2008.08.25 鳥羽にてー





2日目です星



天気よろしぃーなぁーwww


起きたらチェックアウト・・20分前。。。  諦めた(´Д`))))チーン。。





てな、事で急ぐ事もせずゆっくり出発(* ̄∇ ̄*)



2008_0815いろいろ0053




GOGOGO-!!(o′∀`o)。oO



テンションUPUPやったのに・・・・


またしても道に迷う。。。。

んで、結局1時間ほど無駄ドライブしただけで・・・・実はホテルから2.30分で行ける距離でした・・



(永遠遠ざかってた(´m`) ))))


しっかりしろ!!  アタシ!!;


まぁー・・・でもココはO型(?)なんにも気にしないww



お菓子で飢えをしのぎますコリラックマふるーつ☆Cultivation・笑(小)



んで、到着ーーー♪



念願のーーー・・・「お昼ごはん」弁当拍手 パチパチ





2008_0815いろいろ0054




キキキューーーーンキュ=(*´∀`*)⇒ン音符



リサーチしただけありますw わぁーいwLOVE




2008_0815いろいろ0055



ホタテバター+。.:★( ̄ー+ ̄o)



あ~あーーーーーー幸せでした♪



風が心地よくて目の前海なのでビーサン履きかえて足浸けにw




2008_0815いろいろ0058





泳ぐトコではないみたい。。。。


砂とゆーか泥みたいやったし(´m`)



でも水はキレイキラキラ(オレンジ)

テッテレー!!





2008_0815いろいろ0060





2008_0815いろいろ0066



SOS





(´m`) ひひひひ。。







2008_0815いろいろ0067



長靴殺人事件w。。。笑w







あまり長居はすると次行けなくなるのでこのヘンで・・・m(_ _)m




で、移動して鳥羽へキラキラ(ピンク)



2008_0815いろいろ0068


こちらも海ーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!




2008_0815いろいろ0073


観光船に乗りました☆+。.:★( ̄ー+ ̄o)



2008_0815いろいろ0069




またまた風が気持ちよくてサイコー♪ww


でかい船で酔わずに帰還ww



中で座るより外のが涼しいぐらいw で気持ちいいのでほぼ外でマッタリw

こりゃ焼けたな。。。(;・∀・)




んでんで鳥羽とゆー事で・・・鳥羽とゆー事で・・・




2008_0815いろいろ0075




鳥羽水族館へ!!さんまLOVE




2008_0815いろいろ0074


かわゆしww




BLOG2008_0815いろいろ0135


んで、こっち本物♪


意外とでかい!! 多分ラッコって立ったらアタシと同じぐらいありそう・・・。



写真むっちゃうまく撮れたよ!!(゜∀゜)


動き早いねん!!しかも通りすぎるときのドヤ顔に笑った^^;


楽な方法を思いついたのか・・・・お腹でコンコンせず貝をガラスにむかって叩いてました。。。


頭いいなぁー。。。。汗とか




2008_0815いろいろ0076




2008_0815いろいろ0083



2008_0815いろいろ0086



2008_0815いろいろ0091



2008_0815いろいろ0105



ピラニアだってサー。。。

わざとらしく(?)骨とかあった・・・





2008_0815いろいろ0104


マナティーさん☆

ひれ?を足にして歩いてた・・・


きっと将来は足生えて陸で生活するんではなかろうか。。。(?)



2008_0815いろいろ0102




んで、似てますがこちらジュゴンさん



2008_0815いろいろ0108


お食事中で見えない・・・・


この方のどのへんが人魚なんでしようかねー??


でもこの子唯一鳥羽でしか見れないみたいですよw  いい事ありそう♪・・・・なあくまで気分になったw




んで、んで外に行くと獣臭が何気にする!!!


・・・・・もそのハズ・・・

2008_0815いろいろ0114



これ!ガラスなしよ!!


近すぎやろ!!えぇ



2008_0815いろいろ0112


「触らないで下さい。つつきます。」って注意事項書かれてた・・・(*´∀`*)ゞ



この目とかホンマ可愛い!!!


