



ついに免許更新のお知らせが届きました!!(゜∀゜)~♪

わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ マジ嬉しい♪

・・・・と、ゆーのも・・

免許の写真なのよぉ~(--)zz


今回は(5年目?かな?)写真を自分で撮って持っていけるw

20060121143653.jpg



振り返れば~3年前・・の初免許更新!

初更新は運転免許センターまで行かなくてはいけなくて・・

奈良なら新ノ口とゆーとこまで行きます★

『めんどくさい・・・;遠いしそんなん行けるか~~(ノ#`□´)ノ ~┻━┻ 』

と荒れていた3年前・・。

いやいや・・・・。


そもそも学生で遊びまくり~不規則生活を送っていたアタシ・・。

早起きなんて出来ない!(--);;


履歴書の写真残ってるしこれでも使うかぁ~ と写真を持って行ったアタシ・・。

はい。  この時点でバカです・・・。



行って窓口で写真を渡すアタシ。 (←まだ気付いてない;)


『あっ!いりませんよー 今日写真は撮るのでー』



えっ!?えぇぇええええーーーー!!!



そして今まで・・・スッピン+髪ボサな免許証をお財布の中に眠らせていました・・・。


誰にも見せません!!  落としてなるモノか!!ヽ(*`Д´)ノ




今回は正真正銘! 写真を受け取ってもらえるはずww

お気に入りの服を着て~お気に入りネックレスして~お気に入りピアスしてぇ~♪



h.jpg



お気に入り・・・はドコにも写ってない!(ll ̄∇ ̄;)


次の更新がんばろぉぅ。。。。。 (やっぱりバカ・・;)


2006.08.28 よしっ!!!







とても浮き沈みの激しいアタシ・・・(--)
少し前までかなり無気力な状態でしたが・・

働かないと!!!
思い立ったら今のうちに即行動を・・!!

とゆーコトで先日2日連続派遣登録行って来ました(゜∀゜)

求人の本とかチラシとかでいいの見つけるにしても発行って週1やし・・
それだけでは探せない気がしてきたので・・・;

そもそも・・注文の多いのが原因なんですが・・(>_<)
ここにもワガママが・・;



とにかく服が欲しい・・

★そもそも・・服を買う為に働いてるよーなアタシなので・・・zzz

節約・貯金でまだ何とかお金はありますが・・
行きたいトコもやりたいコトも欲しいモノも盛り沢山欲求がでまくりデス・・


最近ダラダラしすぎやし・・ダイエットも兼ねて運動もしたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
・・・何て珍しい!! 明日は皆様・・傘の準備を・・(´m`) ぷ 笑


痩せて来年はすっきりボディでカモン夏!ってなバカンスを楽しみたいな(人′∀`)*:..o○

ニホンゴヘン・・;




kok.jpg


最近オークションで服売りまくりです。

こーやってコーディネートで売ると売れやすさ倍増ww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そろそろ街も秋の兆しですね(* ̄∇ ̄*)

服屋さんとかも もぅ!?ってぐらい秋模様やし・・

たたんである服を広げたら長袖!!やったトキのせつなさ・・; (まだ暑いねん!って心の叫び・・;)



20060828011656.jpg


大人キレイめも素敵んG~~♪(*´∀`*)

最近今まで黒系ばかりでしたが白とか明るめも好きになってきたww










main.jpg





でもこーゆう明るめも秋冬はあえて着たいな♪

冬~やし服だけでも明るくネ★★


『秋冬のアタシはちょい不良!!!でいきます(・∀・) (・・の予定)』




えっ!?


20060828012103.jpg


こ・・これは・・・モデルさんがスルからいいのよね;;

アタシが頭にハチマキなんて巻いたら・・・A系??
いや。。。関西なので日本橋いかなあかんナ・・(>_<)











お泊まり会IN奈良~!!

奈良・・・とゆーコトはアタシん家!(゜∀゜)


20060821190445.jpg




『お疲れ~~~~』 乾杯♪
・・・って別にまだ何も疲れてないけれど・・・(*´∀`*)ゞ笑

トモダチが泊まりに来てくれましたwww

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!




