







うちのお母さんの実家は埼玉です☆★

週末お母さんが埼玉に帰省していて少し寂しくしてましたがw笑←マザコン万歳!!


今日帰宅!!


20061029172943.jpg



お土産を買ってきてくれました♪


かわいい~~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


チャリンコに最近乗っているアタシに耳当て♪♪


フワフワであったかでかなり嬉しいプレゼントですw☆★


2006.10.29 あれれ??






butatane.gif





お金がない・・・(T T)


はい。常に言ってるケド・・お金ないです;

まぁ~『お金あるねん!!』なんて人はあんまおらんとは思うケド・・


なのに買い物に行く!給料日前にサラにカツカツやのに欲求に勝てないアタシです・・・。

バカチン!!





20061025172108.jpg


イルミネーションのお準備が・・・。


ちょっと気が緩む月日は過ぎ・・・もぉクリスマスです。。


急に・・・せつない気分・・zzzz

そんなイベント事って気にするタイプではないと思いますが・・

クリスマスは・・・ダメだな・・(--)


なので冬眠予定ですzzz


20061025174446.jpg



ワンピとパンツをGET!!♪♪

大人系ブ~ム!!なんてゆーてたケド・・・

やっぱり内にある好きなモノや好みの服ってのは・・抑えられないネ・・(´m`)

いいお買い物が出来ました★★


ところでアタシは結構寒くなってもお茶はアイス派なんです。

ホットを飲むコトはあまりないかも・・・。

ヘンかな??


だからお腹ピー!になるのにネ・・;;




そぅそう!!弟が12月から一人暮らしをハジメマス!

なのでお部屋をお引越しして広くなるんです♪ww


今からワクワク~~♪

さらにひきこもりが・・激しくなる模様です・・(* ̄∇ ̄*);;




f-house.jpg



楽しみ~~♪←出てく気が姉にはありません・・(/ω\) ;

2006.10.26 一人時間★















久々の更新です(´m`)

最近アタシは何をしていたのだろー??はてはて???


風邪引いたりとか・・風邪引いたりとか・・・・風邪引いたりとか・・・・。


テンプレを変えたトコロで気分転換!!
・・・とはムシが良すぎる??(* ̄∇ ̄*);;


秋の夜は長いのです★

確か・・こんな言葉あったよーな?

今日は用事がありバイトをお休み致しましたwww

なので昨日の夜は久々に夜更かし~~◇◆


前に見つけて以来気になってた。

『かもめ食堂』を観ました!!



kamome_p01.jpg




何って!?

このキャスティングよぉ~~(人′∀`)*:..o○

小林聡美に もたいまさこ。片桐はいり


何とゆーツボな出演人!なんでしょぉ~(*´∀`*)♪

お話し的には好き嫌いがあるカンジだと思われます(`・ω・´)

ゆる~~~~いカンジで始まり・・終わりまでゆる~~~いのが続きますw


何か頭カラッポにしてボォーーーッとしながらでも観れるw(失礼?いや褒め言葉なんですが・・。)



気になる方は是非チェケラッチョしてみてくださいw(・∀・)


映画で思い出したケド・・・今週の金曜日にデスノートもぉおおーーー!?

TVでやっちゃいます★


なんだよぉーー(ノ#`□´)ノ ~┻━┻


・・・・と映画館で観たアタシは思いますが・・・

観て・・(ノ#`□´)ノ ~┻━┻ ←・・な状態になる方もいらっしゃるかと・・(^^;)


後半観るか悩み中です。。。

最近あまりピンと来る映画がありません(--)・・・


何かオススメあったら教えてください(* ̄∇ ̄*)♪




せっかく近所に映画館があるのになぁー。。。

そんな近所の映画館は近々??もぉーしてる??

昔とかのレンタルとかすでにされてるカンジの作品を500円で放映するそーですw

グリーンマイルとかが第1弾みたい。

いいねそれ!!(゜∀゜)!!


