













20061224193341.jpg


フライドチキン(?)はマズイ!!!


とゆーお母さん。 今年はから揚げです☆☆

おいしすぎて食べ過ぎる・・・zzz(--)







夜にはお母さんと 近所を探検隊ーーーー♪


結構すごくない!? こないだのには劣るケド・・・


20061224213931.jpg



2階のベランダからサンタと雪だるまがお手を振っております。

写メると伝わらないケド・・肉眼やと結構デカイ!!


・・・デカイ風船(´Д`) 怖い・・・))))


近所にある品揃え豊富なお肉屋さんのおウチらしぃーです。

肉御殿!!









sexandthecity.jpg





そして夜な夜な・・お友達に借りたSEX AND THE CITY


を観て男と女についてお勉強~!(笑)















イブの日は~!


髪の毛切りに行ってましたww (`・ω・´)


20061224160601.jpg



わざわざイブに行かなくても・・・とも思ったケド 電話したら空いてる言われたしね~(*´∀`*)ゞ汗



遅れて行ったのにM-1観たいので6時には帰りたいデス!!とか言うワガママな客デス・・・(/ω\)


しかも・・・カットと前髪ストパかけるつもりが。。。


アシスタントの子としゃべってたら・・・

『えー まだ全然いけますよー!!ww』の一言で・・・


そっかなぁ~・・ 
じゃあー予定変更でカラーしちゃいます!(・∀・)



・・・と平然と変更~(´m`) !!笑







20061224154648.jpg



さすがクリスマス!! サンタさんにカラーしてもらえる特典が!!(o′∀`o)。oOあはは~





で。 久々に結構明るくしてみました☆☆☆


『大丈夫ですか?学校で怒られませんか??(うすら笑)』


ヽ(*`Д´)ノ !!!!


と・・アシスタント兼 弟のお友達に言われる・・

姉。


マンガを貸してもらったので・・

『これ 売るで!!!』 と一撃!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 勝利ww 笑



そんな 和み最中・・・。

もう1人のアタシを担当してくれてるアシスタントの女の子が・・

いきなり一言


『アタシ結婚したんです♪』


えぇええええーーーー!!!(ll ̄∇ ̄;)


一撃!!・・・・即死;;


まだ21歳なのに・・・ビックリしたぁ~


しかもデキ婚ではないらしいー。

21かぁ~・・『すげぇ~!!!』 を連呼するしか出来ない・・


ヘンなテンパリ方をしてしまった・・(ー∀ー;)
 
帰り際に握手を求めてしまったヨォ・・(^^;)笑



別にそこまでショック受けるコトではないのにネ;;笑







20061224180906.jpg



そんな彼女の手から戴きましたw

ミルメーク入り!!(タイムリーすぎる♪)わぃわぃww



M田さんお幸せにねぇ~(o′∀`o)


















毎年恒例となりつつある

オンナ4人クリスマス会!!


が12月23日 難波にて開催されましたww


本日のメニューはモツ鍋!!


20061223195107.jpg



モツ鍋だぁーーーい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20061223203208.jpg



20061223193514.jpg



お店の雰囲気もかなり良く♪ もちのろんろん個室デスw(→∀・)


カラオケにあるよーな電話で注文! 旅館な気分にもなれました(´m`)


20061223195233.jpg



カンヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 パーーーイ!!


やっぱり楽しいなぁ~♪ 若者のよーなバカはあまりしませんが・・・

大人な色気はありますよww (あ!アタシを除いてか・・(/ω\) ;)





20061223195606.jpg



あんまりお鍋って外で食べたコトなかったケド いやいや うまいネェ~

お鍋ww(*´▽`)ノ ♪♪


汗が出できました(笑)


てかこのお店!! コースの量多すぎ!!

★から揚げ2皿(2×2) ★サラダ2皿 ★お鍋+オカワリの具 



そしてシメ!! に雑炊~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・・と思いきやラーメン!!(゜∀゜)


(うますぎる。。。)


そして雑炊!!!

