





フルーツって実はあんまり自分から好んでは食べないアタシ・・・。




でもアンチエイジング!(!?) なんで無理矢理ビタミン摂取してるケド・・


これは大が付くほど大好き!!(・∀・)♪



マンゴー君






20070324220742.jpg



中の方に行くと・・パンナコッタが入ってました♪


ナンテコッタ!!ww



そんなアナタが大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




20070329191009.jpg



ラッシーww


(これは・・右のミックスベリーの方が個人的には好きなんですけど・・)



なんやお菓子やん!!


って思った人!!



正解!!




いい男探しより・・

いいお菓子探しに夢中ですww笑


2007.03.29 めで鯛!!


















今日の帰りにトモダチからメールが届きました。


今朝無事に赤ちゃん産まれました(^^)v!!



電車ん中でニヤケ顔になってたアタシです・・・。



こないだみんなで会った時も充分今産まれるんじゃないか!?ってぐらいお腹は大きかったケド・・


産まれるとやっぱり早いナァー!!と思ってしまう・・(*´∀`*)ゞ



んで・・まだ後陣痛で痛みあるみたいやったから・・・


「①鼻から牛乳~♪!

鼻から大根~♪!どっちに近かった??」


なんて少し気まぎれたらいいなぁーッテ気持ちも込みで聞いてみたら・・


「鼻から牛乳!? それは液体? 牛乳瓶なら・・それもアルかも・・?」


って返しが・・・・ (あるんかぃ!!;)




ひぇぇーーーーーー!!!


怖いんですケド・・・(´Д`)))))





母強し!!やねぇー。


これでアタシの出産は・・・当分延期となりました・・ww笑



落ち着いたらマタ見に行こぉー♪(o′∀`o)




bes_020927_01.jpg





















オムライスも好きですが・・もやっぱり大好きですw♪



20070321193153.jpg




ギラギラ気分になりますw(意味不明・・;)



ホントなぜに君はそんなに美味いのかしら・・・。



20070321195117.jpg




んでコーラ★これ!基本です!(*´∀`*)ゞ


んで白米w これも基本です!  もしビビンバ食べたくなっても


それはそれで入ります♪ 別腹にねじこみますww





20070321200813.jpg



20070321200803.jpg





20070321203437.jpg





ダイエットなんて気にしなーーーい(・∀・)


そんな人は痩せれなーーーい・・・zzz






















はぁっ!? 何かヤラシイタイトル!?


はい。




そーなんです。



パーマが当てたいんですぅ・・・。



(・∀・)!!





でもアタシこないだ短くしたばかりやから・・・多分当てるのは難しいかな;;




5938302_33.jpg





毛先にのみふわゆる♪ 当てたい。。。



よさげな髪型が雑誌に載ってたので盗撮しました!(´m`) ;



盗撮は・・・画像の万引きとおんなじです!



・・・とドコかの本屋さんに書いてあった・・(´Д`)



ごめんなさい・・・・(T T)















20070320195421.jpg





久々にオムライスを食べに行きました♪


アタシは無類のオムライス好きですw


家でお母さんにご飯何食べたい?・・・と聞かれると即答で「オムライス半熟でw」と答えます。






20070320190727.jpg







☆+:;;;;;:+☆ポムの樹です☆+:;;;;;:+☆



その後お安いカバンを買いました(*´∀`*)ゞ


猫ちゃんで斜めがけな物凄いドンピシャ!なカバンがあったケド・・


おトモダチに年を考えた方がと言われ・・・


断念・・・。



年のコトを言われるとホンマイッキに諦めがつくよねー笑



ってコトでとても綺麗なブルーのショルダーを買いました★



ヘビロテになりそーな予感♪マイメロディ













本日はトモダチの誕生日会に行って来ました♪




kv6VFAsK.jpg






+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



少し早めに別のトモダチと合流しお茶でも~(* ̄∇ ̄*)


それにしても休みの日のミナミはえら混みやなぁーー。。。


・・・って言ってるアタシも混雑の原因の一人になってるワケやケド・・笑;



20070318165236.jpg



バナナジュース

ここのかなり甘くておいしかった! 一時期ハマッてたバナナブームがマタ来てしまいそう(*´∀`*)


お店ん中はあったかいしマッタリ~ヽ( ´ー`)ノ





いやいや。。。。

あかんあかん!!!