20060821191235.jpg



夏バテにはネバネバよねぇ~♪

山芋に おくらに メカブ(←この言葉を思い出すのに半日かかる;)に 卵★


あっ!!もちろんココは居酒屋です(`・ω・´)


2、3杯でフワフワ~(o′∀`o)。oO になれる便利?なカラダ~ww

でも実際はその日によって違うカモ。。


そんなこんなで TSUTAYAで『THE 3名様』と 『R-1グランプリ』 を借りて家で~~

ハズレはないヨ!! やっぱり2つ共おもしろかった♪(*´∀`*)


で寝る前にはお約束の恋バナタ~~~イム!!

が・・・ない!! (T T);;


ので・・妄想話しを少々・・(ll ̄∇ ̄;) ではないな・・大量に;致しました。 ハイ。


理想のメンズ像をお互いに言い合い頭の中で作り出そう~!
そしてその相手と夢で会おう!!作戦!!

あぁ~~・・痛い2人・・zzz



そして明け方頃・・痛い2人奈良にて就寝・・ (ー∀ー;)ズガーン





翌日!!


は~お昼に起きて奈良の方に行く計画でいたケド・・

ビックリするぐらいの大雨!!Σ( ̄□ ̄||! ナゼこんなに降る!?ってぐらい雨のスゴイ火曜日でした・・・;

・・・にしばらく放心状態;; でしたが~

少しマシになったトコで★ 雨天決行ダ!! 

レッツラ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






20060822161249.jpg


ちょっと!ちょっとちょっと~!

頭上から枝出てますが大丈夫??;(´m`) 笑w

9月?には角切りがアルそうなので限界に伸びてる状態なんかな??


ここまで長いと鹿さん本人もビックリやろなぁ~・・ 普段は通れるトコが角引っかかって通れないとかアリそー。




20060822160719.jpg


鳩おじさん発見!!!

隠し撮り・・なので分かりにくいケド・・手に乗せてたしね~
きっと鳩とお話しできるんだヨ(゜∀゜)!!想像★



アタシは鳩無理デス・・; あの七色に光る首部分が・・アウト Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ブルル



20060822155826.jpg


奈良来たら食べたいww♪ ここのアイス好きです♪(* ̄∇ ̄*)

ここのは はちみつが入ってます♪お店的にもきっと美容にも良さげっぽい♪ アイス~~~♪

ここ・・・ってドコやろ名前は知りません・・;




20060822190902.jpg



よさげなお店発見!!(*´∀`*)

可愛い!! オサレじゃん~~♪ でも・・欲しい気持ち・・グッとガマン!!(--)))






20060822175841.jpg



ちょっと休憩~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

だって暑いんだもの~・・ 雨も上がって余計に暑いんだもの~・・←オカマ口調・・。


視線内には・・明らかおっさん・・な本物オカマさんがいてました・・(ー∀ー;)

相方さん(女性)とかなり熱くしゃべりながら化粧してました・・・。

見てはいけない・・と思えば思うほど見てしまう・・;(/ω\)
『あの人はどこまでファンデーション塗るんやろ・・』 (友達)

わぉ~~~!!( ̄▽ ̄;) 確かに・・頭・・後退してきてますね;; 金髪に赤ルージュ・・にハゲ・・特徴・・以上。;







日も暮れてきたので場所移動~!

お寺のライトアップを見てきました★★



BEFORE

20060822161957.jpg






AFTER



20060822193959.jpg




キレイ!!!