20061223220317.jpg



何度も・・もぉー限界!!食べれへん・・;

とギブしながらも マタお箸が伸びるーーーー(*´∀`*)ゞ♪ 笑w


終始 ほっこり♪ してました(・∀・)





20061223224109.jpg



そしてお口はデザート~♪(o′∀`o)。oO

ゆずシャーベット☆☆  ここまで来るともぉーペロリ1番乗りね!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







そしてそして~!!

クリスマスといえば~(・∀・)!!



・・・・・そーだねw プロテインだね!










20061223212600.jpg



プレゼント交換~♪(人′∀`)*:..o○


るんるんるん~♪ プレゼントって選ぶのも楽しいケド やっぱり貰うのの方が好きですw(´m`) 笑♪


誰に当たるか分からないドキドキ感もいいしね(→∀・)




20061223212817.jpg



メリクリーwww


あれっ!? メリーさんの羊! って歌あるし だから羊くれたんやね!? ←おそらく違うと思う・・;;




20061224015712.jpg




頂きました!  


羊さんの抱き枕~w これにカイロみたいなレンジでチンしたらあったかになるジェルがIN~♪  搭載されてますww


とミニ羊さんはアロマの匂い袋入りの癒し系さんヽ( ´ー`)ノ






とっても可愛くて初日からヨダレが付いちゃいましたが・・・



何か?(笑)





おまけ♪(`・ω・´)


20061223213255.jpg



アタシが貰ったワケではないケド可愛くて思わずパシャリ!!


ドキンちゃんライター☆☆ と食パンまんサン携帯灰皿ー☆☆

それを小皿に入れて写メるあたりが 乙女でしょ? ww壁lω・)ノシ









毎年クリスマス会はここ何年か こんなカンジでとてもエンジョイーー! しておりますw(・∀・)


プレゼントも年々500円高くしてく予定デスww



永遠に続けるよぉ~☆☆☆


計算してくと のちのちスゴイ事になりそーやケドね~(´m`) 笑






とっても楽しかった☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



クリスマス終わるといっきに 良いお年をーーーヽ( ´ー`)ノシ


って言いたくなるよね?笑













メリークリスマース!!



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20061105191628.jpg






・・・・・ってコトで最近溜まってた写メをパソコンに送信してブログを書こうかなぁ~!!とはりきっていたら・・・


パソコンに送信したはずのメールが・・まったく来ない・・(/ω\) ;;



デジカメが使いこなせていない為・・今だに・・

画像を携帯で写メる!→携帯からパソコンのアドレス宛にメールを送信→パソコン受信!読み込んで保存!



てな・・・原始的なやり方です・・(/ω\) ;;


今回大量に送りすぎてまだ一部しか届いてません・・(T T)

まだ空中を 彷徨い中なんかなー・・・zz




て、コトでマタ更新はメールが届きしだいwww


m(_ _)m



think.gif




てか・・メリークリスマスのメリーって一体何なんでしょか??;;




2006.12.19 家ナリエ!!












トモダチとご飯&ブラブラしてたら・・・

突然目に飛び込んできた 光!!!


何あれーーーーー!?!?Σ( ̄□ ̄||! 


いこいこ!! Uターンや~!!(ノ#`□´)ノ


uhuhhu.jpg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


遠くから見ると一瞬・・・ラブリ~ホテル??

と疑うほどの外観・・(/ω\)


はい。 フツウのおウチです★★


20061218223726.jpg



近づくと車結構止まっててみんな写メ撮ったり撮ったり。。。

観光名所みたいやねwww


なので検索したら!!


あったよぉぉおお→ http://mytown.asahi.com/nara/news.php?k_id=30000000612130001


ルミナリエならぬ・・・家ナリエです!!(*´∀`*)

テンションめちゃめちゃ上がった!!↑♪♪










はじめて? びっくりドンキーのハンバーグディッシュ?って名前やっけ??


をオーダー!!


いつもは80%の確率でチーズやケド・・


裏メニュ~を食べてみたくてww

20061212203835.jpg



ノーマル?にはバーグソース
なるものを頼めるみたいですw

これがかけると・・・うますぎるぅーー!!!(人′∀`)*:..o○


ヤバかった♪  今までまったく存在知らなかったよぉー★




ドンドンドンドンキ~♪

ドンキーホォ~テェ~♪



・・・・ってそれはドンキホーテーやん!!(ノ#`□´)ノ ~┻━┻


donkis.gif






余談ですが・・・アタシはよく びっくりドンキー と ドンキホーテー

を間違えます・・(/ω\)


頭ん中で一端・・・2択出てきて・・考えた末たまに間違える・・(´Д`))))


なので・・行きたいトキは 『あそこ行こっ!!ドンキ~(゜∀゜)』


これなら・・・セーフ!?



