰りTSUTAYAでレンタル★★
こんなに大量に借りたの久々かも・・

今ならCD(多分アルバムかしら?) 5枚で¥1000!! とレジにて言われたので・・(そのトキ4枚所持) 計算してもらったら¥140このままやと損なので 半 無理矢理(?)1枚・・・10分ぐらいかけて吟味。


MINMI様ごめんなさい・・(^^;)










7月17日。
月曜日・・・。


20060717171750.jpg



コナンくんの用事でオートバックスへ・・

車に普段乗らないアタシにはあまり縁のないお店・・


中に入っても・・何が何だか・・・(`・ω・´)??








20060717171237.jpg



車の匂い消すのを嗅いだり・・・(鼻おかしくなる。)

キラキラのん見たり・・・(ヤンでキーな人が好きそなヤツを・・)



でも・・するコトないので・・金魚のフンみたくコナンくんを尾行ww


てるてる坊主 が店内にいっぱい♪ww



ワイパーのゴム?を真剣に見てました。

ワイパーってゆーても車種によってこんなに種類がアルんやねw



それにしても・・梅雨長くないかぃ!?

雨だと・・・片手運転する技術はまだない為・・アタシの足!チャリンコに乗れません・・(T T)



e0003948_22313169.jpg




サスベー!!

を探しにコーナンへ。。。あったケド意外に高くて迷い中・・zz


コナンくんとコーナンへ・・・ ぷぷぷ~★

一人ゴトですww笑(´m`)












ケツメタオル!!からの幕開けですww



20060716154804.jpg


☆☆☆日曜日☆☆☆


友達カップル+おじゃまモノ?(アタシ)でブラブラ目的なく・・遊びに行ってきました♪






20060716153211.jpg



友達カップル(`・ω・´)
とても仲良しで楽しいお2人ww

友達彼氏(Sちゃん)とも仲良しです♪








神戸行く?? (ふと提案・・。あっさり採用!で・・)



 レッツラゴー!!(笑)





終始ゆる~~~いカンジですw(笑)







 突然の大雨!!

∑(o ̄□ ̄o)!!





アンド雷にビビリながらも・・・





着きました!!



20060716184242.jpg



有馬!  ・・温泉(?)


温泉??(´Д`);


着いたものの・・ここはスル~~;;

でも有馬の温泉街を通り気分は 味わえたかもww







20060716175748.jpg



池?湖?ダム?? 3個もゆーたケド(^^;)

癒し~~ヽ( ´ー`)ノ♪






20060716175946.jpg



でも曇ってる!?

実は迷いに迷い・・神戸着いてカラもほぼドライブしていたので

すでに結構なお時間に・・(o ̄□ ̄o)



と、ゆーコトで・・空気はおいしいけれども・・お腹は空いた!!   ので・・




20060716200428.jpg



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆南京町☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


必死でこの写真撮ってたら・・↓のお店のおばさんに・・

『そんなん撮ってもキレイちゃうやん! おばちゃん撮っときーw』 バシバシ!!叩かれてしまった!!(´m`)  WAOOO~~!!!





20060716201313.jpg



こちらSちゃん購入のバンバンジー丼!☆!






20060716200737.jpg



肉まん(シュウーマイ付き)って何??って思ってたら コレでした!

まいう~~~ヽ(*´∀`*)ノ ♪



20060716200111.jpg



夜の南京町は初めて! 昼間とは違い屋台の雰囲気感?がさらに出てて楽しかった~~♪






G0000325_1.jpg



でも南京町といえば・・大好きこのお店。

 老祥記 は・・もぅ閉まってて買えなかったのがやっぱり心残り・・; グスン

肉まんーーー(´Д`) ←さっき食べてたのに・・zz




帰りは・・・
3人で・・コナンくんの話題になりました。


実はこの友達の中学の同級生がコナンくん!! で紹介してもらったのでした・・・。



『あ~~何かドキドキやなぁーヽ(*´∀`*)ノ 』 ←一人何か想像している友達彼氏Sちゃん・・;



友達 『ドキドキとかいいよなぁ~♪うちらもーそんなんないもんなー・・』


Sちゃん 『えっ!?なくなったら終わりやろぉー!俺はある!』



友達 『マジ!?あるん??どの辺が??』



Sちゃん 『んー・・アル・・と思ってる! 思っとこぉー!』



友達 『何やそれ~~!!♡ キャッキャッ 』





おぉおおお!!! ラブラブですか・・・(´m`)

