














最近マジで太ってきてます・・・・・;

もぉーねぇ~ご飯がおいしくておいしくて(o′∀`o)。oO



・・・・・(ー∀ー;)




しかも若いトキと明らかにMYお肉・・脂肪となる部分が違う!


話しには聞いてて驚かされてたケド・・・元々あまり自分の体の変化に気付かない・・美・・に無頓着なアタシなので・・(--)


話しを聞いたトキもそれは日々敏感に体のコントロールをしている人やから気付くだけなんちゃうん!?

って思ってたケド・・(実際その話しをしてくれた人はとても色気のある美人さんやし・・・。)




気付いちゃった気付いちゃった~♪

わーいわい♪
  ←分かる人には伝わる!?





違う!



その他・・電車(特に地下鉄)の窓に移る自分の顔が妖怪みたいで怖かったり・・(´Д`)))))


心当たりが出てきました・・。

身に覚えは・・・・・・・・・・あるケド・・・。




ってコトでキャベツダイエットをしてます。


kyabetu.jpg





炭水化物・・・を食べないのは関西人には最も無理な話し!・・なので・・;

(だってさ~うどんにお好み焼きに・・たこ焼きに・・全部炭水化物お化けやん・・。)

ご飯を少しにして・・その補助?をキャベツさんにしてもらうのです♪



生は口がモゴモゴするので・・・炒めたり茹でたりしてみると意外に食べやすいしおいしいョw(゜∀゜)



そしてね そしてね~! 

キャベツって胸が大きくなるらしぃー!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


まさに・・・痩せるは巨乳やわ・・

文句ナシじゃないですか♪(* ̄∇ ̄*)


一石の二鳥やん!!(・∀・)!!




効果は乞うご期待w




でもなーー・・・これゆうてたの平山綾やったり。


あの人は胸大きいのデスカ??



health_b.gif



health_g.gif



2007.01.29 大中小?















お正月に会った赤ちゃんが産まれたトモダチの家に近々遊びに行く計画がありますw


参加者・・・・  Aちゃん     3歳の子持ちお腹には第2子が!!妊娠6ヶ月


Bちゃん     お腹には第1子!!  妊娠約3ヶ月 とその彼氏さん



鹿子さん    独身   お腹・・・は出てますが・・・赤ちゃんの気配ナシ。




アタシの周りは全然少子化ではございません!!





1732314_46.jpg


















テレビの位置がおかしなコトになっていて・・・ベットからテレビが見えません;;
(鏡に写して必死で観てたぐらい・・笑)


なのでクルクル回るテレビの下に引くヤツが欲しくて 名前は知らないよ(゜∀゜)


ダイ○ーへ!!!w


ソコのダイ○ーはかなりでっかくて アタシがいつも行くトコロの倍の倍のその倍の~・・・・ってなぐらいBIGダイ○ー!!(*´∀`*)ゞ


楽しい♪♪


クルクルのはすぐに見つかり・・・


ひたすら運動!ってなカンジで徘徊してましたヽ( ´ー`)ノ
歩くのめんどくさくなるぐらい・・・;;




途中で迷子!!


・・・・恐るべしダイ○ーですな!!(/ω\) ;;



クルクル台 アロマキャンドル 一輪差しの花瓶



計300円お買い上げ~ww  


気付けば2時間☆


お安いレジャー施設です。笑




20070124204140.jpg























20070121204445.jpg



ソファーご購入でほぼ完成♪

(*´∀`*)  まだまだ汚くて掃除してかなあかんケドとりあえず買いたいモノは揃ったYO♪


車に乗せてお買い上げ~(゜∀゜)!!

一人で担いで帰るのは・・・さすがに女じゃなくなる気がしたので中止デス(笑)



20070121224153.jpg




居心地良すぎてさらに動かなくなりそぉー(´m`) ;;














少しプチセレブ?に 焼き肉してきました♪



都ホテルにあるお店。


http://www.king-taishi.com/



20070113193751.jpg





リーズナブル!の宣伝にちと納得いかなかったケド・・(笑)





20070113202701.jpg


はい。コーラね♪



20070113193808.jpg


☆乾杯(゜∀゜)☆


20070113194131.jpg



高級ユッケ・・・か究極ユッケか・・何かそーゆう名前が付いてましたw


んー・・・確かにおいしいケド・・アタシ的には量が少ないので7点です(´m`)


質より量のオンナ!・・・って生は危ないカラ質は大事か・・(^^;)



20070113194802.jpg



きゅうり だジョ♪(゜∀゜)

