


また加島屋さんで買いましたん桜



200803261531000.jpg




イクラちゃんとシャケちゃんstar yellow



お母さんからの頼まれ物やけど・・・

そんな量ないのに5000円以上するのでマイマネーsnではとてもとても・・・・・zzz







久々の更新です(*´∀`*)ゞ


こないだ犬バカちゃんの誕生日会を開催しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



rcg056.jpg



今回のお店はワタクシが選ばせていただきましたん(`・ω・´)クラッカー





場所はこちら→http://r.gnavi.co.jp/k324802/


暗めでいいカンジでしたキティちゃん ただ遅刻して行ったアタシ・・・-50点だな・・・(T T)ダウン

ごめんなさい;;


20080315193535.jpg



ついに犬バカちゃんもおない年になりめでたい鯛w

それにしても・・・よく言われるケド やっぱり遅生まれ?早生まれ?(このヘンあいまいですが・・)

は年を取るのが遅いからうらやましぃーなぁー。。Brilliant


小さい頃ははよ年取りたくてしょーがなかったけど・・zzz


20080315200506.jpg




エビチリやってぇー★ なんかすげぇー。。



そんなコトをうらやましがりながら・・・ 「このエビどーやって食べよぉー?」とか思ってました(笑)




んでんで音楽がなり~~チャラリララ~♪


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


fgyuh.jpg




ハートの形のケーキと花火つきカクテル?がハート



毎回ですが友達の誕生日でも自分がテンション上がってしまういちごケーキアップ


dftyghuj.jpg



ステキな笑顔です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


おたんじょうびおめでとーぅううう



2008.03.18 鼻血ブゥー




トモダチと近所でおちゃ~♪(たむけん風)




200803131504000.jpg



塩アイスキャラメルやってぇーww


そりゃおいしーわ(* ̄∇ ̄*)




200803131502000.jpg




んで、もらっちゃったん(o′∀`o)。oO♪


1年に2回も社員旅行で北海道なんてなんて景気の良い職場なんでしよぉー


200803131726000.jpg




じゃがポックルとチョコがけポテチと生チョコふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こんなに沢山ありがとぉーwwwキラキラ(ピンク)





はぁ~幸せです+。.:★( ̄ー+ ̄o)


2008.03.04 ウィルコム









0226willcom_spring_fc2_blogkanri.gif



ずーっと気になってたウィルコムのCMの声・・・・



笑い飯やねんてぇー(´m`)


ナゾがとけてスッキリ♪アップ













200803031627000.jpg




マンスリーよしもと 買っちゃったw(σ´∇`)σゲッツ!キラキラ(ピンク)


かなりハマッてますなぁー(´m`) フフフ・・


んで、今回のは男前ランキングふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



1位は次課長の井上さん。


んでんでんでんでーーー2位はーー(人′∀`)*:..o○!!



アイラブアイラブ藤原さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



200803031628000.jpg



きゃあーーーーキュ=(*´∀`*)⇒ンは-と


男前♪♪  前回8位からのランクUPUPですw


middle_1203065681.jpg



井本さんも4位w すごいね(*´∀`*)


奈良パワーですよぉおおキラキラ(オレンジ)


200803031738000.jpg



シールがついてましたw

これ携帯に貼ったらイタイ・・・・よね?(ー∀ー;)


貼りかけたケド。。。。




ちあチャンと♪ よしもと無限大に行ってきましたは-と

スカパかGyaoで観れますよん(゜∀゜)




20080301134558.jpg




まずは無印でご飯w

噂どーり安いし満腹おいしかったぁー(o′∀`o)。oOキラキラ




20080301145220.jpg



最近かなりお笑いづけですww


昔から好きやケド 最近また熱がポッポでBrilliant



ハマりまくってます!!(゜∀゜)


20080301151328.jpg




20080301152144.jpg



★ニブンノゴ★


★天津★



が出てましたw  他にも出てたケド・・途中で帰っちゃった(*´∀`*)ゞ (出入りは自由なので)


