2007.05.31 道端の糖分★











☆+:;;;;;:+☆ チュッチュッチュッ☆+:;;;;;:+☆




200705311858000.jpg





花の名前は知らないケド・・・


小学生の頃よくこの花の蜜をひたすら吸ってました(*´∀`*)ゞ


今でも若干見ると吸いたくなる。。





でももぉー大人だもんねぇー!(* ̄∇ ̄*)



でもどーしても~ってゆーなら全然お供しますよぉ壁lω・)ノシ アップロードファイル


でも大人なんでちょっとお水で洗わせて下さいねw
















前の携帯の方が画像がいい気がスル・・・。





200705262139000.jpg






200705262144000.jpg



なんでよぉーーー(-ω-;)





200705262208000.jpg




今アタシの頭ん中半分このコト考えてます・・・


半分て!!!



Σ( ̄□ ̄||! 


いや・・本気で・・・。




















ドコモの値引きキャンペーーーンが5月いっぱいってコトで・・



ついに覚悟を決め? 機種変をしに行ってきましたw



えっ!? 覚悟??


そりゃーそーですよぉ。。。


機械オンチなんで・・・携帯変えるってかなりのアタシにとったら勇気もん!



まぁ~ かるーく1ヶ月はメールを打つのにかなりの時間が必要になってきます・・(/ω\)


てか・・・変えた瞬間とかあまりに操作が出来なくて


「やばい!!アタシもぉー絵文字名を入力してくださいメール一生送れないかもしれない・・(´Д`)」



とか大袈裟ではなく本気で落ち込みます・・・;


(-ω-;) 今回はそんな夢を・・2日前に見たばかり・・;



実際今苦戦中。。。


新携帯になってたコトを朝起きたら忘れてて気付いた瞬間気が重くなるんだわ・・・


きっと・・・。






200705260227000.jpg




でもがんばらなきゃ・・


時代に付いて行くんだ!! アタシ!!(--)





とりあえず・・・・


1年半ありがとねww


君のコトは忘れないよぉ。




200705260148000.jpg



ケーキ食べるかぃ?壁lω・)ノ












この前うっかり続きで行けなかったマッサージにやっと行ってきましたw



まずは~w ご飯を食べてないトモダチとベトナムCAFEへ(・∀・)








20070520152118.jpg





アタシマンゴーなんとか・・・

ベトナムの飲み物wwココナッツやらが氷わんさかと共に入ってます♪






20070520152235.jpg




おトモダチガッツリ! ランチセット★


おいしそぉーだけど・・・アタシ・・パクチNGなんですぅ。。(´Д`)





そんなこんなで予約時間が押し迫り!!


消化しきれてないカラダで移動~壁lω・)ノシ



結構な方向音痴2名様でしたが・・・思いのほか近くでお茶をしてたらしく




すんなり到着♪ めでたいめでたしwwヽ( ´ー`)ノ




たどり着くと・・・・。


マンションの一室。


かなり入りにくい雰囲気なんですけど・・(;・∀・)



勇気を振り絞り!!


GO~~!!



20070520155747.jpg




外観の入りづらい雰囲気とはイッテン!


入った瞬間から癒されるモードww(o′∀`o)。oO




20070520155735.jpg




写真はここまでw


ではココからは音声のみで★(笑)


まず予約したメニューは●うたたねコース90分●



★ソフト整体45分★

うつ伏せの指示にさっそく仰向けになり気まづい!(ー∀ー;)


もみもみもみもみ。。。



こんなに人任せにカラダを預けるコトになんか感動したかも。。笑


お尻とか・・数箇所こそばくて・・何度かギブを言いそうにはなったケド




腕とか足に肩きもちぃいー(* ̄∇ ̄*)絵文字名を入力してください


終わったら姿勢が良くなり肩が軽くなった気分でした!w


単純な子!?・・(* ̄∇ ̄*);


★足桶浴5分★

実際もっとやってた気分~v


これマジで絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


フツウのお湯で1番家で出来るはずやのに・・不思議ですね(^^;)笑;




★足ツボ20分★

これもマジでぇ良い!!!(Ψ▽Ψ*)♪


ぬるぬるローションでこねこねスリスリされて垢が出たらどーしょう!;

とかイロイロ思ったケド・・気にせず爆睡~♪


★うとうと磁気20分★

マッサージイスでお腹にドーナツ型の赤外線のを置かれじょじょにそれがポカポカ~


マジでうとうと・・zzzzz


終わりデス!! ってお姉さんに肩ポンポンされるまで気付かなかった(*´∀`*)ゞ


最後★ゆず茶★

でフイナーレ!!


