2006.09.28 お年頃?★









日曜日~♪

D1000236.jpg



買っちゃったぁ~~(* ̄∇ ̄*)

心斎橋に行く予定でしたが待ち合わせを天王寺でしてしまい。。

お腹が空いてそのまま天王寺で停止してしまった(*´∀`*)ゞ笑


にしても・・・天王寺人多すぎた~~(ー∀ー;)

最近バイトも本格的な都会?(いちお大阪やケド)ではないから人ゴミ離れしてしまってて余計に疲れてしまったヨォ~・・(´Д`))))



D1000235.jpg


アフタヌーンにて★

HOOPの地下に10月?11月?に チャンコダイニング若が出来ます!!(゜∀゜)

ワ~イ ワ~イww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ゴッツアンです!!

一回行ってみたかったから楽しみラ~~♪~♪

D1000237.jpg


そしてカラオケへぇ~~!!(`・ω・´)

一緒に行ったトモダチTちゃん★ 北斗の拳でテンション上がってました(・ω・`=)ゞ

次回までに拳サンへの理解力を上げるべくマンガ喫茶強制です・・(ll ̄∇ ̄;)ヒィイイイ~~~!;

血がいっぱいは苦手なもので・・(--)・・・


D1000234.jpg


トモダチとおソロで靴購入~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

愛しのリボンまで付いてヒールもある丸靴!なんてすべてに好み♪

なのに安い!!(゜∀゜)!

あ~いい仕事してますな(o′∀`o)。oO



えぇーー・・・日付け変わりまして。

ワタクシ・・1歳年を取りました(;・∀・)

めでたくは・・ナイ。。

でも祝ってはもらいタイ。。。

複雑なお年頃です(*´∀`*)ゞ笑;

人生楽しく・・そしてマイペースに・・変わらず突っ走って行きますw

25歳!タッキーとおない年デスw←ナゼ?のチョイス!?;

・・てコトはまだアイドルとして許される年!?

これからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリンコ~♪








買っちゃった♪(*´∀`*)

かなり周りのトモダチにもオススメしてますがw



D1000172.jpg



ユニクロの

☆+:;;;;;:+☆スキニーデニム☆+:;;;;;:+☆


履くと丈が長めなので足首でクシュクシュなります(* ̄∇ ̄*)

細身ってあんまり履かないカラ違和感あるケド。。

最初はスパッツ変わりみたいなトコから馴れてこーかなぁ~♪


ヒール高めなパンプスに合わせて履きたいなーん~♪



1105194_8_D.jpg


2006.09.24 相方ww










もぉーチリンチリン!・・・って声で言わなくてもいいんだヨォ!


ブレキーの効きが悪くて足で止めなくてもいいんだヨォ!


鍵もちゃんとかけなくちゃ♪


ついにチャリンコ買っちゃった!(*´∀`*)♪


テンション上がってます~♪


eyelove.gif



D1000210.jpg



色はブル~~(o′∀`o)。oO


情熱のブルーです★★


D1000209.jpg


まぁ~この子にした理由は~お母さんも納得の一目ぼれでした(* ̄∇ ̄*)♪♪

親子共々・・・面食いですw(´m`) 笑








お仕事2日目です。

おめでとう!エールメール、コメントありがとうございます♪m(_ _)m

かなり喜んでおりますw そしてパワ~になっております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



仕事が始まりスグに連休に突入してしまい・・

マタ今日1からスタート・・な状態になってました(^^;)←おぃ!;;


でも楽しいw 結構忙しいケド・・・(´m`)






にしても・・・最近昼と夜の気温差激しくないですかぁぃ!?

夜は寒いケド・・出掛けるトキは暑いから半袖やのに・・(-ω-;)

今日なんか帰りの電車弱冷車んトコ乗ったはずやのに・・

激サムやし!!(ー∀ー;)

まったく・・アレは一体誰基準の温度なのよぉ!?・・ヽ(*`Д´)ノ !