ニブンノゴはロンブー淳のビジュアルバンドのメンバーですよキティちゃん



やぁ~やっぱり生は最高ww

すごい面白かったー♪(*≧▼≦)アップ
は-と



20080301151909.jpg



トイレで友近ねぇサン発見ww



攻めますねぇーーーー!!キティちゃん



20080301183332.jpg




帰りにちあチャンと悩みに悩んでケーキ買いました(o′∀`o)。oOハート



んで、からお父さんが朝日新聞の切り抜きしてまで懇願してた


リクエストのいくらをLOVE





加島屋


ってとこでイクラとかw しゃけフレークを購入



7時ぐらいに行ったらラスト1個やったΣ(゚д゚;)


どーやら・・新聞効果もアリ・・・昨日TVで紹介されたんもアリで大きい瓶も買えず。。


とりあえず晩御飯食べちゃったし味見だけw



20080302032954.jpg



なんかおいしそぉーに見えない・・(@ ̄Д ̄@;)



でもでも味はおいしかった♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日食べるのが楽しみラww






2008.03.03 ケツメイシ★






20080224170427.jpg



もぉー1週間ほど前の話しですが・・(*´∀`*)ゞ



ケツメイシライブ行ってきたぁーヽ(*´∀`*)ノ LOVEは-と



危なかったよ!ホンマに・・・・


アタシ勝手に時間を5時半開場の6時半開演!!

と思ってて・・・・・トモダチとお茶でもしてから~(゜∀゜)


って予定しててゆっくり行こうとしてたら・・ (今回はグッズとかにも並ばなかったので・・)


6時には大阪城着く頭でいてました。



改めて家出る前にチケット持ってるかチェックで見たら4時半開場の5時半開演(´Д`)


ぶないぶない・・・(危ない)、螯rヲW、J、O(´Д`))))))、螯rヲW、J、O




で、お茶ももちろん中止で6時に行くなんてありえないよ!!Σ( ̄□ ̄||! 


ってカンジで到着リボン



時間あったのでトモダチはタマゴせんべいをwww



20080224170117.jpg



↑おいしそぉーに食べてますねぇー(゜∀゜)


その後・・・彼女はタマゴまみれに・・・・(ll ̄∇ ̄;)ハハハァ 絵文字名を入力してください

どーやらタマゴが半熟すぎたみたい・・・zzz


奇跡的にウェットティッシュ持ってたので対処(* ̄∇ ̄*)


「女のこやなぁーw(ウェットティシュ持ってて)」とトモダチに言われましたが・・・


ウェットティッシュ持ってたらモテるのかなぁー?jumee☆whyL


じゃあーコレからも持とうかな?(゜∀゜)  多分出番なくカラッカラッになりそーやけど・・(´m`) 笑



んで見てたら周りにも一口食べて落としてる人とかが・・・


強風の中のタマゴせんべいは危険です汗とか




20080224170324.jpg



スタンドなのでラクラク♪  ツアータイトルに五輪が入っててそれがNGらしく名前変更になったんやよ


3年振り♪

楽しかったですwwは-とにっこり


さすがに疲れるのか休憩な時間が前より長かったケド


アルファ出たり 亮さんポロリもあったりでキラキラ(ピンク)


↑ポロリにアンコール出ててさすがにそれには亮さん照れてた(´m`) 「アンコールとか初めてです」って(´m`) 笑 可愛かったw


ただアタシ達の前の席にいた痛い親子が・・・ゴタゴタしてて前半そこがどーしても視野に入って気になってしまい・・


7対3の割り合ぐらいで見てしまってた・・(T T)



20080224202929.jpg



(*^▽^*)



20080224204056.jpg


↑帰りにポカリが貰えるよぉーww




20080224204508.jpg



回転焼きクリームチーズ味★ お財布に優しい100円♪



20080224211826.jpg





