



















すごい久々のお肉♪


200709222032000.jpg



しかもおいしかったしサイコーーーー(人′∀`)*:..o○


お肉   



肉   


は-と



200709222034000.jpg






近頃・・・お肉から離れてたなぁー。。。。


って・・はて?? じゃあーアタシは何食べてたんやろ???


記憶ナシ・・(´Д`)



てか食べたいと思っても最近トモダチに。。「もぉー年やしそんな食べれない・・。」

と断られるコトもチョコチョコ・・・zz


悲しい現実です。


モリモリ食べなきゃね(゜∀゜)ww




200709222105000.jpg




マジですかが出る


とこの氷を網に置くとそれが納まるらしぃーですw(´m`)



すげぇーーーー。



2007.09.22 古都奈良!!














今日は仕事を早退してw


奈良でお母さんと待ち合わせ(*´∀`*)KIRA KIRA





20070922032133.jpg




BEGINのコンサートに行ってきました♪






最近車でずっとリピで流しててお母さんも好きなのでw



指定席やし老体にも優しいので

なかなか親子で行くなんて機会ないもんね(゜∀゜)!!








終わってからやと遅いし早めにご飯w



20070921171704.jpg




お母様はミニビールでw


入ったん5時台やったからお店ガラガラ~(^^;)

でも数人お客さんはいたYO!



しかもアタシ達みたいに娘とお母さんペア多し!!


明らか・・この後同じ目的場所に行く匂いがwww



20070921172627.jpg



店員さんにも「今日なんかあるんですか??」

聞かれたし(´m`) ;;



20070921172926.jpg



しかし にんにく屋さんはマズかったなーーー(味はおいしかったケド)

とこの後匂いに困らされました(笑)

ちゃんと歯磨きしたんやケド・・・(*´∀`*)ゞ;




さらにガーリックライスと暴走~

デザートも食べたいとこですが・・時間ないのでここはグッとガマン・・・。




なら100年会館へ!!!





20070921180802.jpg



初めてキタけどキレイし 大きいね(人′∀`)*:..o○




ドキドキしてきたLOVE





20070921181710.jpg



意外と良い席ww

ラクラク見れる(゜∀゜)♪




しかし・・年齢層高いですなぁー。


ファミリー率高し!! トモダチ同士で来るおばちゃん率も高い!!(ちゅらさん効果?・・かは不明。)







START!!!(゜∀゜)




前半はしっとり癒し系~な曲が続きゆったり座りながら楽しめましたw


んで中盤は! 沖縄系の曲!!www


アタシの好きなオリオンビール~♪も歌ってくれて全員立ち上がりw

あっり乾杯~びっくり絵文字名を入力してください

ホンマにビール持って乾杯ポーズとってる人結構いててビックリ!!



踊りました!!(゜∀゜)太陽




しかし! 鹿子家は・・どー見ても2人して阿波踊りのよーだ・・(笑)(* ̄∇ ̄*);;


いいんよ!! 楽しめたらねww


海はないケド 奈良が沖縄になったね!!




トークもかなりおもしろくて終始笑いっぱなし(人′∀`)*:..o○フフフ


ボーカルの比嘉さんのトーク力に脱帽!! マジおもしろい!!





ホンマ予想より遥かに楽しかったです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お母さんもノリノリで一安心にっこり






んで後半はすっごいいい話しイッパイしてくれてウルウル~~涙Brilliant



すごくあったかいねん!

地元への思いとかお客さんへの思いとかホンマいっぱいいっぱい。。





ラストは「涙そうそう」 でまたウルウルwww




ホント大満足でした♪ お母さんと行けてホンマ良かった(*´∀`*)ゞ


「お母さんこんな立って踊ったりはしゃいだコンサートって人生初やったわぁー! 良かったワー! ありがとう」



喜んでもらえてアタシも嬉しいーーヽ( ´ー`)ノは-と




「今度はコブクロにお母さん行ってみたいわー♪」


ノリノリやん!!(* ̄∇ ̄*)


もしや目覚めた!?






