












本日はミナミへ☆☆☆




200708252033000.jpg





世界陸上のせい!?

外国の人多し。 英語多し・・。


あちらこちらで・・カメラ!英語が飛び交ってました。


さすが世界陸上!!



20070825191533.jpg




(帰りに撮りました☆)



行きたいトコいっぱいレッラゴォオオーー!!




・・・・と思ったら・・・



Σ( ̄□ ̄||! 


日傘持ってない・・。



電車に置いて来てしまった!!(ー∀ー;)ズガーン




急いで駅員室へ・・・・


探してもらうケド・・・みつからず・・(T T)


また少ししたら届いてるかもやから来てくれたら・・言われたんで2時間後再び行ったケド・・


やっぱりなかった・・(T T)ぐすん;


アタシのバカチン・・(´Д`)))))




気分が少し落ちちゃったケド・・・ない物はやっぱりない・・・;


新しいのを買いました。(予定外出費・・。)





んで、気を取り直して~休憩w(笑)






20070825161030.jpg




あぁああ~♪ やっぱり甘いモノは落ち着く(人′∀`)ラブリィハート



んでトモダチのお財布が可愛すぎたのでUPUP~w







20070825160928.jpg





miu miu(*´∀`*)







20070825165702.jpg




おソロ第①弾★



アタシ結構トモダチとのおソロ率高いですw

色まで同じはあまりないケド お互い気に入ったら次会った時おソロにして会うのも楽しいし~~ww



ヒラヒラ系カバンw


荷物の多いアタシは、ひと回り大きいサイズを。。




かなりの一目ぼれ品♪ アタシとよく遊んでくれる友達へ・・


頻繁にこのカバンをこれから持ってると思いますが・・「あ~気に入ってるんやぁー」ってカンジであたたかく見守って下さい(*´∀`*)ゞ







20070825172835.jpg




おソロ第②弾★


Qで購入したデニムパンツw




今度会う時はこのツートップで(´m`)





20070825185025.jpg




トモダチMチャン・・アゴの調子が悪くて指1本分ぐらいしか口が開かないらしいです・・・。


(>_<)ホンマ早く良くなりますよーーに。











マニアックな話しもドンとこい!!(* ̄∇ ̄*)

なぐらいの実はwお笑い好きです♪





02_plan9.jpg





ザ・プラン9



のライブに行ってきました(*´∀`*)


お金払わないでの無料のものとかTV収録とかは何回か観に行ったコトあるけど

有料のはほぼ初めてぐらいかも(´m`)



20070819143126.jpg




るんるーーーん♪



夜からなので時間たっぷりなんでチョコチョコお買い物しながら。


カラオケへ♪



数時間前に食べたケド・・ライブ始まると食べれへんし・・ってピタマック★




20070819170208.jpg




一体何ごはん??



20070819173149.jpg





まっ・・・


エエとしよぉ~(´m`)



sanshi_th.jpg







場所はなんばグランド花月☆


キターーーーー(゜∀゜)ーーーー!!



20070819191053.jpg




てか・・すごい人・・


これ・・全部プラン9観る人なのね。



20070819192227.jpg




いやいや・・・意外に近いんやって(* ̄∇ ̄*);


ほぼ2時間のプラン9ワールドww


お笑いとゆーより笑いのある芝居を見てるカンジで最後きちんと全部のコントが繋がる!オチまであるし

おもしろかったデス♪


やっぱりお笑い大好き♪(人′∀`)*:..o○


今度ベースも行きたい。。。



出待ちもしたいww(えっ!?)




帰りにやっぱりお腹が空いたので・・(笑)


クレープをいただきw





20070819215452.jpg






で・・・フト向こう側を見ると りくろーおじさんのお店でチーズケーキ配ってる(゜∀゜)


いこぉーいこぉー♪


ちと小走り・・・


で手を出しに行ったら・・・お店のお兄さんに引かれました;


てかアゲルのためらわれました;;






それもそのはず・・・


左手にクレープ。 右手に・・・りくろーおじさんの袋(笑) 実はカラオケ終わったあとに買いに行ってました(*´∀`*)ゞ



ぜーーったいに・・「今からクレープ食べて・・んで帰ったらそのケーキ食べるのにまだ貰うん!?」


って思ってたやろーなぁー。。。



はい。

もちろん正解です。 食べますケド 何か?





こないだ3日間ぐらい本気で食欲なくて・・ヤバイ!と思ってたのに・・


今は食欲がヤバイ;


今年の夏バテは3日で終わりました(´m`)



てことは・・・冬は間違いなく太るな・・・(/ω\)







200708222100000.jpg














お誕生日パーチーに行ってきましたw(* ̄∇ ̄*)


200708171900000.jpg



ふかふかソファーでかなりまったりいい感じw(人′∀`)*:..o○




200708171906001.jpg




やはり・・・・現役ケイタイ・・・写メの写り・・ダメポポ・・(>_<)


デジカメ・・ゆーてるワリに毎月欲しいモノが出来てそっち買ってマタ来月w

・・って後回しにしてしまうんだぁーー;;




楽しいトークが続く中!!