20070318171354.jpg




メッセージカードに愛の言葉を注入~★


なぜかこのペン・・・ミドリが2本ありました。


記憶がない。。。なんで2本あったんやろう・・


気になる・・・(/ω\)
  
 
しかも今の今まで気付かず使ってたアタシ・・・;





そして時間になり移動ーーー! ワァー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 プー





今夜のメニューはフカヒレです






セレブな食べ物フカヒレです





お肌プルプルフカヒレです










お店が分かりにくすぎてさらに怪しくて一瞬ドキドキしたケド・・


入ってみるとかなり落ち着けてトイレも近くて嬉しいカンジ♪(←エッ!?)





お店の中には大きな水槽がありました★






20070318182819.jpg



もちろん・・・サメはおりませんww


食さないお魚さん達(`・ω・´)



20070318182744.jpg



ニモのよーな魚さんがいたので思わず接近撮影w♪





すると店員さん・・・ニモを鷲掴みにし調理開始!!



んで出来上がりーーーーー!!!??




20070318184334.jpg




うそピョ~ン~♪






20070318193818.jpg




どれもコレもにフカヒレさんが入ってました(o′∀`o)。oO♪



20070318190228.jpg





他にも生春巻きやオムレツやマンゴープリンに♪


こんだけ食べたら明日さっそく若返るやろなぁーー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







・・・・・か太る・・・かどちらかやろーな;;



(やっぱり後者!?・・・)





そしてやっぱりコレよねww






20070318183358.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



やっぱり1番うまかった・・・♪  家なら間違えなくお皿まで舐めてた・・・笑。










本日主役のトモダチもかなり満足してくれてたので良かった良かったw(・∀・)w




プチセレブなディナーでしたw


(まだ、お腹に入ってるモノからすると・・プチセレブなはずよぉw笑)






その後


20070318202750.jpg




夜茶を楽しみお開きとなりましたm(_ _)m





正直・・フカヒレそのものはやっぱり・・アタシには春雨にしか感じなかったかも・・?



でもあのソースはうますぎる!!(*´∀`*)ゞ



・・・・とか言うアタシの舌はやっぱりフカヒレじゃなく春雨向き!?・・(ー∀ー;)



てかネ~・・・前半カラずっと貝が歯に挟まってました・・・。 





奈良へのお土産デス・・・笑ヾ(*-∀-*)ゞ



これで皆おない年ダ★



HAPPY  BIRTHUDAY♡



uke_buta.gif



2007.03.14 コアラ味☆













ふと! 何気なーく買ったら

うまかった!!(*´∀`*)♡





20070313222515.jpg




コアラのマーチ☆


カフェラテ味♪




いろんな味が出ても結局は定番を追い抜く力はナイ!と思ってたケド・・

あ!でもシュークリーム味はグーやったかも♪(o′∀`o)。oO






ほろ苦すぎず・・・(てか苦いのは食べれない・・。)


甘すぎず・・・・。


ウマすぎず・・・・。


いやいや!! ウマいんやってぇーー(゜∀゜)






今からデスノートの後編観ながら チョコ祭りだぁ♪( ´∀`)!!!+:;;;;;:+☆





















今日は

ホワイトデー!!






whiteday02.gif






バレンタインより遥かに地味だよね。。(^^;)


そしてアゲナイとお返しはまず貰えないホワイトデー。


・・・・って当たり前か?;;


今年のアタシはちと違うww



わぃわぃ(* ̄∇ ̄*)


20070314190657.jpg




これは少しばかり遭難しても生きていけるよ♪

とりあえずチョコには数日困らないね♪


でも・・・なぜに皆コソコソ渡してくれるんやろ??


しかもどのタイミング??ってトキに・・(^^;)



でもでも!!嬉しいね♪

アタシあんまりバレンタインってアゲタことないカラこんなに貰えるとかなり興奮しました(*´∀`*)ゞ



てか・・1番無頓着っぽい前にも飲み行ったバンドマン社員さん?(1番怪しいくれ方した・・笑)がナゼかこの日を覚えてたコトを誇らしげ?にしていて忘れてた別に人に「今日は何の日よ!!」とか言うから・・

忘れてた人「ああああ!!」てな慌て具合で「買いに行きます・・;」


とか。。。。 なんかアタシその人を脅迫して言わせてるみたいやん(/ω\) ;;


おぃおぃーーー(´Д`);;



そんなコトで・・・ここ数日でアタシの肌には、にきびが出来るコトでしょぉー! 


・・・・あ!違う・・・吹き出物か(ー∀ー;)




2007.03.14 元気の元!!