20070113195247.jpg



おいしいジョ♪(゜∀゜)



kcko.jpg



こんなの発見! お店のご意見ノートですw

字きたなーい(´Д`);


でもこーゆうお客さんの意見を取り入れてマタ生かしていくのもいいよネ☆


「ビビンバが甘かった!」 

へぇー・・食べてないケド 甘いのはいらんなー。。。


店員さんコメント「ビビンバは当店での人気メニューです。好みもあるとは思いますが・・味はこのままで行きます!!」




えぇえええーーーー!???(´Д`))))



厳しいのネ・・・・。


サンタさんの絵を書いてる所には←「こんなサンタさんイヤです。」


責任者出てこぉーーい(ノ#`□´)ノ ~┻━┻



アタシも書いてみましたw




割引のクーポンをホットペッパーとかで作って欲しいな。


ShowLetter.jpg



次来るトキのコメントが楽しみです(´m`)


「できません!!」

とか一刀両断されてそー(^^;)笑




20070113195028.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆















部屋の引越し(マイお部屋から→弟部屋への移動ねw)も順調に・・


筋肉痛も順調に悪化中です・・・(^^;)


しばらくは休憩しよかな・・(/ω\) ;;



まだ後3分の1ほど残ってるケド とりあえず体は新しい新居に引越ししたのでテーブル買っちゃったw





20070117193612.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー すごいオシャレ♪

誰も言ってくれないから自分で言っとこぉ。。


近所のSATYでご購入したんですが・・結構重たい!


でも近いのに送料払うのなんてもったいないしナ。。。


決心をして「持って帰ります!(゜∀゜)」


へ??・・・って店員さんにビックリされたケド・・


気合い!!



ヨロヨロ~。。っとーなりながら雨降ってるのに傘もささずに・・

させずに(/ω\)  帰ってきました!


だって安くなってたから・・送料だすなんてイヤやもーーん(´m`)

あくまで。。。ww


次はソファーだ!!(´Д`);;

誰か助けてくださーーい・・(>_<)















本日帰ったら1個の荷物が。


特に覚えもなく見てみると・・・


ドコモから~!


20070117182754.jpg





問題になった電池パックが送られて来ました。


20070117183907.jpg




・・・・特に請求したワケでもないのに・・この携帯の人みんなに送ってるのかな?

すげぇーーー(´Д`)))))


んで、そこまでしてくれるなら替えてみよーかしら☆




ゴソゴソ・・・

あっ!!交換のトキ電池パックの写メも忘れず取らなくちゃねw


「あ!!アタシのブログ用の写真は写メから・・・只今電池パックをぬいてるので携帯電源入らないやん!・・」


バカ;


アタシとしたコトが・・(´Д`)



ちと自分のバカさ加減に笑ってしまった・・;


んで交換(゜∀゜)!!!



あれ? どっちがどっち???? 

ハプニングにより新しいの危険な方がゴッチャに・・( ̄▽ ̄;)


バカ!!




しょーがないので問い合わせセンターに電話。


とっても丁寧に応対してもらえましたw


・・・・って当たり前か(^^;)



500円のカードもGET♪











20070113164605.jpg




百均のキラキラでプチゴージャスww



20070113164624.jpg



寿命は短いです・・。

1日で取れちゃったしね(´m`) ;;



でも百均やしとか・・・・でマタ無駄遣い!?(/ω\)












今だにブログともに・・お正月気分やなぁー(*´∀`*)ゞ




20070103170903.jpg



海遊館に行ってきました♪・・:*:・☆


って。。。。もぉー日が暮れてるやん(´m`) ;;


20070103171013.jpg



イルミネーションがキラキラでめちゃめちゃキレかったケド・・・。


カッポー&幸せ家族連れ多し!!(´Д`)))))

ジンベイザメの遊ちゃん。 掻き分けて・・・『寒いカラはよ入ろう・・;』

と訴えるトモダチをよそに きっちり撮影~w


でも・・・・でも・・って仕上がり(´Д`)


20070103180746.jpg



何これ!? 第②弾!!


正解 ワニです☆

なんかねぇ~・・いや 文句じゃないよ(・∀・)

水族館と観覧車がSETになったチケットがあって 断然お得やったカラ購入しましたが・・・

安くなってるからなのかな??

全体的に動物達が寝ている!!(´Д`)))))


いや 文句じゃないよ(ー∀ー;)


20070103181826.jpg



ペンギンさんは・・・睡眠中・・zz

電気も真っ暗で残念ながら拝めませんでした・・(T T)グスン

大きな水槽もこんな風に・・ブルー

何やろ? いっせいに しかと時間!?