でも少し怖い?・・気もするよーな・・。

近くにいた子供が無邪気に『肝試ししよぉ~~♪』+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おぃお~い・・・(ll ̄∇ ̄;)


夜に行く奈良もなかなか良いですねぇ~☆

静かやし まったり~ナ♪ 出来ますwwm(_ _)m





そして帰りにお腹が空いて・・・・・・ないケド

タコライス☆☆ ←お腹空いてなくても食べない!って選択肢はありませんデシタ(/ω\) ♪




huij.jpg




ホントはもっとフットワーク軽い予定だったけど・・・

老体!? いやいや・・・暑さが半端なかった・・(-ω-;)


今度は自転車を借りて観光予定です(*´∀`*)

・・・・・もっとこの名案 早く気付けばよかった。。



いや・・・名案ってほどでもないか・・(--);










おもしろい歌発見!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



    『ストーカーと呼ばないで』



C1036116.jpg



ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカーと呼ばないで あなたを 見てるだけ

通勤電車の 同じ車両 幸せな毎日
砂を噛む様な 私の暮らしに 明るい陽が差した
スーツ姿に ふちなし眼鏡が 自信に満ちていて
あなたを もっと知りたくて 後をつけました
お勤めの会社 わかったので 有給とりました
後は自然に あなたのお家が 分かりました

ストーカーと呼ばないで あなたを つけただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

一人暮らしのカーテンに あなたのシルエット
飽きもしないで 夜中まで 眺めておりました
あなたのお部屋を 眺めるのが 日課になりました
帰りの遅い日は ちょっと 心配になりました
ある日あなたは 女の子連れて帰ってきました
思い切って 書きました 手紙を書きました

ストーカーと呼ばないで 手紙を 出しただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

あなたのポストに 手紙を入れるの 日課になりました
ついでに あなた宛の手紙を 毎日読むようになりました
あなたを 知れば知るほど 夢中になりました
思い切って かけました 電話をかけました
あなたに 無言電話するのが 日課になりました
何を話してよいのか 接点がないので
毎日無言で かけました

ストーカーと呼ばないで 声が 聞きたいだけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

あなたが 電話に出なくなり 寂しさが つのり
思い切って 作りました 合鍵作りました
あなたのお部屋に 入るのが 日課になりました
良い事 悪い事の 区別が 全然つかなくなりました
気がつけば 周りを沢山のおまわりさんに 囲まれておりました
でも信じてください 私 本当に あなたが好きでした

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカ−と呼ばないで 今でも 好きなだけ





おもしろい!!!

でも・・怖さもハンパじゃないんですケド・・・(´m`) )))





少しだけ視聴できるヨンwww


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/VICL-35958.html














いただきモノらしく・・・

『防犯ブザー』をお母さんから貰いました★

20060818200015.jpg



これで夜道も大丈夫!?(/ω\) ♪


20060818200031.jpg



取り出す瞬間!! ON!! ∑(ll ̄∇ ̄;)

ピピピピピピ~~~~!!!!

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


キーホルダーのトコがスイッチらしく・・取り出すトキに引っ張ったら大音量発生!!←バカ;


(ll∀) お母さんと2人大パニック!! になりました。。

てかコレ簡単にチョット引っ張っただけで取れるし・・・電車でピピピピ~~!!

とか・・・(-ω-;) うん。アタシなら・・・なんかありえるカモ・・・・;


電車なんかで鳴ったら・・痴漢と肩並べる勢いで迷惑レディーだな。。。。。










20060701130047.jpg



近所の西○ の中にあるパン屋さんで 発見!!

ホンモンや~~(* ̄∇ ̄*)~~!!


撮るだけ撮ってパン買ってないし(*´∀`*)ゞ

アタシってかなり怪しい・・・人物かも・・(´m`)











15日☆  奈良の燈花会最終日でした。

コレって毎年やってるのかな?(←知識ゼロ・・;)

今年はナゼ?か お母さんがパンフレットを持ってたのもあってか興味アリアリ!!(* ̄∇ ̄*)


コナンくん誘って行ってみるコトに。

奈良市まではかなりスムーズに行けたのに・・駅前に近付いて来るにつれて・・・

激混み!!!(ll ̄∇ ̄;)


車で行ったのがアカンかってんケド;;
楽天的な・・O型2人・・・。

何とかなるかぁ~(o′∀`o) 思ってたのが間違い・・でした;

ここ奈良やんね!? ってぐらい人!人!ヒト~!!

