





バトントン♪




★1★回す人を最初に六人書いておく。

Sちゃんラブリィハート

黒ちゃんラブリィハート

ソラちゃんラブリィハート

ナカムンラブリィハート




★2★お名前は?


鹿子です。
ここではこの名前で生きてます(*´・ω・)ノ
もしこの名前が本名なら奈良に一生住み付きます!





★3★おいくつですか?

女子に年を聞くのは失礼ですよ!!ヽ(*`Д´)ノ
25です。



★4★ご職業は?

事務です。 
お菓子をよく配る人とも言います! 
ある人はアタシがゴソゴソ鞄をアサルと何か貰える!!と条件反射で反応してしまうらしいデス・・。
んー・・それはハッキリ言って迷惑デス・・;;笑




★5★ご趣味は?

へんなお菓子や食べ物を発掘するコト♪
 


★6★好きな異性のタイプは?

相手の立場に立って考えられる人(思いやりかな)
トモダチ感覚でバカが出来る人♪


★7★特技は?

方向音痴ですぐ迷える・・(笑)


★8★資格は?

普通自動車免許
以上。
最近少し空いた時間で資格取ろーかと思案中やったり・・。



★9★悩みは?

生涯独身説・・。(ー∀ー;)
日々募る・・不安です・・;



★10★お好きな食べものと嫌いな食べもの。

好き…お子様ランチ的な・・物達
嫌い…いっぱいアル・・ 1番はトマト


★11★好きな人はいますか?

沢山いてる


★12★貴方が好きな人へ一言。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ホントにホントに・・・


★13★送り主の名前は?

こーじー


★14★送り主の第一印象は?

不思議くん!



★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

浴衣に黒髪(センター分けで前髪目の下あたりでwこまか!)メガネw
で腕組み姿w



★16★送り主を動物に例えると?

ワンコ!!


★17★送り主の良いところ。

フットワークが軽い!
子供心が満載ww


★18★送り主の悪いところは?

いつかパシリに使われそうで怖い・・;


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

ポチって名前を付ける!!
嫌がったらシロって名前にする!


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

ばとみんとん!
靴とばし


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現れたときに最初に言いたいこと。

食べてる?ご飯・・。


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

意味がよくわからん・・。
サルと犬って仲悪いもんね・・


★23★送り主とライブにいくなら何のライブがいい?

野外とか?


★24★最後に何か一言。

そろそろ冬物直さないと・・


★25★次にまわす六人は?



★26★その人たちは自分にとってどんな人?



Sちゃん→とにかく可愛い!! そして頑張りやさん♪

黒ちゃん→アネゴ!! 自分を持っててアタシにとっての相田みつお!

ソラちゃん→ふわふわ♪ ソラちゃん見てると彼氏が欲しくなりますヽ( ´ー`)ノ

ナカムン→こないだはどーもですww 楽しかったです(*´∀`*)何気お世話してもらってます。 



bel12.gif


そんな こーじーサンに明太子を頂きました♪

本日届きました(゜∀゜)

うまい!!!! さっそく白ご飯で食します♪

ルンルン~(o′∀`o)。oO


ホントにありがとぉーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007.04.28 集中!!















明日から連休だぁ~♪ わー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆いー

(1と2はフツウに仕事ですよ)



てコトで帰りにDVD借りましたw


今日は夜更かしだヌン




◆◆◆プラダを着た悪魔◆◆◆





img20061123_p.jpg




実にオサレです!!!


ホンマ服ガン見で1回。 真剣にストーリーを観る1回。



てなカンジで観たーい~(*´∀`*)ゞ 

ストーリーは若干・・ツッコむとこもあったケド・・


女の子がムチャムチャ カワユス!!(・∀・)モエッ




◆◆◆時をかける少女◆◆◆



tokikake.jpg



これずっと観たかったヤツ♪

たまたま今日行ったら新作でレンタルされてて若干小走りで取りに行ったしw(笑)



学生に戻りたくなる・・。 (女子校やったので出来たら共学で戻らせて下さい・・。お願いします・・。笑)