寝る時間やったのかしら??


この魚が何とか・・・そこまでは知りません・・(/ω\)  あんまり魚食べないカラ・・;



20070103185152.jpg



気持ち悪・・@@::


このエリアで1人1枚写真を撮る中国人らしきツアーギャルの姿が・・

なぜ ここダ??

なぜ ここチョイスだ??・・(´Д`)








20070103190231.jpg



だんだん目もブルー世界に馴れてきました!!(゜∀゜)

遊ちゃんも無事確認♪


気持ちはブルーにはならなかった! (うま!!・・くないか・・笑;;)


20070103190442.jpg



胴体がおまんじゅう にしか途中から見えんくなった・・・・(´m`)


多分この写真を撮るのに30分はいてました;

のろまな亀さん 水中ではスゴイテクニック!!笑



aaaa.jpg



デタ!!! 癒し系の登場ですw

(o′∀`o)。oO


20070103193209.jpg



あ~~。。。。スキスキww

このゆるぅ~いカンジがたまらん!!(人′∀`)*:..o○


aaaa.jpg



でも海で出会うのは ごめんやケドね;;








20070103195139.jpg



海の世界でもベビーラッシュの時期なのか?

イルカとあざらし の赤ちゃんが見れました♪


見た目にはデカくて赤ちゃんと判別できにくかったケド とっても甘えん坊~☆☆


・・で少しおバカ・・(/ω\)



いや 文句じゃないよ(ー∀ー;)

気付けば・・3時間ぐらい中にいたかも。。(笑)


2007.01.08 ご紹介!
















20070105205627.jpg



ヽ( ´ー`)ノ

紹介します★



20070105223944.jpg




名前はトム。

33歳  紅茶の匂いのするダンディーな男前!!

彼は三度の飯よりお風呂が大好き!!♪


本日のお仕事はコレで終わり! 


一服中デスーー! ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー











福袋といえば・・・我が家は


ミスドなんです★


20070102151313.jpg



★ドーナツが10個ほど。

(ミスドグッズ↓)
★エプロン

★カレンダー

★手帳

★割引券

★ピングー小物入れ






20070102234053.jpg



小物入れじゃなくお菓子入れになってます♪



ドーナツは油がまわるのでその日に全部食べてしまいましょうww

2007.01.05 初夢・・・。













1月2日。


前にも赤ちゃん産まれたトキ遊びに行ったトモダチがお正月こっちに帰省してたので会いに行ってきました♪



20070102145258.jpg




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆夏☆:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

D1000162.jpg




夏に会った時はホンマ 小さくて抱くのも潰しちゃいそーでドキドキやったのに・・今じゃ5㌔!!


大きくなったねぇー(*´∀`*)

おばちゃん嬉しいよ♪σ( ̄▽ ̄;)





20070102145247.jpg



マジで可愛いーーーー!!!(* ̄∇ ̄*)♪

トモダチの子供でこんな溺愛してしまってたら・・これが我が子やったら・・・・なんて考えたら・・恐ろしいわ!(人′∀`)*:..o○


誰だ!! その前に結婚やん!ツッコんだ人!!(ノ#`□´)ノ



20070102145905.jpg



笑顔もキューーート!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



20070102145850.jpg



えっ!? 何があったの??Σ( ̄□ ̄||! 



20070102151414.jpg



ホンマ見てて全然飽きないのよねぇー(o′∀`o)。oO


コロコロ表情が変わるんよ!



20070102152033.jpg



ポカリ(子供用)じゃなくてミルクが飲みたいご様子★




20070102153813.jpg



アタシも抱っこさせてもらっちゃったヽ( ´ー`)ノ♪


スッピンなので顔はNG・・・・(/ω\) ;;



その夜 初夢みました・・。


2日やからもぉー初夢じゃない??;

産まれたてのトモダチの赤ちゃんを見てアタシが『おはよぉー』

って話しかけたら 産まれたての赤ちゃんが『おはよぉー』

って返してくれるねん!!(;・∀・)


しかも来日間もない外人サンのよーな片言の日本語で・・・


コレ何の夢よぉ・・・(-ω-;)zzzzz











おヒマで壊れそうなアタシ~ ラララララ~♪


そんなアタシに手を差し伸べてくれた○田さん!


ホントに ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!




