2007.06.28 水分補給!












帰ってビリーして燃え尽きる・・日々です(笑)


今日はぁ~・・お休みzz 壁lω・);;


スジ痛めたので(´m`)  病欠ってコトで;;









200706232146001.jpg




はぁとvvはぁとvvはぁとvvはぁとvvはぁとvv



こないだの土曜日★

はじめてこんなデカイの食べた♪(* ̄∇ ̄*)




5人前ぐらいありますw


生クリームが食べても食べても減らなくて夢のよーで♪

カレースプーンで食べてしまったw(*´∀`*)ゞ





んでお茶Heart






200706232233000.jpg





お茶wwあ




200706280810000.jpg




英国屋のカップが可愛くて思わず持って帰りそぉーになりましたw笑
















めちゃくちゃ うんまいの発見はぁとvv





200706282040000.jpg




メロン!!



前からハマってたケドこーゆう系って他のより少しお値段はるんでガマンしててたまに買うコトにしてたケド



久々飲んだらやっぱりやべぇーうまかった!!(笑)


普段メロンはあまり食べません。

喉イガイガなるし・・苦手;;



でもこれは

うまうまぁーーーー!!(゜∀゜)





もぉぉおおーーーメロンメロンですw;

2007.06.18 筋肉痛・・・















こんにちわKiTTY


近頃入隊を果たしまして


かなりの筋肉痛な日々を送ってます。 鹿子です。




「ビリーズブートキャンプ!」




detail_7days_img.jpg




会社の人が焼いてくれたので ポ 金曜日に入隊をしてみました!

とにかくキツイ!!!(´Д`))))



運動不足がこれでもか!ってくらい実感出来てせつなくなるネ;



すでにキテマス!!


太ももが特に!(ー∀ー;)



でも少し楽しいかも(?)と思う自分もいてたりで夜中にドタバタしてます。。


ビリーさんがアタシに話しかけてくれます。 「アタシがんばる!出来る子やから!」

と・・・・・毎日会話してますw



いろんな意味で絶対このマヌケな姿は誰にも見せれないわぁー(´Д`);;




んで・・昨日。



親戚のおばちゃんがウチに来てました。


(お父さんの妹ね)


で、お母さんと3人でしゃべってたんやけど


アタシがブートキャンプしてて筋肉痛で・・・って話しをしたら

おばちゃんが「えっ!やってるんや?アレうちの子がしたい!したい!言うてるねーん」



「えぇー!! あのトモ君が・・!?!?」


おばちゃんの長男トモ君 22歳。


野生児です(笑)




小学校の頃家に遊びに行ったトキ・・みんなでお菓子を食べてて

「トモ君これ食べるー??」とアタシがお菓子を差し出したら・・


「うん。いる!!」


・・・・とアタシの手まで食べてしまう子でした・・墓ドロドクロmoz(-ω-;)


彼ももぉー22歳・・。

どんな大人になってるのだろぉー??

体を鍛えたいハートだなんて色気づいてるやんかいさぁー?






・・・なコトでブートキャンプの話題となり・・


日曜の昼間におばさん3人で汗をかいてました(笑)


















金曜日★★ボーダーハート


友達の家に沖縄で作ったコップが到着したとゆーお知らせを聞き受け取りに行ってきました(・∀・)♪


どんなんかなぁ~ww(ニカクさん風に)




まずはご飯~♪


200706151815000.jpg



赤いカルボナーラ♪


トマトソースだよぉんwwトマト?


200706151847000.jpg



3品もはぁとvvデザートも付いてるのだよぉんww




ここで・・・沖縄の話題になり。


なんか泊まってたホテルのロビーに「トライセラトプスファンクラブ・・・様?」

 
てのが出てて・・沖縄でファンクラブ向けのライブがあるのかな??


んでトライセラ懐かしいぃぃいいい~!!


「ポカリのCMの歌の人やんな??」


「3人組みの人やんな??」

とかって話しをしてたんやけど・・・・どんだけ考えても・・



どんな曲歌ってたのかが分からない・・;;

(/ω\) ;



ってコトで??

検証しに(*´・ω・)ノ



200706152109000.jpg



結果は闇の中~zzz


誰か歌って下さい(゜∀゜)




で!!! 例のコップコップ♪はぁ~



20070615232422.jpg





なんか曲がってる・・。


口部分も作ったトキはかなり綺麗なマルでお兄さんに褒められたのに・・


歪んでますよぉーーー(´m`) )))



でもでも手作り感が出てていいではあ~りませんか~♪


さっそくwww 絵文字名を入力してください




(* ̄∇ ̄*)ぷはぷは~モリコ



2007.06.18 初体験♪














200706162031000.jpg





久々の友達と地元でご飯♪



新しく出来たお好み焼き屋さんへwww




200706162049001.jpg




人生初もんじゃぁーーー!!!