せつないストーリーで展開も結構早くてマンガ最高ーーー!!(o′∀`o)。oO


キュンキュンしたい人・・・キュンキュンご無沙汰な人はゼヒゼヒ★ww


 





◆◆◆ウール100%◆◆◆








まだ観てません(/ω\) ;;


今から朝までコースで観る予定ですww




20061019s.jpg






んでもぅ1本!! ススメられて探したんやケド


「ゆれる」ぴかちゅう


力不足でみつけれなかった・・・ ないないない・・(--);



あった!! と思って手に取りかけた瞬間・・


「みだれる」 と書いてあって慌てて1歩下がってしまった・・(笑)



もう1度リベンジで探しに行かないと・・・



えっ!? GW予定ないのかアタシ・・・(´Д`)))))


いや・・・地味にある。


詳しく決めてない予定が・・(´Д`)



皆様良いGWをーーー(→∀・) www



































4月20日はトモダチの誕生日ww


日曜日★★ 誕生部始動~!!(*´▽`)ノ !!



20070422155640.jpg



まずはディズニーへ(人′∀`)*:..o○



どーしても自分の物まで物色しがちやけど・・・アカンよぉー!!仁くん


ほぼプレゼントは買い終えていたので一目ぼれで最後のスパイス!?購入~wwラブリィハート


かなりのデカさです!!(*´∀`*)ゞ




今回のお祝いの場は堀江のオシャレ★ダイニングレストラン☆+:;;;;;:+☆






20070422164118.jpg



向かう中・・・お腹空いたのでアメ村でたこせんデモ(・∀・)




そして堀江サンに到着ーーー♪


まずは休憩ですw  どんだけ~・・・。笑





20070422171450.jpg




1口も飲まずTEAを全こぼししてしまいました・・

ごめんなさい(>_<);;




ココは手芸教室みたいなんもやってるみたいです。



20070422170259.jpg







ドリンク+プチケーキ+編み物ってメニューがあった・・


一人でそんなの頼むのカッコイイかもしれないw

まぁー・・不器用なアタシはまた勢いあまりドリンクをブチマケル・・のがオチかもネ・・(/ω\) ;;



まったりしてたらお時間です!!


お店は携帯で調べながら・・・やったケドいまいちよく分からないので


駐禁してるおまわりさんに道を尋ねて(笑) ようやく到着w




20070422203501.jpg




行ったのはココ★
http://www.five.kansai.walkerplus.com/index.html




20070422181028.jpg



ソファーがふかふかでかなり気持ちよかったヽ( ´ー`)ノ♪


下ではウェディングパーティーなんて開催されてたケド・・・まぁーそんなコトは置いといて~(*´・ω・)ノ ■□




20070422181323.jpg




カンパーイww(*´∀`*)

絵文字名を入力してください




プレゼントも気に入ってくれてホント良かった良かった♪☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



あらためて。


HAPPY BIRTHDAY♪


今回はスペル大丈夫よね!?(´m`) ;;





20070422201130.jpg






これからも4レンジャーは仲良しこよしww

061006_4.jpg



5人いるのはガオレンジャーだから。。。(^^;)



















今日はお母さんと一緒に地元でやってる

☆+:;;;;;:+☆靴下祭り☆+:;;;;;:+☆



に行ってきましたw


なんだ靴下祭りって!?(ー∀ー;)


ってお母さんに聞いたトキ思ったケド そこの生産物?(ってゆーの?)


が靴下らしく・・


20070421143651.jpg





靴下のフリマ! みたいなもんなんですYO!★w





20070421130248.jpg



の前にご飯♪


この前行ったベビフェでお昼は初めて行きましたw(`・ω・´)





20070421131559.jpg



ドリンクとSETで500円!!


やすぅううう~いww  そしてうまわぁあああ~いぃ(* ̄∇ ̄*)ribon




せっかく安かったのにやっぱり食べちゃう(o′∀`o)。oO



20070421134302.jpg



お母さんと仲良く半分こ♪ ポッキーも仲良く半分こ(*´▽`)ノ w





お腹も満たされGOGO!! 靴下祭り~!!ヽ( ´ー`)ノ!!