ってコトで! 大晦日にご予定が入ってルンルン気分♪

で飲みに行ってきました(`・ω・´)


20061231193925.jpg



意外にガラガラやった八剣伝☆

静かな居酒屋 結構好きですw


20061231193034.jpg



カンパーーーーイ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


高校の頃を知るお2人にすると・・アタシがお酒を飲むのはNG系

に見えたご様子・・(/ω\)


今じゃこんな仕上がりですけどネ(^^;)?

当時大学生やったお2人は・・月日が経っても良いお兄さんな存在でしたw

今になってもあの当時からアタシには大人に見えてたからなぁ~☆



20061231193949.jpg




気付いちゃったぁ~♪!! アタシーーーー

逆ハーレムですよぉ!!(゜∀゜)  (撮影許可・・オリテマスw)



昔話しって楽しいなぁ~(o′∀`o)。oO

アルツ・・なアタシですが・・意外に昔のコトは覚えてるもんやねぇ~ww


かなり楽しいお酒が飲めました♪(*´∀`*)


んで・・・1つ気になるもの 
そぅ! TVっ子なアタシには誘惑の多い大晦日の番組~(人′∀`)


K-1を観ました♪




20061231200243.jpg



初めてワンセグ観たケド これホンマスゴイねぇー!!(゜∀゜)!!

もぉ~少し安くて軽くなったら コレは買い!だと思いました・・とさw


でーー・・・そんなカンジで気付けば2007年になっていた・・(* ̄∇ ̄*)笑;

だいたい大晦日は家にいて・・日付け変わる瞬間にジャンプ!をして2006年にも2007年にもいない異空間?を楽しんでいた痛い。

アタシです。。(/ω\)

てかこれ↑ガクトがゆーてたんよねぇ~。

ウノミにして・・ここ何年も実行してました・・(/ω\) 笑





ん~・・でも人と過ごす

まったり年越しもいいもんだな~☆ 

人の温もりっていいもんですねw (アカン!病みすぎてる;)



20070101004422.jpg



そして逆ハーレム(Ψ▽Ψ*)♪ で初詣へーー♪

地元の駅から1駅。 そこからバスに乗り換えてw


20070101020915.jpg



特大!寅さん♪ ん???名前 何てゆーんやろ?

寅さんのおる信貴山へー。。。




20070101013834.jpg


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




20070101012330.jpg


行列待ち中~(・∀・)

めちゃめちゃ寒かったケド カイロと人のぬくもりで体温キープw笑




20070101013656.jpg



wコンコン~!!(゜∀゜)w


100円投入~! 切実お参りも終わり。


目指すはおみくじダァー!!(・ω・`=)ゞ


どきどき・・・。

どきんどきん・・・。



でました!!


『半吉』



・・・・・・・・って半吉って一体何よ??;

最近入ってきた新入り!?



トモダチに話したら・・・『半分キチガイ。の略ちゃう!?』 半吉。


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


んー・・・中途半端ダナ;(/ω\)  

お酒には注意して。周囲の輪を乱すな!的なご忠告でした★




20070101015305.jpg



凶と大吉のコラボ!!

(ー∀ー;)  今後1年のお2人の動向が気になる今日この頃です。。




20070101020152.jpg



さわさわ。


20070101020206.jpg



なでなで。



20070101021940.jpg



寒さをしのぎにお店へ非難ーーー!!(* ̄∇ ̄*)))))







2007年。 良かったか悪かったかはまだまだこれからやもんねーw

それは自分次第~!(*´∀`*)ゞ




少なくとも今日はHAPPYな1日でした♪♪


あのお願いどーか叶いますよーに(*^^*)

お願いしますネ 

















とっくに明けてしまってますが・・(^^;)

☆☆あけましておめでとうございます(゜∀゜)☆☆




kadomatsu-23.gif



そろそろこのブログも早いもんで1年!になります(゜∀゜)

(最初は違うとこでブログ書いてて引越してキタからそれも含み。)

2006年は『出会い』の1年やった気がスルなぁー(* ̄∇ ̄*)






29e596b1.gif




2007年の目標は ガッツ!!

に決定しましたw

何ゴトにも・・チャレンジ! そしてヤル気のない自分とおさらば!したい(`・ω・´)


我が家はアタシが小学校低学年からかれこれ・・・○○年ずーーっと家族で色紙に今年の目標をソレゾレ書き! 壁に飾っております☆☆


目標を書くだけじゃなく年末にそれを見返して振り返る反省会。

も・・・・必要じゃね??笑




コホン!! コホン!!

ではでは。。。


今年もどーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m~♪

