














週末ワーーー。。。。。



☆+:;;;;;:+☆土曜日☆+:;;;;;:+☆





髪の毛切ってきましたww
 

ボッサボサやったから気分爽快♪ヾ(*´∀`*)ノ☆+:☆



アシスタントさんにまた漫画借りちゃったw


「ピューと吹くジャガー」←すごいよマサルさん!書いてる人のデス!


マサルさん~は正直あんまり意味分からなかったケド・・ジャガーさんはおもしろかったww


何度も顔がニヤケてるぅぅ!!と注意されちゃった(*´∀`*)ゞ






☆+:;;;;;:+☆日曜日☆+:;;;;;:+☆




いつもの(?) 4人組でお食事会です(゜∀゜)



200707291843000.jpg



遅れてくる友達いてましたが・・。


ごめんなさい(/ω\)  先に乾杯w絵文字名を入力してください 



200707292311000.jpg




今回は天王寺にトモダチが前から行ってみたいッテ言ってたお店に行きやしたww


ココおいしぃいい!!(人′∀`)*:..o○


チーズホンデュー♪(字が違うかも?まぁーそんなの気にしなぁーぁーい;)


スペアリブ♪にサラダ♪にナシゴレン♪にパスタ♪にエビパン♪




幸せん♪






200707292018000.jpg



一瞬完食♪ おーいしぃー(* ̄∇ ̄*)



結構久々やったので近況報告などなど・・カラ健康についてなんかを・・(笑)



かなり会話も弾み楽しかったぁーー♪ヽ( ´ー`)ノ





んで、撮りましたww


日曜の11時前とかやったから人もあまりいなくて恥ずかしくなかったYO!


はあとプリクラはあと


久々すぎて使いがってが分からんとデス。。。



200707311229001.jpg




ほらほら!!


若者ですw


んーやぁーギャルですw




ギャルルですww













★日曜日は★



キラキラキラキラ


好きにはたまらない!!


20070722131515.jpg




ティアラ展に行ってきました(人′∀`)*:..o○



ワンピ着て自分の中で少し正装しながらww





もぉーねーCM観たトキからひそかに行きたくてしょーがなかったんデスw


最終日だけあって中は激混み!!!


でもチケット買うの並んでたら謎の女性に1枚いらないから・・とタダでチケットをGET!!出来たとゆーハッピーなコトがww


譲渡があかん!って書いてる看板の前で貰ったので・・スタッフの人に見つかり・・注意されました・・アゲタ女性の方が・・。


ごめんなさい・・ありがとぉーございます。 



とにかく中はすごい!!




並びながらじゃないと見れない混みよう・・


でもティアラめちゃめちゃキレかったぁーーーーキュ=(*´∀`*)⇒ン♡



よりキラキラ感が味わえるよーに友達と2人で横にゆらゆら揺れながら観賞してましたw(←あほ・・)


ホンマ素敵! 酔いしれました!! (揺れてたからかな!?笑(´m`)








20051115_tiara.jpg



アタシもいつかティアラ付けてみたいなぁー♪(o′∀`o)。oO

結婚式が1番期待出来るトコロかなー??(いつのコトやら・・)


そんなコトを考えながら・・800円の指輪を付けてるアタシ・・


せつないな・・・・(/ω\)





その後お腹空いたので行くトキに目を付けてたカフェへww



20070722145616.jpg




ピリピリ明太子パスタww 





20070722151846.jpg




ケーキ半分こww





20070722134425.jpg





その後ズッカ見に行ったりして車やったので駐車代も高いので奈良へ移動~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



またまた漫喫へ!(* ̄∇ ̄*)



LIFEを読破しちゃいました♪ はじめて漫画を真剣に読んだかも(笑;)


その後もう1人参加でベビフェへww




20070722214314.jpg



なぜご飯類が2品なんだろぉー??


いっぱいしゃべって明日仕事なコト忘れてしまってた(´m`)



楽しかったぁーーー♪♪


って・・・・食べてばっかりやん(/ω\) ;





















金曜土曜でトモダチをおウチに招いて


お取り寄せパーテー


を開催しましたww(*´∀`*)



食べたいスイーツをお取り寄せしちゃって食べつくす!


