2008.02.27 鹿子と鹿男w


20080222151849.jpg




「鹿男あをによし」観てますか??


やっぱり奈良っ子なんで観てますw




んで、改めて行きましたw


題して!?鹿男のロケ地巡りキラキラ星



20080222134548.jpg




まぁーチョット前にも行ったんですが、リサーチ不足やったので・・・;;


今回は少しパソコンで調べて笑(小)



ゴーゴゴー!!


20080222142616.jpg



先週のあったかい日に行ったので気温も少し汗ばむぐらいww


いい散歩です♪(゜∀゜)


で、最初に行きたかったのが飛火野チューリップ


玉木宏が鹿としゃべる時はだいたいココでしゃべってるんですw


んで、人力車のお兄さんにあたかも遠方から来た観光客のよーに場所聞きました(´m`)(笑) orz


結構歩いたケド ぽかぽか陽気やし張り切ってスニーカーやし楽勝w(*´∀`*)ゞ



20080222144001.jpg



↑ わぁおー! この天気でみなさん日向ぼっこしてる太陽


・・・・ちょっと気持ち悪いね;;・・うーん



20080222144304.jpg




梅の花★★  いい匂い~は-と


20080222145424.jpg




到着ッッwwww



すごい閑散としてますが撮影してる人もチラホラww


もちろんアタシも(o′∀`o)。oO

玉木さまの残り香があるかもしれんうふ

とりあえずいっぱい空気吸っておきました(´m`) ふふふん♪




んで奈良町へ移動ww

まだ2、3回しか来てないケド 少しづつアタシ開拓出来てるよw



20080222154805.jpg



ほぉーーー(゜∀゜)ー!!


20080222153115.jpg



欽ちゃん球団やww


ほぉー(゜∀゜)ー!



20080222153343.jpg



ドラマで玉木さんと綾瀬さんと佐々木さんが下宿してるトコw


↑ここは人んち(?)っぽいので中には入れないケド・・

中はこんなん(●>∀<)ノ  (by格子の家)



20080222153853.jpg




ghj.jpg



↑ここから顔だして しゃべったりとかしてるのよぉーww

もぉー一人テンション上がってましたw笑


んで、最後に先週放送分で使われてたカフェへゴォー!(●>∀<)ノ



・・・・・と思ってたら


なんとなんとー♪


20080222155630.jpg



撮影に遭遇しちゃった(*≧▼≦)


いい場所GET!!




信号の向こうっ側でやってたんやけど・・・アレやねぇー!


「はい。本番いきまぁーす!」・・・・「はい!カット!」


ってホンマ数秒の時間だけであんなに時間かかるんやなぁーと思った。。。


今週の木曜放送分らしぃーけど・・(どんだけ急ピッチなんやろ・・)

おそらく1分もこのシーンはない気がする・・・



20080222163841.jpg



でもかなりの重要シーンやったよ(´m`)


「そーなるんや!?!?Σ( ̄□ ̄||! 」ってぐらいビックリした;;笑






最後に会えるなんてw

かなり満喫できましたぁーwwww






















20080223170222.jpg




おネェMANSでIKKOさんが紹介されてた話題のBBクリームキラキラ



通販で安かったのでGETbikkuri01


美容液とか下地とかUV(?)とかとにかくこれ1本でかなり素敵な効果があり


なおかつ薄く色もつくすばらしいモノです!!bikkuri01


特にめんどくさがりなアタシには救世主かも(o′∀`o)。oO


いつもより化粧時間短縮→その分寝れるやん(゜∀゜)!!!



って方程式がwwwwBrilliant


さっそく使いましたw 少量で伸びるしカバー力もほどよくある★


なかなか優秀です!!





遊びに行くトキはずっと愛用してるRMKのリキッド


普段&ちょっとしたお出かけにはBBクリーム





てなカンジに使い分けよっかなぁーww


それにしてもおネェMANS  かなり勉強になるので真剣に見てしまうw



20080222193458.jpg



美容つながりで昨日チズさんの本


・・・・・図書館で借りてきました(´m`)


何気に図書館愛用者ですwww





ちゃんとお肌のコト考えないとなぁー。。。。





・・・ってこの時間に起きてる時点でもぉーOUTかな・・・






110800-s20smile.jpg




今年はニコちゃんマークが流行ってるんやってねぇーww


そー言われるとすごい可愛く見えてきたキラキラ(ピンク)



・・・ミーハーで単純な子です;;