・・・てコトで・・・大人の階段上る~~♪

一人映画デビューしてみよーかな★★★














~~~日曜日~~~(・∀・)

天気も良くて遠足日和だじょ!!ww


行ってきました★

IN NARA(゜∀゜)


まぁ~奈良に住んでるワケですが・・(^^;)

夏に行ったトキは暑さにバテてしまい・・目的の東大寺にたどり着けなかったワケで~。

いい季節になったのでリベンジとゆーコトで再チャレンジをしてきたワケで~。。笑


今回は奈良駅に着き!チャリンコレンタルでの再チャレンジとなりましたw


20061015141330.jpg



今回私たちの手となり足となってくれたチャリンコちゃんデス♪

・・・手とはならないか・・(/ω\) ;



お世話になりや~~~す(* ̄∇ ̄*)w

スイスイス~~~イ(*´▽`)ノ ~~~~♪

途中たこ焼きを購入し遠足気分で公園の中で食べました!!


20061015143756.jpg


うまぁ~~~い!!━━━━( ´∀`)━━━━!!!!




20061015143835.jpg


公園では親子連れカラ カップルにボーイスカウトに・・怪しい人まで(笑)
いろんな人がいててマッタリ~それをしばし眺めておりました(`・ω・´)


写真に太陽光線が写ってる~★★

ぽかぽかキモチいい~~♪


20061015144255.jpg


乾杯~~!!!

・・・って何の乾杯やろ・・;

すでに何かをやりとげた感が・・(* ̄∇ ̄*);;

イカンイカン!!!!



出発~~~~~!!!!

コギコギコギコギコギコギコギコギ


無事に夏に断念したトコロを余裕で通り過ぎ。



20061015150630.jpg



人が沢山!!!!


20061015150443.jpg



人が沢山~~!!

・・・って違う!!!鹿だ!! 壁lω・)


20061015150108.jpg


テクテク・・・★☆






20061015150646.jpg



・・・zzzzzzzz 眠い??


20061015150522.jpg


プイッ!!



20061015150707.jpg



素無視!?(ll ̄∇ ̄;)
なんともマイペースな鹿さんです・・。

ぶつかりそうになるぐらいノロノロ・・マイペースやし・・(^^;)

20061015150336.jpg



ベストショット!!(人′∀`)*:..o○ 可愛いww


20061015150854.jpg


この向こうにはパンチパーマの大仏さんが☆☆



20061015151350.jpg


立派な玄関です!!(゜∀゜)





さっそく中へ入ってみましょぉ~~~!

20061015152000.jpg



なんか派手!? お昼と夜に能?を今日は開催されるみたいでした。

何気にパパンとママンは招待券を持っていて見に来てたらしいです(・∀・)w

能か~~ええのぅ!wキャッ!(/ω\) ;;





20061015151829.jpg



東大寺!!(゜∀゜)



20061015152247.jpg


つ・・つ・・ついにデターーー!!


20061015152723.jpg



でかいなぁ~~~~!!!

(。・ω・。)ゞうん(。・ω・。)ゞうん(`・ω・´)ノ!!





20061015152953.jpg


キュ=(*´∀`*)⇒ン♡



20061015153312.jpg



横も後ろもたっぷり見学(o′∀`o)。oO



20061015153704.jpg



ヘンな人もたまにはおります(* ̄∇ ̄*)zzzz(笑)




20061015154724.jpg


こんなに1年で引いていいのかな?(^^;)謎ですが。。。


微妙な結果・・(ー∀ー;)

ちゃんと外人さん用に英語でも書いてあるのね~(゜∀゜)



20061015160132.jpg


売店にて・・えんむすびお守りを購入しました☆

お店のおじサンに『ホンマにこっちでいいの?』と言われました・・。

えんむすびは恋人祈願お守りと恋人アリで継続的なお守りとの2種類があるのです☆

『こっちでいいの?』=ホンマに彼氏いないの??

・・・と勝手な解釈!! で少し嬉しい気分に♪←痛いコ・・;






20061015161727.jpg



またまた食べる(゜∀゜)

一味入り激辛おせんべい~ww

ゆっくり食べてた友達は鹿ちゃんに奪われてました(´m`) 笑!!


鹿せんべいより海苔せんべいの方が気になるのかしら??・・。



その後古着屋さんに行き2人揃ってブーツをGET!!(人′∀`)*:..o○


買い物もちゃっかりします!w


20061015180513.jpg


乾杯~~~!!

チャリンコの時間が迫り返却後→また戻って焼き肉!!予定でしたが・・・