20070421142958.jpg



なんだか子供チャンが沢山いててモロ地元!!ってカンジ(・ω・`=)ゞ


テントテント! で運動会な匂いがしてましたん。



20070421143925.jpg




でもでも 百貨店にあるブランド物ばっかりでかなりチャントしてる物が沢山で意外に目移りーーー




20070421143302.jpg





・・・・とゆーのも予算500円で買う気やったので かなり慎重に偵察!壁lω・))))



で、ご購入~(→∀・)


黒ばかりやん! てのは実用性重視なので仕方ないないw


よく見ると柄のみカブってませぬw




20070421165553.jpg



3足500円!!

買いですっッ★★* ̄∇ ̄*)


そしてこの一際目立つ靴下はおじさんにオマケしてもらっちゃった♪


wwwわいわいwww



でもでも・・・つま先のみの靴下って・・正直どーゆうトキに履くのですか??


何の為に履くんですか??



















東京タワー観てきましたww


20070419184312.jpg







行くかチョット迷ったケド・・


だってだって絶対泣くやん・・・; 化粧落ちるやん・・・;




だからDVDになってから一人部屋で黙々と・・・号泣しよぉーと思ってたりもして・・(言葉の使い方が間違ってるカンジ?まぁーいいか~w)






でもCM観てたらやっぱり早く観たい・・観たい・・。


大きいスクリーンで観るのはやっぱりいいネェーw

しかもモロ地元やったカラものすごい空いてたし♪




予想通り号泣でした・・。 てか鼻水のが気になった(/ω\) とまらん;


ホンマ出てる人もサイコーにいいしハート




東京にもぉ~あったんだぁ~♪・・・・

エンディングに流れる福山さんの曲で最後の最後までキタ!! 



あ~ 映画ってホントにいいですねw




んで終わってからのコト・・。



ここの映画館の裏には公園があります。



何年振りに乗るんやろ?


ブランコに乗ってしまったぁ~(*´∀`*)


楽しすぎる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


こぎこぎしすぎて次の日若干筋肉痛になった・・・コトはヒミツ(/ω\) ;


少しブランコに酔ったコトもヒミツ・・(´m`) ;




20070419220921.jpg




ご機嫌に顔なんか書いてみたww


滑り台にも乗ったしかなり幸せヽ( ´ー`)ノ四葉



ビールがあったらもっと幸せ(*´∀`*)ゞキュンキュン♪



てなコトで・・今度行くトキはスニーカーでいこかなw

本気やん(* ̄∇ ̄*)



oden.jpg
















土曜日★


癒しDAY~! にするはずが・・・


うっかり続きでお買い物DAYに(´m`)  (衝動買い・・とも言う・・;)



アタシほんとツメが甘すぎる・・・))))



まずは!ランチ行ってみよぉー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



20070414142137.jpg



フツウに完食ーー!!☆+:;;;;;:+


安いし味もかなりのアタシ好み♪


場所覚えとこぉー!(ここだけは脱方向音痴ダ!)


んで今回の目的パート①! (②はないです。。これしか目的達成してないから・・;)


20070414152504.jpg



おじさんゴメンナサイ;


と・ら・や



昔はたまーにお世話になりましたm(_ _)m (これでも元服飾科なんで・・。)



激安!の布GETだぜぇ~(o′∀`o)。oO





20070414154324.jpg




ソファーカバーにするんだぁ♪ ルンルンww





んで うっかり(!?)


大好きなお店へ♪


ここは心斎橋行ったら絶対覗きますw壁lω・)ノシ



そして案の定挫折・・・zz


靴2足ご購入~(* ̄∇ ̄*)




いいんだ。いいんだ。 履くもん!


レジにて・・・「ここホント大好きなんですw」 アタシ


「お姉さんの顔覚えてますよぉ」 店員さん


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


「またGWいっぱい入荷してくるんで来て下さいね(*´∀`*)」


「誘惑しないでーーー(/ω\) ))))」



はい!!(・∀・)




行くよ! 絶対また来るよ~!(o′∀`o)。oO ←おバカ・・;



20070414173233.jpg



大満足でテータイムw



そしてやっとアタシの携帯からETCが消えましたw(分かる人には分かる(^^;))


これでモンキーも報われますww


ワイワイww





20070414174223.jpg




おトモダチのお買い物品をご紹介~ww


白ピョン吉とおとまじゃくしw (マグネット)



アタシも一人暮らしなら冷蔵庫で買いたい一品ニ品です!!w



かぁーいいデス!ハート




そして・・・歩き疲れて・・マッサージ・・


そう! 目的の!癒しコース(゜∀゜)



でもでも・・やっちゃったーーー。。。。


予約が取れず断念・・・




工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!