最近おんなじカンジで花柄のフリフリシフォンワンピとか可愛いくて大好きなんやけど・・・

お母さんと買い物に行ったトキ「可愛いー♪www」ッテ↑そんな系のワンピ見て言ってたら



「年々趣味がおかしくなってきてる! へんやでぇー!」


・・・って困り顔・・とゆーか呆れ顔とゆーか心配顔でお母さんに言われちゃった(´m`) ))))


確かに最近明るい色好きやし・・・

ミニ丈のワンピとかスカートにそれほど抵抗なくなってきてる・・


前はそんなんすごい苦手やったのに(´Д`);;



年をとるごとに露出狂になってます(*´∀`*)ゞ汗とかテヘヘ






・・・ってテヘヘじゃない!!!
ヽ(*`Д´)ノ


年考えなかな・・・;(ー∀ー;)ズガーン


も・・・もちろんちゃんとレギンスやらスキニーやら下には履いてますのでご安心を(´m`) ;;m(_ _)m





半年前にハガキ出したってのもあったケド・・

友達がTV局関係で今たまたまバイトしてたので誘ってもらい行ってきましたキラキラ星




sanma.jpg



♪明石家電視台♪(←電視台って書いて「テレビ」って読むってそこで初めて知りました;笑)




スタジオがUSJ近くにあるのでー 

20080218113407.jpg



電車も一緒やしw

完全にUSJに行くと見せかけて~ってカンジw(←誰に見せかけるんやろ!?;;笑)


20080218113441.jpg



一瞬・・・さんまサンよりスヌーピー(USJ)の方へ

予定を変更したくなるぐらいやっぱり楽しそぉーww


あかんあかん!



無事合流し 観覧車の人50人以上おったテレビ


入館証GETだぜぇ♪




20080218115105.jpg






20080218115018.jpg



集合時間11時半。 解散予定時間18時・・。


◆◆◆長い戦いの始まりですww(´m`) ◆◆◆




入館証を首からぶら下げ・・USJに行くでもなくスタジオまで歩く50人以上の集団・・


ちょっと気持ち悪いものがあるかも・・汗とか笑




20080218115730.jpg



MBSスタジオ!!



てかアタシジェットコースター(名前知らないや;;) が出来てからキタことなかったけど・・・


こんなMBSの敷地内に乱入する作りになってるとは!!(ll ̄∇ ̄;)笑


駐車場のスペースこれで減ってそうやね;



着いて前半やるコト。






絵です!




20080218122352.jpg



まずは・・・似ている芸能人を・・ ↑ごめんなさい;;


そして・・「昔は似てたのに・・」ではなく→「昔は似てると言われた事もあったのに・・・」と

書くつもりが間違えてもーたー・・(>_<)涙


恥ずかしい・・・・ GESTの人に質問する紙のも書いたんですが・・・


(どーか当たらないで・・)・・・と願ってました(>_<);;


んで、エピソード問題の絵!!


20080218130943.jpg



↑途中やけど・・・

ちょおおおーーーーヘタや・・・(´Д`))))))


まぁーお絵かきタイムも無事終わり。



ご飯食べたりしながら結構慌しく前半の3時間終了~キティちゃん


いよいよスタジオへww


ドキドキ。。


でもその前にアタシドキドキすでにしてました!


なんとなんと説明してくれてた構成作家の人が元芸人さんやったんです(* ̄∇ ̄*)


しかも・・もぉー・・10数年前の・・・(*´∀`*)ゞ ヘヘヘ


回りの人達は気付いてない・・・とゆーより知らないんやろーなぁー。。。


と思いながら・・・でも絶対そうや!!と思って


TV局でバイトしてるトモダチが誘導係でいてたから聞きに行ったら


やっぱりそーやった!!(゜∀゜)ハート

めっちゃ声かけたい!! でも「昔芸人してた○○さんですよね?」

とか言われるのって嬉しいもんかなぁー? イヤと思われるかなぁー?


とか考えてたらタイミング逃してしまった・・(T T)えーん


さんまサンに会う前に1人ドキドキしてた;;


しかも男前になってたしww (当時はおかっぱ頭してたのに・・笑)



そんな一つの心残りを残し・・(笑) いざスタジオへ!ww





まずーGESTの人とさんまサンのトークコーナーの


フリを覚えましたww


楽しかったw 意外と覚えられなかった(´m`) 笑jumee☆whyR




んで、ゆーてる間に始まる!!!jumee☆whyRjumee☆whyR!!


スタジオってこんなに狭いのねー。


さんまサン(o′∀`o)。oO めっちゃそのまんまやし♪ww笑

出てくるや・・チャック直してた!!笑




GESTは研ナオコさんw


めっちゃキレー!!細い!! 