お店出るまで半目でした・・(笑)



これで10000円!!!


が半額の5000円でした!





セレブだぁ~~(o′∀`o)。oOキラ








出てソッコー空腹・・・(´Д`);



癒されるとお腹が空きますw(アタシの場合?)



偽セレブが食べました(笑)



ラーメン!!






20070520185413.jpg







食べたら消費!!!!!(*´・ω・)ノ 絵文字名を入力してください








20070520194016.jpg



矛盾してますが・・・

ようはラーメンもカラオケもwアタシの癒しww




おnewのパンプスで足がパンパンだぁ!!Σ( ̄□ ̄||! 



帰ったらソッコー メディキュット!w絵文字名を入力してください


意味ないじゃーーーん♪


昔さんまサンが言ってたなぁー。。。





2007.05.20 ほっこり~★













お母さんとランチ♪



20070519131747.jpg




和食盛りだくさんのバイキングww



20070519132410.jpg




ドッサリンコ~(*´∀`*)ゞ


バイキングはいつも欲張って取ってしまって・・・


アタシには2回目のおかわり・・ってのが出来ません・・(´Д`);


ギャル曽根ちゃんになりたい。。。






20070519134751.jpg



でもデザートは少しばかり入りますww

トイレにも行ったし壁lω・);w







20070519141253.jpg




どれもおいしかったケド これが1番好きやったぁwww



キラキラだったんそば茶キラキラ


こーばしくてマジでうまかったんよぉ!!(*´∀`*)♪♪


3杯も飲んでしまい・・・


店員さんにどこのお茶かリサーチまでしてしまったw(笑)




















仕事帰り・・・

ふと上を見上げると・・・



わぉぉおおお!!(´Д`)






20070518163620.jpg




上に人がぁ・・・・・・!!!


もちろん点検の人やケド・・この高さ・・(信号かなり下の方にあるし・・)




生まれ変わっても・・・おそらくアタシには出来ない仕事かも・・(/ω\) ))))

















お取り置きしてもらってた服を引き取りに行ってきましたww





20070515191349.jpg



シフォンでこの柄・・・マジで犯罪なんですけどww



ヤバぁーーーい ヤビャアーーーイ。。。



デニムやハーフパンツと合わせて着ちゃいます♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
















◆◆週末◆◆




イチゴ狩りに行ってきましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



20070512140611.jpg




場所は、去年も行った針インターーーー!!



20070512133238.jpg




天気も良くてかなりルンルン♪

食べれそうな予感~~~(*´∀`*)ゞ





少し早めに到着したので・・

時間まで受付でしばし待ちぼうけぇ~(`・ω・´)



その間・・・・・


イチゴ帽子発見☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



これは・・・被るでしょ!?♪



20070512135336.jpg




近くで待ってるカップルに冷ややかな目で見られたケド・・・


気にするもんかぁ!! むしろコレを被らない方が後悔するもん。。。(アタシは・・;)


と・・・撮影会してたらすぐにお時間!!




20070512135915.jpg






(* ̄∇ ̄*)



20070512135843.jpg






行くぞぉおおおーーーーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




20070512140221.jpg




フレッシュっー!!(゜∀゜)


んで去年は取っては食べ取っては食べ・・のエンドレスやったケド

今年は違うよぉ!!



20070512140540.jpg



座った!!KiTTY


・・・これじゃバイキングだぁ(´Д`))))



あかんあかん・・; やっぱり食べながらが醍醐味やんね(*´・ω・)ノ









20070512141956.jpg




ルンルンルンルンルン♪♪



20070512140331.jpg



合体イチゴ発見!!壁lω・)ノシ



20070512140908.jpg



ア~~~~~ン♪


見えてませんが。。口にはイチゴちゃんが3個入ってますww


結構いっぱいいっぱい(´m`) ;;


そしてお腹も満腹気味に!!



