



VUWCBiNqLuMQ.jpg



A: 「やっぱり~ショートケーキは先にイチゴから食べるやろ?」



B: 「いや・・我輩は好きなモノは最後に食べる派でございやす」



A: 「そか。ほなイチゴ最後にしよか?


・・・・・・・・てか・・・何やその言葉使い!!イィーっとなるワ!U>ω<)ノ 」





2007.11.22 旅人





200711181444000.jpg




モスりに行ったら懐かしいモノ発見!!





200711181431000.jpg



ウォーリーをさがせ!!


きちんと探しきりましたw


でも見つけたからって○を付けるのは辞めようよぉ・・・(T T)汗




2007.11.22 残り3枚★















ケツメイシのシングルが出ました!

限定でライブチケットの先行予約が出来る特典付きなので


シングルってあんまり買わないケド・・汗;




今回は別件です!!ww




予約しなくてもイケるやろぉー。。キラキラ(緑)と思い地元に行ってみたら



あったあった♪



と・・・思ったらかわいコちゃんの目線が。。。



ん???・・・・と思ったらおトモダチのちあチャンでしたww



わぁーおぉーー(*≧▼≦)!!!!



すごい偶然!!





200711211834000.jpg




考えてるコトが同じで嬉しかったは-と


当たるといいなぁー+。.:★( ̄ー+ ̄o)

















200711162341000.jpg




婚約します!!


とか言ってみたいネー・・。



長い間アタシの左手はガラ空きです汗(笑)




ポテコでガマン・・・w



うす塩味おいしい♪







ひよこ花ひよこ花


200711151707000.jpg




ひよこ花ひよこ花




久々に食べたw


うそ。


1週間前にも食べました(´m`)


粉混ぜたら化学反応!?で色が変わるなんて・・・間違いなく体に悪いよね・・汗




年々幼児化が進んでおります・・。








おもしろかったので拝借(´m`)







http://jp.youtube.com/watch?v=9SCzCh4jsXI


上
ゴーゴー!!








kojimayoshio.jpg




モロですよ。。。


売れたなぁーーーよしお!!m(_ _)m


2007.11.14 胸きゅん!!











ケェーオーアイ・・ KOI。


恋??





いーえー違います。


映画はずかちーv
観たからですw




04main.jpg




やべぇー!!!

めちゃめちゃ泣ける・・・(T T)


胸キュンキュンなんかなりっぱなしで涙と鼻ダブルで!


声も出てトリプルリーチ!!(゜∀゜)











200711141310000.jpg




お昼いっぱい食べたのに・・映画終わったらお腹ペッコリでした・・・;;



2007.11.09 おばちゃん













200711071603000.jpg



友達のお子さんです(゜∀゜)


すごいおとなしい!!!!www



ヒスミニ着てる!!! セレブー(゜∀゜)



てか百貨店のオムツ替える部屋ってスゴイねぇー!!! アタシお菓子食べながら待ったケド・・


広いしキレイし ママに優しい作りデス♪









200711071556000.jpg




アタシのキラキラ携帯は子供さんに大人気です(* ̄∇ ̄*)ww




想像妊娠で子供産めないかなぁー。。。と一瞬本気で思いました;


でもすぐ撤回・・・100パー自分の遺伝子ってフツウに嫌だわ。。
















200711071533000.jpg




MIOを通ったら~キラキラ


あらキレー!!

もぉーそんな季節なんですね。


確かにTVでUSJだのTDKだのキラキラしてるよねー(゜∀゜)



なんだろぉ・・・なんとも思わないzzz


悔しさも楽しさも・・・おもしろさもカンジなーい



昔は街に出るとせつない気持ちに苛まれてたのに・・・(´Д`)



長年耐えれば見てるとこんなんなるんかな??



ジングルベールジングルベール~・・・







だからってニヤケながら一人でこの写メ撮るのは辞めよかな・・・・汗













そうだ!京都へ行こう(゜∀゜)




200711021435000.jpg


うちのお父さんは大の京都好きです。


京都マニアです。。

なのでウチには京都本がひたすらアル(´m`) ;


こんなの一部・・・これの10倍はあるのですよぉ・・・;;


左上の魔界・・・が気になる汗

墓めぐりとか・・・心霊スポット的な・・・何!?!?´д`トホホ

お父様・・・ハヤマラナイで・・。。






何冊かチョイスして旅のお供に連れていこぉ~(* ̄∇ ̄*)



まずは小腹が空いたので流行りにノリましたww




200711031322000.jpg




京都はホント人が多いーねぇー



200711031603000.jpg




嵐山です♪♪


200711031609000.jpg



サクッとしか考えてなくてかなりのノープランぶりでしたが


かなり楽しめました(*´∀`*)♪ アリガトウですw




時雨殿に行きましたw

http://www.shigureden.com/


DS使いながら百人一首のお勉強が出来ますんデスキティちゃん





200711031630000.jpg



DSも和風~(o′∀`o)。oO




200711031618000.jpg






200711031618001.jpg



↑こんなカンジで足元の画面見ながらDSの百人一首の句と同じのを探すゲームがあったり





200711031620000.jpg



京都の街をDSナビで探検したり~♪


200711031625000.jpg



テンション上がりまくりナクリスティー。。

百人一首なんてそのトキ参加してる人達の中の自分が何位か成績発表されたし必死でした;(´Д`)))



