2008.04.27 会社飲み会






こないだのコンパで「仕事何してるん?」



と聞かれ「事務です」




と答えたら「何の??」・・・・・の返し



何の?経理事務とか営業事務とかって意味かな??





・・・と頭ん中で??????



した後結構考えた後 答えたら



「あー!!そっち!」



言われた。。。  そっちって・・・どっちやねん!!


どーやら事務ではなくジムと思ってたらしい。。




アタシ一体ジムで何してるよーに見えたんやろzzzz





さてさて、ジム事務のお仕事も2社目。  



会社飲み会に行ってきました




飲み会は大好きやけど・・・会社飲み会はあんまり好きではありません・・・



特に今んとこなんてほとんど外で仕事してる人(営業とかではなくて)




ばっかりやから知らない人だらけやし・・





200804251905000.jpg






前に少しだけ会社の中で!ってレベルですがラヴな人が座ってますニコニコ。 横向き




狙ったわけでなくたまたま座った。。。



200804251927000.jpg




前の方に「俺が散々説明した後のリアクションを首かしげるだけで終わらすねん!」←隣の人にグチる・・ 




とか「マイペースすぎる!」




とか言われたけど・・マイペースに食べてました(´m`) ))





「スープだけ入れて下さい」言ったら 「俺にこんなコト頼むか?・・・」




とか言いながら結局入れてくれるちょい悪おやじデスw(使い方間違ってる・・)星






200804251926000.jpg




カシス好きですww




上からワイン追加して途中からよく分からない味のまま飲んでましたw




基本は・・育ちざかりやし晩酌?にしろご飯にしろ断りません(´m`)



焼酎とか日本酒は無理やけど・・・(←この2つの違いも知らない・・;)




まぁー結局めんどくさいので自分から挨拶しに行く事もせず近づいて来てくれる人



以外の人とはしゃべらないまま「知らない人のまま」で終わってしまったorz(´m`)






200804252235000.jpg




二次会にもいちお参加




入っていきなりデザート頼むKYなアタシ・・チューリップ



ビールとの相性悪し・・・




楽しかったですw




頭痛い・・










コンパ行ってきました(*´∀`*)ゞ




200804191949000.jpg




こんな紙を最初に書きました!


すごい本格的!!!ワァオワァオ




200804192027000.jpg




200804192119000.jpg




めちゃめちゃ食べてたアタシ・・・(´m`)



食いしん坊の名を欲しいままにしてました(´m`) ))))笑




2008.04.24 意外とねw




20080423193833.jpg




足踏みマット☆


こーゆうの全然平気な子ですw




リフレッシュにフミフミ+。.:★( ̄ー+ ̄o)








でも・・・だからってー・・・・



けっして、健康ではないと思ふ。。。






てゆーか外反母趾よ・・・





お昼にバイキングー(*´▽`)ノ へ行ってきましたw



20080406133326.jpg




(* ̄∇ ̄*)ブブーww 興奮!!



20080406135541.jpg



バイキングはやっぱりエエですなぁ~♪


踊りながら取りに行ってましたw(笑)




20080406134538.jpg



指輪を取って本気食い!!星




20080406134525.jpg




でも早くもギブ・・・(´Д`)zzz




んでんで~♪ ちゃんとデザートもありますよぉんww




20080406135513.jpg



なんとな! ここにもアリましたん

チョコフォンデュ桜





20080406135653.jpg




味はさすがにこないだ食べたのより薄い気がしたケド


これはこれでおいしかったです(*´∀`*)ゞ


ワッフルがおいしくて♪ チョコつけないで食べてた(´m`) 笑チューリップ



ステキなランチタイムでしたw

980円なり☆☆☆




んで、移動し~買い物しつつLOVE



20080406162816.jpg




カラオケへ(* ̄∇ ̄*)www

ロフトですよぉw


上に昇ってる勇気のあるトモダチキティちゃん

・・・アタシは怖くて1度も昇りませんでした;;




20080406163244.jpg




ぎゅーん!

くつろぎ中~+。.:★( ̄ー+ ̄o)



徳永英明が無償に歌いたくなりましたw



「夢を信じて」


知ってる!? ドラクエのエンディングのヤツよw


ラジオからこないだ流れててこれこの人の歌やったんやぁー と思ったのでww




20080406193832.jpg



で、結構お腹いっぱいで食べれるかなぁー?

とか思いながらラーメン屋さんへw


千日前にある「花丸軒」


20080406194016.jpg





海苔にこんな文字がw (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


20080406194028.jpg



トモダチのww


なんだよぉー! 余裕で完食だよぉー!(´m`) 笑

お肉トロトロでおいしかったです


20080406201306.jpg




ブクブク・・・

春に向け・・・必要のないお肉がどんどんついてきてます。。。


こっちのお肉はおいしくないと思う・・・;;




2008.04.13 春らららら





200804121003000.jpg




只今髪の毛を伸ばし中なので久々に美容院行ったら「貞子みたい!」


と言われました・・・・zzz


ロングへの憧れ・・・伸ばそう!とゆー気持ちが少し折れそうになりました(´m`) orz



春色カラーと前髪切って若作り若返りましたん(*´∀`*)ゞ



担当の人が8月で辞めて他のとこに行くみたい・・・。



近所には変わりないんですがちょっと通いづらいとこにあるので悩み中・・・(ー∀ー;)






http://cep.jp/pc/shop/1724_1.html

岐阜にある養老軒ってお店のふるーつ大福☆



p_1724_1-1.jpg



うちんちに来てくれる税理士さんに貰いました(o′∀`o)。oO



いちごにバナナに栗にあんこに生クリームに・・・


すごいおいしぃー!!!ハートキラキラ



2008.04.13 絶品!!