ずっと食べてみたかったのでかなり念願かもしれない♪


味は・・・・


アタシ 「んーたこ焼きのぐちゃぐちゃな部分!ってカンジやねー。」


Kちゃん 「ホンマやな~! まさにそれ!!!」



・・・・・な味です(´m`)


いやいや・・


美味しかったヨォ♪ アタシたこ焼きのぐちゃぐちゃなトコ好きやしw

(なんか間違ってる!?)


でもねぇー・・・これでお腹は膨れないわぁー。。。(お好みも焼きそばも頼んじゃった♪)


ビールは進むけれど・・壁lω・)ノ


ちなみにこのビール★


200706162234000.jpg



奈良のビール!!・・・なのかなぁ~??


てのもありお好みと焼き肉はコーラ派やったんですが飲んじゃったw♪



しゃべりながらも何か気になるおこげ。。。


を取り取り・・・。



こんなん出来ましたケド~(゜∀゜)笑






200706162230000.jpg




見えるかな?? いちおスマイルくんww絵文字名を入力してください





こんなんするの地味に好きです(´m`)




200706162129000.jpg



何だか無償に食べたくなったのぉー♪ヽ( ´ー`)ノ









200706162256000.jpg




何だか無償に食べたくなったのぉー♪ヽ( ´ー`)ノ
























あーーーー・・・時が過ぎるのは早い・・・。


仕事してると1日すごい長いのに・・・


すでに頭の片隅に戻ってからのフツウの日々が・・・(ー∀ー;)





★★3日目ーーー★★



20070609114009.jpg




晴れたぁ~!!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


神様ありがとう♪ 雨オンナさんさよならヽ( ´ー`)ノ



本日の目的地は★ガラス村でコップ作り~w


★首里城ですww







いつもの早起きも無事成功(・∀・)


まずはガラスコップ作りですww





200706091032001.jpg



手作りでコップを1から作りまぁーーすヽ( ´ー`)ノ


わくわく



200706091032000.jpg




天井も綺麗!!!(゜∀゜)





200706091034000.jpg




事前の予約が必要ですよぉ★☆★

まずはカウンターで受付を済ませてこの中から好きな色を選びます(*´・ω・)ノ



アタシは真ん中のブルーをチョイスw



これに入れてお酒を飲みたい♪ がんばるぞぉーー(* ̄∇ ̄*)





200706091031000.jpg



作業場ww


職人さん達が働く汗を流しながらがんばってます!


ワザも必要やけど とにかく暑さとの勝負やろーなぁ~・・。





200706091054000.jpg



ヤケドしないよーに腕に血圧計るトキに腕に巻きつけるヤツみたいなんを付け手には軍手を!!!



触ったら一環の終わりだからね(´Д`)))))


テシオにかけ作ってたコップも放り投げ水を求めるだろぉー。。;






200706091104000.jpg



いざ!!


あつあつの棒についたガラスを型に入れ・・息を入れて膨らましますw


「ふぅ~ふぅ~ふぅ~」


はい。終了~!!


次はコップの飲み口を道具を使って丸い形に形成します!



左手と右手を駆使して・・2人の職人さんに手伝ってもらいながらー


終了~!!!お疲れ様でーーーす。



自分で作りました!!!と言うには少し無理がある?ぐらい・・

な作業ですが・・・;

飲み口なんかは上手さによって形が変わるみたいやし・・・。


天然手作りですよぉ!(*´・ω・)ノ ハート


完成が楽しみです♪(゜∀゜) 






外に出ると太陽の光がジリジリ痛い!!

初の日焼け止めの出番です★ww







~ご飯ご飯ww


20070609133647.jpg



おウチでやってるご飯屋さんですww


雑誌にも載ってたヨ(゜∀゜)♪







メニューはコレコレ!!!




20070609125101.jpg



THE沖縄料理ですKiTTY



かなりのヘルシィ~料理ww


でもこーゆうの好き♪(o′∀`o)。oO


何とか名前は忘れてしまったケド(*´∀`*)ゞ


お豆腐がうまうまでしたww




そしてお腹も満腹~!! お天気も晴れ晴れ








20070609141101.jpg




(* ̄∇ ̄*)





20070609141420.jpg



あれっ!? 曇ってる??

いやいや。。。これぐらいがいいのよぉw

曇り・・・・ではないケド(あくまで強がる?)


