



お笑い大好物です(o′∀`o)。oO 



やっぱり関西に住んでたらTVもすごいやってるし宿命やわぁw





ちょっと最近それに磨きがかかってしまって・・・


深夜パソコンでお笑い見まくってますww ウシシシ



200801251519000.jpg





出しちゃったぁーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!は-と





いい年して。。。。




てかファンレターなんて小学生の頃森高千里がすんごい好きで書いたのと・・(今考えると??ナゼ??)




高校の頃はジャニーズが好きで書いたのとぐらいで・・・





人生 3人目!!(///∇//) ヤン音符



誰に出したかは秘密w



てか・・誰に出すの??と聞かれて・・答えても


「誰やそれ???」





って思われるぐらいマニアックかも!?(´m`) )))))





2008.01.27 おつカレー







200801261256000.jpg




近所のカレー屋さんでランチッチイチゴ


200801261259001.jpg




インドの人が作ってるんです♪


ナンの上に乗ってるのは手羽元?ってゆーらしいww


めちゃめちゃまいうデス!!は-と



インドのビールもあるらしいです。。。


その名も「マハラジャ」・・・・・・・。。。



本場なのかな? は不明・・・・


顔の濃い日本人が作ったんじゃ??



200801261318000.jpg



ナンを作ってるとこを撮ろうと思ったら逃げられた・・(´Д`)


・・・・てか出来上がってどっか行っちゃっただけやけど・・・・(運悪い・・orz




ごちそぉーさまでした★★














うちにはこたつ星とゆーステキなモノがありません・・・。



アノぬくぬくピンクのきらきらで入ると出られなくなるとゆー「こたつ」




友達の家へ突撃訪問したらありましたww


今年初こたつは-と



人の家でしかこの幸せは味わえませんw(´m`)



20080120214619.jpg




背もたれのあるソファー側にみんな座りたくてww



4区画?あるうちの1区画?に3人ギュウギュウ(笑)


いい大人が何してるんやろ(´m`)






20080120194746.jpg



お茶を飲むのも大変だ・・・笑



guhui.jpg




んで、こたつで食す!!!



ひよこサブレー!!・・・・ではなくマドレーヌひよこハート


おいしゅうございますww(岸朝子サン風w)





20080120193614.jpg




ちっちゃいエビちゃん発見ww


もえチャンは・・・・おりません。


カワイイドキドキハート




そんなこんなで勝手に押しかけチューリップボロボロ食べ物こぼしながら楽しいひと時を過ごしました♪(笑)








2008.01.21 雪!!







なんとなく~・・・・天気予報で雨


ってあったのに・・・・それでもまさか降らないやろぉー


って妙な自信を持ってた・・・・のはアタシです泣



20080120225608.jpg




降ってますなぁー。。。。。(´m`) ))))



今日積もりましたー・・・・








無事元気になりました(゜∀゜)


復活!!



心配してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)mは-とハート





えっとー・・・・ちょっと遅くなりましたが・・・



我が家では毎年今年の目標を色紙に書いて壁に飾るってことをしてますww


20080105150227.jpg




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆↑コレ☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・




なんか芸能人のサイン飾ってる飲食店みたい。。。(´m`) ;;



星結構な数なんです(゜∀゜)星



うちの弟が小学生なるかならないか・・・とかそんなぐらいやから・・・


フツウに干支1周は余裕でしてるし(* ̄∇ ̄*)





てコトで今年も・・・


イヤ・・・今年はがんばるぞぉー(●>∀<)ノ  おぉおおおおおお!!













年明け早々・・・寝込んでました・・泣汗





これは流行りでもノリたくない・・インフルエンザ

・・・てコトでかかりました・・・(T T)




朝寒気がハンパなくて・・ガマンできずお母さん起こしに行って体温計ったら39度・・・(´Д`))))))))




それ見てさらにしんどいの悪化・・・・・;;





声は完全に出ません・・。「あ”---」・・ぐらい;;




オカマ・・・とか可愛いもんじゃない・・・人間の声かよ!?・・・って域(>_<)





・・・・てかインフルエンザの検査って鼻に綿棒みたいなのを入れられるんやけど・・・・




あれヤバイねぇー(/ω\)




すごい奥まで入れられ・・涙出た・・・(´Д`)))))






ほっしゃんってスゴイんやなぁー。。って薄れてく意識の中実感・・・笑




タミフルをおそるおそる飲みながら・・・(10代じゃないので問題ないケド・・;)



結局1週間治るのにかかりました。。



今だ美声は取り戻せず・・(´m`) 笑




ハスキーな声を聴きたい方は今ケータイの方へお電話いただけると~♪


ご期待に添えますよw笑(*´∀`*)ゞ





・・・・・てかもぉー絶対ヤダ・・・涙



しんどすぎ・・・・




2008.01.08 ワンコ








mari.jpg




映画観ましたw


やっぱり動物モノはズルイなぁ~(>_<)


泣けるーーー涙


館内からも鼻ずるずる・・・ヒクヒク聞こえてくるし(´m`)



ワンコが飼いたくなりました。。。


でも自分・・・犬アレルギーですからー・・・残念ーorz(´Д`)






img_980515_28741968_8.gif



ねずみあけまして★おめでとうございます(゜∀゜)絵文字名を入力してください



img_980515_28742172_4.jpg




なーんかアーッとゆー間に明けちゃったねぇー太陽キラキラ




・・・・ってコトでw  


20080101013224.jpg





年越しはおそばじゃなくて・・うどん派ですw(*´∀`*)♪  


なーんかおそばって苦手で;;  


七味じゃなく一味派ですw 早く辛くなるから♪ ウキウキ



てコトで・・・ご飯食べたのにまた食べる・・(´m`)

なんかもぉー・・・満腹中枢とかマヒ・・やし・・・



てかそんなんもぉーないしー・・(´m`) 汗とか




20080101013206.jpg




20080101022220.jpg




絵文字名を入力してください酔いながら~でトランプを♪


もちろんアタシ提案ww(゜∀゜)


20080101032249.jpg



千と千尋のトランプなんてかっこよすぎやしぃーハート



・・・で気付けば5時前!!(´Д`)


このままでは・・どんどん行く気が・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

んで、急ぎめで寒さにドキドキしながら出たら雪ぃーーーヽ(*´∀`*)ノ ♪


・・・・って↑この反応おかしいおかしい;;笑



ホンマ吹雪いてて電車待ちんトキとかあられ?が・・・(´m`)


20080101052015.jpg



ダウンのフードはこの為にあるんやねぇー♪ 感謝ww



で!!で!!!



200801010640000.jpg



へ!!!(●>∀<)ノ



200801010535000.jpg



200801010537000.jpg




なんてリッチ~キラキラ(ピンク)


御縁五円がなく・・・50円に1年分の思いをこめてw・・・となると安いか・・;



あんなコトやこんなコトを頑張って短くまとめてお願いし。。




おみくじ引いたらデターーー(゜∀゜)ーーー!!


200801010542000.jpg





すごい嬉しくて思わず

おみくじ引いたトコの巫女さんに「ありがとぉーww」って叫んじゃった(///∇//)


100%バイトの女の子やろなー。。。;;笑


まぁー何はともあれ無事新年を迎えることが出来良かったです♪

大吉で出だしも好調!? やしねんwwヽ(*´∀`*)ノ








帰りの電車が空いてて窓から見える景色が

朝に明けてくカンジが心地よかったナー★


HOTコーヒーはホンマにHOTだw♪ ゆるり~


どんな1年になるか楽しみデスヽ( ´ー`)ノ