20080406161844.jpg



ロッテリアの絶品チーズバーガー桜



すんごいすんごい食べたくてwww


おやつにご購入~(´m`) 笑


20080406163642.jpg



20080406163724.jpg




チーズもパンもお肉も全部おいしかったよぉー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お腹そんな空いてなかったのに・・・アッ!とゆーまにゴッツアンですw




でもロッテリアってなかなかない・・・(´m`) )))


ミナミには奇跡的に(?)2軒ありますよぉーww


花粉中なので・・・・ゆっくり鼻かみ。 呼吸がいいカンジになったらマタ食べたいです♪ww笑




桜桜桜






200804051333000.jpg



天気が良かったので近所の公園にお花見してきましたww



ん~~・・・花粉VSお花見みたいなカンジですが(´m`) ))



200804051331000.jpg




この公園にこんな人がいるか!?!?


ってぐらいすごい人でしたびっくり ビックリ !


たぶん1年で1番人がいる日なんちゃうかなー・・(´m`)


200804051312000.jpg




200804051334000.jpg




完全に花より団子派ですからww


200804051342000.jpg




青空の下ご飯о(ж>▽<)y ☆


遠足思い出した!! おいしい♪ 


ミニお花見会で急に決めたので完全コンビニメニュー!!

健康的にアルコールも入れてないですよw


200804051347000.jpg





200804051358000.jpg



年なのかしら・・・・


最近都会で遊ぶより妙にこーゆうまったり系がスキです・・(ll ̄∇ ̄;)ハハハァ 桜桜桜






http://www.yoshimoto.co.jp/yy/


無限大



20080329211926.jpg




最終回でした・・・(T T)ぐすん

無料でお笑い山もり観れるしすごい好きやったのに収録全部東京に持ってかれた・・


今や吉本の本社も東京にあるとかないとか・・・・


くそぉー!!(>_<)



その間計4回行きました6

あー・・・・存在知るのが遅かったなぁー。。。。



これでマタ火がつきそうですw


年齢も若返ったしw(定期のコトねw)  ベースとか行ってみたいなぁー♪(*´∀`*)ゞ



20080329211915.jpg




20080329220010.jpg














20080404212937.jpg





昔の・・・・・・ではなく。



こないだ買いましたハァト



ちょっとだけやん!!


いいじゃんいいじゃん♪プップップーwww (´m`)


2008.04.01 プンプン!!



こないだまであったかかったはずやのに・・・・・



騙された!!


それを信じて3日もジャケット着てたのに裏切られ~傷つき傷つきよぉーヽ(*`Д´)ノ


今日なんて人身で30分もホームにいてたしダウン





寒いねん!!!!!! 怒 (ノ#`□´)ノ ~┻━┻



明日からニット着て行こう。




2008.04.01 夢のよう♪
いちごケーキ

チーズケーキチョコケーキ



20080329145841.jpg




ついに夢見たこの日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


チョッコレート~♪チョッコレート~♪チョコレートはー♪ バイキングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(明治のCM風にw)




20080329151105.jpg




(o′∀`o)。oO 鹿さん!!! 角についてつリング食べるの可です♪ でもさすがに鹿さん本体はアカンやろなぁー。。::


20080329151125.jpg



船もあるよんw  ヒューヒュー(σ´∇`)σ!!




20080329151137.jpg




そして念願のぉー★チョコフォンデュ★桜(* ̄∇ ̄*)!!



もぉーーーーーー何から食べていいのか分かりません!!


目がキラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って表現があるけど

まさにドンピシャでそれやわぁー(star yellowstar yellow)↑↑~♪


20080329151151.jpg




こっちは白チャン


ホワイトチョコのが好きな人なのでこちらもルンルンで付けたら


なんとな!! 練乳」で微妙にショックやった・・・(°д°;)笑




20080329151216.jpg



左側の方にマシュマロが刺さってますw

あとスポンジとかバナナーやいちごなどアリましたん(*´∀`*)


20080329151617.jpg



1回目キティちゃん


マカロン初めて食べたぁ~(゜∀゜) チョコは味がこゆくておいしかったww

(多く食べたら鼻血ブーになるぐらいですLOVE←高級ってコトね)


20080329153855.jpg



2回目はアイス(* ̄∇ ̄*) これブルーベリーなんやけどすごいおいしかったwww


そして毎回取ってくるのがタマゴサンド!!


口が甘あまなのでそこへのタマゴサンド投入は異常なほどおいしかった~は-と


アタシ普段からケーキや甘いのの後は塩分が欲しい人ですw


小さい頃から兄弟みんなそーでケーキの後味のりかじってた(´m`) ♪ふふふ・・


20080329160710.jpg



しばし休憩~うふ


いちごケーキ

チーズケーキチョコケーキ


20080329163627.jpg


オレンジソースにクレープなヤツw に溶けたアイスを添えて★(笑)



モトはやっぱり取れなかったかなぁー・・・;;




てか、実はホントはもっと食べれたケド・・・


トモダチみんな「お腹いっぱいやぁー。。。」


ゆーてるの聞いて・・なんかこれ以上オカワリしたらアカンかも。。。みたいに思ってしまった(´m`)


そのあたりまだ乙女だな アタシ~(●´ω`●)ゞ笑






20080329172209.jpg




その後のカラオケでもやっぱり★塩分★



20080329173530.jpg



楽しかったぁーwww


予約取ってくれたS様ありがとぉーm(_ _)mキラキラ(ピンク)