行き場所がないので。。とりあえず・・寝たフリ・・zz(--)





その後・・Sちゃんによる・・『これされたら男は弱い!!』 講座?が始まりましたが・・正直・・ 




 『単純すぎて・・参考になりません・・(´Д`);』 



その後聞いたコトがなかったので・・付き合ったきっかけとかどっちから言ったん??とか梨元さんバリに聞いたりしてましたw





出会う・付き合うってホンマ運命なんやなぁ~って一人また違う世界に行って考えてしまった。。




最近物思いに・・フケるコトが多いよーな??・・(´Д`)


ヤバイ・・年かな?


年だね・・?


年かもね・・?


(--)zzzz



今度は・・今日辿り着けなかった滝とか見に行ってきます!!


打たれに・・。



ウン。 1度打たれた方がいいかもしれない・・。









rockrock_l060713.gif



『ロックロックこんにちは!』

10th ANNIVERSARY
Ver.パイレーツ・オブ・10リビアン







当たりました






行きますヽ(*´∀`*)ノ


☆出演アーティスト☆


奥田民生。KREVA。ジェイク・シマブクロ。SPITZ。真心ブラザーズ。Mr.cildren。吉井和哉。レミオロメン。ゲスト:PUFFY。ウルトラホストナビゲーター:越前屋俵太







豪華です♪♪




トモダチの家の近くでするみたいww



いいなぁー。。。。 今度 奈良公園でしませんか??(笑w)






こないだ買ったモノww





20060712211128.jpg



■民族っぽいピアス


■コサージュヘアゴム


■星キラピアス



全部で¥1000ぐらいでした(゜∀゜)









20060712214211.jpg



■白ハーフパンツ


■水玉キャミ


■トリコロール柄ウッドソールサンダル





実はとてもお安いですww


SALE万歳ヽ(*´∀`*)ノ ♪♪


最近少し足出してます(´m`)



koujityu.jpg




しばらくご迷惑おかけしますm(_ _)m;
2006.07.12 大黒☆巻☆!








本日面接に行って参りましたw

まだ結果は・・・未定なので詳しく書くとオチたトキ ヘコむので・・;

とりあえず少し動きだしましたm(_ _)m ご報告☆★(・・ってほどでもないか(^^;)








20060712134959.jpg



面接終わってからお仕事お休み中のトモダチに付き合ってもらい(感謝です♪)

お昼ん~♪




またまた・・カラオケに行く事をココで決定ヽ( ´ー`)ノ




ジャーーーーン!!!


・・・って大文字にする程でもないか・・(^^;)

前にもブログに載せたキューピーのコスプレ人形が売ってる現場を遂に発見!!!(゜∀゜)♪

ホンマ人気で売ってるトコ初めて見て感動wwwワイワイwww




20060712152527.jpg



ドキドキ。。。。

動物・フルーツを各①づつ購入★



何が出るかな~何が出るかな~♪ ジャジャ~♪







20060712152136.jpg



ジャン~♪


ヤバーーー(゜∀゜)ーーーーイ!!


ベタ惚れデスヽ(*´∀`*)ノ ♪♪ パンダ とリンゴですゾ!!


後ろには羽も付いてます


キューピーって天使なの?? マヨなの??・・zz








前回・・・男の人の曲しか歌わなかったので今日は極力女の子女の子してみましたww



木村カエラ ELT クリスタルケー ドリカム JAM UA 椎名林檎・・・・etc

 


20060712171334.jpg



ジッタリンジン!? ではなく・・ホワイトベリーw 夏祭り


もはや懐メロかぁ!??;





20060712162222.jpg



でも別腹ですーww


ケツメイシは歌うよぉ!(*^^*)!


意外とこの曲 さくら は歌ったことなかったので

ヒュルリーラ~♪しちゃいました (´m`)











そして・・・

何で分かるんですか!? もしかして・・どこかカラ見てたんですか!?


ってぐらいの究極の曲!!