何が妖怪なんやろ?(←言われてるケド・・) 全然キレイしキラキラは-と


フツウに見とれてましたは-と


そして続けてクイズー♪



photo_murakami.jpg



070302_01.jpg



2000038255.jpg



そして若手芸人枠のゲストはバッファロー吾郎!!

baffarogorou.jpg



きゃあーーーー(*≧▼≦)!!!

・・・・って残念ながらトモダチと隣同士に座れずアタシの後ろに座ってた友達が

人一倍テンション高くなりすぎてたで!!って後から言われた・・(´m`) ))))


だって好きなんやもん。。。。。。;;


んで、クイズ始まったら


なんとなんとなんとーーー!!!


アタシの絵!クイズに採用されちゃった♪


若干 場になごんできて緊張感がなくなってきてたトコにズコォーンってキタ(´m`)


有田さんとかがおもしろくしてくれててホンマ良かったーww


でもさんまサンには「この絵お題と違うよなぁー。。」とか言われた汗とか


確かに・・・・・(*´∀`*)ゞ;;


長かったケド 楽しかったぁーwww


20080218180624.jpg


ペンもろたぁーwww


20080218175111.jpg




20080218180723.jpg



放送は3月3日のひなチュリ★ですハート




久々にいっぱい書いたーーー m(_ _)m

gbubhij.jpg




2008.02.20 お誕生日会♪






20080216194620.jpg





堀江にていちごケーキIRIEちゃんのお誕生日会♪


今年に入って集まるのは初やったので近況報告などなどトーキングーキラキラ星(エドはるみ風)



20080216195556.jpg



↑ガッツリ食べたのに・・・これが何なのか分からなかった・・・;;笑


プルプルと油断してガブーッ!いくと歯が欠けるんでは?ってぐらい硬いヤツ。。


味は和風~ 好きですm(_ _)m




20080216201041.jpg




レンコン大好きLOVE


トマトはごめんなさい。。。。zzzz



20080216202134.jpg



たこ焼き?? かな??



20080216211119.jpg




たこ・・・焼き??



20080216210005.jpg



たこ焼き!? 



・・・・NO~bikkuri01  スパです★



んでんで・・・お皿とかテーブル片付けてもらい・・


デザート待ちやったのに・・・



キマシタ!  


ご飯!!




「すみません1品出し忘れてました・・」




・・・・・って・・・・・・意味が分からんわ・・・(ノ#`□´)ノ ~┻━┻


ちょっとビックリ出来事です;;





まぁー他にもちょっとあったりしましたが。。



いかんいかん!! 今日はめでたい日なのですよ(*´∀`*)ゞ



20080216221906.jpg




改めて♪ ハッピーバースディ(*≧▼≦)



プレゼントは後日w でAちゃんがイニシャル入りのデコライターをドキドキハート



やっぱりキラキラいいよねぇーwww 可愛い(o′∀`o)。oO




残念ながら田舎なアタシはここで帰る時間になりました。。


帰り・・迷子になるかと思ったケド なんとか帰れましたm(_ _)m


方向音痴直したい・・zzzz




IRIEちゃん(゜∀゜) またカバン見せてねん♪ そしてそしてこれからも仲良くしてねん+。。・゜゜・。。・゜゜・。  キラキラ(オレンジ)






2008.02.14 別に~





バレンタインですねぇーww


・・・・・んー 逆に貰いたいトールローズ



今年はあげるコトもないし関係ないケドねぇ~太陽



てかそーんなに・・バレンタインはー何ともないかも♪(胸の痛みがw笑)



20070117_106201.jpg



↑国生さんを選んだアタシ。

・・それを違和感なく見れたアナタ!!!・・・・・・












大好きです!(*≧▼≦)ドキドキハート



キラキラキラキラキラキラ



10047294855_s.jpg





鹿(奈良)公園に行ってきましたぁーは-と


やっぱり寒い!!! 同じ奈良でもなんかこっちの方が寒い気がー・・・???



お腹ぺっこりーなんで・・



ちょっと行きたかったお洒落カフェでランチっち♪


20080205141606.jpg



アタシはブロッコリーとホタテのスパゲッッチーww



おいしかった(*≧▼≦)



そして鹿さん★★


20080205153601.jpg




角切り終わった後やからビックリするぐらいの威圧感!アリアリの鹿さんはいなかったけど・・


でもやっぱり・・・怖い・・絵文字名を入力してください




20080205153717.jpg



なので知らない方が鹿せんべいアゲテルとこにシレーッっと

行きエサあげずに写真を撮るルル・・絵文字名を入力してくださいキラキラ


20080205153630.jpg




それでも何かたまに迫ってこられる・・・(´Д`))))

・・・・な時は両手を広げて「何も持ってませんアタシ・・・。」アピール・・汗



まるで拳銃向けられた人みたい・・・;



