2008.10.30 大学





200810181517000.jpg



ちょい前の話しですがww



近くの大学の学祭に行ってきたぁー(゜∀゜)星




なんか活気ない・・・・(ー∀ー;)))))





目的はお笑いですキラキラ(水色)♪


出たのは(*´∀`*)


★$10




★サバンナ




★犬井ヒロシ(↑おんなじ人やん!!;)




★NON STYLE


でした3はーと


ホンマ生はやっぱり最高や!!!



2008.10.19 小学3年生★





200810181907000.jpg




只今マクドのハッピーセットはちびまる子ちゃんですよぉーww


みんなーーーーマクドへ急げ~(* ̄∇ ̄*)





200810181910000.jpg


ルンルン♪



大興奮で鼻血ブーしてたのに


帰りに車に忘れてきた・・・・(´Д`)



今度迎えに行こう・・




まるちゃん待っててね(;・∀・)






前の記事で・・


トモダチが泊まりに来た日のお昼ご飯(鹿子ママ作★)



200810131222000.jpg



★オムライス★
★サラダ★
★海苔巻き★
★サンドウィッチ★




すげぇー炭水化物率です。



んで、金曜日・・・


前の日パパママは京都へ行ってたので

京都行くと定番になりつつあるカツサンドを買ってきてくれました!!



が、まんまお弁当になりました(´m`)



200810171205000.jpg



★海苔巻き
★カツサンド
★タマゴ焼き(空いたスペースにドドドン)



ナイスなセンスです。





パンからご飯へ行く口の切り替えしがチト難しいよねー( ̄ー+ ̄o)


ごちそうさまでしたw




2008.10.19 黄色






「ブログに書いていいよ。」  と言う言葉に甘えまして・・・






最近新車を購入したトモダチが遊びに来てくれました♪




去年沖縄で乗ったときはビックリするぐらいの運転を披露していたのに・・




成長したねぇー星



・・・・・とか言わんとアタシも運転しなきゃ。。。



200810131138000.jpg



可愛い車♪



新車の匂いはちと酔います・・(;・∀・)



家で少しまったり~お母さんのおもてなしを受けながら~w




200810121900000.jpg



またスタバ★



で、近くのカラオケへ♪ カラオケ久々嬉しいw(風邪で声やられてるの忘れてた・・;)



200810121932000.jpg



広い!!ww 



200810121947000.jpg



最近のお気に入りw レモンスカッシュ~


お紅茶はおコーヒーより最近酸っぱさが欲しい年頃ですw+。.:★( ̄ー+ ̄o)



もちろんお決まり延長コース♪ 



ご機嫌で歌った後は~ご飯へ!


とお店を出て車をバックさせた瞬間・・・・



ドン!!!



・・・・前半書いた部分撤回したい。。。










ぶつけました・・・。






バックをしたすぐ後ろに止まってた車へ・・(=◇=;)




チビるかと思った・・・(笑)







は・・・ウソで一瞬って2人揃って???頭真っ白でしたが・・・






とにかく確認!!!


200810131137000.jpg


(´Д`)



あてました車は外車サン・・

見たら擦り傷だけやし。



「外車つよぉおおー!!!」 ・・・・とか呑気に行ってる場合ではなく・・



お店で呼び出してもらったりしたんですが相手みつからず・・・


(悪鹿子は「逃げようよ!!」と言ってました^^;)


警察を。




探してもらったけど 相手を連絡取れなくて後日。


とゆー事になり、


彼女は我が家でお預かり~(笑)



200810121715000.jpg



この笑顔の彼女は~・・・多分ぶつける前?かな?


まぁー言うほどヘコんでなかったけどネ(´m`) ;


で、次の日~相手と連絡が取れTELすると・・・「たいした事ないし全然ええよぉー」


やって(゜∀゜) いい人で良かった♪



車の修理は保険でなんとかなるみたいで・・相手の人もいい人やったし

ケガも全然してないしで・・ホント良かったです。。



にしても・・・・怖いネー。。


アタシの運転再開は・・・また遠のく模様です。。









お母さんと天気がいいので公園でご飯~♪♪



200810101245000.jpg



お弁当よりおにぎり気分♪弁当

他 からあげ君。おでん。




暑すぎた・・・。


この日はビックリすぎるぐらいの夏気温!!


ちょっと歩いただけで汗だく・・(;・∀・)




200810101303001.jpg



あーーーーでもホンマ気持ちよかった♪


屋根んとこで食べて~でっかいベンチでゴロンゴロンしてたw(日陰は心地よいw)




木っていいなぁー花


て・・・虫NGの人の言うセリフではないか^^;



200810101431000.jpg



んで、無印へ★★


ベットカバーがお安くなってたのでGET♪


「季節のお買い得やって~」 お母さん


・・・を「奇跡のお買い得」と聞き間違えて興奮する・・・(´m`) )))



どーでもいい話しかもですが、最近ひそかに柚子ブームきてますw


・・・自分中限定;


無地のはちみつ柚子おいチ♪






200810101526000.jpg


ほんでスタバ星

今回はバニラ+。.:★( ̄ー+ ̄o)