車は進むケド・・止めるトコなくエンドレスにグルグル~~。。

満車の駐車場に並んでたし・・;

これは・・駐車出来た頃には終わってるんじゃ・・(-ω-;)

30分ほどで・・ 諦めちゃいました・・;

来年だなぁ~もちろん電車で☆ (来年もアルよね??)



帰りにフト 外見たら『大文字焼き』が見れました♪♪


daimonjiyaki.jpg


イメージ画像!!


結構キレイに見れて感動してしまった~~!ヽ(*´∀`*)ノ ~~




ってコトで・・夜景が見たくなったので~ 生駒へ♪


20060815234800.jpg



信貴山スカイライン★☆ヾ(*-∀-*)ゞ☆★

生駒にお金払って夜景見に行ったのは初めてやったかも(゜∀゜)






20060815210718.jpg



無口なコナンくんのテンションが上がってました・・笑


キレ~~イ♪  キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

写真で伝わらないのが残念・・;


場所移動~

20060815215141.jpg


暗いし・・ 怖いし・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(※ 生駒の展望台にある鐘デスww)







20060815232211.jpg


何か・・カップルチックなコトしてる??

実際のトコは全然ですが・・・zzzz





『奈良って結構いいネ!!』

『ありがとう~(゜∀゜)』って言ってしまう。。

別にアタシのコトではないのに(*´∀`*)ゞ なんか自分が褒められた感がww 笑

嬉しくなってしまう♪


中途半端・・(ごめんなさい・・;) と思ってるトコ多々やケド・・壁lω・)


やっぱりアタシ奈良好きだワ!!(゜∀゜)












LOVE♡

    マクド同窓会!!

g912405l.gif



すごく久しぶりな飲み会へ行ってきました(゜∀゜)





20060813235407.jpg


高校の頃 約3年間?マクドナルドでバイトをしてました☆


今はまったく交流がなかったのですが・・(なんでやろ??)
最近ミクシィでマクド時代の方を発見!!(゜∀゜)


今はこっちには住んでないケド お盆とゆーコトで帰省? 地元での同窓会となりました☆



約7年ぶりですか!?  マジ緊張したぁ~~!!(ll ̄∇ ̄;) 


7時始まりで遅れて行ったのですが・・

20060813195347.jpg



『アタシを入れて8人程・・。』

マタ緊張・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


緊張でご飯食べれないかも・・・

でもでも♪ お店に入ったら全然皆さん変わってなくて!  フツウにリラックスヾ(*-∀-*)ゞ  

すごい楽しかったです♪


20060813201032.jpg


↑ブログ魂!?   パ~子発揮です!! 


20060813205458.jpg



人が増えるたびに撮りまくる~(*´▽`)ノ

・・・とゆーより撮りや! と促がしてもらいながら・・? ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!


20060813213225.jpg



結局8人以上人がいてたケド ほぼ知ってる人で! 
えぇ~~!? 赤ちゃんいるやん!(o′∀`o)。oO って子がいたり・・
いろんな仕事してはる皆さん。 会いたかったケド東京行ってしまってた方。  さまざまでしたww

ホンマ年を取ったなぁ~・・・と実感・・(/ω\)



20060813220808.jpg



入った頃なんか若いオーラ出しまくりん! やったのに・・zz

まぁ~全然大人なレディには(年取っても)なってないので・・変わってないといえば変わってないんやケド・・
 
??(T T)←ある意味・・泣いとこぉー;;




20060813235340.jpg



どんだけ乾杯写真ばっかり撮ってるんやろ(´m`) ;;

それにしても・・皆さんお酒強すぎです!!(ll ̄∇ ̄;)

これはまだまだ若いからなんかな??  