めんどくさくなり駅前の にんにく屋さんへ~


20061015182242.jpg


また!食べます+。.:★( ̄ー+ ̄o)




20061015183253.jpg



キュ=(*´∀`*)⇒ン♡



20061015191127.jpg



ホンマ癒されまくり&健康的な奈良遠足でしたぁ(*´∀`*)♪

楽しかった~~~~ww♪


若い頃はあまり興味なんてなかったケド大人になってから行くと違う感動がアリますよぉw(゜∀゜)♪


同じ奈良に住んでると近すぎて行かないものなんかもねぇ~(* ̄∇ ̄*)


それでは さよう奈良~(*´▽`)ノ
















会社を出て駅へ・・・・


駅へ・・・・駅に人・・人・・・



そうです。 人身事故があった為 電車動いてませんでした・・(--)zz


ホンマ勘弁してよぉーーヽ(*`Д´)ノ !!!



・・・・ってJRの人に絡みたい気分でしたが・・悪いのは・・・・人身の人・・・やし・・・。(しかもスゴイ事故やったらしい・・ココでは書けません・・;)


普段近くにあっても行く機会がなかったマックスバリューの中で時間を潰すコトにしました(`・ω・´)



中にお店のある ニト○を徘徊~~!!



と!一目ボレしちゃった!!(゜∀゜)


まさか買い物をするとは思わなかったケド・・・;;


安いのと持って帰れそうな重さで買ってもーーたーーー。













20061013220640.jpg



この写真を見て『てんとう虫のサンバ♪』が頭をヨギッタ人!!


仲間ですね!!(・∀・)w笑



電車が止まっていなかったらココには来てなかったし~


いろいろ買うか迷ってたケド これって運命 やーーん!(人′∀`)*:..o○

しかもラス1♪

ピピピピピ~~~☆(頭ん中)


(゜∀゜)!!!!



運命なお買い物でした♪(´m`)



帰りにコナンくんとメールしてて時計買ったって帰宅後


写メ~ル送ったら・・・


『25やろ!?』って返しが。。。

(/ω\) ・・・・・・



+。.:★( ̄ー+ ̄o)




違います!! 年齢不詳なんでwwwセーフ!!←バカ・・;


ハート型など・・沢山種類がアル中からコレ選んだアタシ・・



ん~~~・・・・年齢不詳ですから(゜∀゜)OK!ww笑





2006.10.14 飼育係り?w

















20061013095610.jpg



会社で飼ってる金魚です★

出目金3匹 金魚1匹 (*´∀`*)


なんだか愛着がワキ♪ みんなエサをあげるのを忘れるのでアタシがひそかに1日3回以上あげてます(゜∀゜)


そして・・・気付いた人がたまにあげてる。

とゆーコトは完全にあげすぎてる!!(Ψ▽Ψ*)



『最近金魚太ってきてへん~??』



(ll∀)ァハッ






社長 『次ドジョウも入れよっか~!金魚のフン食べてくれて一石二鳥やろー!』



アタシ 『ドジョウのエサって金魚のフンなんですかぁ??』



社長 『知らん!!





おぃ!!!(ー∀ー;)

















20061006210539.jpg



いつ食べてもおいし~~~なぁ~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


ポムの樹♪


オムライスは半熟派ですw










こないだ遊びに行ったトモダチから赤ちゃん誕生のお礼が・・・。




D1000242.jpg


なんやろぉ~~~??(・∀・)

何が出るかな~♪何が出るかナァ~♪ 















D1000243.jpg



ぱぁ~ 出た!!

カバ!!!!

・・・ではなくムーミンwww








D1000244.jpg



またまた鼻血ブーーーー!! なぐらい可愛い!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


赤ちゃんの名前が書いてある

オール砂糖で出きてマス!★★






D1000245.jpg


可愛いすぎなのでしばらく飾っておきますww

ねぇ~ムーミン(*^^*)










ブログ★サボりすぎ・・・(´Д`))))

最近なんだかヤル気が出ない・・鹿子デス・・(T T);;

パソコンもほとんど開かない日々でした・・;


そんなトキはリフレッシュ(?)しないと!!w


20061007160257.jpg



放置し放題の髪の毛を切りに行ってきましたwww

栄養補給もして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ツヤサラヘア~に♪


タモさんばりの目隠しグラサンww