会です♪ (´m`) えへへww


可愛く言うとそんな感じ・・・








20070720205617.jpg



開催1週間前に早々と食材が届いてしまい・・食べるのガマンするのに必死でした(-ω-;)笑


(あ!こちら冷凍保存なんで腐る心配はないですよぉw)


生クリーム大福♪


キュキュキュー=(*´∀`*)⇒ン♡



まだ半凍り中・・・・。


中にクリームといろんな味がついてますw 

1個1個違うくて飽きなくておいしかったーはぁとvv


でも欲を言うと・・もう少し生クリーム大盛りに入れて欲しかったかもw壁lω・)ノ









 20070720205647.jpg



生クリームチーズケーキとマンゴープリンとプリンとシュークリーム♪



半凍りですけど・・・


食べてしまいまぁーーーす(人′∀`)*:..o○




20070720215350.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




トモダチ Cポンは一人暮らしなのでウチのお母さんがかなり張り切り気味で大量にご飯作ってくれて満腹食べたのに・・




食後のデザート多すぎる。。。(´m`)




20070721012504.jpg



20070720213712.jpg




次回開催は9月頃ですw


一人暮らしのCポンの家なので台所も自由に使えるし


本格的にお取り寄せして(アタシの希望はおいしいラーメンです♪)

いきたいと計画中ですww(* ̄∇ ̄*)♪ウキウキw



2007.07.18 意外とぉ~~













20070718200614.jpg





イヤホンやっちゃいましたww


フランフランで見て可愛かったから(`・ω・´) マネしてタダでw




でもでも・・・・無色にすればよかったかなー。。。。



扱い雑なんでスグ取れそうです・・(-ω-;)



2007.07.17 付き添い人w













本日お母さんがついについに!!


念願の携帯デビュー! するコトになりましたぁーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


持ってないのが不思議やったぐらい!?

でも


メールはボケ防止にもいいしねんww


近頃じゃ外で電話するにも公衆電話探すの大変やし。






で、付き添いでソフトバンクへーー(`・ω・´)


ドコモのアタシには無関係なお店;


(てかウチんちアタシ以外みんなソフトバンクやったりして;笑)











20070716161228.jpg



喜びのポージング♪



ちなみにお母さんが着てるカーディガン誕生日にプレゼントしました♪えへ



そしてお母さんの被ってる帽子・・・STUSSY~★ オサーレw

アタシが昔被ってた帽子ですw かなり被り心地がお気に入りみたい(*´∀`*)ゞ




これからお母さんの猛特訓がハジマリマスww


20070717001115.jpg




(o′∀`o)。oO




そしてさっき お母さんが・・「寝るトキは電源切るの??」と・・・



アタシにはさらりと携帯を使いこなすお母さんの姿が・・目に・・・・浮かばない (;・∀・)
















日傘を買いましたww


美白美白♪


20070707003549.jpg



今日初めて使ったのだぁ~♪ヽ( ´ー`)ノ







雨傘として・・・・


あぁーーーーーせつない・・・;;


兼用とは書いてるケド・・


そんなの信じないぞぉーーー!!ヽ(*`Д´)ノ




絶対日傘のコーティング的なモノが剥がれてるよぉおお・・・・;;(泣)





2007.07.09 片思い・・。












07-07-08_22-16.jpg



ワンワン!!


いいえ。 耳なんて付けてないからぁ~!

生えてるだけだからぁ~!!



今日はいろんな音がめちゃめちゃ良く聞こえるので悪口は厳禁でお願いします(/ω\) ;;




この耳いいなぁ~~。。 アタシも欲しいワン!

違和感なくてこのままでも帰れそぉーでしたww笑




さてさて。

明後日はお母さんの誕生日です★★




大好きなお母さんの誕生日ですww


何しよかぁ~?? ご飯でも作ろうかなぁー? ケーキも買おかなぁ~(゜∀゜)♪




・・・・・と考えてたら・・・


明後日からお父さんと京都行って来るからぁ~壁lω・)ノシ




・・・・・・・・・・・・・・・・。




取られた!!(ー∀ー;)


・・・・しかも平日に1人なんて・・・フツウに寂しい。。。




せーつなーい片思い~♪

あなたは気付かーなーいぃ~♪






グスン・・・。



















20070707152341.jpg




りんくうアウトレットへ行ってきました♪


世間もセールで安くなってるからか!?