・・・ってきちんとした生活に戻り正常な話題が出来る自分に少し喜びを感じる次第です・・。笑(^^;) おおげさやな・・zz




そうそぅ!! 昨日は敬老の日とゆーコトで1日遅れではありますが・・

ケーキ屋さんに行ってきましたw

なんとなく・・食べ物の方がいいんでは?って結論になったので(`・ω・´)

unazuki.gif


出た!! ブー助♪(勝手に命名w)



フツウに地元にあるケーキ屋さんやったんですが・・


D1000181.jpg




たこ焼き発見!!(・∀・)


・・・正確にはたこ焼き風 シュークリームね★


これよく最近TVでも観たコトあったんやケド まさかココで出会えるなんて(人′∀`)*

(o′∀`o)。oO感動してたらお店の人が自信あり気に説明してくれました★

うんうん。 輝いてるよ!おやじサン! 

なのでTVで観たコトあるとは言いませんでしたw



D1000184.jpg



くりそつでしょ?(・∀・)♪

これが意外?や意外!!おいしかったのデスwww


中にはタコの触感に似せてナタデココが入ってました! THEハイカラ!w


気になる家族の評判は~・・お父さんと弟は拒否!!(Ψ▽Ψ*)

問題のおじぃチャンとおばぁチャンは おいしく食べてくれましたww

良かったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これからも元気で長生きでいてねm(_ _)m♪

ちなみにウチのおじぃチャン75歳過ぎてますが・・現役で無事故無違反のドライバーです(`・ω・´)

アタシより・・遥かにうまい!!(´m`)

参った参った・・(*´∀`*)ゞ あははは~☆










昨日(金曜日)初出勤を迎えました!!(゜∀゜)!!


吐きそうなぐらい緊張したケド・・ (なんせ久々の社会復帰なので・・汗;)



楽しかったぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ol_2.gif




皆ホンマいい人らやし~ ファミリ~なカンジでw(`・ω・´)

のっけカラ・・下の名前のチャン付けで呼ばれてしまい・・(^^;)

予期せぬコトに逆に戸惑いましたが・・;笑;


しかもぉ~~(・∀・) すごい自由ときたもんダ!!(人′∀`)*:..o○


ヒマなワケではないケド 自由やし~マイペースなトコなので自分に合ってる気がします(`・ω・´)


前のバイトは忙しくせかせかしてて大変やったケド。。。

時給は変わらないのに・・・なんだか全然違うナーってカンジ!;

初日に一通り流れを教えてもらい少ない脳ミソには収納オーバーですが・・;

何より自分の興味のあるジャンルの仕事内容なので楽しく出来そうデス♪


ただ・・心配なのは小さい会社なので潰れないか・・(--)

と・・・社長はめったに現れないらしく・・何をしているのかが気になるル。。。(笑)



kaitonisu.gif



毎回ブタ登場ですみません・・(^^;)

ブームなモノで・・・★☆












★★久々にトモダチと心斎橋へ~(`・ω・´)ww


D1000173.jpg


てかその後トモダチが泊まりに来るんですが・・・

なぜ!? ・・・毎回泊まりに来るトキは雨です・・(´Д`)

しかも大雨・・・(ー∀ー;)

豪雨で白い煙が見えたし・・;;(T T)





仕事が決まったからって買い物をしていいワケじゃない!!

けど・・・買ってしまった・・(/ω\) ;

D1000174.jpg







ブラウスとベルトと下着とw

トモダチのおソロでコレも買っちゃった~♪


D1000180.jpg



こーゆうジャラジャラ大好きだぁ~~(o′∀`o)。oO ♪





そしてカラオケへ~~~(* ̄∇ ̄*)sonb.gif



・・・KAT-TUNに修二と彰に・・タキツバに・・ジャニーズのオンパレード!! 熱唱~♪(`・ω・´)


若干フリまで付けてみたり~ ジャニーズいいねww(●>∀<)ノ


D1000178.jpg


なんか最近のカラオケは行くと必ず・・延長に後からしてしまう・・zz

2時間とか3時間とか2人やし時間はたっぷりアルはずやのに・・歌い足りなくて;



と思ってたケド 気付いちゃった!!!