いや・・年取ったからなんかな??笑・・(´m`)



20060813211821.jpg


どさくさに紛れて? デザート1人2個ずつ女の子で注文してました♪

おいしく間食☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

この辺り最高に 気持ちが良くて・・  

後半はお腹いっぱいで意識がどこか遠くへ・・・逝ってました・・(o′∀`o)。oO~~



メガネ メンズの間で逆ハーレム♪なのは フェチのアタシのは少し嬉しかったかもww 

(周りにな人ってあまりいてないしナァ~。。。)





そんな感じで(?) お開き~

行くまで奈良は大雨やったので・・(雨ではアタシ チャリに乗れないので・・;)


電車もタクシィーも・・もぅ走ってなかったので・・

もぅ1人の人と歩いて帰りました~

帰りにマクド内での濃い!?恋バナを聞きながら~♪笑

(こーゆう話しオバチャン魂! 大好きです♪ww)



まぁ~でも高校生!! 1番の青春時代やもんねーー☆☆ 壁lω・)ノシ



・・・アタシ・・好きな人すら・・マクドLOVE・・なんて1度もなかったよーな・・?? (ー∀ー;)ズガーン


(ll ̄∇ ̄;)小さい文字



今思えば・・ 参加したかったなぁ~~~。。(o′∀`o)。oO ww






青春万歳!!=(*´∀`*)⇒♡



すがチャンさん(名前出しても良かった?)

ありがとうございました♪ メチャメチャ楽しかったですヾ(*-∀-*)ゞ


またコッチ戻ってきたトキは誘ってくださいねん

wwwwwwwwwwww












今日はお昼ご飯☆★晩御飯とも外食でした(゜∀゜)

朝から皮膚科に行った後 お母さんと近所のお店へ~( *・ω・)ノ
(近頃の病院は携帯で予約も順番も見れるのねw 待ち時間短縮されるしかなり便利だなw♪←って4回ほど行ってて最近発見したんやケド;)



 20060811125549.jpg



釜玉うどん!!(・・とおにぎり


ダシなしでお醤油かけて♪ おいしかったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも少し・・卵かけご飯の味がしました・・。←味覚オンチ・・zz

意外に量があったので・・全部食べれなかったのが残念(-ω-;)

お昼は最近あまり食べれません・・(ll ̄∇ ̄;)










そして夜は(・∀・)



20060811185934.jpg


お久しぶりのお友達とマタマタ地元で『風月』へ~~♡


るんる~ん~♪♪

20060811190253.jpg



るるんる~~ん♪♪




20060811191241.jpg



斜めに撮るとゆー高度なテクをww(*´▽`)ノ 笑ww

ココまでしか撮ってません・・zzz 完成形は
気付けば食べてた・・(ll ̄∇ ̄;) いつものコトやケロ★?


塩焼きそば大好きです (人′∀`)*:..o○
これマジで好きダァ~♪



トークに華が咲き
居座るつもりでしたが・・デザートがない!!(それは痛い!!ヽ(*`Д´)ノ )

ので移動~~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






20060811203055.jpg


あ~~この中で泳ぎたい。。(o′∀`o)。oO

アタシ 『ストロベリ~何とか・・』

お友達 『抹茶~何とか・・』   (正式名ではありませんが・・)


妄想話し?で盛り上がったり楽しかった~~♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





20060811203114.jpg


抹茶~に付いてた昆布おかきww

この心遣いいいねぇ~~♪(*^^*)

メニューに昆布・・・と書いてあった謎がとけた!!(゜∀゜)




帰りのチャリンコで・・ありえないぐらいの汗をかきました・・・。

アタシどっか悪いのかな??σ( ̄▽ ̄;)

近頃 食べすぎなのかも。。。!?


そーいえば・・ここ3年ほど蚊に刺されていない・・・・・

そんなにアタシの血はマズイのか!!(ノ#`□´)ノ ~┻━┻


(刺されてるケド・・気付いてないだけ?? それはそれで・・別の病院へ行こう・・(T T);;















20060810160741.jpg


やっとアタシも食べてみました!!