でたでたでたぁぁああ!!



ドリカムのハッピーバースディ~♪が流れてww




200708172008000.jpg



おめでとぉーんたんじょうび!ラブリィハート☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆





200708172009000.jpg




ケーキ!!


めちゃめちゃ可愛いんですケド~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡




200708172019000.jpg




おいチ~♪♪はぁとvv



トモダチが「可愛いから食べるのもったいないネー。


ッテ言ってる途中で・・目から中心に食べ始めてしまってた(/ω\) ;;




その後ww


二次会のカラオケへ~♪






200708172145000.jpg




コーラフロート上久々に飲んだぁw



200708172152000.jpg




バンバンバンバン~www♪



プリクラも撮りましたんw


最近再びwマイブームが(`・ω・´)♪






200708181152000.jpg





Nちゃんはぁとvvお誕生日ホントーーーおめでとぉーーー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


楽しかったーーー♪














★燈花会に行ってきました★


http://www.toukae.jp/


20070814164210.jpg






生まれてカラずーっと奈良に住んでるにも関わらず今回が初めて~+存在を知ったのは去年(笑)



最終日やったからか?すごい人が多かったぁーーー。。。


この期間が1番奈良が活気づく?のかも・・・?


奈良漬け屋さんも大人気!!(アタシは匂いもちょっと苦手です;)





20070814183501.jpg




暗くなるまでw しばし休憩のバナナジュース★



20070814183515.jpg



トモダチの氷コーヒー★

おいしそぉー(人′∀`)*:..o○




外も暗くなりそろそろ行動~。。


まず県庁の屋上に登れるってコトでw 

行くっきゃないっしょっっww(* ̄∇ ̄*)



20070814193131.jpg



まっかく撮れなかったケド・・・(ちなみにコレはしゃがんで撮ってますw)


五重塔きらめく星のライトアップが半分見れたりw


燈花会景色は見れないケド・・結構いいカンジに雰囲気あってカッポーには良いかと思われますw


それを・・見守る役に徹してました(/ω\)


ら・・・来年こそ・・・あっち側に行ったやるぅぅうう・・(´Д`)))






20070814203619.jpg




(人′∀`)*:..o○





20070814203651.jpg



あぁー・・・もっとキレイのに・・・うまく撮れないや;;



20070814203906.jpg



鹿臭~嗅ぎながらw(笑)

奈良のよさ再認識でしたw


来年こそはぁー・・・・・・(´Д`))))))

    ↑まだ言ってるよぉ!;(´m`) ;














20070814104655.jpg




★★BBQ★★


行ってきましたww(゜∀゜)


前の日に買出しに行って・・海行く気マンマンでしたが・・・


アタシの体調不良で・・・急遽場所変更。(ご迷惑おかけしました・・。)






行ったのは地元のバーベキュー施設(?)



20070814112613.jpg




顔文字をおこすのは大変だなぁ~・・・。


ココは屋根があるので快適♪


気分も少し良くなりました(*´∀`*)ゞ








20070814122101.jpg



アタシ作w あまり働かなくても少しご勘弁を; ・・ってアカンやん(/ω\) ;



お肉食べるならご飯は絶対欲しい子なのでw


ホントはもっとこったのとか握りたかったケド・・(実力未知数w笑)

夏は腐りやすいんでねw


シンプルに梅干チョイス!!薔薇






20070814122403.jpg




ルンルン♪(* ̄∇ ̄*)


火をおこしてくれてる人達に無理矢理!?冷凍みかんを配る役をしてましたw


・・・冷凍みかん5個無事消化w



みかんとか・・おばちゃんみたい・・・言われてもーたケド・・


おいしぃーやん(/ω\)



20070814122413.jpg



音楽もかけちゃっていいカンジです♪♪


気分は海・・・ゴメンナサイ;

ここは海のない奈良です・・・(>_<)





20070814123521.jpg




お酒呑むの辞めとこう・・・と思ってたのに2本飲んじゃった(´m`) ;

夏い暑には水分補給ですよねんw



20070814141618.jpg




その後・・・ビーチボール(ハイ。海仕様です・・。)でキャッキャキャッキャやりながら終了~~★★



楽しかったですw


いっぱい笑ったし♪ 

マニアなお笑いごっこもしたし♪(ララララ~イいっぱいやったw)


今度はゼヒ海で。。
















20070722142914.jpg






駐車禁止のマーク。


つ・・・・・突き刺さってるぅーーΣ( ̄□ ̄||! 



むごいヨォ・・・・



こんな可愛いワンコを・・・



他にもっと突き刺すものあったやろ。。。。





ものすごい物が刺さってるのに



それでも癒し系なのね





なんて可愛いんやろ。



助けてあげれなかったアタシをお許し下さい・・・(>_<)





















フラフラァ~ラァ~っと入ったお店でキュンキュンピアス発見!(*´∀`*)







    ↓お花キラキラ♪ピアスw

20070810204958.jpg



     ↑マーブルマリン系ピアス♪


夏にピッタリかも(゜∀゜)!!