ですかね??(笑)


2006.12.17 乙女ココロ★












20061217020444.jpg



久々にネイルをしました(・∀・)

何てコトないケド・・


ご紹介m(_ _)m


付け爪はNG派なのでそんな手のこんだネイルは出来ません・・(/ω\)


最近はあまり伸ばさず短めの爪をしています♪

これをミニマルネイルってゆーらしいよ(*´∀`*)ww



いつかネイルスクールに通ってみたいな♪


2006.12.15 うぃーす!!
















ついに話題のゲームを初体験しましたwww


Wiiーーーー!!!



20061214210303.jpg


弟が早朝から並びGET!した模様です★

んで!! お母さんと2人で遊んでみましたww(* ̄∇ ̄*)

説明書を必死で読み予習する 母!


説明書を一切読まない適当に押しまくって覚える 娘!



結果やいかに・・・!!!


(* ̄∇ ̄*) 1時間と決めてやったのにムキになり・・なかなか終われなかったです;;

母がwww(笑)

久々にゲームしたケド やっぱり若さかな?

まだフツウにそれなりには使いこなせるね♪(・∀・)




かなりおもしろく!!遊びました♪

弟のwiiでw(´m`)



てか・・・足の筋肉痛まだ完治してないのに・・腕までやられそーな予感・・(T T);;



(ll∀)ァハハ-



















20061210163004.jpg


なんばパークスで揚げパン屋台なるものを発見!!

あいのりチックなピンクのバス!!


100円やし♪

とお1つ購入(*´∀`*) チョコバナナ味ww



20061210163100.jpg


かわいいいーーーー!! 

袋も可愛くて二度おいしいww



20061210163347.jpg



チョコバナナなのに茶色??  と思いきや食べると後から猛烈にバナナがやってきます!!(o′∀`o)。oO


アタシが給食のトキ食べていた揚げパンよりフワフワしてて胃にも優しい模様♪


うまぁぁあああーーーーい!(* ̄∇ ̄*)♪


20061210163013.jpg



そしてミルメークも懐かしくて購入~!!


これ・・・大阪の人は知らないのかな?? パック牛乳やった!って話し聞いたコトある気が・・・・?;;


アタシはもちろんビン派やったのでこのミルメークが給食に出た日はテンション上がりまくりやったなぁーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


味も昔のまんまで甘かったw笑


コーヒー意外にもいろんな味が売ってましたよw

是非是非パークスに行かれるトキはあいのりバス見つけて 食しちゃって下さいww(・∀・)





20061210165941.jpg



おまけ~~( ´Д`)y━─┛~~ぷはー









《赤裸々バトン~恋愛~》




img01.jpg






●職業  自由人(・・もぅ通らない年やケド・・;)



●性別  そんなの決まってるではないか!ww 男!  いやいや・・結構大人な女性w(笑)



●今までの恋歴

イロイロあったなー・・(^^;) 落ち着きました!ってゆーとこ~w

 

【出会い・告白】



●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

何気~に紹介して!攻撃!!コンパして攻撃!!  つまり必死(笑)


●恋人選びで重視するのは??

気が合うコト。 笑いのツボがある程度同じw 



●見た目:性格は? 

見た目:薄顔で一重or奥二重♪ 服がそこそこ好きw
性 格:一緒にいて気を使わない素が出せる人w



●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

見た目にもよるケド・・30までかな??
下は・・・・年の差ありすぎたら捕まりますやん・・(/ω\) ;;
 

●告白するならどうやってする??

んー・・・明らかにはしないかな。。。
こそこそアピールをスル (笑) そう!ヤラシイ女です(/ω\)


●逆に告白されるならどうが良い??

ストレートに真面目に言われたいケド・・・
実際言われると恥ずかしすぎて笑けてしまうかも・・(>_<)


●自分から告白する方??待つ方??