20080205160943.jpg



バンビちゃん発見!! まだ点々が残っててすごい可愛かった♪ハート


この子なら触れそうww と思った(*´∀`*)ゞ でもママに怒られそう・・


20080205153548.jpg



てか・・・鹿さんの後ろ姿って(・∀・)モエッ  白のお尻が可愛すぎるんであります。







寒いのにアイス頼むー(´m`) ))) 

20080205180330.jpg



ここもオシャレやったwww

20080205180005.jpg



鹿男・・・に会えたら~ってゆーのもあったけど



結構いいカンジに楽しめたかも♪ 運動にもなったしw(かなり迷ったので歩いたw笑)



20080205201701.jpg



「鹿男あをによし」 ・・・・あをによしの意味を愛知出身の友達に教えてもらいましたw



へぇ~(゜∀゜)!!!!



おぃ!奈良っ子・・・アカンで・・・アタシorz



QR0R7WE1F0W45847G.jpg



方向音痴で行けないとこもあったりで・・・またリベンジしたいなぁー。。。



2008.02.07 いいかな?







節分って忘れてた!!(>_<)


お父さんがいなかったのでお母さんと回転寿司へは-と


200802031807000.jpg




フツウに節分って忘れてた・・・( ̄□ ̄;)



お母さんがやたらお寿司食べたがるから・・



「今日はそんなお寿司食べたい気分なんやぁーww」



と思ってた・・・(σ・∀・)σ

200802031831000.jpg



お腹限界やけど・・・お母さんと気分だけでもw って事で


アタシ・・・わさびが苦手です・・

辛いのは大好きなんやケド わさびからしは・・・・



でも回転寿司はわさび・・・の主張が弱いので食べれるのよねん


でも・・・調子のるとイカとかで裏切られる!orz汗



200802031829000.jpg



そんなこんなで2人で14皿。


ランチより安上がり~


結構食べれないなぁーーー。。。。





10046680533.jpg





10046680534.jpg





10046680535.jpg




まひサンのブログよりお借りしました。


此の子はアートとして餓死する迄を展示されました。





場所はホンジュラスのようです。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。


あれが好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。
現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。

世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------

mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752




++++++++++++++++++++++++


http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html




署名の仕方(ローマ字)

・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

宜しくお願いします。

++++++++++++++++++++++++

ガリガリにやせ細った子の周りに、普通に人が歩いてます。
この人達は、どう思ってこの子を見てるんでしょうか?
ただの命のないオブジェとしてしか感じてないんでしょうか?
エサやりに行った人がいたそうですが、
”自称芸術家達”に疎外されてできなかったそうです。



10046685192.jpg




このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。 貴方様の署名番号は○○○○○です。

PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。

当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。

ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター

++++++++++++++++++++++++

久々にこんな腹立った。


ホンマにひどすぎる!












20080127190312.jpg


ここ最近ずっと気になってたカレー鍋を食せることになりましたww






20080127190325.jpg



うききき~★





メンバーは友達友達の彼氏その彼氏の友達②名の5人





みんなで食べるお鍋ってなんでこんなにおいしぃーんやろ♪は-と



あ!友達彼氏の友達は2人共1回づつ会ってるので人見知りはノノンノンでしたキラキラ星



20080127191216.jpg




葱オトコww  (´m`) ぷぷ



友達の彼氏の友達2名様は仕事なので遅れてくる為・・・




20080127195057.jpg



またしても空腹に弱いアタシ・・・アタシ達w はたこ焼きいただき♪



20080127205505.jpg




そしてフツウにやりはじめる(o′∀`o)。oO 


20080127205436.jpg




みんな集まったぐらいにいいカンジに出来上がりいただきやぁーす♪


もふもふ食べて満足ヽ(*´∀`*)ノ  まいうーww

カレー鍋いいよぉ★  


シメにはラーメン!! にチーズをパラパラします



20080127220108.jpg



んー・・・・み・・・見た目は悪いかもですが・・・


ホントおいしぃーからww(●>∀<)ノ



20080127232132.jpg




その後もワイワイガヤガヤやり~の~で



アタシは友達んちに泊めてもらいました(゜∀゜)ww




そして皆様おのおの・・・お酒抜けずプンプンのまま次の日出勤致しましたとサ~




楽しかったーーーо(ж>▽<)y ☆




20080127173906.jpg




うさぎは夜行性らしぃー!

夜中・・・寝てるとうさぎが活動しだし・・・ずぅーっとご飯&水飲んでた!


その音がカワイすぎて1人布団の中で萌えてました(´m`)
ドキドキハート