2007.09.22 堀江会★★


















久々な子含む4人で堀江へ飲みにww


最近堀江開拓?したくて(*´∀`*)ゞ


買い物はするものの・・お茶とかご飯とかにはあのゾーン無知なんで・・;

(誰か詳しい人いたら教えて下さい(´m`) ??)




20070917185054.jpg




ちと怪しい雰囲気のお店やったかも!?。(お店の人含む)


でもソファーふかふかやしw ホットペッパーの25%OFF!はかなりの威力!!

値段見たとき安くてビックリやったワ(o′∀`o)。oO




20070917191511.jpg



話しも盛り上がり楽しかったぁ~(゜∀゜)!!♪

ガールズトーク楽しいなは-とはずかちーv

























さっきお風呂に入ってたら・・


換気扇部分にハチ!!!!

8が3匹・・・・

8・・3・・・21。




ぎぇぇーーー(´Д`))))))))



ボタボタなままお母さんを呼びに・・・


ハチ用殺虫剤(匂いがスゴイのよ・・) で無事退治・・・。



ボタボタ・・ はい。湯船に10分ほど浸かりシャワー浴びるときに気付きました・・。


怖えぇぇえええーーー(´Д`))))



てかアタシの前にお母さん入浴・・・


気付かず入浴終了・・・



怖ぇぇええええ(´Д`))))




そんな田舎ですかね・・?;



piglet_li_001.jpg





原因は・・。

隣の人の倉庫にハチが何匹も住んでるの知ってます。


でもその前はうちの家に住んでました。


追い出したら・・里帰りしてきました・・・。




昨日は部屋にゴキブリが出ました・・。


朝の忙しい時間に悲鳴 ぎゃあーー(´д`)ーーーー!!!



母強し!!!!




アタシが一人暮らし出来ない原因はココにもあります・・・。




あ~~すっかり湯冷めしてしまった・・zzz



そんな強い母と明日はお出かけしてきます♪ハート(赤)




グンナーイ★☆



2007.09.20 乙女趣味w












トモダチんちにお泊り行ってから・・


デコや付け爪作りにハマリ中www


今まで手芸屋さんなんてホンマ無縁やったケド



今はホンマ大好き!!(゜∀゜)♪

パラダイス空間ですwww


んで、手芸屋さんで真剣になってる自分も好き(笑)

なんか女の子してる気分になるからw(*´∀`*)ゞ あははは~





この爪グネグネやねんw

付け爪って硬いイメージあったケド これなら気軽につけれそぉー薔薇





20070916185935.jpg





自分・・不器用ですから・・・


手の込んだコトは出来ないですが・・





20070916203505.jpg



これはトモダチにプレゼント~(o′∀`o)。oO


なんかネコちゃん・・すごいコトになってますが・・(^^;)

コレいちお~


ペン!!ですよぉ(゜∀゜)




20070916203612.jpg




勝手なる判断で女の子ちゃん♀と決定www




20070916203555.jpg




自己満はあと


お母さんに・・「自分はいいと思ってても人が喜んでくれるかは分からんで~」


・・・・キツイ一言(´Д`))))

確かに・・自分が作ったご飯を「めちゃくちゃ上手い!!アタシ才能あるかも!!」

って思うし・・・

旅行で買ったお土産を「これいいやん!! アタシ見る目あるわー(*´∀`*)」

って思う子やもんな・・・



んでドキドキしながら・・・



20070916204200.jpg




彼女の笑顔が作り笑いでないコトを願おう・・・(/ω\) ;;
















20070915214323.jpg




トモダチから貰った北海道お土産 まりもっこりw


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいな部分が ホンマにもっこりしてたぁーー(゜∀゜)!


あとロイズのチョコレートポテトチップ



pr_spk-1007-1.jpg





六花亭のチョコ貰ったwww



0602-3.gif





キュ=(*´∀`*)⇒ンHEART


ホンマ沢山ありがとぉー(* ̄∇ ̄*)


てかなんでこんなにおいしぃーんやろww

牛乳がススム君!!