すべて・・・なんて近所での行動なんでしよ(´m`)焦る3

ムフッ







2008.10.12 HAPPY








ちょい前ですが・・・・9月28日



クラッカー誕生日を迎えました♪



四捨五入したら三十路やわぁー。。。とかよりあと○年で三十路やわー・・・的なカンジになってきましたが・・^^;



まぁー変わらずマイペースでやっていこーー★



沢山のメールほんまにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  感謝w感謝w




仲良しメンバーさんに誕生日会をしていただきました(o′∀`o)。oO  感謝w感謝w



200810051733000.jpg

ちょい時間より先に着きトモダチと日航ホテルのカフェへキティちゃん


去年もおごってもらいましたw


いつもより高級テー(お茶のコトねw)キラキラ



200810051741000.jpg



うっしっしw(゜∀゜)w


ありがとねんw





で、時間なりワーープ!!ひよこ




行ってきたのはメキシコ料理w



200810051815000.jpg




カンパーーイ(。・ω・。)ゞ(。・ω・。)ゞ(`・ω・´)ノ




200810051818000.jpg




これおいしかった♪♪ 名前は不明^^;




200810051822000.jpg




200810051834000.jpg



なんか意外とアボガド率が高かったかもー


素敵ングコリラックマLOVE



200810051900001.jpg




200810051933000.jpg






内容はねーーー


今回も濃かった!! てか年々大人な話しになってきてるw



ホ~ント




ためになったネェ~これ!♪ ためになったよぉ~♪









ghuij.jpg



ほんとほんとにありがとうwww




イロイロ勉強になりました!


新しい年の目標はピ~~~で(*´∀`*)ゞ


毎年かがげてるのより低めの目標設定にしましたw




いや・・・低いよーで高いのかも!?+。.:★( ̄ー+ ̄o) 焦る3


とにかく~


めんどくさがらず頑張るデェー!www(すごい関西弁)







DSCF0450.jpg




↑メキシコなので帽子を被らせてもらいましたw





DSCF0451.jpg



プレゼントプレゼント


すごいカワイイは-と


ありがとうww 大切にいっぱい履きますうふ






さてさて素敵な年になりますよーに(* ̄∇ ̄*)
... 続きを読む






おぃ!! こら!!




1020円で入れて自販機で飲み物買ったら


おつり全部50円と10円で出てくるってどーゆう事やねん!!(ノ#`□´)ノ




おつりんトコのフタ開かんか思ったワ。。。




お財布にももちろん入らんし・・汗あせ





1-4-5.jpg




これ↑何気に好きw  炭酸飲みたいときよく買います♪


女子としてアカン!?かな^^;




2008.10.06 ふわふわw






200810041709000.jpg



ここは・・・・・



某・・・電気屋さんです♪ うほほww



降りたら体ふわんふわんやったw(*´∀`*)ゞ











2008.10.06 チカバスタバ





近所にスタバでけたのでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




わぁーいwわぁーいw  行ってきやした(゜∀゜)




200810021938000.jpg



いつもの甘あまのコヤツw


んまんま(o′∀`o)。oO




200810021956000.jpg



トモダチからいただきやしたw


はい!!

何貰ったのかまったく分からん!!笑;



200810021946000.jpg



アタシもお返しに~




手作りのキラキラハートの~♪



メイプルのチョコドーナッツ買って帰りました★


甘くておいチww






そろそろチャリンコの季節です★


・・・・とゆーか・・・・うっかりしてたら次は寒くて乗らない予感www;; (ー∀ー;)






200809271258000.jpg





トモダチとお買い物~




まずは最近食欲がなくて朝・・お昼・・・食べてなかったケド・・




ちと食べんと・・・と思い3時ぐらいからランチ トモダチはケーキッキいちごケーキ




200809271604000.jpg











フラワーカフェってとこで




ホンマにフラワーやった!! ミニ花屋さん






200809271604001.jpg







おいしかったので無事完食できやしたw  良かった。。。





で、で、で


すごいねん!!!



200809271547000.jpg



トモダチ個展開くねんてぇー!! ハガキもろたw ジャアーン


湯布院でする為うっかり行くのは不可能・・・(´Д`)   残念無念。。。





でもすげぇーー!!!




そんな芸術肌の持ち主Cポンとオソロで購入~♪





200809271518000.jpg





モケモケの・・・・・・これ何だろ??





襟巻きbikkuri01




オソロとゆーか色が違えば雰囲気も違うねぇー、、






ftgyhuij.jpg





色チ記念ww





Cポンとはほんまオソロ率高し!!(゜∀゜)





服装は全然違うのに不思議だわぁー





また新作入ったら教えてくれるって




何気に常連さんなのでお互いのアドレス交換してるねんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







あとこれ買ったw




200809271851000.jpg



逆毛がすぐ立てられるクシ






素敵!!!  お値段も300円しないのよ








この際逆毛立てるか立てないかなんて関係ないのよぉおーw(←ココはあるか・・)




お互い体調が良くなかったので。。。(トモダチ風邪気味・・)





もう少しお買い物をして





お茶して解散しました






200809271836000.jpg






アイスロイヤルミルクティー 味見せずシロップ入れたら激あま!!






200809271954000.jpg



Cポン ミドリと赤のまさかのコンビ!!ww


めでてぇええーLOVE






