





tamurakenzi01.jpg



まだ早い!・・・・



あけてないけど★おめでとうございます★



年なんかなぁー。。。 ホント1年が早い・・・


んで、あまりお正月感も今年はない(>_<)汗


どーりで最近凧揚げしてる子供なんか見かけないワケだ・・・;;




もぉー早くもブログ2年目?3年目?(計算出来ません;;) 


今年もマイペースに更新してきます(* ̄∇ ̄*)






今年も皆々様仲良くして下さい♪(ハートは-と









お餅何個食べたかちゃんと報告してねぇーww笑薔薇ハート(赤)





大吉引いてくるぞぉー!(●>∀<)ノ












ですよぉー!!



20071222184516.jpg





街はカップルだらけですねぇー(´m`) 波



・・てコトでアタシもおデートは-と



20071224144007.jpg




オンナ4人での楽しい楽しいケーキ会♪


20071224144017.jpg




20071224144039.jpg



おいしいモノを食べガールズトーク(゜∀゜)


してたら・・・今日がイヴなんてコト・・・何回も忘れてたよ(´m`) 笑




んで、今回初めて会った子がいたのですが


かなりステキな女の子ですた!!!(●>∀<)ノ



なんとなんと!


お笑い大好きなんです!!ヽ(*´∀`*)ノ


・・・しかもハンパじゃなくw



今までマニアックすぎるとこは極力出さずやったけど・・彼女の前ではオオッピロゲでもOKキラキラ


かなり詳しくてしかも昔のも知っててテンション上がりまくりで初対面やのに全然打ち解けれました(´m`) 笑



オンナだけでも全然怖くないねぇー(`・ω・´)!


そしてイヴのトラヤ(生地屋さんで普段は混んでて買うのめんどくさくなるけど・・)


は空いている♪ 


20071224170213_20071227000836.jpg




ウエンディーズのあんこバーガーになぜチーズを入れる必要があるのか気になる・・・



イヴも楽しいねぇ♪ヽ(*´∀`*)ノ


来年もよろしくねんww笑ふふふふ(´m`)






そして次回は!!




これ↓



choco_fondue(1).jpg





チョコにおぼれる予定です(●>∀<)ノ ♪


すごい楽しみwww














★★23日★★



M-1だーー(●>∀<)ノ


鼻血ブー!!





DSC00046a.jpg



遊ぶ約束もM-1は外せません!!


「M-1あるからそれに間に合うよーに帰るか一緒に観てくれるならいいよ!」


って・・ワガママの返しをし★少しリッチにM-1観賞~キティちゃん



人と観るのは昔Iちゃんと観た以来やったけど 声出して笑ったり批評なんかが出来るから


ケッコウ楽しいなぁー(゜∀゜)!!


ってコトを発見ピンクのきらきら


ただ・・・審査員バリに審査するのはチョット・・・(黙ってて欲しかったな汗・・)



サンドウィッチマンはーとミクシィのコミュに実は前から入ってました♪ フフフフw 好きやったんよねぇー(*´∀`*)


でもまさか決勝!? 優勝!? とはビックリクリ栗。。






★★22日★★


↑(ll ̄∇ ̄;)なぜサカノボル!?;(笑)



この日は毎年やってる女4人のクリスマス会~クリスマスツリーはあと




yDxWVIpnPS6A.jpg




毎年プレゼント何買うかホント悩むわぁ~。。。


でもイヤな悩みじゃないからねハート


悩むってコトは少しでも喜んでもらえるよーに!って思ってるってことやもんwjumee☆shy1




当日は雨ー(´Д`)))))


予想GUY。。


袋が濡れないか心配です・・・・・



無事お店に着きカンパーイキラキラ ・・・待ちきれず先に飲んでましたの図・・;;





20071222195310.jpg





・:*:・・:*:・・:*前菜・:*:・・:*:・・:*



20071222195534.jpg



コモリ感があって ご飯もすごいおいしいしは-と

良い感じでした(*≧▼≦)♪




20071222210814.jpg





デザート3種って! マジっすか♪絵文字名を入力してください



20071222195554.jpg





てなカンジで食べて笑って・・いつものトーク~♪ これは毎年あまり変わらないかなっ?w




んでんで メインのプレゼント交換へー!!U>ω<)ノ



今年は初のIちゃんからのプレゼントを引き当てましたん★クラッカー



20071222212238.jpg



何が出るかなぁ~♪ 何が出るかなぁ~♪ らららんらん




jkl_20071225040427.jpg




コレー!!




分かりにくいのでアップはこれー!!



20071222235139.jpg




貯金爆弾!! 何それー?????


説明を聞きますと・・・毎日貯金しないと爆発!! するんやってーびっくり



ビックリー!! クリビツー!



ってコトで・・爆発恐れながらも・・実際爆発したらどーなるんやろぉ?音どのぐらいかなー?