軽く神経衰弱も混ざってるね; だってみんな同じ顔してるし着物も・・ペアルックかよぉぅ(>_<)


難しい。。。がっくり


是非リベンジさせて下さい; 今度は裸足で前髪もきちんとピンで止めて視界良好で挑んでやるびっくり



あとはネェ~ 小野小町さんとかと百人一首対決が出来たりだとか~結構いろいろ遊べました(゜∀゜)♪


サイコーに楽しいは-と





c_doro_t.jpg



ホントにどーでもいいんですが。。

小野小町とゆーとコレ思い出します(´m`) 「どろろんぱ」本 懐かしい。。

この子の名前が小野小町(おのこまち! オシィ!)





花花ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 花花





お腹が空いたのでお餅食べた後 移動ーーー!!



河原町?でまたもや食べ物♪

トモダチがココおいしい!!とのコトで行列が出来てるお団子屋さん「みよしや」に並んでみました♪


おいしいモノが待ってたら寒くてもヘッチャララララ~(*´∀`*)ゞ




200711031904000.jpg



ちゃんと焼いてるーー




200711031908000.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー !!


鼻血ブー。。

もちもちでおいしかったデス♪ ちょいタレがドロドロしてて口にまとわりつくケド~

そんなの関係ねぇ~。


200711031912000.jpg



ちゃっかりお土産分も10本購入♪

家でチンしたら余裕でおいしかった(゜∀゜)!!

明日にはもぉーないでしよう・・;



まぁーこれはアレだよぉー食前のデザートだよぉキラキラ

で、ご飯をしに移動です♪




200711031940000.jpg



部屋の中はあったかい(o′∀`o)。oO





200711031951000.jpg



本日のご飯はすき焼きデス♪ 

京都とは関係ありませんがセレブです♪



200711031956000.jpg



うまうまデスヽ( ´ー`)ノは-と




200711031926000.jpg



景色もサイコォーー!!(* ̄∇ ̄*)

すぐ下 鴨川だしぃ♪




んで、食べてたら・・・なんかウルサイ?

歌ってる。。。


とーー外見たら~




200711032032000.jpg




分かりづらっっつつ!!Σ( ̄□ ̄||! 


鴨川に人が沢山入ってエンジン組んで歌いだしてました!えぇ


この寒い中・・・海パンで泳ぎだしてる人もいるし・・ オィォィー


しかもどんどん人増えてくし・・・ 


歌ってる歌全然知らない歌だしぃー・・


1番良い場所からの見物客です アタシ(笑)




謎は深まるばかり。。。




隣にいた大人カップルに「京都の人はこんなコト良くするのー?地方から来た者やからー」と・・・・


Σ( ̄□ ̄||! 「いや・・阪神優勝したトキはこんなんですけども。。」



と友達の返し(笑)


最後にスゴイのを見ました(´m`) ;


すこし静かでドキドキする雰囲気のお店やったんでアタシ的には結構緊張がほぐれましたが(笑)



京都♪ 楽しかったーーー♪☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆















200710292254000.jpg



近頃の子はハイカラなお名前の子が多いーーーねぇー


もう 子なんて付いたら昭和なのかしら・・・


アタシ完全に子の付く名前やし;;


まぁー・・・実際昭和生まれやしええケド。。。



奥さん26やってぇーーー


15歳差やってぇえええーーー。。。



でも幸せそう・・・



なんかキュンってなるわ・・


なんか痛キュンやわ・・(* ̄∇ ̄*);;







2007.11.02 冬ですな。。










前のバイトの人達となんやかんやで2回目恒例?になりつつある


お食事会に行きました♪(*´∀`*)



200710281706000.jpg




まずは早めに会いCポンとお茶ww


Cポンと会うと100パーの確率でお買い物をしてしまいます。。笑


それはそれは・・・衝動買い・・の域も超えるほど・・びっくり


でも欲しかったのをガマンすると後悔しすぎて1週間は苦しめられるし;  いーじゃん(´m`)



まず・・・2人してまったく止めない!ってのがあります。。


「これ可愛い♪」


「ええやん! 買い買いーー♪」


「買おかなぁーw でもこれと迷ってるねん・・」


「いいやん!! 使えるし両方買っときやぁー♪」


「セレブーーーー(゜∀゜)ーーーー♪」 (同時)





・・・・・みたいなぁ~(-ω-;))))


そして今回もおソロ品花 アリ!!



200710281819000.jpg



服装が似てるワケでもないんやケド

合うトキはドンピシャに好みが合うんよね♪


なので彼女とのお出かけは100パー買い物jumee☆shy2



楽しーーーー(o′∀`o)。oO


そして次回会う時はおソロの服を着てくる約束を交わす!!

ニット素材で良かった~(*´∀`*)ゞ




で、夜合流でご飯へ(*´・ω・)ノ






200710281938000.jpg



デカイ袋に驚かれてしまった。。。(´m`)




てか初めてカード使ってしまった。。。


買ったのにお財布の中身減らない(゜∀゜)魔法のカード・・・






ヤバイよ ヤバイよ・・・・(´Д`)