トモダチはまんまとニキビが出来たらしい・・・(´m`) ;;



チョコ強ぇえええ~(´Д`)・・・







2007.09.18 秋ですなぁ~












20070915215453.jpg






そろそろ秋ですねぇー。。

ほのかな風が心地良くて~は-とでも、どことな~く寂しい気分にもなる!


食欲の秋。

スポーツの秋。

読書の秋。


八代亜紀。




・・・・・ってドコがやねん!!(* ̄∇ ̄*)


暑い暑い・・・



てコトでwww


花火大会開催ww (笑)



手持ち花火は今年初です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






20070915222900.jpg




そして初浴衣キティちゃん


間違いなく目立ちます!!blue


そして「何??今日お祭りあったの?」と・・直接聞かれはしなくても

この姿を見た瞬間 皆の心を惑わすコトでしよぉー(*´∀`*)ゞ(笑)





大和川の河川敷で開催ww


奈良と大阪の境目ぐらい?? コンクリートのだだっ広いトコロでかなり良かった(o′∀`o)。oO






20070915231229.jpg



20070915231107.jpg




20070915230725.jpg



これで迫ってこられたらマジで泣く・・・・


火が怖い(´Д`)))))




20070915230040.jpg



火が途絶えないよーにバトンタッチ!!


4回連続振られたケド・・(/ω\) ;;

なんだこのタイミングの悪さは・・・zzz




20070915231811.jpg




20070915233909.jpg



!?!?

てかアタシえぇ

皆を撮りすぎてあんまり花火してないやん!?jumee☆Feel Depressed4(笑)


20070915234056.jpg




やっぱり線香花火が1番好きかもはずかちーv



風も気持ち良くてかなり良かった(* ̄∇ ̄*)





んで12時終了★


どーしよう??



(゜∀゜)


とりあえず浴衣を一端家に帰って着替え身軽になりJJへ(*´・ω・)ノ GOGO~!!




20070916021744.jpg



こーゆう夜遊び久しぶり♪♪


帰ったら7時前でしたww


次の日は筋肉痛かしら??(´m`) ;




あーーー秋だなぁーrainbow エッ!?焦る3
















待ちに待った

★★第2会お取り寄せ会★★開催されましたww
 イェイイェイ!!


ウ~イェイww





仕事帰りに天王寺で待ち合わせして若干(・・ではないかも;;)のお買い物を済ましトモダチの家へGO~!!



その日に届く予定やったので家で届くのをひたすら待つ。。


空腹にはかなりその時間が長く感じました(笑)


8時~9時指定にしたケド・・・キタの9時前やったし・・汗

そこは気を使わず8時にキテくれて良かったのに・・とか思ったり泣き顔


てコトで

★到着★


200709142054000.jpg




頼んだのはコレww


点心↓
http://store.yahoo.co.jp/ko-cho/o-00444.html#cart



リゾット?↓(リーガロイヤル!!セレブ!)
http://store.yahoo.co.jp/rihga/tir-15.html



無事にキタので安心して買出しにwww



もぉー限界・・・




200709142139000.jpg



いただきやす(* ̄∇ ̄*)


・・・絶対ここで食べてはいけないケド・・下


もぉーおでんの季節なのネ♪(のほほ~ん)



んでトモダチがプロ級に餃子を焼き焼きしてくれて(o′∀`o)。oO


アタシは机なんかを整理しつつ拭きつつ「待て仁くん」の体勢・・


PM10時。



キターーー(゜∀゜)ーーー!!


キュ=(*´∀`*)⇒ンはぁとvv





200709142202001.jpg





ヤバイ!!うますぎるーーー!!



ビアーーーーも!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



うまぁーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




200709142154000.jpg






チャイナに感謝www 押忍!!


ペロッと2人で完食サ♪♪




200709150132000.jpg



おいしい紅茶を入れてくれました(o′∀`o)。oO



ケーキもおいしく完食サ♪♪



そして満足満腹サww



食後は集中力勝負です!!

