


今年もキタ!!この季節♪



10113213257_s.jpg




10113213203_s.jpg


まだ完成形ではなかったかも!?


やけど あいかわらずキレかった(゜∀゜)www



でも寒すぎて・・・・ブルブル手が震えて写真があんまり撮れなかった(´m`) ))))



また行こうw




2008.11.20 冬ナラ☆





そろそろ紅葉の時期ですか!?!?


イマイチいつが見ごろなのか分かりま千円。。。




200811161559000.jpg



んで、鹿さんに会いに行ってきた!!


鹿せんべい貰うトキちゃんと


「下さい下さい~お願い~」 ってお辞儀をするねん


マジで可愛い!!



もちろん襲ってくる乱暴モノもいるけどね・・・



おぃ!・・・・乱暴な男はモテナイぞぉ!!ヽ(*`Д´)ノ


人結構多かったよぉー 修学旅行生も何校かいてたし。。


200811161603001.jpg



まだ一部分やったけど

(これ以上寒いんはもう無理やぁー・・・zzzz)



赤やオレンジや黄色と色鮮やかでした(o′∀`o)。oO

200811161600000.jpg




寒かったのでHOTのミルクティーを飲みました★


あったまルン♪


そしたら・・・隣でおしるこ・・飲んでる人がいました(´m`)



200811161632000.jpg



冬になると自販機には決まって売ってるけど


それほど売れてるよーにも見えず誰が買うねんやろぉー??



と思ってたらココにいたわ(´m`) 笑







一口もらったら・・・・逆にノド乾きました・・・;;



てかノドが痛くなる甘さ。

















200811151502000.jpg




またまたスタバw



そろそろ冷たいの飲むの無理がきたなぁー。。。


寂しい・・・HOTってあんま飲まないから~







まずはーーーー地元のユニクロさんでヒートテックを大量買い♪(゜∀゜)



キャミってあったかいのかなぁー??




200811151540000.jpg



トモダチはダウンベスト購入★ パープルがよく似合う♪


ヘン顔してるけど・・・顔は載せれないので・・・残念じゃー。



んでから~おやつしたり~動物と戯れたりしながらwww



200811152021000.jpg


ハンサムスーツ観て来ました♪



いんやぁ~ おもしろかったw

笑いまくったし でも感動したし(* ̄∇ ̄*)




これはやっとかないとw




200811152025000.jpg



(。・ω・。)ゞレッツ(。・ω・。)ゞハンサムー(`・ω・´)ノオゥ!!



その後微妙なお腹減りだったので


200811152059000.jpg



トモダチはパスタさんで


アタシはカレィーw・・・に見えるけど サラダバーです★


カレー2杯食べました。 はい。



ほしたら~艶さんおった!!  話し掛けたかったけどチト難しそうやったので・・


(アタシの性格の問題・・・やね^^;)


あとでこっそり見てました!とストーカーメールを送りましたw(笑)

大丈夫です!!「今日はチェックの日やねん!」


ぐらいしか会話は聞いてなかったのでww



北川景子可愛い!!!















UFOキャッチャーーー(たむけん風にw)
デビューをしました(゜∀゜)






いや~今までホンマ手堅く(?)取ってもらう専門で自分でするとかハナっから無駄金やし




しなかったのよね






ギャンブル(←っておおげさ) を楽しめない人です^^;







でもでもーーーーwww



なーんかテンション上がってやってみた 初体験です。(ヤサシクシテネ)




200811161413000.jpg



わぁおぉおおおー!!


300円取れたw 


調子に乗りますね~♪


出来る子なんやと勘違いしますネー★★



でもでも・・・手堅く小さいの行くビビリーでつまらないアタシ・・



200811161406001.jpg



おぃ!! 誰やねん!;;




んでんで!! 実はここに来たのはこの子が欲しかったからです(*´∀`*)ゞ




200811161406000.jpg



LOVEちゃんハート



かわゆいww

満足です♪



と・・・・思っていたら2匹目音符



200811161413001.jpg



何この右手のギュッ具合・・・(´Д`))))


仲良く2匹お持ち帰りしましたw



家に帰りベッドのサイドを陣取られましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



朝にはもういないケド・・・・(´m`)


2008.11.14 ちと珍しくw







トモダチから貸してもろたww



200811132256000.jpg




通勤のおトモダチが出来ました♪(゜∀゜)♪



★きいろいゾウ ←トモダチ大絶賛!!! こっちから読み始めてますキティちゃん




★アヒルと鴨のコインロッカー ←こないだDVD借りたヤツw 
                    DVDもおもしろかったケド本のが最高らしいのでキュ=(*´∀`*)⇒ン♡




集中力ない子ですが・・

最後まで読み理解する事をここに誓います!!