20070512142327.jpg



遊んじゃう!?



かくれんぼ(・∀・)ww




20070512142451.jpg




あぁーーーーあー何個食べたやろ??



とにかく満腹。。。。



もぉー当分食べなくていいなぁーとか・・・は・・・な・い!!




20070512135201.jpg



お土産ご購入~♪ww




I LOVE ビタミンハート



ってコトでww



お腹いっぱいやケド・・・


濃い味が食べたい!!! ってコトで・・(´m`)






20070512145057.jpg



たこせんビックリみっちゅ




違うモノなら食べれる♪ プチ黄金伝説気分かもしれないw




20070512151403.jpg




暑いので ロッテリアでヨーグルトシェイクってネーミングに引かれぽっ ¥100なり





さてさて・・・この後どーしょう??



行っとく? せっかくここまで来たし行きたいトコが実はありまして・・壁lω・) チラッ








20070512155431.jpg



あらーーーきれぇいいいーーー♪


トンネルみたいですwww


20070512160752.jpg




ひぃいーーーー! 田舎だぁーーねぇーー!!(* ̄∇ ̄*)



すでに携帯は圏外・・・。




20070512161010.jpg



たのしいーーーー♪キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


実は・・・・必死ですがw笑






で・・ここは・・・??????




20070512161640.jpg



天理ダムでございますぅww


実は・・・結構ダム好きですww


行ったコトはほぼないケド・・ 放流とか・・・マジでテンション上がったんですけどーww



ちょっとアタシのテンションで車揺れたかも!?(笑)



これはまた良いダム行きたくなってきた♪(゜∀゜)




20070512161750.jpg



ネコタン発見!!




20070512173657.jpg




て・・コトでまたまた定番の漫喫へww


ダラダラ1人ゲームしてました。


だってトモダチ ラブコン読破してたし・・zz



ここで・・イチゴ分がすべてトイレで流れ・・ビタミンが流れ・・お腹がフツウにまた空いてきた・・。



イチゴはほぼ水分やもんね;;




20070512202518.jpg




で・・・またご飯食べる人・・。


そーいえばお昼はたこせん食べたな・・絵文字名を入力してください




満腹!!

満足!!ww



2007.05.13 理想の人!!












「母の日」





kanetion2.jpg




その日だけじゃなくて日々感謝はしてますが・・・


やっぱり面と向かっては恥ずかしいものやね(^^;)




毎年何にするかかなり悩む。。。。


うちのお母さんは物欲のないアタシとは真逆な人です・・


(この止められない物欲は完全にお父さんに似てしまってます;笑)




1つだけ買いたいのが決まってたのでLOFTへーーー!


20070511175356.jpg





これこれ~!!


クールギア!

アメリカ生まれのクールギアは、冷たい飲み物を保冷するために開発されたドリンクボトルです。特殊な保冷ジェルがスティックに内蔵されており、それを凍らせることによって飲み物の冷たさをキープしてくれます。氷のように飲み物を薄める心配が無いため、暑い季節におすすめです。アメリカらしいポップなカラーリングも人気の理由のひとつです。



文そのまんま引用w


テニスが趣味なお母さんにw とコレは即GET!

ついでに自分のもGET! デタ!欲しがり星人!!笑;







20070511181827.jpg



あと3点と~その他いろいろ購入♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日はなんだか決断力がハンパなく早かった♪



20070511183214.jpg



ラッピング待ちの間こんなの発見!!


定規!?

用途不明・・


なんだろこれ??  175cmの男性の設定らしぃーww







20070511191441.jpg




ご飯の決断力も早め♪


醤油とんこつで決定♪(゜∀゜)




20070511233218.jpg




喜んでくれるといいなぁー♪ヽ( ´ー`)ノ



絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


2007.05.13 愛の巣~。。























さてさて・・・。


遊んでると・・ふいに時間が余り??