これ♪



20070916151441.jpg




ラーメン同盟に続き付け爪ネイルの会にも入会しましたww笑


今まで付け爪ってなんか抵抗が少しあって自爪で頑張ってましたが

目覚めちゃったよぉ~(* ̄∇ ̄*)ローズ2


デザインを考えつつひたすら~~~ ララララ~(*´∀`*)ゞ






200709150323000.jpg




でけた(゜∀゜)!!


すごい緊張したケド 満足♪

透明部分を残して作りたかったのでちょっと楽チンやったかも(´m`)


ショート好きなんでこれを短くして使いまぁ~~す♪



んでこちらはトモダチの~



200709150335000.jpg



まだ未完成品。


かわゆぅーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


トモダチはプレゼント用なんやってw


アタシをイメージしてカクテル風に作ってよぉー(o′∀`o)。oO

ってリクエストしたら・・「そんなん水玉かボーダーで決まりやデ!」

と即答・・・



なぜ??

他のトモダチにも言われたケド・・


アタシそんな服とか水玉やボーダー着てるワケでもないのに・・


本気で謎です。。

七不思議に入れたいぐらいです。。(ボソッ)







オッサンのよーにビールを飲み

男子学生のよーに餃子にガッツいた後は


こーゆう乙女なコト夜な夜なしてましたww笑




後者がアタシ達の姿ですいちごケーキ


オッパピ~★





そしてお昼(?)はリゾットの方を食しましたww



200709151302000.jpg





フォークとナイフを巧みに使いましたw


????お米を感じることはほぼなかったです(*´∀`*);;


ナゼかしら??



でもお味は高級!!! エキス出てるタレも良い!!(タレって言い方・・;)






次回の予定ももぅ練り中♪


これから暑い夏も過ぎ冬な季節になってきますねぇーープレゼント




ごちそぉーさまでした♪















200709151601000.jpg



お昼を2回食べたことはヒミツ~。。。。
















MっちとはぁとvvKリンとキティちゃん

約10年振りですか!? そー考えると怖いな・・(´Д`))))


久々すぎる再会のトモダチと地元で呑み(* ̄∇ ̄*)ww


20070909182126.jpg





初めはさすがに10年ブランクなんでドキドキやったケド・・(軽くもぉー初対面?ぐらいな勢い?かも??)




大人な雰囲気かもしつつ~中身はあまり変わってなくてスゴク安心したよおw



すぐに打ち解けれました(人′∀`)*:..o○




20070909182531.jpg




20070909182854.jpg



撮りすぎかしら・・(^^;)


初めはあの人は今?状態で小・中学のトキの話し。。。


メンズはあまり結婚した! みたいな話し聞かないのに女の子の結婚率はすごいもんがあるよねぇー(*´∀`*)ゞ


ナゼだろ? 田舎だからですかね??・・・


じゃあーアタシは???


ご縁がない!とゆーコトやね壁lω・)ボソッ;;





20070909183051.jpg




それから→ナゼか?ジャニーズの話しになり♪(気分まであの頃に戻ったよーだ♪)→恋愛話しにとww


お酒も入ってるし話しちゃいなぁー!(´m`) って真剣トーク★

真剣にみんなで悩む。。



楽しいなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 青春やなぁー★★



 20070909185608.jpg




お酒もすすんで久々に居酒屋さんでこんなに呑んだかも(゜∀゜)

いつもは家でゴロゴロ(?)呑む人なんで(笑)



20070909193701.jpg



そろそろお腹いっぱぁーーい。。

シメで冷麺ご注文(*´・ω・)ノ


20070909193619.jpg




盛岡冷麺さんハートうまかった(* ̄∇ ̄*)



そしてデザートをwww


めちゃめちゃ甘いの食べたい気分で「チョコバナナBIGパフェ」

ご注文ーーーー(o′∀`o)。oO




20070909201417.jpg



デカイ!!!Σ( ̄□ ̄||! 


でも食べるケド♪ ここでソロソロ・・・・



は ナーーーーイ(´m`)






20070909205541.jpg



トモダチ日本酒black


アタシはワインあ

漬物☆枝豆でまだ飲むよw



完全に回りましたw (*´∀`*)ゞえへへへぁ


んで5~6時間ぐらいはいたかな?