待つ方!! でも気長には待てない人;;・・笑

 
●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦める・・;  結局自分が好き・・極力・・傷つきたくない人です;


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

大沢たかお!!!
離婚しました! 今がチャンスですww(バカ・・)

 
●メールや電話は毎日する??

メールはするケド 電話はあんまり自分からはしませんネ。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

あそこっきゃないでしよーよ!?(* ̄∇ ̄*)


●デートの代金はどう払う??
 
だいたい出してもらうコトが多いかも
でもそれに慣れちゃいけないかな?・・


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

断る!!
やましいコトがあるとかないとかに関わらず・・そこは踏み込んじゃいけないプライバシーと思うから・・


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

見たい気持ちはあるケド・・
見るの怖い気がするので見ません・・かな??(-ω-;)


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

女の子トモダチと遊ぶならギリ可○ アタシと付き合ってカラ友達になった人と2人っきりで遊びに行くのは不可×
んー・・でも心がアタシ以外に行ったら浮気やろね。

 
●付き合っていない人とどこまでできる??

大沢たかお なら・・どこまででも~(o′∀`o)。oO(笑)
 



A0001021_08.jpg






●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

特に決まりはないのでは???


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

実際何度かあります★
基本別れると連絡取らない人やケド・・
振られたトキは少しの期間淡い希望で電話帳に残してはいます(/ω\)


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

結構早いかな?
ふと思い出してせつなくなるコトはあるケド・・1週間もあれば余裕です;;


●失恋の痛手をどう乗り切る??

勝手な妄想をして納得のいく結論を出してみる?
あとは買い物とか・・ストレス発散と同じカンジかな?あれ?変かな?・・
 

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

とっとく!! 箱に入れてあまり出さないトコに封印!
んで大掃除のトキなんかに取り出してせつなくなる・・そしてマタ捨てないで封印・・エンドレスーーー(^^;)


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

もっと良い人間に生まれ変わりますm(_ _)m



_1235.jpg




●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)


Iちゃん♪ ちあちゃん♪
やったコトなかったら是非是非してみてください(゜∀゜)












めったに履かないスニーカーを履いて~!


20061210144041.jpg








行ってきましたw


GO!GO!7188 『みちづれツアー』♪ 


IN なんばハッチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20061210204604.jpg



久々のGOGOのライブ♪ ホンマ最高でしたよぉーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もちろん汗だくつゆだく・・プチダイエット~ダイエット~(゜∀゜)

最初行く前はもぉー年やし・・・

と後ろで大人ぶりながら見守っていよーと思ったケド・・ 始まる直前に 
『やっぱり前行きたい!!ヽ(*`Д´)ノ 』

・・・とじわじわ前へ・・・

gogo-n.jpg




てかこんなにメンズ率多かったっけ???って思うほどメンズが大量に(^^;)

いいコトなんですが・・・そーなると・・みんな背が高くて前が見えないよぉぉぉーーーー(´Д`))))


始まるとさらに混みこみ・・(ll ̄∇ ̄;)


・・・をいいコトにじわじわじわじわ~さらに前へ・・★★★



gogo7188_live_01.jpg





するとアタシの前に湯浅さんバリに頭を動かすキモキモボーイが・・(´Д`)

いやいや・・いやいや・・・(ー∀ー;)


と・・トモダチとツッコミながら湯浅さんを後部から見守っておりました。笑


トモダチ 『そのうち頭とれるよ!』

(´m`) ぷぷぷぷ・・・


人それぞれのノリ方はあると思いますが・・・大量の汗が首を回すコトで飛んでこないかと冷や冷やしてしまった・・(T T);;


途中何人か倒れたり・・でトーク中に倒れた人にスポットライトが当たる・・ってコトもあったりしましたが・・

無事倒れず乗り切れました(゜∀゜)!!

普段カラダが弱いのを売りにしてますが・・(←いやいや・・笑)

こーゆうトキは元気ですww

アタシやれるなぁ~!ってヘンな感動(*´∀`*)ゞ笑



いやいや~楽しかった~(* ̄∇ ̄*)♪♪

ライブっていいなぁ~(o′∀`o)。oO


20061210204148.jpg



次の日・・筋肉痛やったのは言うまでもありません・・(/ω\)

太ももと腕が痛くて・・軽い歩行困難でした・・;

痛いーーーーーー(>_<)

















土曜日☆★

いきなりのお誘いにもココロ優しくOKしてくれたカワイ子ちゃんw

と おデートしてきましたww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


場所も決まり居酒屋さんに入った瞬間!!!



