









日曜日☆


仲良しのおトモダチの誕生日会 をしてきました♪






行ったのはココ(゜∀゜)



恋のしずく

http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu.html




川が流れてて懐メロソングが和な素敵なお店でしたww




20070225184229.jpg




6時半に出来上がると言われ・・

そんな出来上がり時間を言われると食べるしかないでしょ?(゜∀゜)


お豆腐~♪♪





20070225190741.jpg






寿司食いねぇ~♪(o′∀`o)。oO




20070225184334.jpg



楽しい時間


携帯は圏外でも写メは撮れるもんねー♪



抜かりないでしょ?(゜∀゜)!!




20070225190416.jpg




でも会話にももちろん参加!(・∀・)


今回は話題が一人の友達に集中し3人娘・・S化!?(笑)


かなり深いトークをし・・・おもしろかったデス(´m`) ♪





甘いのが苦手なおトモダチはケーキNGってコトで

デザート・・・ご注文♪





20070225203847.jpg




おいちキュ=(*´∀`*)⇒ン♡


ごめんね;; Aちゃん(^^;) 今度は甘くないケーキ風○○でも・・・壁lω・)ノシ



てかその数時間前にも・・・


20070225172000.jpg




ちゃっかり前夜祭?? をしているアタシ(*´∀`*)ゞ笑


誰かアタシを止めてください・・・・(´Д`)




0ha16.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



これからもこの仲良し誕生日会は永遠続きます!!(→∀・)
















仕事帰りに最近駅から歩いて帰ってます☆



ゆっくり歩くと30分ほど。


良い運動かも♪


音楽聴きながらのんびり歩けて結構いいカンジ!(゜∀゜)



・・・と思ってたらアタシ・・



花粉症でした・・


家に着く頃には鼻水と目が痒くてグチャグチャ・・(´Д`)))


20070222193330.jpg




で、本日ご購入です。


これからポカポカ陽気で外で遊ぶの楽しくなる時期やのに・・・


ちなみに薬も飲んでます。


無駄な様子です・・(--);



20050416_kahun.jpg




ベッピンが~♪

スッピンになる~


花粉症~♪



↑どっかに載ってました!!


うまい!!! 座布団持ってきてー(゜∀゜)












20070217193414.jpg




クリスマス会も開催した お鍋屋さんでディナー♪

ilre☆ilreちゃんありがとう(o′∀`o)。oO感謝デスデスw




本日のメンバーは少し気を使う?


会社の人です。・・・の中でも1番目2番目に気を使わなくていい人2名(笑)




その会社の人がバンドを仕事半分遊び半分でやってて その中のメンバーさん(←この人は会社の人ではないんですが。)にアタシの友達を紹介する為に行われた会でした☆



なのでアタシの任務はハッキリしてます。。

食べる!!!飲む!!(゜∀゜)



・・・・ではなかった・・・(^^;)


彼らをくっつけるコト!!(・∀・)!!


アタシ頑張りましたよぉ(* ̄∇ ̄*)!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+~~♪




そしたら・・会社の人に・・・「世話焼きババァ」


と罵られる・・・


その衝撃で器の中のモツさん達スープもろ共ダダこぼしにしてしまう。。。アタシ;;(´Д`)



そか!!今日は仕事じゃないしコレを無礼講ってゆーんやね(゜∀゜)




こんにちわ♪


毒舌鹿子デス! 



3杯で酔ってる会社の人に罵声を浴びせ・・ダメージを与えるコトに成功(笑)


・・・とまぁー



なんやかんやでカップル誕生!?


20070217215928.jpg




カップルになった暁には焼き肉おごってもらおぉおー♪(o′∀`o)。oO笑












hayashi.jpg





今回だいぶとパー子を発揮し写真撮りまくリンでしたが。。ほぼ変わらない写真なため・・遠慮がちにしましたw


怖がらないで見てねw









こないだ予定してたNOT!少子化の友達んちに遊びに行ってきました♪(*´∀`*)


お仕事終わりに行ったので・・・他の友達はお揃いでした☆☆




20070216175941.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃 可愛い赤ちゃんの寝床♪ ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


赤ちゃんのおもちゃッテ ホンマカラフルで可愛いよねぇー(・∀・)!!