楽しい飲み会でした♪ (次は土曜日がいいかもネw)


フラフラ~心地なアタシはチャリンコで帰れないので預けて

Kリンの彼氏さんの車で送ってもらいましたw


ホントありがとうーm(_ _)m汗 土下座。


 
そそおはシテナイw とのコトやったので良かった良かった♪



次の日までフワフワ~が継続してました(笑)




楽しかった~(o′∀`o)。oO 同窓会最高ww


ホントこの週末は久々再会の2日間やったな☆☆



また近々やりたいです♪



















何年振りかしら?

ってトモダチと今日は遊んできましたん♪



久しぶりに会ったケド オサレ番長健在!!アップロードファイル



Yちゃんはアパレルの販売員をやっており最近まで地方で店長として頑張ってましたw


アタシが昔販売してたトキは働いてるビルが一緒やったりしたり・・出会いからなにからなんだか奇跡的なカンジ(*´∀`*)ゞ


アタシん中でのオサレ番長ですw

ホンマ持ってる物から着てる服から雰囲気からサイコーに可愛い♪


憧れです(人′∀`)*:..o○




20070908153851.jpg




オサレはガマン!とピーコさんもゆー通りブーツもええカンジだーねぇー(`・ω・´)

あれ??ほめすぎ??




そんなYちゃんとお買い物へぇー(゜∀゜)


アメ村で古着屋さんなどなど結構いろいろ行きました♪


古着から遠ざかってたケド やっぱ古着ええわ!!(゜∀゜)は-と


んで安いしwww





20070908155618.jpg



久しぶりやったしなんかベラベラしゃべってしまって何回かYちゃんの話し中断してまでしゃべってしまってた(´Д`)))))



「あ!!ごめんごめん;;さっきの続き話ししてぇー(*´∀`*)ゞ」



「あ!忘れた(*´∀`*)ゞ」



あはっ♪ THE のほほんjumee☆shy2アップロードファイル




ほんで 本日の戦利品!!

20070908184853.jpg




アローズで薄手のトンビチックなニットをご購入~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



古着ちゃうやぁーーーーーーーん(´m`) ;



いや・・・めちゃめちゃ悩んだわw


影響されまくりですが・・


これから古着屋さんに行く率が高くなるやろなぁー!


間違いない!!(* ̄∇ ̄*) (古っ;)




楽しかった☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




20070908185012.jpg




帰りはたこせん乾杯ww




20070908185829.jpg





次はブーツをGETだぜぇ!














沖縄・・・もぉー行ったコトがだいぶ昔に感じられる。




久しぶりに思い出が蘇えりましたw



20070901015726.jpg





贈呈したものの・・・1人でやるより2人でした方がいい系やったのでw

お手伝いさせていただきました(*´∀`*)ゞ



沖縄お土産♪ これを掘って削って優しくハケでサワサワして~発掘してゆくとーーー



20070901020416.jpg





中から出たーーーー!!(゜∀゜)




20070901022157.jpg




パァ~!!



結構甘くみてたケド・・熱くなりすぎた♪


楽しい(* ̄∇ ̄*)はぁとvv








20070901023308.jpg




そして出てきたシーサーは飾れるし~ ☆一石ニ鳥♪☆






2007.09.02 ゴッコw
















1225343_248.jpg



BIG BOYへ行きました♪


といえば・・



THE3名様!!!


061115.jpg




2名様で行ったケド・・・。



20070831214816.jpg



わぁーーーーい(* ̄∇ ̄*)

絵文字名を入力してください↑これやってみたかったので大満足♪ww




ちなみに髪の毛切りましたw+黒くしましたw


なんで黒って地毛やのにこんなに似合わないんやろ・・;(/ω\)






20070831221332.jpg




???????



スルーでいいです。。



20070831215927.jpg




こんど3人で爪楊枝でいろんなもの刺したいですw


求む! ホットパンツ役www笑







(人′∀`)*:..oチェキ!!


http://the3youngmen.com/