20060712170423.jpg



♪『夏が来る』♪
・・・アタシ達には相当長い間来てませんが・・; (Yちゃんごめん! アタシ達!の達!に入れましたww)




夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が
磨きをかけて 今年こそ
妥協しない アセらない 淋しさに負けない

「何が足りない・・・。どこが良くない・・・。」
どんなに努力し続けても
選ばれるのは あぁ結局
何も出来ないお嬢様





私の夏はーーーきっとくぅる!!!


歌詞が現実身を帯びてそーなトコほどテンションMAX!! 

力の限り歌います! 歌い上げます!!(`・ω・´)




近頃のアタシ達の定番曲です☆笑




あぁぁ・・・何か・・悲しいかもしれない・・∑(´Д`)





2006.07.12 大切な人♪











7月11日 アタシの大好きで大切な人♡ お母さんの誕生日でした!!







D1000060.jpg



↑フレームへんてこです・・・(^^;)

自分で包装~☆☆☆☆



中身は・・

マイナスイオンドライヤーwww


少し奮発しちゃいました(^^)v


物欲のないお母さんなだけにかなり悩んだケド

気に入ってくれた(゜∀゜)♪♪





568513pm01_7800506.jpg



そしてケーキはモンブラン購入~♪(*^^*)

中に板チョコが入ってておいしかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ



毎回・・ケーキはアタシが1番喜んでる感がありますが・・;;





夜にお母さんが部屋に来て ドライヤーの使用感を報告してくれました。


んー・・・・??


分からない(^^;)汗




マイナスイオンを放ってるのは お母さんですww


2006.07.09 スッピン!!












日曜日ダラダラ起きて・・・


お母さんと近所のSATYへ・・買い物に行ってきました


20060709160827.jpg




おねだりPART1!! 男前豆腐♪
これ家族の中でも・・好き嫌いあるので アタシが欲しい!と訴えない限りは買ってもらえません・・(--);;


このまろやか食感アタシは好きなんやけどなぁ~★☆











20060709160446.jpg



なんだかすごい 人ゴミ。。。??

資生堂 ツバキのサンプルを配ってたみたいですww


前 貰ったから別にイランわ~(お母さん談)

さすがデス・・(^^;)汗












20060709163206.jpg



日曜なので何かキャンペーンしてました!!


もっと近づいて・・・








20060709163223.jpg




小さい子がワサワサいる中・・・24歳立派な大人! 

ドコモダケに夢中ヽ(*´∀`*)ノ !w

だって・・・携帯の待ち受けにしたかったので・・(゜∀゜)www








20060709164619.jpg




おねだりモノPART(^^)vツーー!!

アイスヨーグルトおいしかった(゜∀゜)♪♪


普通のカップやコーンのアイスより飲むアイスが1番アタシ好きかも(*^^*);



よーするに めんどくさがり(´Д`)!?




そんな1日でした・・(^^;)


2006.07.07 サマ~SALE♪








20060706194321.jpg




待ってましたぁーーー☆☆

サマ~SALE!!!ヽ(*´∀`*)ノ




まだ7月なのにもぉーSALEかよ!?・・;;(´Д`)

毎年これ思ってるんかな・・? 一体 この時期からセールして・・8月の夏真っ只中は何を売るん? って思うんですが・・;





パソコン行ってからのお買い物やったので・・腹ペコ・・zzz

遅めのお昼を♪♪



20060706161457.jpg



毎年何やかんや?で暑さに負けノースリーブとか薄着してましたが・・

今年は腕出すのに抵抗が・・(>_<)

本日のお買い物は羽織モノ中心に物色するコトに決定!!☆★



いや・・この時点でキャミ1枚購入してたんですが・・(^^;)笑










20060706170143.jpg




      !!夏!!
ですねww


最近マネキンのリアルさに・・正面見ないと本物の人なのかマネキンなのか見分けが付きません・・(´Д`)!!