ご飯にはまだ早いし・・ってコトでーー


家でも見よぉーか!(* ̄∇ ̄*)



絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


20070505171338.jpg




モデルルームに行ってきましたw


完全なるひやかしデス・・;


いちおドキドキやったので・・・


●トモダチ(新婚さん。妊娠3ヶ月。)


●アタシ(付き添い。妹。)



って設定で・・(笑)w



小心者・・・でも見たい!!入りたい!! 買いたい!(?)




20070505171452.jpg



トイレット!!

このトイレ!近づくとセンサーで自動でフタが開くタイプ!!



すげぇぇ~~!!!って2人して大興奮やったケド・・・


開くの超遅い!!(ー∀ー;)


これは急いでしたいトキは・・無駄な優しさ・・かも(笑;)




20070505171721.jpg




ベッドルーーーム!!!


(Ψ▽Ψ*)!!!



完全にHOTELみたいやね!


再び興奮!!



あわわわーーー。。。。


とりあえず~・・・


お茶でも飲むかぁ~壁lω・);;笑ww



20070505171744.jpg




1件目は付き添い人(展示場の人)がいなくて自由におままごとを楽しめましたw笑



個人的には・・・ベッドでの飲食は怖いにであまりしませんヾ(*-∀-*)ゞ



20070505171940.jpg



キッチンはIHが定番みたい★

これならお料理したくなるかもね!?(´m`)




置くモノも雰囲気に合ったモノを揃えないとバランス悪いカンジやね


うちんちがそのまんまこの家に行くと・・・生活感でまくりんで


またカンジが違ってくるかと・・・・。






20070505172150.jpg




2件目は律儀に名刺まで貰い居心地的には悪かった~←おぃ!;


うちらの思惑どーり!?姉妹に間違われましたw


どちらがどーとかは・・・(/ω\) ヒミツ




20070505172814.jpg




子供部屋ーーーー!!


ちょっとちょっと!可愛すぎるんですケド~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



「ここにします!!(o′∀`o)。oO」


・・・・とか言ってみたい~笑







こーゆう間取りとか部屋ん中とか大好きです♪


高校の頃は図書館に置いてる「美しい部屋」

とゆー部屋紹介ばかりの本を全部読破したコトがありますw


週末に入ってる家販売の間取りが載った広告も大好きw




モデルルーム!!


楽しすぎる!!!


現実は・・・置いといて( ´Д`)━─■






















20070503013922.jpg




こんなの買ってしまいました(´m`)


「目指せいい女絵文字名を入力してくださいguru-mi-1!!」




・・・・・・・・・・・・・・・



その前に・・欠けた奥歯を治療しなくては・・(-ω-;)





















さてさて・・・GWの後半です。



家出デェ~!!(笑)


トモダチの家にお泊りしに行ってきましたww





20070504201918.jpg




トモダチの家にいるうさチャン(*´∀`*)


ポムちゃん♪ でもオスです♂





新聞取ってないからチラシないのに ピザ気分やったので2人で携帯カチカチ!!


みつかった!!


電話!!


で、、何食べるの?? 忘れてた・・Σ( ̄□ ̄||!  


「注文したいんですが。。メニュー知りません・・」 バカです(笑;)


執念で注文絵文字名を入力してください!!(* ̄∇ ̄*);

20070504214442.jpg








んでやっぱり飲むでしょぉーww



トモダチはビール派なんで アタシ1人でもワインなら開けれるもんねぇ~♪


ピッチも早いから余計に・・回るのが早いデス壁lω・)





20070504233309.jpg



気分切り替え(!?) 梅酒でガリガリw


田舎のおばぁちゃんの梅酒らしくまたまたウマイ!!(´m`)


ホロ酔いでいい気分ですww


途中コナンくんが遊びに来て(そのトモダチの同級生なので)


貸してたCDも返ってきたしw 満足満足ww


おやすみなさい(*´▽`)ノ






2日目!

あまり寝てなくて少し頭痛・・・・


でもお腹は減るよね!? (・∀・)




20070505132651.jpg



マクドへGO!!


てかドライブスルーものすごい混んでるんですけどーー(-ω-;)





さてさて本日の行き先は☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆



ここ!