20070216181856.jpg



マジで可愛い!!!(o′∀`o)。oO


20070216181833.jpg



アタシのお気に入りはこのハリネヅミさんデス(゜∀゜)!

古着っぽいカンジで持つトコによって触り心地とか音が違ったりスルんです!(`・ω・´)

ちゃんとしたブランドものらしぃーよぉw



んで羨ましい~このおもちゃの持ち主がこの子(→∀・)





grgg.jpg



お正月にも会ったこの子です♪

・・・でも本人あまりおもちゃに興味ないみたい・・(´Д`) もったいなーーい;;



20070216181248.jpg





なんやかんやで かなりまった~りしながらチョコチョコ1人1人とは会ってはいたケドちゃんと全員で会うのは久々やったのでホンマ楽しくてテンション上がりまくりでしたヽ( ´ー`)ノ





20070216191022.jpg



と・・・・もぅ1人昼寝カラ起きてきましたww


彼女の目線の先はくぅーちゃんのDVD!


友達が好きで観てたら彼女の方が今は大好きになって観てるみたいで

ココから帰るまでの時間エンドレスにくぅーちゃんが!!(´m`)




てか・・・1年振りに会ったカラ記憶から抹消かもですが・・・

素無視なんておばチャン悲しいよぉ・・(T T)(人見知りやったみたいやケド;;)






んで友達の旦那さんも帰宅したので ご♪は♪ん







焼き肉♪


もぉー見せんでいいって??(^^;)


20070216192539.jpg



みんなで食べるならヤッパリ肉でしょww

友達がタレに付けといてくれてウマウマでした~♪


うち2名妊婦さん。。
より食べてるアタシ・・・・栄養をアゲルところは? もはや太ってゆく未来の自分でしょーか・・・(/ω\) ;;


20070216192549.jpg





20070216195647.jpg



チョコッと賢く座ってるお利口さんww




フト隣を見ると・・・くぅーチャンに夢中な彼女(Tちゃん)・・;

まだアタシがアゲタお菓子しか食べず・・肉には興味ゼロ!!


「Tちゃん!!ソーセージだよぉ♪(゜∀゜)」

(ミッキー風に言ってみる。)

大人は爆笑してくれたのに・・・・


Tちゃん

「パカやなぁー。。ヽ(--)ノ 」


ひぃーーー(´Д`)))))

子供って怖い・・・・;;


でもパカにされながらも(笑)

仲良しこよし~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20070216203647.jpg



パシャリ

ちゃんと写真撮るトキはポーズとってくれますw


20070216192607.jpg



ちと犯罪者みたいになっちゃうケド・・お顔は隠した方がいいかな?



無事仲良くなれました♪ww


トイレ行くトキにいきなり来て「トイレ??」聞かれて「うん。そやでw Tちゃんもしたいの??先する?」 聞いたら 


「しない」 と言いつつ・・トイレに入ってアタシがするのを待ってるのにはビックリした(´Д`);;



さすがにそれは出来ません・・; ごめんなさい。。。


それにしても・・・ずっと膝の上に乗られているとさすがに2歳の子とはいえ・・足が痛すぎる・・・;



お母さんはやっぱりスゴイなぁーーー!!!(* ̄∇ ̄*)



20070216203922.jpg



☆☆☆記念に3ショット!!☆☆☆


でも・・・抱き方がぎこちなくて・・やっぱり似合わないアタシ・・・zzz



よい予行練習になりましたww

予行って!! 予定はないケドね~(笑)
















イブバレンタインにお母さんがクッキーを作るので便乗(゜∀゜)~♪



クッキーは昔からたまに作ってたので結構得意ですww


半ナマに仕上げるのも得意です・・・(笑)