髪の毛シュシュでくくってこのピアス♪



あ!!!


髪の毛切ったんやった。。。。



(´Д`)))))




そんなの関係ねぇ~♪

そんなの関係ねぇ~♪w(* ̄∇ ̄*)






         
2007.08.05 ワンピ会♪












日曜日はワンピ会♪




何それ??


と思った人に説明しよぉ~ ワンピ会とは! 


ワンピースを着てランチしてお茶するとっても楽しい会の事ですw笑



が!!!


・・・・アタシ寝坊(/ω\) ;


前の日浮かれポンチになってました。。


帰ろうと思ったら家の玄関にセミがとまってる・・・


とゆー不運にあい帰れず・・

家なき子・・・(>_<)


↑虫はホントにホントに嫌いです。。


シュミレーションしてみたケド・・妄想で楽しい事考えたケド・・


やっぱりセミのいる玄関から入るのは無理ダ。。


迷惑かけた●●様・・・すみませんでした(-ω-;)



堀江でお茶参加♪


2人共すごい可愛いしw


一瞬堀江が神戸か芦屋に見えましたw(アタシの中でのお嬢のイメージ地w)







20070805160009.jpg





キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


楽しい会でした♪


ワンピ会とゆーよりも

恋愛してないダメダメの会やん!とか・・(笑)



せつない(/ω\) ;;






20070805154610.jpg



沖縄のトキにDVDとCD-R貰いました♪

ありがとぉおおーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





今見てますw アタシ・・・ビデオをどーやらカメラな気分で映ってるよーですw笑


手を振るか笑顔になるか・・静止。。


って皇室の人かよぉ!(*´∀`*)ゞ




次回のワンピ会はアタシもお嬢さま風でやりたいなぁ♪


ヒールつかつか♪


ワンピ会♪は-と






2007.08.05 花火ん♪














アタシ多分今まで花火大会って地元でやる花火しか見たコトなかったかも★


人ゴミ苦手・・ってゆーのもあるケド


「THE 地元花火~」!みたいなカンジ?


アタシにはそれが小さい頃は屋上カラ家族でBBQしながら見てたり年頃になったら彼氏と見に行ったり思い出いっぱいで大好きはぁとvvやったケド・・

去年からその花火大会もなくなってしまいました。


せつない話し・・(--)




20070804162213.jpg



なので今年、遅咲きデビュ~★IN 淀川花火♪



とりあえず・・人ゴミが苦手なのでかなりドキドキもんです。。



て、ことでいかに楽して?楽しめるか(*´∀`*)ゞ


ってカンジでスカイビルに行く事にww



時間4時!



20070804164501.jpg




考えるコトは一緒??


人ゴミ!!(´Д`)


てか上がっても見れるかどーかの保障は出来ません。とか言われるし・・;


雑誌に載った時点で穴場でもなんでもなくなるよね(^^;)



で・・相談した結果(`・ω・´)


トモダチが梅田からでも歩いて行けるしそれほど今からなら混んでないはず!!


ってゆー言葉を信じてw ヽ(。・ω・)ノ゛☆河川敷へ行く事に☆ ヾ(・ω・。)ノ



あれ?意外とぉーーー。。。




20070804184014.jpg




平気だw

もちろん人は多いけど、まだ全然空きアリだぁ(゜∀゜)!!






20070804175520.jpg



ラクラク着席だぜェーィww



後は待つのみ!!!


インスタントラーメン40杯食べれるぐらいwclover


ここまで来たら余裕のヨッチャン♪


テンション上がってるしねww



いいやん!淀川!!(* ̄∇ ̄*)←思いっきり単純なオンナ。。。;




場所もかなりいいカンジで風も気持ちよくてサイコぉーーーあ






20070804203842.jpg





20070804195021.jpg




20070804204000.jpg




すごいすごいキレ~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡




待ってる時間は長いのにホーント始まると一瞬で終わってしまうねぇー。。



帰りも意外とスムーズに戻れて充実感無量でしたぁww(人′∀`)*:..o○アップロードファイル




んで梅田に戻り・・買ってしまった後に決めたのでスカイビルへーーー!!



20070804213216.jpg



汚い物持ってるワケではないです。。


おーいお茶のオマケ♪ 




20070804214900.jpg



カッポーの皆様の中・・・・雰囲気壊すアタシ達。。。



すみません(/ω\) ;;



20070804214946.jpg




キレイだなぁーヽ( ´ー`)ノ




そそ!! 帰りの道に島木譲二さんがいてましたw



ポコポコヘッドの熊の人ですw


シルバーの灰皿じゃなくてゴールドの灰皿持ってるのに違和感あったけど・・・





20070804211727.jpg



良い思い出wになりましたw



ありがとぉー島木さんw



・・・・・ではなく淀川さん(*´∀`*)ゞ