前より空いてたよーな? 車も結構すぐ駐車出来たしw



やっぱりテンション上がるね♪ 服はいくら見てても飽きない(´m`)


でもすでにセール行ってるしガマンガマン・・・セーブセーブ。。。




とか言いつつ・・・


とか言いながら・・・



てなワケでご購入(o′∀`o)。oO



意志の弱いアタシ・・・・。


自分に甘すぎるオンナです;;



20070708014155.jpg




でも選び抜いた結果のこの子達です。。



★ラメボーダーカットソー♪

ラメと落ち着いた色で大人っぽい!? 見えてないケド後ろがリボン的なものが付いてて少し開いてますw もちろんインナーは必須です!


★リボン付きの大玉ネックレス♪

一目ぼれです!!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

可愛いすぎる。。。 罪な子ね


★リボンシュシュ♪

最近オダンゴをよくするのでw 手首の付けても可愛いし(゜∀゜)♪

700円なんでGETでしょw


★赤ベルト♪

シンプルなトキに付けたいですw いいカンジのこの赤がベリーベリーグーです♪






20070707211944.jpg



かなり充実でした(o′∀`o)。oO


また行きたい行きたいww


奈良にもこんな夢の国出来ないかなぁ~(*´∀`*)ゞ



















天王寺がだいたいアタシの金曜日の居場所です(´m`)


今日はいつも気になってた方でご飯を食べよぉー!!


ってコトになり 怪しい路地に行きました。


立ち飲み屋さんに年期の入った焼き肉屋さん・・・にチェーン店な居酒屋さん・・・。



オシャレ店はここにはないかな・・・・



と思ったらありました(* ̄∇ ̄*)♪


腹ペコなんでソッコーおじゃまします壁lω・)ノシ



家庭的なイタリアン系のお店でしたw




200707061912000.jpg




でもメニューが・・・読めない(/ω\) ;;


タパス・・・って何よぉ!?

パスタの進化系!?



ソルベって何??


鶴瓶さんのお弟子さん!?!?(´Д`)



でもまぁーありつけたからいっかぁ~(゜∀゜)!!





200707061922000.jpg





200707062038000.jpg




・・・・お笑いの話しを熱く語ってたら


引かれてしまった。。。。


セイ!オッパピ~!!


誰か知ってる人いますか??壁lω・)ノ;;



















SALEに行ってきましたぁ~(゜∀゜)

久しぶりの初日に行ってみましたw

まだまだ若いなぁー。。。(* ̄∇ ̄*)





とりあえずw ご飯♪




200706301400000.jpg




いつもなら・・・ダラダラいてますが・・長居は禁物よぉ!ヽ( ´ー`)ノ


昼過ぎに天王寺MIOから難波へ移動難波シティとパークス・・は見るだけぇ~で心斎橋~♪ OPAにBIG STEPにアメ村に!!



もぉーーー足パンパンです(´m`) ;



200706301833000.jpg



至福のトキねぇ~~(o′∀`o)。oO


とにかく喉渇いてたので・・; ガブ飲みww



200706301842000.jpg



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





早めから遊ぶと時間が有意義に使えて嬉しい♪w



200706301956000.jpg



疲労とともに。。お金もなくなったので最後はカラオケへww☆★



200706301910000.jpg




満足満足ww(*´∀`*)




・・・・・・・。






635805l1.jpg



そして さっきオークションで長靴をご購入♪


オシャレな言い方だとレインブーツです★(検索でレインボーブーツと間違えた認識・・入力したら1件もヒットせず焦った;笑)



梅雨なんでブーツ代わりにいっぱい濡らしますww壁lω・)ノシ



ちょっと雨が降るの楽しみになるかもねww



どーせなら。。黄色い長靴にしたら良かったかな?


んで赤白帽被って・・・斜め鞄もって・・・



(´m`) 目立つので事故には遭わないかも!?



でもやらないケド・・・w(笑)