『身分証明書のご提示お願いします』


えぇえええええええ???


(´Д`)))))))


初の経験をしました(笑) こんなにココ厳しかったっけな?。。


思わず半笑いで鞄ゴソゴソ・・免許書見せてしまったよ(/ω\)


立派な大人ですから・・(´m`) ;

お友達は仮免許を提示★ 仮免に写真って撮ったっけ?と妙な感動!をしてしまった(^^;)



まぁーネタになるなるwww


と思いつつ・・お互い なぐさめ合ってしまいました(笑)




20061209200911.jpg


わぁ~~い楽しい♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


久々の再会やったケド ホンマいっぱいしゃべれておもしろかったー(゜∀゜)♪



20061209202603.jpg


居酒屋さんってフツウのファミレスよりご飯がおいしーのはナゼだろう?


沖縄のお土産をいただきました♪(ありがとんww)

アタシも来年 旅行計画!行ったコトないケド アイラブ沖縄です♪

でもゴキちゃんには気を付けないとね・・(/ω\) ))))



デザートを食べ忘れたので帰ってからシュークリームをムサボリ食していたアタシ・・・・


そんな自分が怖い・・(--)zzz

2006.12.09 ガマン・・・












3年前から好きになりました! カレのコトが毎年忘れられません・・。

特にこの時期になると思い出す・・・






冷蔵庫に数の子がアリます・・。


食べたい・・(T T)


お正月までのガマンです・・・。


毎日顔を合わせてマス・・


食べたい!!!

食べさせろぉーー!!!


食したい(´Д`)



お正月は一人で日本酒とずーっと数の子食べてますww笑

あのプチプチ♪♪ 



2402.jpg



はぁ~~~━━━━( ´∀`)━━━━!!!!










姉さん事件です・・。


ドコモの携帯の電池に不具合・・


『充電時に発熱! 破裂の危険!!』


おーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!


ちょっと!ちょっとちょっと!!!


それ・・アタシの持ってる機種ですやん!(ノ#`□´)ノ ~┻━┻



やけどッテ・・・http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0612/07/news109.html


てか・・この携帯にして約1年・・すでに2回壊れてるんですが・・


c744a74c.jpg






1回目は通話不可能に・・(´Д`)

自分の声は相手に聞こえてるケド・・アタシには相手の声がまったく聞こえず・・;

さらに口ベタになりました。。(/ω\) ;;



んで2回目は月曜日・・。 電池がすぐ減るので新しいのを買いに行ったら・・なにやら・・・疑いのまなざし・・


びくびく・・(ー∀ー;)



壊れてますね!




・・・(ll ̄∇ ̄;)






ですよね・・薄々気付いてました・・・;

でもそれほど支障はないから放置してたケド 電池交換のトキにデータ消えるかも。 と言われて・・ 泣く泣く交換・・・zzz


めんどくさい・・(´Д`))))))


そしてこの事件・・  多分電池は新しくなったしコレは大丈夫と思われます。(と・・思う・・←確認するのめんどくさいカラ・・;)


とゆーコトで・・本体も電池も交換したので完全なる新品携帯からのやり直しです!!(*´∀`*)ゞ

電池もタダにしてもらったしラッキーwwww



か??


ラッキーなのか???



おそらくこの携帯販売停止・・・・になるんじゃないかしら?




レア携帯ですよ!!(゜∀゜)

発熱で冬でもあったかww カイロ機能内蔵携帯です★★




あー・・ドコモ辞めようかな・・(--);;




au01.jpg


2006.12.09 うわうわ!!







お久しぶりすぎる更新です(´m`) ;;


忙しかった・・ワケではなく・・きまま病が出てしまった・・(/ω\)


これからバリバリ更新してくぞぉーーー!!!( ´Д`)y━─┛~~ぷはー



ke12_ocha_timg.jpg