美白!!! なのでこれぐらいがベストかと・・(´m`)



20070609142342.jpg




チケット購入~(*´・ω・)ノ



20070609142403.jpg



でたぁ~~!!!!(*´∀`*)



全然関係ない人の記念撮影が写ってしまいましたが・・(笑)


それだけ人が多いのよねぇー。。。


すごい綺麗!!  


赤い!!!(←バカ;)





20070609143141.jpg



スケルトン!? ふみふみ壁lω・)



中は意外と設備も整ってて(特にバイアフリーとか車イスの人のための設備がすごく充実してたよぉ)




帰りに首里城をバックに警備員さんが写真を撮ってくれました♪


「フツウの写真と素敵な写真どっちがいい??」

と聞かれ そりゃ素敵な写真。



と答えたら・・・・ほんまに素敵すぎる写真を撮ってもらえましたw笑


沖縄の人は優しくていい人ばかりサァ~(o′∀`o)。oO






20070609195821.jpg



沖縄最後の晩餐


チャンプルはかかせません!!


そしてタコライスも食べれて目的達成♪



てか・・・・タコ入ってない・・



とか思ったのはアタシです・・・。 すみません;;



タコ=タコスなのね(´m`) ;;




あぁ~~アッとゆー間の3泊4日の旅でした★


梅雨ってのもあり海が見れなかったのが残念・・・。

次は絶対綺麗な綺麗な海!! でスキューバーとかやりたいオ~♪ 


いろいろまだ心残りもあるし絶対また行くぞぉーーー!!
ヽ( ´ー`)ノ








20070610002200.jpg



沖縄!!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ























20070608142040.jpg



おはよぉーゴーヤますww


2日目です。


天気はー・・・曇りのよーで雨のよーな・・




なのでひきこもり・・・



んなわけない!!



きちんと早起き成功★


まずは朝ごはん(・∀・)



20070608083124.jpg



トレイからはみ出てるお皿もアタシチョイス・・(モリモリw)


どんだけぇ~(* ̄∇ ̄*);



バナナがうまうまデシタ♪


リンゴの味がしました♪ なんでだろ?

常夏の島ってだけで「だからかな?」って妙な納得が出来てしまう・・


不思議不思議ー。



本日のご予定は・・


●念願の美ら海水族館!!絵文字名を入力してください


●パイナップルパーク絵文字名を入力してください









20070608130516.jpg



必見!!!

アタシ運転しちゃってますww(高速降りてからの途中からですケドも)


おそらく今年入ってから初運転!!(*´∀`*)ゞドクロ



運転の腕は・・・大丈夫ですw 生きてます!!絵文字名を入力してください



道路の具合からか!? 意外にいいカンジな運転♪(・・だと思う;)


でも・・・まずいコトに・・なかなか左折出来ず・・・;


左折は出来るのよぉー。。

ちゃんと曲がれるのよぉー。。


ただ・・ただ・・・・カーナビとの相性が合わず・・(´Д`)


見逃すコト3回・・・水族館が遠のく・・・;;


慌てる!!アタシ・・。


ビックリする友達・・。


必死に道を探してくれるカーナビ・・。


もぉーこーなるとヤバイです・・;


天パリ・・・赤信号で進もうとする始末・・・(/ω\) ;



ホントにすみませんでした・・・;;


そしてサイドミラーは・・閉じっぱなし・・・


普段見ないし・・・閉じたままでも・・(←常習犯σ( ̄▽ ̄;)


ホントにごめんなさい・・・;


楽しいはずの旅行が・・あわゆく最後の旅行になるトコロでした;;






気を取り直し・・・








20070608113941.jpg




着いたどぉーーーーー!!!


生きてるどぉーーー!!;






20070608114314.jpg




レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






20070608114437.jpg



ヒトデ絵文字名を入力してくださいゾォーーーン


触れるんですよぉ!!!


んでアタシもグロテスクですが・・


こーゆうのは好奇心旺盛なんで(^^;)



20070608114646.jpg



あらっ! 意外と硬いのねー



つんつん・・・。

水中でひきずっても無反応でした・・・。





20070608115336.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー






20070608115404.jpg




ジィ~~~~ッ




20070608120010.jpg



うつぼデス・・。


放送ギリギリかも・・気持ちが悪い(-ω-;)


でもよく見ると黄色の方の真正面・・ヒヨコっぽいんよ!ひよこ





20070608120408.jpg



「なんだろ??」


「なんだろね???」




20070608120812.jpg



でた!!! でか水槽!!


これが見たかったのよぉー♪(o′∀`o)。oO


すごい鮮明に見れました!!


