



200805181822000.jpg





バギーパンツの裾を~



輪ゴムで止めてみたw


これでチャリンコも安全運転です(゜∀゜)



めでたしめでたしーーーヴイ♪ ( ̄m ̄*)V







なんか最近全然更新してなかった・・・・・


★★日曜日★★


地元で懐かしのメンバーで飲みに行きましたんw



200805181847000.jpg



すごい久しぶりな友達にも会いました(゜∀゜)

中学生以来のご再会


かれこれぇー・・・・ピーーーーー年振り!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?






そしたらーそしたら~


子持ちでしたw




ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


200805181851000.jpg




2ショットがなんか不思議にカンジた。。


可愛いなぁ可愛いなぁwww


.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





でもこの空間(?)に耐え切れなくなってきて ぐずりだしちゃった涙←イヤイヤ。。アタシがではないデ;;笑




200805181904000.jpg




すごいウロウロしちゃうし目を離すとどっか行っちゃって


友達は食べた気がしなかったやろーなぁー。。


ママすごし!!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー



普段は牛さんがいる田舎に住んでるらしく窓から見えるネオンに目をキラキラさせてましたw


(ってココもたいがいな田舎やけど・・・)



久々の再会は1時間ちょっとで終わってしまったケド・・ 残念・・(>_<);




でもでも発見もありました!!




そろそろ・・・


焦らないとあかんのかなぁー・・・と・・・・(´m`) ))




200805181920000.jpg




200805182027000.jpg



200805182105000.jpg





さて・・・・デザートを目の前にしたトキ・・・アタシは子供に譲る精神は芽生えるのか!?・・・


「(ーヘー;)え~と...




σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





2008.05.12 少林少女




200805101653000.jpg




観に行きましたw


ナゼこれが観たかったんやろ?

アタシは完全に乗っかっただけなので・・・・謎。


ストーリーも謎。




f0007580_2253474.jpg




柴咲さん。 結構胸あるね(゜∀゜)



・・・・ってどこ見てるねん!アタシ・・・おっさんかorz



まぁーアレですねw


何を観るかじゃなく誰と観るか!? が問題みたいなねw



2008.05.11 今さらGW



↓こんなんまで撮るの!?言われたケド・・・



20080503113959.jpg




GWは友達の友達経由で吉野へBBQに行ってきました(゜∀゜)


別荘で1泊2日!!


男6の女3ですニコニコ。 正面



恋愛な関係の人ナシ(´m`)




20080503124542.jpg



久々なお肉かも♪ これ見るだけでお腹空きますw(最近我が家の食卓の野菜率がハンパナイ!)



20080503145810.jpg




到着!!


聞いてはいたケドでかい!!  ホンマフツウの家やがなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




20080503150326.jpg



家が2つあり渡り廊下?みたいな間のとこでBBQが出来る作りになってましたw


気になってたトイレも水洗で一安心・・・・って当たり前か;;





20080503154158.jpg






20080503154214.jpg




明るい時間から飲めるなんてこんなステキな事はございませんw



お腹チャプチャプ(´m`) )))♪


食べて飲んでまったりしてカラお手伝い!!!





20080503161733.jpg



お手伝い~♪・・・・・お手伝い・・・・


お手伝い・・・・出来てないやろ!!とゆー説もチラホララ・・・・


誰か助けて下さい~。  手が玉ネギ臭いです。。。(´Д`) 次の日まで臭いです・・ww絵文字名を入力してください




20080503163011.jpg



後で焼くし!!適当!


ではなくきちんと並べて見た目も良く(゜∀゜) って気持ちがステキですキラキラ(オレンジ)



ステキな人材ですね(*´∀`*)  



20080503163022.jpg







用意が出来たので~探検に出ます!星キラキラ(ピンク)



シュワッチ!



20080503164143.jpg




にしても~田舎やなぁーwww

田舎でなんぼ!!ってカンジやけど・・・・






20080503164132.jpg



ソフトバンクさんはもれなく圏外でしたstar blue


ドコモさんもたまに圏外でしたw  チーン


携帯のない生活はもぉー出来ないカラダになってるなぁー。。


20080503164330.jpg



川や川やぁーーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


でも足浸けれないぐらい冷たかったよ。。



マイナスイオン出まくり!!!