アタシ達・・・部屋に入ってから歌い始めるまでが遅い!!ってコトを(/ω\)



30分ほど?は話ししたり・・まったりしている・・(*´∀`*)ゞ

んでやっと歌い・・あったまってキタ頃に終わりやから延長なんやわ・・(´m`)


まぁ~それに気付いたッテ止めないよぉ~ん(`・ω・´)ww笑;





D1000175.jpg


トモダチの台湾やっけ??のお土産を貰いましたw

あれっ?台湾やっけな?あいまい・・; 

台湾・香港・韓国・・・このヘン実はアタシ同じと思ってました・←バカなんで(T T)

なんかねぇ~・・日本の東京とか大阪とか・・

あるみたいに首都圏?の名前みたいな感覚で思ってました・・(ll ̄∇ ̄;)  (暴露・・;)



リクエストしていた激辛モノを貰いました!!(*´∀`*)

・・パッケージを見るだけで汗出てきそぉ~★



D1000177.jpg


手前に写ってる怪しげな赤い袋の正体です!


himawari02.gif


ひまわりの種です!!

モロ種です(*´∀`*)ゞ



味はとても不思議な味でした☆ 匂いは甘いのに食べると塩辛い??


D1000176.jpg



これリスとかにあげたら食べるんかな??(´m`)

20050504aae67539.jpg







その後 アタシんちに向かい(・ω・`=)ゞ  またまたまったりタイム☆

エンドレスに次の日もビデオづくし~(;・∀・)

サザンの夏FES観て衝撃事実を発見したり・・お笑い観たり オールウェーズ~観て泣いたり・・・。


楽しかったデスww(゜∀゜)


でも何より・・衝撃はアタシの運転する車に乗った友達だと思う・・・。

夜は教習以外で走ったコトありませんので・・(/ω\) ;



なんとか生きてます(ll ̄∇ ̄;)w


飲酒運転とか・・飲んでないのにアタシの場合蛇行運転の出来上がり(>_<);

Yちゃん怖い思いさせてごめんね(^^;)


・・・車は一人では乗りません。 誰か乗っててくれないと怖いカラ・・

巻き込み運転!・・巻き込み事故・・デス・・。 ヒーー(´Д`))))











buta_fly.gif



やっと職が見つかりました(* ̄∇ ̄*)
最初はバイトなんですが・・・。

まぁ~来年から?社員登用もアルみたいww

ひとまず安心デス★★


mizugi_buta.gif



仕事内容はイチオ事務?になるのかな??

でもワリと自由効きそぅやしー 黒髪もソロソロ飽きてきたので明るくしてイキろーかしら(*´∀`*)ゞ笑

ネイルも何も言われなさそやなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+~HAPPY!

15日からです(゜∀゜)♪




2006.09.06 ご誕生!!!







『ご誕生』・・・ってタイトルですが・・皇室のお話しではありませんm(_ _)m


今日はトモダチに子供が産まれたので会いに行ってきました~♪


D1000156.jpg


いろいろ悩んだケド・・モノとかあげるよりかお菓子の方がいいんちゃう?ってお母さんにも言われ ケーキを持参でw



普段は大阪に住んでるトモダチですが退院してスグは実家にいるってコトやったので久々におウチへ~~~!!

D1000157.jpg



歩いて10分もかからないトコに住んでます。

でも久々に来たから探り探り・・(方向音痴参上!!w)



表札を慎重に見ながら(笑) チャイム鳴らしたら中からココの住人でないもぅ1人のトモダチが!
アレ?帰るん??すれ違い!?(`・ω・´)  と思いきや彼氏を迎えに行くらしぃい・・

どーやら・・彼氏に赤ちゃんを見せてソロソロうちらも・・結婚を!!

ってゆー気にさせる作戦計画やったらしい!(o′∀`o)。oO なるほどぉ~! ヤリマスナ・・★


幸せが~舞い降りてきてるのかしら?? 赤ちゃんサマサマだな~ww


ってコトでご対面~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



D1000158.jpg



( ♡∀♡) ~♥♥♥ !!!
ヤバイです!! 可愛い!!(o′∀`o)。oO

あいにく行ってすぐ寝てしまってたケド・・(残念zz)

寝てるの見てるだけでも全然飽きないネ!!(* ̄∇ ̄*)

ん~・・あまり身近に赤ちゃんって存在が今までなかったので・・なんかすごく観察してしまったw

彼氏迎えに行ってるトモダチ・・手相がある! どれどれ~ 鑑定中・・。

長生きするよこの子!!(゜∀゜)♪ ←おぃおぃ・・;笑



抱っこしちゃったッ♪♪(* ̄∇ ̄*)

どですか???