やっぱりアレやね  CMでも言ってるケド

ご利用は計画的に!やね・・(ll ̄∇ ̄;)




てなコトで・・(1人だけなら10分出来ますよぉー。と言われ意味が分からずお店を出て・・笑)


次の癒し系 ご飯へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



自分の中での定番アジアンキッチンへ★





20070414203659.jpg



ババン


20070414204038.jpg



バ♪



20070414204148.jpg




バン♪




20070414204235.jpg



バン♪




20070414204848.jpg





バン♪


あーいいや♪いいや~♪!!  ダイエットはもぉーいいやぁ~(--)zz(笑;)





乙女2名様の胃にはちとキツカッタ量でしたが・・(^^;)笑




20070414204958.jpg




料理に飾ってあるお花で遊んでみたり・・




20070414205026.jpg




次回こそ癒し系コースリベンジ!!!


(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!





2007.04.16 子シャネラー?

















オークションでうっかり・・・ついうっかり


買っちゃった♪


20070412201559.jpg




シャネラーって呼んでくれてもいいよw

・・・・・って誰も呼ばないか・・(^^;)笑w




中古なのでホント激安で買えました(゜∀゜)♪



長財布派なんで・・平日用。


お財布出すたび にんまりデス(´m`)













スパンコールが・・・・・。


20070410122111.jpg






気になってた辞書があって、昨日職場で探したい字があって辞書を使ったら何と発見(゜∀゜)!!




おもしろいので・・・ヒマなトキは読書してます(笑)









637058.jpg




乳首かぶせ・・・そんな人見たことない・・。



















今日は髪の毛を切りに行ってきました(*´∀`*)



清楚風から・・(あくまで風!なので・・ツッコまないで;(/ω\) )



ヤンキー風へ!!(゜∀゜)笑;




根元を染めて~金チックなメッシュを表面にのみ入れて髪もだいぶすいてもらい軽くなったww



ホンマこけしヘアーが重たかったんやなぁー。。。ってすいてもらって改めて思ったよ(^^;)


アレはアレでアタシは好きやってんケド・・


てか・・・かなり明るすぎて。。ドキドキしてるのが本音です(笑;)


てかねぇ~・・・天然発見してしまいマシタ!!(* ̄∇ ̄*)!!




5f536cb5440f4a17b93fae50f84e14f7.jpg





アタシがいつものよーに写メを撮ってるとアシスタントの男の子に

「ホンマよく撮りますよねー。ピー子とパー子みたいですねぇー」




・・・・・・・・・



え???ピー子とパー子??





ピー子とパー子





あの・・お兄さん・・・・・


それを言うなら・・ぺーパー子なんじゃ?


と笑いこらえながらツッコむと



もの凄いリアクションで恥ずかしがり・・勢いでアタシのおデコにクシの先がゴォーン!!
Σ( ̄□ ̄||! 



痛くはなかったカラいいんやケド・・


爆笑で手元狂いすぎですよぉ・・・


(いろいろ笑いすぎてその後も仕事がはかどらず・・美容師辞めようかな・・とまで自虐的になるカレ・・;笑)



ピー子とパー子ってどっちも女の人やぁーん!!ヾ(-▽-)


ってアタシのツッコみも間違ってるよーな気もするケド・・




かなり可愛かったですはぁとvv(´m`) ♪




2007.04.08 雨かよぉ!!












体調も良くなり。


心配してくれた皆さんありがとうございます♪m(_ _)m



お休み引きこもりんもアカンと思い遊びに行ってきました♪ヽ( ´ー`)ノ




あぁーーーー久々に吸う健康な体での空気~!