いっぱいフガフガしてきましたw笑(´m`)




20080503171412.jpg





んで、帰ったらボリボリハジマリはじまり~★★★


こーゆうトキに胃袋は強いね!!  ・・・アタシだけかも・・・





20080503183911.jpg





もっぱら動きませんw笑


もらい係~(´m`)



20080503173539.jpg




肉うまいよぉーーーーー は-とヒィー(´д`)ー!ハート



20080503191150.jpg



夜は寒いのでストーブがわりにもグーですw


20080503193255.jpg





フルーチェ食べてご馳走様でした(゜∀゜)☆☆




★次の日も★


胃袋は活発に動き回ってますw





20080504123332.jpg




完全にコレ↑はメンズさん達が作ってくれましたw


めっちゃおいしかった!!!!(o′∀`o)。oO

20080504124758.jpg



焼きもろこし~♪

・・・・って昔こんな名前のお菓子あったよねw 急に思い出した! アレまだあるんかな?




20080504104050.jpg




まったーりしながら自分んちみたいにゴロゴロゴロゴロ~してましたうふ





20080504202244.jpg



夜ご飯はもぉー食べれない!・・・・とお疲れ気味やったのにフツウに食べてたあたし・・・


20080504203007.jpg



マーライオンさんや体調不良者続出?やったけど


楽しかったーーー(゜∀゜) 今度するトキがあればリポDとウコンの力が欲しいw。。









だいぶ前の話しになっちゃいましたが・・



200804281938000.jpg




Iちゃんのお誕生日会をしやしたぁーーーうふふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


個室で落ち着く和なお店でしたぁw


200804281930000.jpg




まずはー瓶ビールコリラックマ


200804281937001.jpg



3時間(かな?)のゆっくり飲み放題コースだったのですが・・・


最初に2本も出てきたヽ(´д`)


何???? 女将は先に酔わしてしまおー!とゆー作戦なんですかね・・寝る



Yちゃんはお仕事が終わるのが遅かったので3人で先に初めていたのですが・・・




次々に出てくるおいしいご飯♪♪


どんどん増えてくるご飯・・(´Д`)



200804281958000.jpg





↑ちょっとお供えモノみたいになってます・・・zzzz汗とか



200804282019000.jpg




いろいろしゃべりましたが、何と言っても今回の話題はIちゃんの結婚!!クラッカー



もぉーゆーてもええ年やのに浮いた話(!?)の中ってアタシ達グループから初の誕生です!!!


ひゅー♪ひゅー♪(o′∀`o)。oO




200804282149000.jpg





そろそろそろか!?!?


と思ってはいたけど・・現実になると何か寂しい気分かも(´m`) ←嫉妬ではなく。。。


だってもぉー付き合い10年以上やもんねー桜



でもでもWなんてーこんなめでたいコトはないよねぇw!


Iちゃんホンマにおめでとぉーーーーー




200804282146000.jpg



972751177421596.gif




あ!! まだ行きたい行きたいゆーて愛の巣は-と1度も行ってないやぁー(´Д`))))



今度行かせていただきますww



・・・・・突撃となりの晩御飯しに行こwwww笑



2008.05.01 ええやん♪




200804261945000.jpg




トモダチの働いてるお店へ~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




噂には聞いてたケドご飯すごいおいしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



200804262031000.jpg




↑とくにアタシはこれ(σ´∇`)σゲッツ!


エビプリすきすきマヨで一瞬で食べてしまった(´m`) ~は-と




200804262114000.jpg




お店にはバンドマンなこれまたウワサの男前さんがいましたうふ


久々に男前さんとしゃべった気がする+。.:★( ̄ー+ ̄o)   きゅんきゅん!!!





とてもとても良いお店でしたんwwwキラキラ





2008.05.01 ふるさと~♪




200805011908000.jpg





I LOVE NARAは-と




エルマガの奈良特集!


すごいオシャレカフェ満載ラ花
花w(* ̄∇ ̄*)~花花