アタシが産んだみたいに見えるかしら~ん!?(゜∀゜)



D1000162.jpg


んなワケはない!!(ll ̄∇ ̄;)

★生後まだ1ヶ月経ってないうえに未熟児やったのでとても小さい赤ちゃん(`・ω・´)

抱くの怖かった!!(/ω\) )))


赤ちゃんって体温高いんやね~ 抱いたらほんわか人肌以上に熱かった(゜∀゜)



D1000160.jpg


スリスリ~♪ タッチタッチww(o′∀`o)




D1000161.jpg


手の比較(´m`) www


あっ!! 女の子です★ すごく目がクリクリで可愛い子ちゃん♪

全然 ガッツ石松じゃない!ヽ(。・ω・)ノ゛☆

・・・産まれてスグってガッツに似てるって言わない??


とココでネタにど~ぞ★ とトモダチ(*´∀`*)ゞ


D1000164.jpg



名前なんやっけ?? 『ベビィ~リング?w』

その名のとーりな赤ちゃん用指輪でございます。

こんなん初めて見たよぉ~~~(゜∀゜)www


D1000165.jpg



ちっちゃ!!! (Ψ▽Ψ*)

驚きのサイズです! 指輪にはキラリン☆ 誕生石を入ってマス。

これを成長したらネックレスに通して付けたりスルねんてぇ~~♪

なんやなんやーーー? オサレですなぁ~~ヾ(*-∀-*)ゞ






D1000163.jpg


何か今日1日で勉強になったコトが沢山ありました。

授乳でトモダチのオッパイも拝見しちゃったしー 笑


周のトモダチが出産経験していくと・・自然と知識や体験談が聞けるワケで~

産んでないのに・・産む予定もないのに・・覚悟だけは一人前です(*´∀`*)ゞ笑


来年にはマタマタ トモダチ赤ちゃん産みます。。


胸が大きくなるとゆー素敵な体験は出来ますが♪ 大変やろなぁ~、、お母さんになるって。


とりあえずは~・・・タネ探しですネ(→∀・)  (下ネタやん・・;)


2006.09.06 可愛い~w








20060827172617.jpg


衝動買いです(ll ̄∇ ̄;)

カナリア?みたいなのとこの色合いがたまらん~~(*´∀`*)ゞ




本日 面接へ~。

地図見たら自力で行けそうやったのに・・アタシの方向音痴・・甘くみてた!(ー∀ー;)

近くには来れてたケド 迷子に・・(T T)

んで電話して助けを求めました;

『ドコにいてますか? 何か目印ありますか?』

アタシ  『えっと・・目印・・;何もないです・・;』

ホントにコレとゆー目印がない・・(>_<)

と・・何気に行き過ぎた気がして戻って行ったら窓から手を振る人が!!

ありがたやぁ~~~(* ̄∇ ̄*)☆☆ 急いで向かう!!

あれっ!? ドコやったっけ??

(ll ̄∇ ̄;)ハハハァ

会社が沢山あって分からない・・zzz

ココで何を思ったか・・アタシ(ー∀ー;) 勘! でビルの中へ~・・

コンコン!!(ノック)

カチャッ!
『どちら様ですか??』

どちら様?・・・この時点でアタシ・・お呼びでない・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お呼びでない・・こりゃマタ失礼・・・(/ω\) ;;


1発恥をかいたトコロで(笑)

なかなか来ないのでまたまた助けが~(^^;)・・;

はぁ~。。。疲れたよぉ・・(ll∀)ァハハ-





派遣の方は~・・登録して1週間・・全然紹介してもらえないzz

なぜ!?(-ω-;)

やっぱり未経験で事務は 難しいんかなー。。。

少し自分の希望を変えないとあかんのかなーと・・ 揺らぎ中です;





そぅそう! こないだものスゴイ気になる食べ物を発見!!


20060831220206.jpg


プリンやん!!

と思いきや~ このプリンアイスコーナーに売ってました!

アイスプリンです♪ww

変わってるのは試してみたいぃ! 食べてみたいぃ!w

と思うアタシ すぐサマ購入!(人′∀`)*:..o○

まいう~♪♪(*^^*)

てか・・・これモロ味 プリンです!☆☆


夏もソロソロ終わりですね・・・。

あと 3回は食べたい一品です(´m`)