とかイロイロ気になりつつ・・貯金してきまぁーす♪


(いつか・・爆発の報告もw笑)



んでんで


もう1つがコレー!!





117175479.jpg





ヒェェーー(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



すごすぎる・・・てかコレ履いてないみたいなもんやん。。


裸ですやん;?(笑)




でもでもぉ~履いたら報告しますキラキラ


幸いにもクール人間が苦手なタイプなので・・笑いの分かる相手を探して攻めてみますw笑
(´m`) )))))





ありがとう(*≧▼≦)

あーーーー笑ったわぁーwwww 足バタバタ体ガンガン揺らしながら笑ったわー(笑)



んで最後の子のプレゼントお披露目で


再び爆笑!!(´m`) ))))





まずはーモグモグ貯金箱★


ん~♪ 癒しですねひよこ

200712222140000.jpg





そしてもぅ1つは・・・・・


これ!



200712222144000.jpg





大人のおもちゃ缶アップロードファイル


こんなのアルんやねぇー わくわく♪



18mark.gif




ホントに  うん。 本当にっぽかったです(´m`)  乙女には言えないけどw笑



てかおもしろすぎ!!w



かなりおもしろかったぁーww



皆予算のプレゼントの買い方上手やなぁー上



来年こそ笑を取らないと!!


・・・じゃなくてステキなモノにめぐり合いたいな(*´∀`*)ゞ





20071222235423.jpg






2007.12.25 久々に~w








自己マンマン♪ですが



デコデコ(*≧▼≦)




6FO4LMEwlC20.jpg




2007.12.13 今年もぉ♪











b0067283_3101027.jpg





今年もここは不景気知らずやねww





200712082028001.jpg




200712082030000.jpg




200712082032000.jpg




駐車場にまでイルミネーション!!

車どーしてるんだぁ・・・・




キラキラは癒されます(●>∀<)♪





2007.12.12 SU569













あーーーーは-とヤバイヤバイ♪ GO!GO!7188♪



行ってきました♪ 「SU569」ライヴ絵文字名を入力してください




200712091610000.jpg









ミクシィで知り合った葱ちゃんと初対面♪ ライヴのドキドキとでWドキドキ。。


やったケド・・あれっ!? アタシ人見知りしてなーいヽ( ´ー`)ノ



フツウに会ってソッコーベラベラしゃべってた(笑) てか初めて会ったカンジがしなかったのダ♪



ってカンジでお茶★★★


200712091617000.jpg



あ! お茶じゃない!!(´m`) Brilliant


偶然にも派手ネイルのオソロ♪ 奇遇ですなぁー(゜∀゜)



200712091619000.jpg



で、さらにしゃべって打ち解けた頃には開場ギリギリ(ll ̄∇ ̄;) ヤバーイねぇー汗とか




200712091708000.jpg



やっぱり なんばハッチいいです♪は-と


難波にあるってトコがホンマ素敵やわぁww



葱ちゃんはライヴは初めてらしく雰囲気とキレイさにビックリしてましたw


んで始まってないのに「来てよかったー」 「楽しい♪ 満足ヽ(*´∀`*)ノ 」  って何回も言ってて可愛いかったぁは-とにっこり



今回はなんかいつもより前の方やったんもあるケド 比較的背の高い人が少なかったから

見やすくて良かった~(*≧▼≦)キラキラ(オレンジ)



曲も懐かしいのから盛り沢山でトークもおもしろいし無事エンジョーイ♪(今回のライヴのテーマ) 出来て最高でしたん♪



明日の筋肉痛はもぉーいいや・・

諦める・・(* ̄∇ ̄*)





葱ちゃんが来年のカレンダーご購入♪


200712092049001.jpg


200712092049000.jpg



カレンダーってゆーより写真集かもキティちゃん



・・・・・今さらながら少し後悔・・・買えばよかったナ・・;;



200712092055001.jpg



運動してガリガリになったのでモリモリ食べましょ♪(笑)


やっぱりもぉー悲しいかな若くないので体力が・・・睡魔に途中襲われながらの完食でしたw


なんや食べるんかぁーい汗とか

・・・一人ツッコみwピース





帰りに嬉しいサプライズプレゼントを貰いました(゜∀゜)

20071209232511.jpg




かわゆーい手作りチャーム♪



葱ちゃんホンマありがとぉーヽ(*´∀`*)ノ



20071210144131.jpg




ポーチに付けてます+。。・゜゜・。。・゜゜・。





200712091515000_20071212051554.jpg



もぉー2日も経ってるのに今だ筋肉痛ですorz


でもそんなの関係ねぇ~♪ ってぐらい楽しかったからいっかぁー太陽


2007.12.10 奈良観光★











最近よく奈良に行く機会があります。


どーも鹿子ですキラキラ


名前がそーさせるのかな??





本日アタシはガイド~です♪ ってほど何も知らないケド(笑)



ハシゴしてみましたw法隆寺奈良公園 この経験は初めて!!