↑他にもっとマシな顔の隠し方あったやろーに・・;;(/ω\)


ココに行くとお腹イタイぐらい笑えていろんな意味で気分が上がりますw




てコトで来週も行こぉ~~~(人′∀`)*:..o○


カラーしに行こぉ~~~~(・∀・)♪















なんだか最近やけに忙しく帰りのバス(所要時間10分ぐらいやのに・・)


爆睡で意識が2度ほど飛びました。。。(´Д`);;



そうそう!!先日トモダチから貰ったプレゼント公開~~(*´▽`)ノ


jdijfd.jpg



ステッパ~ですw

これでスッキリお腹へ!!(゜∀゜)♪


スリムボディーを手に入れます♪www


でも昨日は忘れてたケド・・・(`・ω・´);;



とりあえず1日1000回ノルマだぞぉ~~!!(* ̄∇ ̄*)











昨日はトモダチに誕生日パーティーをしてもらいましたw(*´∀`*)

事前に行きたい場所と食べたいモノをリクエストww

で(゜∀゜)もちろん肉♪

D1000251.jpg


焼き肉~~~(人′∀`)*:..o○


食べる気マンマンでしたが・・行く前に鼻血がブゥウウーー!!!

一体何が起きたのだろぉ・・興奮収めて鼻血止めてからの遅刻で到着です(-ω-;)ごめんなさい・・;



D1000253.jpg


個室のお店で雰囲気もいいカンジでしたw

セッチングほんまありがとう♪

D1000250.jpg


乾杯~~~~☆☆

やっぱりコーラw 肉にはコーラww



おいしかったです(*´▽`)ノ♪


D1000252.jpg


ユッケもこんな風にご登場!ですよぉ!(゜∀゜)

デザートでも誰か注文したのかと思った・・(´m`) ;;


お腹が満腹になったトコロでトモダチAちゃんご登場。

D1000256.jpg


ブレブレつつ乾杯~~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


いやぁ~~~誕生日ってやっぱりいいもんですね(*´∀`*)!!


ここで25の抱負を発表!

えぇえっと・・・『永遠の見た目年齢20を・・実行・・』

なんだそれぇーーー!!(ll ̄∇ ̄;)言ってるそばカラ滑った・・コトを察知・・;(笑)

あまり定まらずに発言してしまったからネ・・(´Д`)))))

まぁ~・・・あまり変わらずに大人ルールや知識は守りつつ・・キモチはこのままで行くつもりです☆(アカンか・・・;;)




D1000257.jpg



ケーキを頂きました♪♪

いちおブログなので名前は伏せときますネンm(_ _)m★



D1000258.jpg


点火~~(*´∀`*)♡

25本は定員オーバーです; てコトで~ 大2本小5本にしましたw

もう少しで26本指されるトコやった・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

危ない危ない・・!!;



D1000259.jpg


生クリーム多めのスポンジで♪

おいしかったぁ~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




D1000262.jpg


誕生日ってヤッパリ最高~~~!(o′∀`o)。oO



で、プレゼントはーーーー


コレ!!

jjgj.jpg



重たいので宅急便にしてもらいましたw(゜∀゜)


届くの楽しみだなぁ~~~♪★☆★☆


お気付きの人もいるかもですが・・ブログタイトルのコメント部分が・・年齢不詳になりました(´m`) 笑!




これからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m~♪


全然話しがまとまっていないナ・・・(ll ̄∇ ̄;)笑;










沢山のおめでとぅコメント&メールありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪

やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいコトやなぁ~~ヾ(*-∀-*)ゞアリガトォー



4-7.jpg


家に帰るとマイミク♪であり仲良しの 

ちあチャンからサプライズが!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



D1000263.jpg



HAPPY BIRTHDAYロウソクww


可愛すぎて使えませんでした(*´∀`*)ゞ♪

ホントにありがとう~~(人′∀`)*:..o○疲れがブッ飛びましたがなw


そして何気にミクシィを開くと!!


D1000239.jpg


おぉおおお!!!(゜∀゜)

皆様も誕生日の際はミクシィ見てみてねん♪

さしがやね! そりゃ株も上がるね↑(*´▽`)ノ