2008_0815いろいろ0113


こんな近くで見れるとかいーよねー(゜∀゜)ww


飼いたい!!とかアホなことゆーてると・・フト後ろを見るとなんか今から始まるみたい!





BLOG2008_0815いろいろ0131



わかんないケド・・・今のうちに場所キープしていとこぉー♪


10分ぐらいすると・・・・


デタ!!!!



BLOG2008_0815いろいろ0130


オットセイ!!!・・・・・多分^^;;


しかも2匹。


BLOG2008_0815いろいろ0129



でで・・・でかい!!


こんな近くで見たん初めてや!!!!∑(゜□゜;)


BLOG2008_0815いろいろ0128



腹筋!!!

芸達者やよねー(;・∀・)  負けそう。。




アシカシォーは満員御礼でまったく見れなかった状態やって残念やったけど


こんな近くで見れて満足~♪♪



BLOG2008_0815いろいろ0126



かなり忙しかったけどほぼ計画通りに進んだし満足まんぞくでした~Brilliantkao03
2008.08.24 三重県



10084164395_s.jpg




お盆は三重へGOGOGO-bikkuri01Brilliant



長い道中はこんな遊びを・・www


雲がゾウさんに見える(!?)star yellow




2008_0815いろいろ0023




天気はサイコーに良い(゜∀゜)

もぉーなんか日が当たった瞬間から焼けてるよーな・・こげてるよーな・・・




んで、まず行ったのはーーー★☆★



2008_0815いろいろ0027


有名みたいなので行ってみましたんw


んー・・・・・



海ーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(←こっちのがww)



透明で透き通ってましたww


海がキティちゃん




その後ーーーすっごいすっごい行きたかったところがあったんですが・・・


すっごいすっごい混んでてとってもとっても無理でした・・・汗あせ


そして最悪なことにその場所からホテルは10分ぐらいと思ってたらとんだ勘違いで1時間ぐらいかかった・・・・(´Д`)))))))


アタシさいてぇー。。。。。



怒られずかなり笑われたケド・・正直へこむわ・・・(T T)



んで、やっと到着ーーー★




2008_0815いろいろ0029



そーいえば・・・ここ関西違うねんや。。。


TV全然違うー!  東海テレビ・・・??何チャンのコトですかしら??



で、着いて少しマッタリしたら出掛けますww



2008_0815いろいろ0032



2008_0815いろいろ0033


スペイン村!!!


キャラはよく分かりませんが^^;


アタシここ結構好きですw


2008_0815いろいろ0036





2008_0815いろいろ0040



コレ乗ったよ(゜∀゜)   全然伝わらず^^;



1回目から結構並んだかもw  でも夜は涼しくてかなりヨイヨイ♪  




てかアレねー・・・絶叫系・・・年々苦手になってる自分・・・(´Д`)))))



年なんかな???;


乗れるケド目つぶって下向いたまま。。。。


話しかけられてもその間はビクともしませんw 


声はガンガン出すケドね★エヘヘw←全然かわいくない;





その後も満喫w



2008_0815いろいろ0044



2008_0815いろいろ0046



「顔お化け」 。。。って勝手にアタシが命名してみただけ




2008_0815いろいろ0049



花火もキレかったよぉーww



2008_0815いろいろ0051



最後はハンパなく良かったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星うふ























やんやん♪



SEX AND THE CITY


観てきたぁあああー(o′∀`o)。oOキラキラ(ピンク)



待ちに待った公開初日ですww


てか前売りで取るぐらい満席コミコミでした。。。(都会で観たからよねwきっとw)



200808231643000.jpg



内容は涙アリ笑いアリで最高におもしろかった♪


たぶんアタシもう1回観ますw(´m`) ))))LOVE






200808240044000.jpg



2008.08.19 でけたw









080812_231835.jpg



でけた!!!(゜∀゜)


なんかだいぶ色の出具合が想像と違ったナー



けど

お気に★











弟が北海道に行ったらしく買ってきてもらったのラー(゜∀゜)www




200808162224000.jpg




(o′∀`o)。oOひゃああああああーー♪いまんまw



ホントは田中さんのが欲しかったケド  全然うまい!