1日でも眺めてられるかもww


てかおウチに欲しい・・(120%無理だけど;)




20070608121754.jpg




スーイスイスイ♪





20070608122312.jpg




飛びます飛びます♪





20070608121440.jpg



沖縄ならでわ!! ってカンジでかなり最高でした(゜∀゜)♪





20070608125254.jpg











さてさてww お腹も空いたので移動です~★






20070608132801.jpg



お昼は沖縄そばデスww


有名人のサインがいっぱい飾ってありました(・∀・)


関西人には(?)そば・・とゆーよりうどん??


うどんそば? ってカンジかも ダシも完全にうどん。


沖縄うどんに炊き込みご飯! 完食デスribon


完全に口に合います(´m`) ♪






そして次はデザートですww



20070608141955.jpg





rainbowrainbowrainbowrainbowrainbowrainbow






20070608141809.jpg




パイナップルに到着です♪


まずはこのパイナップル号に乗り冒険!!!





20070608142505.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ かわゆぅーい!!






20070608142926.jpg



パイナップルってこーやって出来るんやねぇーww


20070608143335.jpg



見てよぉ!!


この量!!(o′∀`o)。oO




20070608143621.jpg



到着です!

パイナップルの世界!! さすが! 灰皿まで~~www




20070608144301.jpg



お土産屋さんで可愛いの発見♪

こーゆうのホンマ大好きキュ=(*´∀`*)⇒ン♡





20070608144734.jpg



おトモダチとオソロイのストラップ購入~♪

ちゃんとおヘソがあります。

後ろにちゃんとシーサーと自分で名乗ってくれてます。


親切ですねぇ~ww どー見ても 誰が見てもシーサーって分かるのにww(´m`)






20070608145607.jpg



パイナップルジュースの試飲が出来ますww

お酒もあったケド・・・誰が運転するか分からないし仲間ワレになるので皆飲んではイケないコトぉ~~~!!にゃんこ


20070608150114.jpg



パイナップルももちろん食べ放題♪


でもなんか味が・・・・zzz


ジュース飲んだからかな??




パイナップルってそんなに注目して食べてなかったケド今回の旅行でかなり目覚めたよぉ!!(人′∀`)*:..o○うますぎるぅーww


道の駅で昨日食べたパッション屋良とパイナップルにラッキョにさとうきびに・・・お菓子に沢山購入~♪(゜∀゜)



20070608165620.jpg




なんだか充実♪ アイスもうまい!!




そして市内へ帰る道のり・・・今年免許を取った友達が運転・・。



(ー∀ー;)怖かったデス・・・


本日2度目の・・・生命の危機です;;




ごめんね; Yちゃん・・・・絵文字名を入力してください



夜は沖縄ファーストフードへ!



20070608190244.jpg



友達はフツウにゴーヤフライ(ポテトフライのゴーヤ版)を食べてましたが・・・・




アタシは・・・



20070608190642.jpg



ビックリ!!


ゴーヤ入ってるやん!!; アタシの選択ミス!?



んーーー・・・・やっぱり苦い(ー∀ー;)汗



ファーストフードは地元の人ばかりいてて近くに座る女子中学生の会話を盗み聞きしてました・・・・。



あれ?????



何言ってるか全然分からない; 

「だから~・・・・・その先不明」

「なんでよぉー・・・・その先不明」




不思議な気分になりました。。。。




20070608103951.jpg



もっと・・運転がんばります。


明日は晴れますよーに★★★









ハイサーーーイ




初日はかなりゆっくりでお昼の便での出発♪はーと




◆関空到着◆で腹ペコなのでとりあえずお茶~★★




20070607134905.jpg




一足お先にマンゴージュースww





ヽ(。・ω・)ノ゛☆乗り場へ☆ ヾ(・ω・。)ノ



20070607142749.jpg




本日アタシ達が身を預けるヒコーキ(* ̄∇ ̄*)



・・・・なんか小さい。


なんか見たコトのない色・・。 




とりあえず・・・イマイチ鉄が浮くのに恐怖なのもあり・・・

お祈りしておきました(/ω\)






そんなこんなで約2時間の空の旅香取慎吾**




20070607170752.jpg






めんそーーーれ~(・∀・)♪





いやぁ~沖縄ですよぉーwww


老後のアタシの住みかですよぉーww



芸能人風に言うとナワオキですよぉーww



飛行機でたっぷり寝て充電も出来たし~♪


テンションアゲアゲ♪



が!!!!!





20070607171602.jpg




雨!!!!(-ω-;)


でたな・・・・梅雨。



ちょっと②!! 雨オンナ誰よぉーーー!?


