上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







magichour_2.jpg





ザ・マジックアワー 観てきましたw











200806282059000.jpg





ナイトなので1200円なり




花男が今週から始まったし若干人気に落ち着きが出ちゃってDVDまで待とうかとも思ったケド・・



観てホンマ良かった♪



すごいすごいおもしろかったぁーーーーー(o′∀`o)。oO






久々のHITかもw




出演者がホンマええカンジで~終始笑いっぱなしでした





もう1回観にいこかなぁー♪


スポンサーサイト




別に食べなくても食べてもどっちでも。。。。。



って今まで思ってたケド・・・1パック2500円のさくらんぼを2パックも貰いました★



計5000円なり。 チーン・・


sakuranbo.jpg




んーーーまい!!!






2008.06.29 海ボウズ




200806141811000.jpg




まったりまったり~



海に行ってきましたw

海のない県に住む人はフツウの人の倍!!

海見るとはしゃぎまくる傾向にあるんやと思う・・(´m`) 笑



200806141822000.jpg




思いつきで行ったので海に適さない靴履いてきてしまったし・・・


裸足でワシャワシャおりましたw


この日の気温・・・・分からんケド・・アタシは寒くて長袖にさらにカーデ羽織ってたぐらいでした。



なのになのに~


チャリンコで私達の後ろを通り過ぎて行ったおじさんが・・・



ピタッと途中で止まり・・服を脱ぎ脱ぎ・・・・柔軟体操をし・・・・


泳いだ!!!!!∑(゜□゜;)



しかも・・・クロール・・・・本気やん・・・・



てかてか・・遠くまで泳ぎすぎやで・・・・ てか流されてるんかも・・( ´Д`)




30分ほどプカプカしたり潜ったり堪能したおじさんは出てくるや・・・

体を適当に拭き下海パンのまま何事もなかったかのよーに帰って行きました・・・





ぽかーん。



海の男ってすごい!!!(ll ̄∇ ̄;)






















200806131920000.jpg




Iちゃんのご結婚のお祝い&お話しを聞きたい会ローズ2



改めてマタお祝いはしたいなぁw と思ってるんですが(なんせうちらの中での1番手なので!w)







行ったのはココー☆


http://www.opefac.com/horie_toka/index.htm


200806131925000.jpg



いろいろ為になるお話しを聞きました(*´∀`*)

全然知らない世界なので「へぇ~へぇ~ほぉ~」って言いっぱなしw


口動かせっぱなしw



200806131947000.jpg


↑おいしかったぁーwwww なんとか牛!! 松坂・?・・・ん?なんやっけな^^;



牛さんも食べられガイないね;; ごめんね;;



200806131948000.jpg




200806131958000.jpg




200806132003000.jpg



とりあえずお店の宣伝かのよーに写真載せまくりングw

200806132127000.jpg




とてもとても幸せそうなIちゃんでした(o′∀`o)。oO



幸せオーラ出てたもんねぇー♪

いいないいなぁーーー(゜∀゜)


ほんとにほんとにおめでとぉーwwwwww



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ばんざーいw









2008.06.23 ハマりものw




20080622224728.jpg




ハーゲンダッツのマンゴー味3はーと




アイスとゆーよりシャーベットなカンジーー(o′∀`o)。oO




アタシシャーベット好きなのでこれはサイコーにうましww




マンゴーもいいけど前の日に食べたアップルの方が個人的には好きw





基本舌がビンボーなので(笑)



ハーゲンダッツって味が濃くて苦手やったけど。。。。


1個は食べれない・・


これは久々に1人で完食できましたん♪




20080622224756.jpg


2008.06.23 初もの好き







0188883_01.jpg





ペプシブルーハワイ味

見た目の色が食欲をなくすカンジですが・・(*´∀`*)ゞ


思ったよりおいしぃー♪



でもでも飲めば飲むほどノドが乾きます(´m`) 笑


2008.06.09 お買い物~w





20080607141115.jpg




お天気よろしぃ~日です+。.:★( ̄ー+ ̄o)





20080607152851.jpg



友達とオソロでお靴購入~★  茶色がアタシで友達が迷彩星



着脱が難しく・・・←単にアタシが不器用!?なだけ!?(´m`) ))));;


まだ1人で履くことは出来ませんがw笑ぷぷ・・






足くたくた~zzzz





20080607163659.jpg




久々にクリームソーダ飲みましたw


やっぱりおいしぃーーーーー(o′∀`o)。oO 炭酸すきすきww



20080607163057.jpg




友達はお抹ちゃ~♪w に大興奮ww








んで夜は~みんな集めれば一文字にw




20080607221456.jpg





最近お休みが充実してます♪


 楽しいなッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






200806011217000.jpg





梅雨に向けて!!! 来るなら来い!湿気・・・(´Д`)・・・・ボリューム。。。



て事で髪をサララン~♪とw(゜∀゜)



・・・・・・・した後はダッシュで友達の家へのある泉大津の方へ!!



んで、合流してりんくうアウトレットへ行っちゃった(* ̄∇ ̄*)



あーなんて行動力ww  がんばった自分!!笑



200806011530000.jpg



友達撮ろうとしたら・・・・


何故だ!? 何故このポーズなんだ・・・(´Д`))))笑汗とか





200806011639000.jpg




コミコミやったけど やっぱり楽しかったぁーww♪(*´∀`*)




200806011828000.jpg



帰りはスタバ!! これお決まりパターン♪ハート




200806012011000.jpg




んで、王将へ(゜∀゜)☆☆


初めて行ったかもw




髪サラすぎて・・・・たまに髪の毛食べてたしw笑(ll ̄∇ ̄;)








2008.06.02 近況報告会






200805291919000.jpg





・・・・・・・この人・・・・誰よ?








200805291936000.jpg






メガたこ焼き!!







・・・・ってほどメガでもなかったよーな??









味はねぇー・・・・お好み焼きみたい(´m`)





たこ焼きは中とろとろ好きやから・・・・結構しっかり焼かれたしなぁーzzzz








200805292112000.jpg





んでロイホ!!




カシスなんとかパフェ






地元のお決まりコースと化してるかも(´m`)





オシャレカフェとか存在しないしねー




2008.06.02 食いしん坊w





10067647597.jpg





お母さん手作りお弁当にw


ハートがwww



お芋さんです★







200805221222001.jpg






ミルクカレー(o′∀`o)。oO



これ・・・・発売するのすごい楽しみやったのに・・・・・




↑このいい方がもぅ物語る!?



なんかねぇーマイルドでぇー・・・



マイルドすぎて物足りないとゆーかカレーの良さがなくなって優しくなりすぎなよーな??



もう1回再確認の為食べよかなぁーwwww










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。