へんなモノを入れるのも得意です(´m`)


(昔ラムネを入れて←無類のラムネ好きなので♪ 激まずクッキーを作ったコトもあります(*´∀`*)ゞ笑)



平日やったので・・・

少しお急ぎめで・・・・


多分やったらアカン??

hihki.jpg




冷蔵庫で冷やさないとあかんのに・・・冷凍庫へww  しかも氷の上(´m`) ;



お母さんは冷やさず黙々作成中~♪


20070213213122.jpg



何が出来るかな~♪ 何が出来るかな~♪



h00037_1.jpg




ララララランラン ララララン!!(・∀・)














てか・・・どんどん手の温度で溶けてますよぉ・・・(´Д`)お母さん・・;


もはや粘土みたいになってますよ・・・(ー∀ー;)zzz



完成ーーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



20070213221024.jpg



ポイントは疑いながらも(あっためてもチョコはホンマに溶けないのか!?)

クギのよーにぐさぐさ~!っとランダムに刺したチョコチップクッキーです♪


そしてイビツなハートと・・・は思えないこの容姿・・・(^^;)

型はあまり使いませんw







こちらはお母さん作☆☆



20070213221753.jpg





      ((((和))))        

実に綺麗です(o′∀`o)。oO


ココアに抹茶にプレーンの金太郎飴風~♪




あ~おいち♪キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ ←またもや・・・!?(´m`) ;;
















20070209180644.jpg



もぉーすぐキマスネ!


☆+:;;;;;:+☆バレンタイン!☆+:;;;;;:+☆



あんまり昔は彼氏がいてもバレンタインって気にもしてなかったケド・・


あげる人がいないってのも寂しいんだな・・・


と最近思うよーになってきた。





20070209193337.jpg



百貨店って混むし苦手やったケド・・チョコって売ってるの見るだけでも

キュンなるよね(・∀・)


出来ればいただく側に回りたいモノです・・。


んでバレンタインのトキ ソワソワしてみたい(;・∀・) (笑)




んで買ったもの!!



20070209205202.jpg




会社で配る為に10個ほど・・・( ´Д`)


なかなかナイよね! 普段10個って数を買う機会なんて・・


っとなんかスゴく沢山買ったコトに満足感(o′∀`o)。oO






手作りでは生チョコ作りました(・∀・)♪



00007300-360-1.jpg





①チョコを湯煎で溶かす  

②生クリームやバターなど加える(アタシはここにハチミツを少々入れました) 

③溶けたら型に流し込み冷やす 

④固まったらカット!してココアパウダーを塗す。 


!!完成!!  


⑤自分で食べる。





簡単に作れちゃった♪(゜∀゜)wwアハッ



20070203204337.jpg



皆様良いバレンタインを~ヽ( ´ー`)ノ


アタシは・・・お返しを待つとするかー♪(*´∀`*)ゞ




















お腹いっぱいで気分上々↑なアタシ達。



でもこの後、さらなる誘惑が待っているとは・・・




パークスを出てJRの方に向かっていた彼女らの目に!!



飛び込んできたのはアイスクリーム!(゜∀゜)


お腹いっぱいでも食べれてしまうアイスクリーム~♪


店内が暑かったし・・火照ったカラダにアイスクリーム~♪





通り過ぎるつもりが・・・気付けば店内??



20070209212641.jpg



なんかねぇ~ここの変わったアイスなのよ!(・∀・)


だから食べました!・・的なコトを言うアタシ・・。




20070209212601.jpg



まずマイナス30度の鉄板にアイスを乗せて。



クレープみたく薄ーく伸ばします! 固まったらピンクのお餅のよーなものを入れて


20070209212706.jpg




クルクル~巻きます!!



20070211164134.jpg



完成!! ロールアイス!!