田中さんのはこれより上なのかしら~??


ますます食べたい・・・zzzグー





生キャラメルうんまい!!!



2008.08.17 久々www





BLOG0053.jpg




久々の焼き肉ーーーーーーーーーーーーー(* ̄∇ ̄*)bikkuri01


もぉーテンションあがりマクリナクリスティー♪



夏バテ!?で胃痛気味なトモダチを「元気出さな!」とお誘い^^;




BLOG0055.jpg




実はNEWデジカメを購入しまして(o′∀`o)。oO



画像きれいキレイ~キラキラ(オレンジ)



買って3週間ほど経つケド・・・まったく使いこなせません;;


こまったもんだ。。。。(やっぱ説明書捨てなきゃよかった・・・(´m`) 笑)




BLOG0051.jpg



ユッケ嫌いなトモダチ・・・


一人ジメだぁーいw(*´∀`*)ゞ



BLOG0054.jpg





BLOG0052.jpg


やっぱり肉はええなぁーwwww


またいこキュ=(*´∀`*)⇒ン♡



2008.08.17 HITもの!!










10084309486_s.jpg



そんな感動するほどじゃないかもやけど・・・





これすごいおいしかったw






本日の4食目のご飯(笑)





と明日の朝ごはんナリナリkao03Brilliant








やべー やべー


これめちゃんこおもしろかったデス






10083827980_s.jpg






ビリボーって名前です。




まんま!!(´m`) )))





ビリヤードでボーリングのピンを倒すねん星




この前にビリヤードもボーリングもやってたから腕キテたけどハマりすぎて5ゲームぐらいしてた(//∀//)笑






いやぁ~~楽しい




ストライク出した日にゃ~

きゃあー(*´∀`*)なんて女子な声出してしまったやん(´∀`)







意外と今日くるはずの筋肉痛はこなかった


そのかわり膝にアザが(´Д`)



……はしゃぎすぎー!!wwww







2008.08.03 楽しいw



深夜の陶芸教室




どんなカンジか覗きにお供しただけやったんやけど。。。



先生が書いてもいいってわぁーいww




200808012352000.jpg


タイルみたいなんに絵を描きました(゜∀゜)


何気にアタシが1人1番真剣に長いことしてた(´m`) )))



だから自分らー1コの作品に1ヶ月とかかかるんやで・・; (ボソッ)




200808020243000.jpg



アタシ~さくらんぼ~♪



ホンマうまい!!って褒められた(* ̄∇ ̄*)www



褒め上手な先生だな。。。




どんぐらいこの色が出るんやろぉー鐚



焼き上がりが楽しみですstar yellow



終わったら3時・・・・目がショボショボ・・





2008.08.03 夏ですなー










生駒の花火(゜∀゜)






080802_200750.jpg





すごい近くで見れてキレかった♪



やっぱり花火ってええもんよねぇーwwww3




近くで赤ちゃんが大泣きしてた。。 そりゃそーやんね・・あの音は羆





んで、他の子と合流してバッティングセンター





昔は近所のバッティングセンターへお父さんが練習するのについて行ってたなぁー。。




(瓶のコーラをそこに行ったら買ってくれるから完全にモノにつられてるアタシ・・zz)



200808022221000.jpg





アタシは見てるだけなのでヒマなのでコーラをwwww(笑)+。.:★( ̄ー+ ̄o)







少しやらせてもらったけど・・・・・・ゴメンナサイ・・


正直なめてた。。。







こんなもんとりあえず力まかせに振れば!!と思ってたら・・それ以前に・・当たらない(´Д`)







何回やっても打つどころか当たらん!!(´m`)













おとなしくしてマチタ・・・・kao04ズズズズズーッ。。絵文字名を入力してください