下手したら人間から出る(?)人気とゆーものを感じるコトも・・

(´m`) ))ブルブル・・




今年から残念なコトに・・小学校の頃からしていた地元の花火大会がなくなってしまい・・今年は浴衣機会がないかもしれない・・(T T)


毎年この時期になると花火大会に浴衣着て彼氏と行く ってのが妄想の大半を占めてたのになー。。。





fw4s-thumb.jpg



↑淀川の花火大会の画像らしいデス★☆











羽織モノ2枚ゲットです♪ トモダチもつられて?2人で計5枚購入!笑



20060706205348.jpg




最後の最後に ビームスで可愛い指輪発見!!(゜∀゜)


アタシ シルバー トモダチ ゴールド おソロで(^^)v





さて・・今年の夏はドコに行こぉーかな(*^^*)



sk1-0.jpg




痩せなきゃな・・・∑(´Д`)))





パソコンをお昼までで終わらせて今日は



D1000066.jpg



トモダチの家に遊びに行ってきましたw

小・中学の頃の仲の良い友達(*^^*)


たまーにしか会えないケド 久々に会っても変わらず気兼ねなくしゃべれる キャラの濃い(?)メンバーです♪笑





そのトモダチがご懐妊!!


秋には出産予定なので様子見??も兼ねて遊びに行ってきましたw




D1000063.jpg




お腹の中のベビィ~ 


★女の子!★ ともぉー判明してるみたいですw




あと2ヶ月!! お腹も大きいし写真でも顔ハッキリ確認できて

『すげぇーーー!』って感動しまくり(゜∀゜)


お腹触らせてもらいながら・・・この中に生命が 
すごく不思議な感じ(アタシはもちろん妊娠の経験もないし想像出来ないカラ余計に どんなカンジなんやろなぁー?とか考えてみたり・・)

トモダチの幸せな顔見てたら アタシまで幸せな気分になりましたヽ( ´ー`)ノ♪







そしてこちらもぅ1人のトモダチの子供ww


知菜ちゃん2歳!!(ビックサイズ~☆)



D1000057.jpg



前に会ったトキはまだベビーカーに乗ってたのに・・・・ 

もぉー今じゃ会話もちゃんと出来るし ホンマ成長の早さにビックリ!!!!



月日の流れも・・・自分の年も分かってはいますが・・・


まだ おばチャンとは呼ばないで~・・・(T T)





D1000059.jpg




小さい子って・・・好きやケド 実際には接する機会って今までほとんどなくて 知菜チャンにも会うまで嫌われたらどーしょう・・とかドキドキしてたケド・・・・


かなり仲良くなれましたwwwヽ(*´∀`*)ノ


すごい笑顔で話してくれたり・・手繋いで歩いたり~☆


でも・・・どーしても・・話してる言葉が理解出来なくて・・;

何回もトモダチに・・  『何て言ってるん?? 』


って通訳してもらってました・・(^^;)


まだまだ アタシ・・アカンなぁー・・(´Д`);





トモダチはいろいろ事情があり未婚の母をしています。


子供にとったら大きくなるにつれて自分にはお父さんがいない。


とゆーコトに気付き出したり・・・この先不安もあるみたいですが



仕事に育児にホントにがんばってるトモダチ アタシは尊敬してます。

お母さんとして・そしてトモダチみたいに接したり・・v

厳しいトキは厳しく!と遊ぶトキは本気で!(自分も楽しむ!!)
ON OFF を使い分けてるってゆーか・・。


2人の信頼関係がすごいナァーって関心しました。





パパー!!!


4903511_951502176.jpg




赤西 仁くんをテレビで観たら パパ! と呼ばせるよーに教育したらしいです(笑)


思わず笑ってしまったww(´m`) !!


面食いな女の子ダーネー






D1000064.jpg





中学の頃の話しとか みんなの恋愛感w あの人はどーなった!こーなった!など・・

ホンマ昔話しに花盛りでしたヽ(*´∀`*)ノ














さて? アタシどーしょう・・(^^;)笑

って状態ですか!?

実際 『で!いつ産むのん??』 とか迫られたケドも・・zz






D1000065.jpg




トモダチ曰く アタシは 男の子を産みそう! らしぃーです。


男の赤ちゃんを産む顔や!!って・・・・どんな顔よ!?;;




小さい靴下やなぁ~~(*^^*)


とりあえずはトモダチの赤ちゃんが無事産まれるのを見届けて・・






次のワールドカップまでにはゴール決めますよぉ~(^з^)笑






アタシのお腹には未来の少年が眠っているんやねww







20060702143734.jpg





久々に大阪行きましたww


今までずっと毎日のよーに行ってたのに・・バイト辞めるとこんなに行かなくなるものか?? ってぐらい最近めっきり行かなくなってしまったよぉー(^^;)


 切符を買う!! 定期のありがたみwwも同時に実感!笑











まぁーそんな感じで? 晴れたら行きたいトコがあったケド・・

朝は降ってたし 今日の遊びは雨コース で決行!!(゜∀゜)









難波



20060702152347.jpg




駅前に今秋にオープンします! マルイ~♪


ナゼこんなに予定日おおまかなんやろ??