白いカレ~☆ 白いカリ~☆www




家族にイヤがられたので・・レトルトも売ってますヨン(`・ω・´) 




20060810161050.jpg


画像・・・汚いケド・・(/ω\) ;;


おいしくない・・・・(-ω-;)

てかあまり味がない気がスル。。。



やっぱりカレ~は茶色ですネ・・(ー∀ー;)







aiko_kumohashiro_syokai_72jkt.jpg




デモこーゆう変わったモノ 大好きなのデス・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2006.08.10 いつの空??










夕方お母さんに空がスゴイから見てみ~!! と言われ

思わずパチリ!!~★

20060808190853.jpg



空が明るかった~!!

この配色めっちゃキレイやし(゜∀゜)

癒し☆ですねww  いやいや・・別にストレス溜まってるワケではないけれど。。。


夜でもなく・・朝でもなく・・(←ハイ。夕方なんですが・・;)

この時間帯っていいよねw  でも・・・少しせつない気分になるのはアタシだけかしら?








☆☆8月6日(日)☆☆

海~~~ヽ(*´∀`*)ノ ~~~!!

20060806125236.jpg



行ってきました♪(゜∀゜)
今年は・・行けないかと思ったケド~。。 無事夏気分~満喫♪


ギャル 4人で行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ (笑)





20060806121549.jpg



去年のライブで購入したケツメイシタオルを少しもったいない気もしたケドおしげもなく? 使っていきましたww 海では頭に巻きつけしっかり信者アピ~ルww 
イェイイェイ!!!
ふふふ・・(´m`)


堺まで行き地元組のトモダチと合流して

行ってきたのは

20060806121624.jpg



ピチピチビーチ!!(゜∀゜)

すごいネーミングですね(`・ω・´);
でもクチに出して言ってみたくなるよね? 『ピチピチビーチ♪』ってww笑
何だかよからぬ妄想してしまうビーチですなぁ~♡

ギリギリ大阪の海です。 
ココからが渋滞でなかなか進まない・・(>_<)
約3時間かかりました・・;


女の子車内はヘンな話題で盛り上がりますw

究極の選択?とか・・水虫・・痔の話しやら~。。
かわゆい~乙女な会話は・・ゼロ~! ワーイヽ( ´ー`)ノ笑ww



20060806125220.jpg


到着~~★

さすがに強い日差し・・ 携帯はロッカーに置いて来たので
ひとまずパー子はお休みデス(--)。。



お化粧が取れると困るので・・顔面は濡らさないのが鉄則ですが;

やっぱり海はいいねぇ~☆☆ヽ(*´∀`*)ノ  

少し泳いだらお腹が空いたので・・後半はまったりしてました。
焼きそば・・味濃すぎ!!;;

ご飯2杯はイケそーな辛さやったわ・・(´Д`);;





あっという間にお片付け~


20060806162357.jpg


シャチさんw ご苦労様でした(*^^*)♪







何だか食べてばかりな気が・・・(^^;)

回転寿司へ~~☆☆

20060806203637.jpg


目が回る!!とトモダチ Yちゃん・・。
んー・・意識すると・・回るよーな気がしてきた・・(´Д`)←単純?;



20060806210249.jpg


便秘・・でお腹がゴロゴロ・・;
トモダチにススメられ・・ファイバー入りのジュースを飲んでみましたw

食物繊維入り!って書いてあるから効きそうやったので・・


激マズ!!(´Д`)))







それにしても・・やっぱりアタシ・・水着になるのはダメやね・・;
幼児体型で・・お腹ポッコリやし。。


近頃の若者は・・・ホンマ細くて・・・・。


一体何食べてるのよ!?(´Д`);;






8月4日(金)

行ってきましたww


『大阪キング』 ヽ(*´∀`*)ノ



20060804150422.jpg



何だか今年・・美白に力を・・いつもより入れてるんですが・・
・・のワリには丸焼け・・
行き過ぎではないか!?;;(´Д`)