・・・・ってアタシやったら怖いので・・その追求は辞めましょー;;



まぁー・・・初日なんでね(´m`)


今日はゆっくり予定やったので降れるだけ降って下さい・・。

明日もぉー出ない!!ってぐらいに・・(笑)




本日からアタシ達の足となり雨をしのいでくれる

ヴィツちゃんです若葉マーク



お世話になりやぁーーすww




20070607173035.jpg




沖縄ナンバーってのがなんか嬉しい(*´・ω・)ノ ♪





20070607180944.jpg



今日から2日間滞在するホテルですにょほーん





そしてこちらが部屋から見える景色です!!




20070607181145.jpg



見事な雨だね・・


洪水警報まで出てるし・・  どんだけぇ~~。





まぁー・・・明日から明日から・・


(^^;)




さてさて!!!


沖縄料理堪能するぞぉー!!



で、行ったのがココきのこ赤



http://r.gnavi.co.jp/f149400/menu1.htm

「ゆいまぁる」




20070607183958.jpg



MENU見ても何がなんだか??

字は読めるのに・・イメージが湧かない;;


もどかしいMENUだー笑




カンパーーーイ(・∀・)



20070607184119.jpg




優しい友達カラ「絵文字名を入力してください飲んでもいいよ」


と、天使の声が♪(o′∀`o)。oO




沖縄に来たら絶対飲みたかった念願のオリオンビール♪



20070607192517.jpg





さてさてココからは食べ物ブログへと化けますか~(゜∀゜)



20070607184452.jpg



ちょこっと見えてる海ブドウ。(プチプチうまい!)


ジーマミ豆腐。(グミみたいな触感でこれもGOO!)

島ラッキョ。(食べたかったのー大好きww)



20070607184745.jpg



ゴーヤが食べれないので・・・


トーフチャンプルww(何回か沖縄で食べたケド初日のココが1番おいしかった!!)



20070607185118.jpg



もずくの天ぷら。(もずく好きにはたまりません♪)


20070607190520.jpg



ポーク&タマゴ(朝ご飯のよーだw スパム好きw気持ち悪くなるまで限界までがんばって食べましたw)



20070607191126.jpg



おじさんのサービスで♪


スナックパイン。(手でちぎって食べれますw 甘くてめちゃくちゃウマイ!!)


パッションフルーツ。(見た目少し気持ち悪い?ケドすっぱくてコレもおいしぃーのダ♪)



沖縄って正直あんまりおいしい物がないイメージで好き嫌いの多いアタシには食べれる物があるか不安やったケド

どれもこれもスゴイ!おいしかったぁーーーヾ(≧∇≦*)〃


おまけにヘルシーやしねw (多分)




これで沖縄に住みたい度がますますアップしました♪♪



お店のおじさんもかなりいい人で知ってる知識をふんだんにレクチャーしてくれましたww


あそこはおいしい!!  とかアレはまずいから辞めとき!とか・・



止まらないマシンガントーク!!



しかし・・・

「おじさんは愛媛出身だから~」


ポロッ・・・。



なるほどぉー・・どーりで何言ってるか聞き取りやすいワケだぁ~(*´∀`*)ゞ













明日お昼の便で行ってきまぁぁーーす♪



20070607025901.jpg




・・・・さっきまで荷造りしてました;;


遅すぎる・・(´Д`))))



眠い・・・・zzz



なんかお腹痛くなってきたし。。。


ネイルはおあずけにして寝ないと(/ω\)













あ!! 水着は持って行きません。


イメージです(*´∀`*)ゞ




















hibiscus.jpg




わーいわーいww

ってコトで


沖縄行ってきまぁーす♪





んで今日トモダチの力作!!しおりをいただきましたww


20070604205545.jpg




すぅーーーーーげぇぇぇーーーー!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



超ミラクルスーパーごっさ感動!!キラ



梅雨時期ってコトでてるてる坊主付きww


(・∀・)モエーーーーッ



20070604205609.jpg



アタシもしおり作ろうかと思ったケド・・・


この完成度の高いのを見ちゃったら・・もぅ作れません(´m`) ;;







20070604205620.jpg




旅行前のサプライズ♪


では旅行ではアタシの絵文字名を入力してください運転でサプライズ返しを~壁lω・)ノ 笑;
















20070602035419.jpg




年がいもなく携帯をデコ電してみましたぁ(o′∀`o)




このキラキラ感ヤバス!!


でも

かなり汚い・・・



でも自己満w


見るたびニヤニヤww


何より自分でやったカラかなりの親バカw(・∀・)





20070602112752.jpg




でも周りには不評・・・;;


なんで?? なんで??



持ち主がアタシやから???