200712081357000.jpg




奈良公園は確か去年?かな?に友達と行ったケド 法隆寺の中ってあんまり経験ないかもアップロードファイル


しかも全部回るとか・・初に近いカンジ★


だいたい広くてしんどくなって「もぉーココいいやん。」←とかなるので・・・汗とか



200712081651000.jpg



なんかまったり感(笑)





展示モノを見てるトキの感想はアホやけど;;


ちゃんと若干乗ってきてくれて良かったデスw


ムシされる確率・・半分半分のカケやったから;;(笑)



200712081635000.jpg




あいかわらず鹿は怖いです;;





200712081838000.jpg



んでご飯は-と





200712081857000.jpg




200712081940000.jpg




「来週の日曜あいてますか?」

と聞かれ・・・マタ奈良公園はリベンジするゆーてたから早くもそれ!?


と思ったら・・


「コンサートのチケットあるんだけど~」


へぇー。 何の??


「クラッシック」



へぇー。 

えぇええええ


クラッシック?



ソッコー断りました; 

ごめんなさい・・(>_<)



確実に寝てしまいます。。

早い段階で睡魔がくると思います。。。



そんなアタシを誘うのはもったいないと思うし・・・(/ω\) ;;



かなりビックリでした(* ̄∇ ̄*)



てかドレス持ってないしぃー・・・ (どんなイメージ;)


2007.12.05 当たった!!










ケツメイシLIVE当たったー(*≧▼≦)♪



おめでとうございますm(_ _)mキラキラ(緑)


ありがとうございますm(_ _)m花




20060716154804.jpg







かなり久々のライブ♪ まさか当たるなんてなんて幸運なんでしよぉー(゜∀゜)


・・・・・きっと半年ぐらいの運は使い果たしました・・汗とか


だって2公演も当たったしー。





そのうち1公演横浜だしぃー。 ・・・なんで!?!?




間違えた!!!!(´Д`))))



場所間違えた。。。。 ヘタこいたぁー・・(´Д`)汗;



相変わらずおっちょこちょいデス。。汗


バカ・・・




ctgfgh.jpg





写真は○年前のライヴんトキのん上



うちお1人様めでたくママに+。。・゜゜・。。・゜゜・。


月日の流れは早いものですm(_ _)m この時点では未来の旦那様とも出会ってなかったのに。。



人生って不思議たのし★
















先週の話しなんですが、東福寺に紅葉見に行ってきましたclover



桜はあるケド紅葉を見に行くって初めて!


sofdjscdo.jpg




京都ぜんぜん知らないし~


TVで観たズームインの情報だけで東福寺に決定!(´m`)




20071124131904.jpg



すっごぉーーーーーーーい人!!えぇ


20071124131823.jpg



チケット購入!

※ココからが戦いです。。



入るまでの列よ!!!(ll ̄∇ ̄;) すげぇー遠いの(泣)


予想の3倍は長かった!!



でもでも♪幸運なコトに気温もあったかくて結構いいカンジで並べました♪


ウソです。 すみません・・文句言ってました(/ω\) ;


20071124132742.jpg



チケット鞄に直しとくか・・・このまま手に持っとくか・・・

そーゆうつまんないコトに結構悩む性格です汗とか(笑)



無事入れて廊下みたいなトコにきたら見えてきたぁークラッカー


20071124134725.jpg







20071124140717.jpg




すっごい人でペーパーだらけぇや~!(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━━ !!!!!


笑い声なら負けな自信あるぐらい似てると思うねんケドなぁー(´m`) 笑


「チェ・ホンマンに今だけなりたい!」

とかワケの分からんコト言ってましたが・・・



↑この↓ 2枚なんて肉眼ではなくカンで手のばして撮っただけやしねびっくり



20071124135424.jpg




キレー(●>∀<)ノ ♪



結局メインとこは・・息が出来ない! 限界汗


ってコトで早めに切り上げて別の場所に移動しました。。


他んとこも綺麗かったよは-と






20071124103921.jpg





先週お母さんとお父さん沖縄
に行ってました!!



久米島?やっけな??


ホントうらやましい話しですコトー。。。





んで、フルーツLOVEをリクエストしたんですが・・・


買ってきてくれたのがコレさぁー!!赤いお花1汗とか



a0210L.jpg






なに??

ドラゴンフルーツ??


でも

切ったら中身もすごい鮮やか過ぎる色やし。。


アタシの知ってるのと違うねんナァー・・・




cfygu.jpg



味は見た目とは裏腹にインパクトがまるでナイ味でした・・(ちと残念)


てか切り方ぜったい間違ってるよね・・jumee☆shy2

これ黄色やったら 間違いなくたくあんやろな・・;;


3切れぐらい食べたら見事に舌がピンクックでした!!(´m`)



アタシのお土産のヒットびっくりは味噌クッキーでした★

しょっぱくてウマし!!(*≧▼≦)