いやいや・・・行くなら今しかない!
オールOK~♪ですよ!(^^)v笑



20060804145659.jpg



こちら! 関西の4チャンネル!(MBS)の夏イベントです♪

チラッとこちらを見てる男の子・・知り合い・・

ではありませんm(_ _)m 







あついぃぃ~~(´Д`)))


20060804153121.jpg



奈良ドリ・・意外と元気にイケたので・・少しばかり自信のあったアタシ・・ すみません; 舐めてました(>_<)

この人ゴミ!!炎天下!!  ・・・ステージの上は46℃!!(o ̄□ ̄o)

気を抜くと脱水症になりそうでした・・;


正直カレ~とタダで配ってくれる食べ物と~・・・・ は絶対並んで食べるドォー!!
とかクーラーのきいた部屋でテレビ観ながら思っていたあの頃zzzz

20060804151313.jpg


いやいや・・・食欲ゼロでした・・;

カレ~?? 冷たかったら食べたいかも。。←バカ・・;




20060804150840.jpg


そしてこれ。 本物冷たいモノ♡

♪♪♪ヽ( ´ー`)ノ♪♪♪

そして移動して~ ステージのあるトコロへ・・ 今出さんを観て感動wヽ(*´∀`*)ノ ♪ 

アイドル(?) お天気おじさんに思わず手を振ってしまう~w

ゲストで来た
桑名正博を見て!!

『桑野さんや~~~(゜∀゜)』・・と微妙に名前間違えながらも・・テンション上がる↑♪笑



一通り見て・・日陰へ避難。(もぅ?;)

ここで一瞬・・限界を感じるワタシ・・;;
(でもお友達は元気キングw)

川の向こうにある建物。 マクドへ・・さらに大阪キングから離れてみる・・;(汗)






20060804173424.jpg


大阪キングでは現金ではなくすべてこのコイン●で払います。
1キング●=¥100! てなカンジで値段表記してありますw

ちなみに一度キング高価●にしたモノは・・現金には換えられません・・・))


ってことで・・使い切らなくてわ!!


ハイ。 日が沈んでカラまた動くコトにしました★(^^;)



地図を見て計画を立て!

いざ!!!

20060804182053.jpg


乗り物!?(笑) 地図を見たら2つにブース?が分かれていて・・(コレが結構な道のりだったので・・。) 4キング使い片道楽をしました☆




20060804182243.jpg


ポッポォ~~~!!




着きました!! 大阪城!(゜∀゜)

20060804184257.jpg


初めてこんな間近までみました!!♪ ちゃんとエレベーターも確認出来るw

ココまできたら日も沈みかけ~風も出てきてかなりいい気温♡
気持ちよかった~~ヽ( ´ー`)ノ



ココに来た目的。 展示モノwww


20060804184607.jpg


『スーパーひとしクン』 (゜∀゜)!!


細かい作りの人形でした☆


20060804184636.jpg


『明石家電視台』でオープニング さんまサンにイジられる!? 歴代キャラクタ~♪

(左から波多陽区。 温水さん。 HG。)

思ったよりデカかった!!; こ・・怖かった!(>_<)))




D1000075.jpg


本物!! 金八先生の衣装! しまった!匂い・・嗅げば良かった?・・;←おぃ!(´Д`)







D1000077.jpg



その後 無事食欲も戻りいいカンジでコイン●も使い切るコトが出来ましたw(`・ω・´)

めでたし めでたし。






D1000079.jpg






20060804153046.jpg


真夏のイベント楽しかった~♪

少しこのキャラに汚染されそーかも・・(´m`)








昨日の夜中に明日何もないな~と思い・・・思ったらふと!噛み切りたい!!・・・・間違った!!