・・・・と思ったら大雨・・・(´Д`)



桜散ってしまうやん。




その日ちと春感じに行く予定やったのに・・・。桜



雨・・・・




雨マック・・。





20070407161240.jpg



んで・・・・


ハッピーセットww



はい。 子供デス・・

コナンに出てくるメガネが無償に欲しくなりハッピーなセットにしてしまったアタシ・・



20070407161449.jpg




横に付いてるダイヤルにかなり心を奪われ!

いざ装着!!



・・・・・・あと数センチ足りずメガネをかけるコトは出来ませんでした・・(ー∀ー;)グスン・・



いいよいいよぉ・・・・。


もしかけれたとしたら・・・。


危ないコトにならずに済んだと思って・・・;;





そっからマタブラブラ~デザート食べたりしながら・・・



久々のマンガ喫茶へww





20070407184530.jpg



普段読まない 立ち読みすら出来ないアイドル雑誌なんかを観ながらおしゃべり♪ (笑)


ハッピーマニアとイケイケバカオンナをすべて読破!!(゜∀゜)


トイレの貼り紙に・・カルピスとリゲインを混ぜて飲むとおいしいと書いてあり 実践!



吐く・・・(´Д`)




で、お腹も空いたので


20070407221717.jpg



BABY FACEへ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


ココ奈良が発祥って最近教えてもらいました★


20070407222901.jpg




大根サラダ★ ミニサイズ



20070407223937.jpg




ナシゴレンのピラフww






20070407224124.jpg




きのこと山菜のパスタw




お腹は完全復活した模様ですが・・

まだ胃が小さいらしくあまり食べれませんでした(--);



んで~



20070407230617.jpg




トモダチがおいしく食べてくれましたww


素敵な食べっぷりに彼女がギャル曽根ちゃんに見えた(笑)


ギャル曽根ちゃんハ 大食いの女王です(´m`)



雨の遊び方は難しい・・・


今度はパフェで責めたいなぁー(o′∀`o)。oO
















もぉーかれこれ1週間ぐらいずっと胃が痛い・・・(´Д`)



ひどいトキは寝れないぐらいの激痛・・・(T T)



胃薬も効かないし、ガマンしてても痛いのが好きなワケではないので・・(笑)




苦手な病院に行ってきました。




診察してもらって30秒で、、胃ではなく腸なコトが判明!!(´Д`))))








CR27.jpg



↑んで、これは蝶々~!!(゜∀゜);




胃の位置と腸の位置がアタシには分かってませんでした・・・。



薬貰ったらだいぶマシになったケド


ここ数日 おうどんしか食べてないデス(^^;)


昨日久々にお肉を食べたら。。。1切れで死んだ・・・


気持ち悪い(--);



とても危険ですが。。。ダイエットになってます。



お腹へっこんだし・・・



でも2度とイヤだぁ・・・・・・・(´Д`)))




2007.04.05 言う通り!


















福山さんと・・・


妻夫木さんと・・・


沢尻さんの言う通り!




20070402162040.jpg




おいしいかもしれない♪(゜∀゜)



これなら。。。。夜中飲んでもいいかなぁー??


寝る直前とか。














20070405181243.jpg



パナップさんが笑いかけてくれてます♪


ガリガリくんも捨てがたいケド・・・


ジャイアントコーンもたまにスゴク食べたくなるけど・・


アイスの実も好みやけど・・・




これが好き♪  フツウのよりチョイ長めの棒で食べれるしww笑


2007.04.02 カジカジww



















20070330193002.jpg





何となく・・・ 若者だから買っちゃったぁ~♪(゜∀゜)



こけしヘアーは・・失敗に終わりましたが・・・。



挑戦は続く・・・。















最近毎日「世界水泳」にハマッて観てましたw


スピード勝負やし結果がすぐ出るのも観やすくて好きw




んで、何となく思ったんやケド・・・





イタリアの国旗を見ると・・・・ お腹が空いてくる・・。






b_italy.gif




他の旗は見てても何とも思わないのに・・(゜∀゜)!



なんやったら匂いまでしてきそうやもん(o′∀`o)。oO・・(笑)




・・・・そんなん思うのアタシだけぇ~?