世界初のアイスらしぃーよ!


http://r.gnavi.co.jp/k836600/



20070209212754.jpg




隣についてたポッキーをスプーンだと思い 待ってる間中握りしめていたスプーンを投げ戻したのは アタシです・・(笑)



20070209212836.jpg



☆+:;;;;;:+☆カンパーイ☆+:;;;;;:+☆


なかなか変わった感触でおいしかったデス♪


雪見だいふく みたいなカンジかなww


kokoko.jpg





と・・・コーヒーでも飲むはずが・・アイスになっていたのでした☆



チャンチャン~♪


















しばらくお休みにしていた お友達とのラーメン同盟!!


計2回のまま活動停止中でしたが・・・

再起動ww (゜∀゜)



とりあえず今回は仕事終わりなのに行きたいトコの営業時間が迫ってたり・・

キュートなのにやや小さい靴を履いてしまってた誤算もあり

行動範囲が狭まりました(笑)←ホンマ指先が変な方向に曲がるかと思ったよ・・(T T);


少しベタで邪道(?)かもですが・・・



20070209205711.jpg



なんばパークスにある 麺だらけへwww


オープン時行ったトキはスゴイ人で行列が出来てたのに今はガラ空き!!


20070209201319.jpg



目線に入る「おでん博覧会」・・・も気になる・・。

地方によって違うおでんが5~6店ほど出てました。


(具もやケド ダシが違うみたい・・ゆずとか味噌(名古屋ね)とかねw

ってしっかり偵察済み!)



20070209201428.jpg



東京にお店があるとゆーラーメン屋さん!


20070209201438.jpg




坦々麺にしました☆♪
お酢か!? はたまたラー油か!?


スープがすっぱかったケド、アタシこれ好きでした!!(゜∀゜)


麺も削り麺でおいしぃ~~♪(o′∀`o)。oO


お腹が空いてただけに早々完食w


トモダチと意見がガッチ!!

「まだイケるよね!(* ̄∇ ̄*)」


せっかく来たし・・。  久々の会ですし・・・。



2軒目へレッツラGO---!!! レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


おでんと悩みましたが・・・

後ろ髪引かれつつ・・・






20070209203613.jpg



2食目はあっさり醤油♪




20070209203422.jpg




ビールもお忘れなくねww(*´∀`*)



なんとこのお店!


20070209202657.jpg



河相我聞プロデュースのお店! 「玄武」

http://pds.exblog.jp/pds/1/200606/16/07/main_03.jpg



芸能人の店かよぉー(´Д`); とは思いましたが・・


我聞の力どこまでか!!  食べてみなくては・・(何者なんよ;)


入り口で温玉orのりトッピングの無料券も貰ったので温玉を乗せて~(o′∀`o)。oO


20070209203925.jpg



20070209203943.jpg



温玉入れるとさらにおいしかったぁーーー(人′∀`)*:..o○

やるねー! 我聞さん!!


いい仕事してるね! 我聞!!(友達感覚で呼ばせていただきます 笑)


ここで話しは 温玉バナシに・・・


「そもそも温玉って何なんやろ?? 温泉に浸かってるワケでもないのにウソやん・・・。」


「でも温玉って書いてるだけで温泉玉子とは書いてないしウソではないね!」



「そっかぁー! 温の温は温泉じゃなくて温水の温かもネ!(゜∀゜)」




温水玉子?



ホンマに!?





完食






20070209205050.jpg



バンザイ! 炭水化物♪




2軒ともおいしかったなぁ~~♪




めちゃめちゃお腹いっぱいデス。。。。







いやいや・・・。 まだ終わらないよ!!(・∀・)


でも、その話しは・・・・次へ続くwww



2007.02.07
まい














日曜日 髪の毛切りました☆☆



しかも・・・



人生初のショート!!!