20070505142200.jpg




20070505143007.jpg




◆◆ワールド牧場◆◆



イン富田林  近っ!!(´m`) あはっぱんだもびっくり



広い!! 動物園!よりふれあいが濃いカンジですネ


20070505142646.jpg




ポニーですww


髪の毛(?)を輪ゴムで留められててビックリ!(*´∀`*)ゞ



20070505143259.jpg




ヤギさん!


分かりにくいケドこの子・・柵を体を巧みにひねりながら外の草をむさぼってました(笑);


いやぁ~~~衝撃的なショットですねー!
(* ̄∇ ̄*)






20070505143312.jpg




あらっ!! 素敵な景色!!ww

でも空気は・・・ところどころおいしくない・・・(笑)




20070505143328.jpg





(o′∀`o)。oO

自分で文字作りながら・・ヤッホーって・・死語かな?;




20070505143551.jpg


白目むいてる!?!?



むいてるよネ!?!?



20070505143758.jpg



本日1番のお気に入りかも♪


ガーガーブーブー!! 言ってますがしっぽがフリフリしててこの子ものすごい可愛いねん(Ψ▽Ψ*)♪



20070505143747.jpg



トモダチ越しに撮影ww


もちのろん離し飼いですww




20070505144057.jpg



さて何でしょー??

正解!!!!! ヤギさんですw



20070505145728.jpg



ワンコもおりますwww


20070505151308.jpg



白馬もおりますww


上に王子様は乗ってませんでしたが・・(笑)


20070505151641.jpg



結局 王子様はその後もみつからず~・・・休憩zzz




てか・・・この山ん中でビックリしたんですが・・・




なんとコレ!!



20070505153524.jpg





イルカーーーー~~(゜∀゜)


なぜ山に!?!?


3匹ぐらいおってビックリでした!!

見てたら眠気で寝てしまいそうやったデス;;(*´∀`*)ゞ


さすが癒し系や!!♪






20070505154957.jpg




ズズンチャッチャズンズンチャッチャーーー♪


でた!! ヤン車!


・・・・と思ったら後ろのトランクにはうさぎと牛が!(* ̄∇ ̄*);



なんとも・・・なんともなんとも・・・・・





素晴らしいパレードですなぁー(*´∀`*)ゞ笑!








とても良い運動になりました♪


この季節は意外とアクティブになるなぁーー♪ww



とはトモダチがアタシに言ったセリフ・・。


確かに・・・(笑)













メガネさんの日記から拝借♪





携帯から写メを送ると自分の似てる芸能人を返信で教えてくれるよ(o′∀`o)。oO



さっそくやってみました。


えっとぉー・・・


壁lω・) 



第三位 紺野まひる。 (誰ですか??誰でしょー??)
第二位 若槻千夏。


んで一位 ほしのあき。










すみません・・


ごめんなさい・・


とにかくいろんな意味で謝ります・・;






(ll ̄∇ ̄;)






会社でのあだ名がほしのあき になりました・・・




完全なるイジメです・・



胸が痛い・・・





http://kaocheki.jp/




o-et-060226-0701.jpg



やってみて下さい♪

んで報告キボンヌww
















悪夢の?? 2日間出勤が終わりまたもやお休みデス♪


この2日休みにしたらいいのに・・・zz

と思うアタシはナマケモノなのかしら?? だってヒマやし;

営業さんが有休で2日とも休みって・・それを物語っているよぉ(´Д`);




後半1日目はとりあえずモテヘア~になりに美容院に行ってきました。


行く頻度が多すぎる・・(´m`) ;


だってやっぱりストレートってモテるんでしょ?

と信じて疑わないアタシ・・・。



4時間かけてサラ毛完成!!(*´∀`*)



てかここ行くとねぇー毎回・・ウィッキーさんの話しになる。。。



2034038572.gif



ナゼかなんて。。もはや発信した本人ですら忘れてるやろな・・


ワイハで結婚式を挙げたお店の子の写真を見せてもらいながら5歳ぐらい老けた気分になりました;(笑)



サラ毛で気を引き締めてがんばるぞぉー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


・・・・あ!!この写真はウィッキーさんですよぉ!


みのもんた氏ではないよぉ・・( ´Д`)y






















12時起床!!


