2008.07.31 平和だな








freehugs.jpg


FREE HAGS





存在はなんとなーく知ってたのですが



プラカード(?)持ってる人こないだ初めて見たーーー(゜∀゜)








道頓堀のトコで!!!




200807211848000.jpg


(また絶品食べてます(´m`) )



人間観察出来るし窓際でいろいろ観察してたら・・・・










そのFREE HAGS持ってる人に気付いた近くに座ってたギャル男3人組・・・・





が・・・・・・・



「おぉー! あれ何っすかね??」




「何て書いてあんのぉ??」   「さぁー??読まれへんし。。。」







「フリー・・・・」     「フリー何やねん・・・!!」







「おぉお!! あれちゃう!? ハングリー!!!!!」










フリーハングリー!!!










ファ・・・・ファイナルアンサーですか??(°_°;)ハラハラ(; °_°)





結局正解者おらず・・・・残念なカンジで出ていかれました。







おにぎりあげに行ってたりして・・・・・・・・・・・



et-080508-2-ns.jpg











200807201451000.jpg



暑いのでサラダうどんw


これ予想以上においしかった!!!(゜∀゜)



uhijk.jpg



久々にカキ氷を食べた


得体の知らないネコちゃん。

この和柄・・・・いったい誰ですか??





夏なのにいっこうに食欲が落ちないな・・・・





200807201859000.jpg





初めて夕日が沈むの見たかもw


沈むんってホンマ一瞬やねーーー



「わぁー・・・せつない!!」 







って思ったのに・・・一向に暗くならなかった・・・^^;










初めてつけ麺食べました





めちゃうまかったwwww(o′∀`o)。oO♪



200807212034000.jpg



しかも発見!!

友達に言われて気付いたんやけど 


いつもより早く食べれる(*´∀`*)!



ネコ舌さんには嬉しいですねBrilliant






200807271537000.jpg




ななななんとな(* ̄∇ ̄*)♪



静岡のインターでしか買えないと思ってたらフツウに売ってた!ww




名前のまんまかれーらむね!!



味はどーでもいいんよぉ!


飲んでみたい!って衝動にかられるんです。。。



もちろんゲロまず・・(´Д`))))))


(禁句)アカンけど・・ワ○ガの人の匂いがする。。。。



と言ってしまった・・瞬間・・2人して飲むのやめました^^;




でも・・たこやきラムネも気になる。。。。








2008.07.26 ブログ通信簿



tushinbo_img.png




夏休みなのでーーー


アタシのブログに通信簿を貰いましたw




ん~・・・・なかなかに・・・・・・・(´m`)



2008.07.23 エンジョイw





久々カラオケ行きましたwww



もぉー・・・新曲とか・・何も歌えなーーーい・・・(*´∀`*)ゞ


ふざけて色んなん入れたり~







10077994059_s.jpg



ぽぽぽ





最後はSPEEDを熱唱するのがあたし達のお約束(´m`)



ちなみにアタシは絵里子はんw(なつかしぃーーードコ行ったんやろか?)





んで・・・2時間コースやのに・・・前半グダグダしゃべったり食べてて・・・・





結局延長する。。。  ってパターンになります







10077994716_s.jpg





たこせん






・・・ってメジャーな食べ物じゃないの????




前タモさんが「たこせんって何??」って言っててビックラこいた^^;




ちなみに鹿子さんちはたこ焼き器ありませんん。。。


みなさまの家はありますか????
















star pink



夏ラーがうまい!!!!


食欲ないのんもあるのかも。。。。 とにかくツルツルしたい~♪








10077996521_s.jpg








10077996950_s.jpg


ジャン!!!(゜∀゜)






10077997128_s.jpg








star yellow


歯に挟まる挟まる・・・・・(´m`) ))))))))))))




2008.07.23 新入り☆





我が家に新入りサンがきました☆






10078492153_s.jpg






マッサージチェア(*´∀`*)






前のは寿命がきてしまいついに止まってしまったので……




今回は足もついてます!!(゜∀゜)


お風呂上りや寝る前に乗るの最高に気持ちがいいwwww



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





2008.07.23 モリタさん。





わかってるよ!



わかってたケド買ってしまった……zzzz




10078882272_s.jpg





ほら!どーせ車用やし(助手席ですが・・) 日差しよけに便利やん!!

素敵やん!!!

泣けるやん!!・・・(?)




普段はかけないよぉ





10078882222_s.jpg





鼻低っつ!!


笑うと頬骨なんかがメガネにガシガシ当たります…(/_\;)







BY 鹿子(変質者)より





ミクシィの方にチケット譲ってもらっちゃった♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



前から行きたい行きたい!!!と思ってたのでむっちゃ嬉しいBrilliantは-と



すきすきお笑い!!(o′∀`o)。oO


200807061309000.jpg



あまり有名な人は出てないケド  


ガリガリガリクソン観れた~♪(有名どころやんやんw・・えっ!?自分の中でだけかしら??;)


しかも


200807061350000.jpg



1番前で観れちゃったぁーwww  こんなん初めて(゜∀゜) すごい嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


金のたまごサンが沢山いたよぉーww  お腹痛かったぁー(* ̄∇ ̄*)))))♪



劇場出たらこんなん発見!!!  



200807061515000.jpg



オールオロナミンC~♪!!  お笑い観たら1本もらえるんですw




200807061558000.jpg



笑ったのでお腹空きましたw  遅めのご飯を食べながらお笑いの話しがとまらない(´m`) ♪


年齢層的に肩身狭い。。。。。かと思ってたケド 意外と同年代の人もいそぉーやしマジでハマるかもw




んでんで~しばしまったりした後食料持って2回目を観にいざ参戦!!!



(どんだけ好きやねん(´m`) ))))笑




200807061740000.jpg



チケ持ってないし~人気者出そうなのでハリキリまくりで1時間以上前に並びに行きました(゜∀゜)


わぁ~~ なんて若いんだアタシ達・・ww


でもでもそれでも6番目やったびっくり


みんなスゴイ!!。。。。



んで、時間もあったので前に並んでたかわい子チャンにしゃべりかけちゃって仲良しなりましたw




アドレス交換しちゃったー♪  パラビオンの店員さんなんやってー桜



そんな感じで友達も出来ちゃったり~ww


ライブ終わって外出たらライブに出てた芸人さんがフツウにいっぱいいてたり・・・



もぉーねーーーーーー興味のない人から見たらただの兄ちゃん!ってカンジかもやけど・・・



アタシはアタシは鼻血ぶーーーーー!!!!


友達もお笑い好きなので大興奮♪!!!


目移りしまくりでぐるぐるぐるぐるーーーー目が回るか思った;;;




んで、写真と握手してもらったぁー(゜∀゜)ーーー!!!♪


銀しゃりサンありがとうw めちゃいい人やった星



hiuh.jpg



あーーーー今も夢見心地♪♪ また行くゾォー!

 





200806271814000.jpg



会社の近くの沖縄料理屋さん♪


近くってホンマ近く(´m`) 信号挟んだ真向かいやし~


200806271910000.jpg





200806271924000.jpg




めちゃ食べたw


・・・うち2人の社員さんとかほぼ初対面で名前すらうっすらやのに・・(´m`) )));;


その方におごっていただいた♪


 
お財布に1000円しかないのにノコノコついて行って良かったw笑





200806272014000.jpg