センセーーーーイふるーつ☆Cultivation・キラキラ星










2008.11.14 沖縄お土産w




昨日までママ&パパ沖縄へ。。。



毎回思うけど・・・


連れてけよぉーーー(´Д`)))))




しかもそれ聞くのホンマ直前やし・・zzz ブーブーブー



寂しい3日間を送っていたらお土産もろた(゜∀゜)


テッテレー♪




KOqmT0cnAK2w.jpg


免税店でランコムの新作マスカラ3本入りw


ナイスだお母さん!!(o′∀`o)。oO



んで、

コレ↓ アタシがリクエストした塩ちんすこう★


200811132108000.jpg


甘い中に塩の味がいいかんじに主張しててこれがおいしいの♪(* ̄∇ ̄*)





前日・・・・


アタシ「お母さんお土産アレ買ってきてよぉーww 塩ちんすこう♪」


お母さん「あーー!!アレおいしかったよなぁー 塩ちん○すー」


!!∑(゜□゜;)



ピ~用語を連発してました・・・


おいおいおい・・・



でも確かに・・・


塩ちんすこう



ちとエロイ(´m`)



2008.11.10 M-1王者w





体調悪いけど・・・


どーしても行きたくて~


近所の学祭へゴーしてきましたん(´m`)




だってだって~サンドウィッチマン来てんもん♪




吉本系なら見る機会あるけどサンドウィッチマンってかなりレアやと思うし



ヒーコラヒーコラ行ってきた~



ゆーても徒歩10分とかなんやけど・・・




3組出ててお目当てさんはラストやったから立って見てる間腰に激痛アンド食物の匂い気持ち悪い



~…アンド立ちくらみクラクラ~で体調最悪(ー∀ー;))))




そこまでして見るか!? ってかんじかもやけど


お笑い好き根性でした+。.:★( ̄ー+ ̄o) 笑




やっぱ心底好きや!!(゜∀゜)!!



たぶん誰よりも見てるテンション低かったケド・・・^^;



10107012748_s.jpg




まんまのド迫力!!



おもしろかったぁ~♪


ヒーコラヒーコラ。。。










2008.11.10 うっかり・・




003.jpg




ケータイの電池んとこのカバー紛失してしまい・・・


お取り寄せしてもらったヤツを取りに行ってきました~(゜∀゜)







そしたら色間違えてた(ー∀ー;)ズガーン



白と思ってた自分のケータイGOLDやった



コレねキティちゃん



20080919223549.jpg


白じゃない???

白よねー??


・・・って賛同してもらいたかったのに・・・

会社の人にも「白ではないやろ!!」といわれてしまった・・;





店員サンと二人で「ははははははー^^;」と苦笑い


一瞬色の違うカバーつけるのもそれはそれでおもしろいし~とも思ったケド・・




再びお取り寄せに(T T)シクシク・・・



もーカバーないのに慣れちったヨォ(ll ̄∇ ̄;) (取り寄せには1週間かかります。)





んで

帰りに

クリームブリュレ



10108536384_s.jpg


甘くておいしかったw


ほっこり~(* ̄∇ ̄*)


2008.11.10 ゆずFAN




200811081713000.jpg



ゆずにハマリまくってます♪



昔はお風呂の入浴剤飲んでるみたいなカンジで苦手やったのに。。



年かしら~ん。。。(´m`)




10107963033_s.jpg



こちらかむかむ♪

まだ地元のコンビニにはなかったので・・


会社の近くのコンビニで大人買い~(o′∀`o)。oO


もぉーちょっと酸っぱくてもいいケドなぁー。


なかなかグーですww


こぉー













どとうの更新ですww



最近みたDVD 3連発!!!




200810131748000.jpg


略して人セク!!


出てる人が素敵すぎてそれで満足!!ってとこもあったり(´m`)


なんか微妙にアドリブ率高い気がした。。違うんかなぁー?

もしあれセリフやったらスゴイかも!!


ゆるいゆるいカンジでした・・・・



あ!!タイトルはインパクトありですが、エロくはないですYO(;・∀・)





200810222235000.jpg



良かったです!!!


主演の子が可愛い!! ・・・名前なんてゆーんやろ?


最後すごいどんでん返しでマジでビックリして・・・


!!∑(゜□゜;)←こんな顔にホンマになった^^;




200810251930000.jpg



ずっと見たかったのでww


あーこーゆう話しなんやぁ~って思った^^;


中谷さんの好きです♪



↑最近不幸系の役?キレイじゃない役?多い気がする。。


それでもキレーけど。



次は何みよかしら~ww


s-premium_vwds-3671.jpg




↑これ気になってます★


こないだNHKでやってておもしろかったw







2008.11.03 お財布





写り悪いケド・・・・




10105320172_s.jpg



お財布買い替えました♪



★グレー?こげ茶で


★中はピンク?パープルで(なんてあいまいなんやろ;;)





ラブリーです(o′∀`o)。oO











またまたまたまたww


200810261415000.jpg





カラオケへ行ってきたw


コーラフロートうまうま♪(o′∀`o)。oO





!!!!!!!



ハッピーセットがまるチャンからこちらへ変わりました。。。



200810261328000.jpg




あーーー・・・・気付くの遅かったか。。。。


そろそろ大好きなグラコロの季節♪


今年はいくつ食べれるかしらん(* ̄∇ ̄*)ww



・・・・・なんか○クドの回しもんみたいやな。。アタシσ( ̄▽ ̄;)