壁lω・)ノシ おはよぉーございますw



2時にトモダチが来てくれてみんなでボーリングへヽ( ´ー`)ノ


天気も良くて絶好のボーリング日和だねww


20070430145423.jpg




かなり久々のボーリング♪


うきうきww



20070430145507.jpg



靴も装着して いざ!!


3ゲーム。

・・・・したら翌日ではなく2日遅れて痛みがキマシタ・・・


(´Д`))))))))))





謎の青アザの原因はコレなのでしょーか??

次の日腕に青のよーな紫のよーなアザがくっきり・・



一体何したんやろぉぉおおお・・・ 2日で跡形もなく消えたカラ良かった②~(*´∀`*)ゞ


自己最高の118が出ました!! 大満足♪(*´∀`*)♡



その後。。。。。。



ゲームセンターへKiTTY


20070430172428.jpg




みてみてみてみてみてーーーー


おでん君おでん君GETGET~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


アタシが取ったワケではありませんが・・(UFOキャッチャーって実は25年間生きてきてやったコトありません;;)



意外とフワフワな触り心地♪

我が家のTV観ながらのお供 1軍決定!!



20070430174056.jpg




ガムもGET!!! 壁lω・)ノシ  



20070430181548.jpg



おでん君さらに1匹!!  どんだけぇ~!!(笑)



んでんで お腹も空いてきたのでそそくさ移動~★


勝ち逃げですww




☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


20070430183145.jpg



200℃とゆーお店へーーーー。


結構気になってて行きたかったお店やったので食べる前から満足気分♪(o′∀`o)。oO






20070430185539.jpg



ビアーーーも飲めて嬉しやww


ココはねぇー 鉄板でお好みみたいに食べるハンバーグ屋さんなのです★


20070430185645.jpg



猫舌には少し苦戦しますが。。おいしかったYO!!

お店もオサレでヽ(。・ω・)ノ゛☆ボリュームィー!☆ ヾ(・ω・。)ノ



20070430192635.jpg



食べたら・・頼むでしょ?ww  


この牛乳プリンもめちゃめちゃウマかったですゾ!!w



やっぱり②・・・食べ物日記やな。。(´m`) ;




帰りに時間もまだ早かったので夜景を見に行きました★★


カッポーにはかなりのウザい存在やったかも・・・笑!


学生気分で遊びました(*´∀`*)ゞ




20070430202928.jpg




こんなカンジでGW前半戦終了~(*´▽`)
















☆+:;;;;;:+☆ <<GsmileW>>☆+:;;;;;:+☆





ゴールデンウィークだぁーー!!(* ̄∇ ̄*)



って・・1日目はフツウに引きこもってました・・(o′∀`o)。oO



で 2日目は。。





トモダチと久々にカラオケへ~♪ヽ( ´ー`)ノ




20070429165200.jpg



いつもどーりのまったり&ゆっくりの3時間コースww


久々で楽しかったーー♪


混んでたので4階まで(しかも階段のみのお店) かなりの運動になりました(笑)



それにしても難波は人が多いなぁー・・・(´Д`))))



しかもー外人が多い。


しかもーアジア人が多い・・。





なので??



晩御飯は中華にしました(*´∀`*)ゞ




20070429195351.jpg




ちょっと苦手な? 食べ放題。


食べ放題というフレーズは好きやけど・・


事前に意気込んでなかったので 意外とお腹空いてなくて少し不発・・(/ω\) ; 無念・・zzz

あとラーメン1杯は食べれたな・・・。



お隣のアジア人の食欲にかなり魅了されてしまった(笑;)


でも中華は大好き♪  


ショーロンポーなんて作った人は天才だね!(・∀・)


なんて浸りながらおいしく頂きましたww


そして今夜はトモダチが我が家へお泊りに来てくれましたw

GWはプチ家出大会開催中です★笑



20070429233825.jpg




恋バナは丸でナシ・・・


昔の写真とか見ながらヤッパリ昔は若い!!と老化がじわじわやって来てるコトに恐怖を覚えているこの頃zzz


アンチアンチ・・


って美容液やコラーゲン的な薬飲むだけじゃ追いつかないんやろーなぁー。。。。



朝方就寝(`・ω・´)zzzz


つづくーーーー★★