(*´∀`*)ゞ





似合わないーーー(* ̄∇ ̄*);;




リアルなこけしになりました・・。



1252307_86.jpg



若干この年での失敗に・・・焦ってます・・笑


ある程度何がセーフでNGなんか分かってたつもりやったのに・・(ー∀ー;)






話し変わりますが・・・

このまいのヘンな絵・・・ブログの機能にお絵かき機能なるものが出来ていて やりたがりでやってみましたww




どんどん進化するね! FC2!!(゜∀゜)


2007.02.04 歴史発見♪!
















kokok.jpg





土曜日☆ 寒さはまだ残ってるケド ポカポカお天気

行ってきました♪







20070203160442.jpg



奈良県立歴史民族博物館!

(゜∀゜)


ナゼここに行きたかったかとゆーと・・・・


お笑い好きサンには分かる!?


そ!!





7149885_132.jpg



笑い飯w


が昔M-1でしていたネタ!(* ̄∇ ̄*)


はこの場所のコトをネタにしてやってます♪


島田伸助が99点! を出したあのネタね!!


「奈良時代の人々の暮らし~♪」



20070203160523.jpg



昔 実は来たコトあるんかなぁー??

残念ながら記憶がまったくありません・・・;



中に入ってみるとぉー。



20070203160750.jpg



ふむふむ。






20070203160821.jpg



人の気配パート①!!  上から!Σ( ̄□ ̄||! 





20070203160911.jpg



パート②!!

何をしてるのかは・・ところどころ分からないトコもありましたが・・←社会の成績悪かったからなー・・・;





20070203160930.jpg



ねじりハチマキが・・・男前ですw  パート③!





20070203161321.jpg



今日イチ!のリアルさん!!


(ll ̄∇ ̄;)・・・・かなりリアルで一瞬本物なんじゃないかと・・(´m`) 笑






20070203161616.jpg



機織りの説明・・・


こわいよぉ~~!!(´Д`)))))


時給680円でバイトしてる人が向こうに・・・・・!?





・・・・・ってのはウソですが・・。





社会見学とかで来るとこーゆう見学ってつまらなくて・・・(マネキンにのみ反応するぐらいで・・)

お弁当が楽しみな子でしたが・・・;


大人になった今はー ヒールコツコツ~♪

結構楽しめましたw♪♪




20070203163315.jpg



記帳 発見!!!


見事に!!


20070203163328.jpg



笑い飯のコトが沢山書いてありました(゜∀゜)!!


ホンマこのネタでかなりの貢献してるやろなぁーww

この為に遠くから来ました! って結構書いてたし・・・


(オーストラリアから来ました!にはビックリした。。)


きっとピーク時は若者が沢山来ていて・・のどかな場所に屋台が出ていたり~・・・・。 まぁ妄想だけど。。



7149885_207.jpg



パーパーパ~♪ の期待していた人形はなかったケド


ええ土!!はあったので満足デシタ♪(o′∀`o)。oO 笑






20070203191803.jpg



んで焼き肉へ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



20070203192332.jpg



昔の人達はお肉なんて食べたらアカンかったのに・・・

感謝ですねぇ~♪


いつもより ありがたく食しました(*´∀`*)♪



あれ!?

キャベツは??


ダイエットは???





パーパーパ~♪♪














20070202180134.jpg



週末ーーーーー☆☆☆



前のバイトの人達とご飯行ってきましたw(゜∀゜)



と・・・・・・・・・・・・

少しブラブラしてるうちにワンピとジャケットと鞄を衝動買いしてしまったアタシ・・・・・。



久々の都会?に我を忘れてしまった・・・(´m`)





20070202193112.jpg



お久しぶりに会って楽しかったぁ~♪(゜∀゜)


とにかく満腹になるまで食べる・・・zzz


食べる・・・。


20070202193757.jpg



焼き鳥をメインに撮影ww


ネギ身が大好きです♪ 歯にはウヨウヨ挟まるケド・・・(^^;)




20070202193810.jpg




お酒もおいしぃー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20070202210526.jpg




そしてもちろんシメは・・パフェ♪


生クリームにストロベリー・チョコ・バニラ・パンナコッタの夢の世界♪


お酒飲むとこのデザートって・・・


お酒の後のデザートって・・・



五臓六腑に染み渡るよねw