髪切りたい!!←○  なったので(゜∀゜)


すぐさま美容師さんにメ~ル


『OK!』とのコトだったのでカットだけして来ましたww

前回・・前々回と・・・ボブにしたケド 完全に重たいカンジにするんが怖くて・・ 『ボブチック・・』にしかなってなかったケド・・。


今回その覚悟も出来たので!!(`・ω・´)

やってもらいました★ 意外と・・いいじゃん♪(自己満w)



2fcce359.jpg


目指すはカエラちゃん★★

可愛いなぁ~~ヽ(*´∀`*)ノ


まぁ~無理だケド・・分かってるケド・・(´Д`)))
まずカオが違う!! ハイ。 徹底的にして大きな違い!です・・;;









帰ったらお友達のちあチャンから 暑中見舞いハガキが~~♪


20060803225214.jpg



サプライズな素敵ングなコトが~~(*^^*)
ありがとーーーう♡



明日は大阪キングに行ってきます☆ 


美白とか言いながら・・結構危険なトコに行く私・・(^^;)笑;;

2006.08.03 男前!!







おめでとぉ~~!!


20060802-00000031-spnavi-spo-view-000.jpg



号泣でした!!(T T)

ホンマにホンマに 男前 やわぁ~~ヽ(*´∀`*)ノ

正直アカンかな・・・って思ってたケド・・;;


力も心も男前!!

感動したぁ~~(T T)★☆


でもナゼ国歌斉唱の人 T-BOLANなの?? 亀田さんの希望やったらしいケド・・

あれ??TーBOLANって解散してなかったんやー?
・・・ってそれはWANDS?? おぉーー懐かしい・・・zzz(゜∀゜)!


どちらにしても 一昔前・・(--)

弟はハウンドドッグ?歌うし・・  年ごまかしてますか??
PLの花火・・音だけしか聞けなかった鹿子です。
こんばんわm(_ _)m
久々バトン!★

私の事知りたいの??バトン



taiiku52.jpg


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
水を飲む~!! 1杯目はうがい がいいみたいヨ★
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
薬を飲む。
最低週1でネイルはチェンジ!
ってコレだけ!?(´Д`))))

    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
①オムライス
②ラーメン
③カレ~
パンよりお米が好きデス★

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

①トマト
②脂っこいモノ・・。
③食べ物にフルーツ入ってるヤツ・・NG!

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
何だろぉ・・zz


6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
んー・・・海に行く予定が立った♪
  
  
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

仕事がなかなか決まらない・・;;


8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

モッズヘアー★
特に理由はないケド・・買いだめしてあるカラ・・ 



tou22.jpg



  
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

頭から~で・・リンス~の間に体~でリンス流して~最後顔~で最後暑いから冷水!!(゜∀゜)

  
10)アナタにとって恋愛とは?

何だろ??
考えてたらどんどん混乱してきた・・(´Д`)
す・・少し時間を下さい・・; 

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がす!! とか言いたいねw
実際・・どやろ?対等が1番ベストかと・・


12)アナタの長所は?

ん~・・・細かいコトは気にしない。楽観的かも?(コレ長所かな?)


13)アナタの短所は?
ワガママですね。 はい・・。 


14)アナタを動物に例えるなら?
リスとかネコとか・・? 動きの小さな動物・・。



15)アナタのウィークポイントは?

って・・何??;;

16)寝る前に必ずするコトは?
薬を飲む!笑(^^;)
あと髪の毛は必ず乾かしてカラ寝ます。


17)リラックス&ストレス発散にすることは?

①カラオケ
②買い物♪
③食い気!!

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
①ブルガリ プールオムw
②上に同じ  昔付き合ってた人が付けてて『コレずっと好きで気になってた匂いや!!(゜∀゜)』って・・①になる♪
別にその人が忘れられなくて・・ってワケではないよw
③同じく・・。

19)回す人5人


セルフでございますぅ~~(`・ω・´)



2006.08.01 手作り☆☆








20060729193155.jpg


お母さん手作り★壁掛け時計ww

昨日カラうちのトイレに飾ってあります。

可愛い~~~♪♪♪


ヽ(*´∀`*)ノ


20060729193222.jpg


でも・・・何時なのか非常に分かりにくい・・(^^;)








今日・・・鼻の皮がむけましたwww

ツルツルの赤鼻の出来上がり~~!!(`・ω・´)


美白!!美白!!(>_<)


