




会議中に・・・・・・



ヒマすぎて落書き。。




絵心なさすぎ!!!(´Д`)))))汗とか





200809261254000.jpg




これじゃ・・・・・



絶対人気でねーーーーー;;;




2008.09.21 彩華





初めて食べた!




200809141936000.jpg



味濃いくて・・・・


アタシ苦手でした・・・(>_<)




200809141949000.jpg



でも


こーゆうのは好き♪


ネギハートは-と


なんか歌のタイトルみたいww





・・・・なワケねーか(ー∀ー;)














ケータイ買い替えたどぉー!!!!




いや・・・特に買い替えたくはなかったんやけど。。。。



今のケータイ壊れたから・・・(ー∀ー;) しゃーなしやデzzz




200809192341000.jpg



前のケータイ★★


はい。キラキラ取ったらこんな姿やってんやー(*´∀`*)ゞ




んで、脱皮したヤツ↓ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



200809192345000.jpg



ビビリーーーーなんで直デコはしてませんでしたw


透明シートみたいなんにしてたのラ



コヤツ・・・壊れたってかバイブ機能の震度がゼロになったから・・・;;



家では音出すけど外ではマナーモードにしてるから



まぁー!! 気付かん!!ヽ(*`Д´)ノ



で、ケンカの原因になってたので・・・・汗あせ





で、おNEWな子




20080919223549.jpg





レレレレレ???))))))






なんでストラップ付けるとこ下やねん!!!



格好悪い・・・・(T T)




20080919223324.jpg







説明書はいらねーぜ。。。。




いじり倒す!!


でも・・・・・そもそもメニューにある1つ1つの機能の意味が分かりま千円・・・おちこみ



ソットしておこう。。。





放置プレー























ponyo_02.jpg




やっとこさ観てきたぁーwww


あーーーポニョも宗介もホンマかわいかったぁー(* ̄∇ ̄*)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


終始見ながら顔がニヤケてたや^^;


ghcb.jpg



映画館で飲んだ柚子ジンジャーがめちゃくちゃおいしかった♪ww



幸せ~(*"ー"*)フフッ♪ (←単純なヤツ;;)














キュン!ってきた作品やったので・・






美術館へ行ってきましたww






・・・・・・・でもその前に腹ごしらえを・・・(´m`) ;;


お昼からガッツリ!!!




bhjn.jpg





塩たんと~



2008_0914いろいろ0125


このセット~♪


いやぁーん  昼から贅沢ww


旦那はせっせとお仕事・主婦はお外でランチだぜぇw (奥様の気分~)



ビール飲みたいけど・・グッとガマン・・・


なんかグダグダで美術館行かずこのまま梅田におりそーやったから^^;
 テヘヘ





で、梅田での滞在時間が長くなる・・のにヤバイ!と終止符を打ち(?)



いざ!西宮へ!!(≧∇≦)/GOGOGO



2008_0914いろいろ0126



2008 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展





2008_0914いろいろ0127


昔ここは家やったんやってー それを改装して美術館にw  


誰や!こんなでかいトコ住んでる・・(素敵な人は・・笑)



2008_0914いろいろ0128



チケも可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2008_0914いろいろ0130



イスもww


はぁー作品もホント素敵すぎた・・・


日本人の作品が多くて嬉しかった♪  やっぱり日本人のん好きwww



でもでも・・・子供多くて若干うるさかった・・・(ー∀ー;)))))




yguhijokl;


受付のお姉さんに撮ってもらったv


イェイイェイ(*´▽`)ノ w



その後は心斎橋まで帰って~

お気に入りのお店行ったり~チョコチョコした

後ーーーーーー



肉食獣の私達は・・・


マタ肉喰らう!!!(´m`)





2008_0914いろいろ0132




ひゃあー ☆+:;;;;;:+☆念願のおビール♪ 


  
モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!


2008_0914いろいろ0133


鴨のユッケやっけw(ダ・・・ジャレー★・・・)



2008_0914いろいろ0134



σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!



hijk.jpg



結局ここでは鶏さんとさらにはブタさんも食べ(豚トロ~♪)


三大お肉を制覇だぜぇーwwwケッケッケッ。。。。



2008_0914いろいろ0136



んで、やっぱりコヤツは飲むよね~♪ww



2008_0914いろいろ0137




( ´З`)=3 満腹


すごく満喫した1日でしたんw(*´∀`*)ゞ









京都へ行ってきましたww






2008_0914いろいろ0114



八坂神社ニコニコ。 正面


ここではどこかに雨女がいるよーで・・・お天気は降ったり止んだり・・・zzz


で、そんなに中散策せずに屋根あるとこへ非難。。。



でもおみくじはチャッカリ引いたw



・・・・吉でしたキティちゃん  なんとな。。。



んでんでお腹グーグーやったので


適当なお店に入ったら・・・



これが超ヒット!!!   



おいしかったぁー(o′∀`o)。oO





200809071306000.jpg


見た目には分からんケドも親子丼★★


お野菜に温泉タマゴに鶏肉にご飯は雑穀米w


オマケで八橋までキラキラ(ピンク)



んまー(* ̄∇ ̄*)♪



んで、んで祇園行ったりしながら・・・・



特に何するか考えてなく・・たまたまラジオで言ってたとゆー



嵐山のコスモス畑へ行きました(゜∀゜)



とりあえずで行ったワリにはよかったwww



2008_0914いろいろ0117


おぉおおおおーーーー!!!



自然ですなぁー+。.:★( ̄ー+ ̄o)




2008_0914いろいろ0120


オレンジのが断然いっぱい咲いてた。。



asdfsgdhfjgkh.jpg




あ!・・・すみません;; お見苦しいお尻を。。。。(´m`) )))



他にも沢山楽しめるとこがありましたよんw


BBQとかしたかった。。。。★



2008_0914いろいろ0119




自然LOVE!!




うふっ






またまたお笑いーー




200809061757000.jpg



Brilliant星Brilliant星Brilliant星Brilliant星Brilliant星








まずは腹ごしらえをwwww




久々にケーキハート




・・・とゆーか久々に甘いのん食べたw




最近カラダが欲しない・・・て事は疲れてないって事なのかしら?!?




ウソーーン・・(´Д`)|||||







今回はギャグ祭りww





200809061850000.jpg


ギャガーの集まりでした( ̄▽+ ̄*)












いんやぁー(゜∀゜)




泣けたww




おもしろすぎて泣けたキラキラ(ピンク)





やっぱりお笑い最高。。。(o′∀`o)。oO