元気がないトキはやっぱりコレよねw

20070312211226.jpg




見るのはこのページ♪ これ意外いりませぬ~(*´∀`*)ゞ





注入~(* ̄∇ ̄*)



20070312212230.jpg




久々に「さと」行ったかも☆


デザートにあんまり注目したコトなかったケド 夜に食べるにはなかなかヘルシーで良いかも♪(o′∀`o)。oO


これ!お米で出来てるんやってw


20070312220407.jpg



んで食後は職さがしを~!!

ってウソ!! アタシじゃなくて友達が・・

優しいアタシはお手伝い(´m`) ?

















最近気分が落ちてます・・。



だからか?夜も寝れないし・・・



... 続きを読む
2007.03.08 服な話。
















20070306123532.jpg




仕事帰りにフラフラ~♪・・・っとお買い物(・∀・)☆☆☆



アタシの机にはナゼかアタシ専用の加湿器がありますw  MY加湿器です(゜∀゜) シャチョーさんありがとう♪






20070307203848.jpg




似合わねぇーーー(^^;)

ブリブリな化粧BOXを購入~(*´∀`*)ゞ


ひそかに好きなんです。。アタシとは結びつかないかもやケド・・・(´m`)


鏡も付いててコサージュもついてて収納用に♪ 誰にも見られず乙女を演じてます(`・ω・´)



んで、ワンピを2着ほどGETだぜぇーww


最近のブームなワンピ♪


1着はギャルなお店で買いましてん。(´m`)


そっち系じゃないケド 可愛いのがあるんよねーw


もちろんそれをお店的にはガッカリ!?なほどカジュアルに着ます♪


流行りに敏感なギャルなお店♪ いろんな服があって結構チェックしてます♪





of841.jpg







春はオシャレが楽しくなる季節ですねん(o′∀`o)。oO





2007.03.05 癒しVS花粉



















最近ものすごいあったかいネェー(゜∀゜)♪


暖冬バンザイww


・・・・って失言すみませんm(_ _)m;;



まぁーあったかいとは言っても・・着るものは着るし・・暖房もつけるケドねw(寒がり!イェイ~w)




地元の公園に行って来ました♪


合言葉はーーー


「光合成」


ヽ( ´ー`)ノ






20070303153729.jpg




あらっ!可愛い♪


トイレの友達待ってる間にトイレ近くでパシャリ!!(´m`)




マクドをお昼に食べながらかなり癒されましたね~ヽ(*´∀`*)ノ


花粉も・・・鼻むずむず・・ズルズル・・・はしたケド垂れ流す域まではイカズww  薬が効いてるよーです(*´∀`*)



でもでも・・・現代病の花粉症・・。




もちろん公園内にもマスクしてる人達は結構いるもので・・・


中にはひたすら・・・くしゃみしてる人も・・。



危険な場所に自ら足を運んでるコトになるワケで。。




花粉症やから~休みの日は家でじっと引きこもっとくのか~それとも~癒される為に花粉を外へ吸いに行くのかは~

自由だーーー!!


花粉 is freedom~♪






ente01.jpg























0217_1.jpg




コレ知ってますか??


ヨーグルトなのか・・クリームなのか・・・


とにかく体に悪いコトだけは間違いない!このお菓子★



アタシこれホンマ遠足んトキは絶対買ってたわぁ~(o′∀`o)。oO




で、ご購入!うまい棒第2弾!?w





20070226000003.jpg




ジャン!!(・∀・)



お気を付け下さい・・・。


コレおいしいと思えるのは小さいサイズやったからな気がスル・・・。


小さいと味がよく分からないまま(なんかおいしいかも♪)


ってカンジやったケド・・・

大きいと味がよく分かり・・・・



「なんじゃこりゃ!!」 (* ̄∇ ̄*)



確信できるのはカラダには悪い!!(笑)




20070226000048.jpg



でもフタ舐めた(*´∀`*)ゞ てへっww

















20070225160135.jpg






ドンドンドン~♪♪



ついに出会ってしまいました♪


ずっとずっと探してたの(゜∀゜)!!!



ここにいたんだね♪(*´∀`*)




20070225163206.jpg




うまい棒~☆納豆味~☆



なかなか売ってなくて感激♪ 思わず・・・には多すぎる業務用の域に達してる量やケド 

迷わずお買い上げ~(o′∀`o)。oO




・・・・・誰?今「気持ち悪い・・!!」

言ったの・・・・(´Д`)



皆に「ゲッ!・・・」「イヤや・・・」と否定され・・・。



いいもん!!自分で食べるもん!!


年間的な量だと思ったケド・・早くも半分(゜∀゜)



納豆臭しないか、チト心配です(´m`) 笑