何かあっとゆー間に完成した気がするのはアタシだけかな??;














さてさて~ 久々にカラオケ行ってきましたww

20060702155415.jpg




4人なのにテーブル2つの広い部屋ヽ(*´∀`*)ノ


ビック○コー 大好き~♪(゜∀゜)







KATーTUN (スペル合ってるかな?;) とか 修二と彰とか歌っちゃったよw

しかもオボツカナイ 振り付きでw笑



あとは大塚 愛に アユに 中島 美嘉に aikoに・・・・

ってこれ友達が歌ってた曲ね!!



アタシは・・・高いの× 裏声NG! なので・・・(笑)

ケツメイシ(これは絶対ですw)に ポルノに コブクロに~♪

あれあれ?? リモコンの の履歴見た人は前のグループがオンナ4人組み とは思わないやろーなー(^^;)








そんなアタシの本日の女の人曲は AIでしたw(がんばった♪)



んで、そんなアタシの18番(?)は

『こいのうた』 GO!GO!7188


です(*^^*) ホンマこの曲好きなのよぉー♪

とってもせつなくて しんみりナルです!!ww グーー!













★★★★★★★★★★★★★★★




カラオケで少しカロリー消費して 痩せたので・・w




D1000038.jpg




 ヽ(*´∀`*)ノ  肉 ヽ(*´∀`*)ノ





お肉さんお久しぶりです(*≧▼≦)!! イェイイェイ



20060702195353.jpg




ツッコまれても辞めないよ! 肉にはコーラ!!


ビールといえば!(そんな話ししてないケド・・;笑)おとつい麒麟の  『雫』 飲みました! コレがおいしかったんだなぁーww









20060702200740.jpg




ユッケwww





焼けたお肉の写真はありません(^^;)




ジュージュー 音でお楽しみ下さい~(´m`)







D1000039.jpg





久々に・・ 

帰りにプリクラ撮りました~♪♪









ebi.jpg




巷では今 エビちゃんのこの手でハートを作るマークが熱いそうです!




エビちゃん 可愛いね・・・zzzz






この写真ミクシィに使ったらモテるかな? 笑

2006.07.01 東京タワー!






united777_200-2005-12-19T17_28_57-1.jpg







『東京タワー オカンとボクと、時々オトン



    リリー・フランキー










1556596.jpg




昨日の夜読んでました。



マジ! これやばいよぉーー・・・・!!!






涙・・・涙・・・・


鼻水・・・なみだ・・・







こんなに本読んで泣いたコトなかったです・・






優しい気持ちにホントなれました。





てか・・・・リリーさんの本って初めて読んだケド・・

文書くの上手すぎデスよォ!!;;









友達にオススメしたら数人に方に 『東京タワーってあの不倫の??』と言われました。



(BY 岡田くん(V6) 黒木瞳 主演 東京タワー。)  


あー・・・たしかに同じ題名ですが(^^;);;





違う違う!!・・・・・


不倫話しに号泣・・・ってのもおかしいやん; 













書いてるのは この人ですよw↓


06061001frankySPB00015G060609T.jpg




ほら!(゜∀゜) ココリコミラクル~にも出てるこの人ですやん!!wアピールw











実はこの本。  図書館で借りましたww




でも・・人気があるため順番マチしてね・・・・。




その数22人!!!∑(o ̄□ ̄o)







半年ほど気づけば我慢して待ってましたよw(笑)










でもまだまだ・・待ってる人がいるらしく・・ 昨日の返却忘れてたら・・
朝の9時から本日 お電話が・・・∑(゜□゜;)





すみません・・・;; あわてて返しに行ってきましたm(_ _)m;









 東京タワーって・・・てっぺんは何県何市でしょー? ってなぞなぞあったよね?(゜∀゜)
