2008.12.30 もちもちち






ちょこっと参加つもりが・・・・


意外と長居~





200812301400000.jpg



お餅つきやりましたーー



200812301404001.jpg


おじさん達ががんばってました~★


アタシは食べるだけ~


と思いきやちょびっつお手伝い!!



丸めてました(* ̄∇ ̄*)




200812301422000.jpg



2個食べました(´m`)


なんだかもうお正月気分。。。


きなこもいいけどお醤油もねッ(o′∀`o)。oO


つきたてはヤッパリおいしかった♪








200812261337001.jpg




今年も・・・明石家サンタ観て夜更かししちゃいましたw




200812252248000.jpg



誕生日みたい。。。(´m`)


イチゴは別の箱に入ってて何故かの?

のせるのセルフ??やったので、のせるのやめといたw


ケーキに果物・・・あまりいらない人です(^^;)

そんなアタシにはこのシステムいいみたいw




メリークリー★★






年始キレイキレイの方が良いのでw



美容院行ってきた♪(* ̄∇ ̄*)



ラ・・・・何も言わずコレがスススッと出てきた!!







200812231509000.jpg




アレレレ??

アタシO型とか何で知ってるんやろぉ?



まぁーええかぁw(*´∀`*)ゞ





本屋さんやとさすがに立ち読みで全部読破は難しいのでかなり真剣に読みました★


下のもおもろぉー!!♪




髪の毛はカラー(レッドパープル★←なんかお酒の名前みたい(´m`) )


とカットと前髪だけサラりん毛にしてもらいましたんw





200812231950001.jpg


ちと巻いてもらった♪


アタシもやってみたいなぁーww


いちお32と38のコテ持ってる。。あとは勇気だけ!!


ヤケドが怖い(´Д`)))))


素敵女子になる為2009年はがんばるぞぉー!!!




2008.12.23 BOSTON






カテゴリーの項目に(食べ物)って作った方がいいかなぁー(^^;)


ずっと行きたかったので嬉しいw






200812211244000.jpg


お箸置きが落花生になってるねんw



さすがのアタシもこれは食べま千円でした(*´∀`*)ゞ



200812211254000.jpg


ハンバーグ屋さんやのに何故かここでハンバーガーにしたKYなアタシ・・(´m`) ;



でもジューシーでおいしかった!!(* ̄∇ ̄*)





これはますますハンバーグにしたら良かったとやや後悔;;



ハンバーグは王様やーー(゜∀゜)ーー!!











・・・あとオムライスとカレーとラーメンと・・から揚げと・・(ボソリボソリ)))













200812201713000.jpg



毎年恒例となりましたw

★クリスマス会★してきました(o′∀`o)。oO




今年もやりますw プレゼント交換会♪


200812192123000.jpg


アタシのはこれーーー!

毎年ギリギリまで悩むケド 今年は少し余裕を持って用意出来ましたん(゜∀゜)





200812201901000.jpg


今回のメニューは豚しゃぶ鍋~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


お腹ペッコリやってきましたw



200812201859000.jpg


+蟹さんもおります(*´∀`*)♪


ちゃんと個室取れたし良かったぁーww


200812201912000.jpg


コーラで乾杯w

本日飲んだの。

★1杯目 コーラ

★2杯目 コーラ

(ビール2口ほど)

最近禁酒傾向です。。


お正月は解禁かも★★



200812201915000.jpg


かにっかにっ~♪

みな無言。

めんどくさがりなので・・食べるの早かったアタシです(ll ̄∇ ̄;)


久々やったので近況報告も色々で止まらないおしゃべりw


(止まらないお箸ww)



200812201945000.jpg


キラララァーン(*´▽`)ノ (やぁ 豚さん!我らの胃袋へようこそw)


200812201944000.jpg


おいしかった(* ̄∇ ̄*)


やっぱり冬はお鍋ですねw


あったまるとねw 

暖冬やけども~


200812202017000.jpg



シメはメーン+。.:★ 

あのダシならご飯でも可でしたねw


うまうまデシタ♪



鼻詰まり風邪治りかけな為、多くは語れませんが・・。


そしてドキドキワクワク プレゼント交換会!!




200812202113001.jpg




紙とペンで今年1番じゃんけんをする日です(笑)

なかなかいいカンジにバラバラに分かれない(´m`)  

連続2回自分の名前の紙を見掛けました;;笑




200812202122000.jpg



ホント誰のが当たるか何が当たるか分からんから楽しい~♪



200812202125000.jpg



手錠!! 鍵つき!



使い道無限大ですね(え!?)

アタシも欲しい(ボソッ);;



200812202129001.jpg



じゃあーん!!

アタPはIちゃんからバスセットを貰いました★



実家暮らしのアタシが当ててしまい・・なんかすみません;;

未来の新居で使わせていただきまぁーす♪+。.:★( ̄ー+ ̄o) ニヒヒ;





家でちゃんと開けてみたw



200812211506000.jpg


全部ハートで可愛いねぇー(*´∀`*)キュン


200812211506001.jpg


こんなのもアルよw

MPSをケースに入れてお風呂で音楽が聴けちゃいます♪


ドリフターズ借りなきゃw  バババンババンバンバン~♪






その後時間も10時前なのでファミレスでー・・・・

お茶軽食~(σ´∇`)σ


200812202217000.jpg


勉強になるお話しが聞けました。

みんな大人だなぁー。。


アタシ・・・(この先はノーコメントで)


この後帰りにチーズバーガーSET食べちゃった(*´∀`*)ゞ


なんだろー??

夜中のジャンクはおいしすぎ(´m`)





また来年もやろーねぇo(・∀・)○






2008.12.15 池屋



まさに~

夢の国でした(゜∀゜)




200812131607000.jpg


ずっと行きたかったココに行ってきました♪♪


混んでるのは覚悟のうえ!!

並ぶのも覚悟のうえ!!


で行ったら~・・・・・



!?!?



200812131217000.jpg



アリリ???


着いたのはちょーど12時ぐらい・・・


来るのが早かったのか??


遅かったのか??


はたまた・・・・・IKEAではないのか・・・!?(IKAEだったり。。。zz)



なんでだろぉ~?♪(←懐かしい。。最近何してるんやろ?)


まぁっ!日ごろの行いがいいのかしらん(゜∀゜)ぱぱぱぱー☆彡



200812131227000.jpg



もぉおおーーーー入った瞬間から鼻血ブーです!!


気が気じゃない。。。


大興奮!!! ブブブー!!!



200812131228000.jpg


とにかく見るもの見るものすべて欲しい!!!


すべてオシャレ!! 素敵すぎる!!


「わぁー楽しいわぁーわぁーわぁあああー」←これ! 10回以上言ってたかも(´m`) )))



200812131241001.jpg


こんな素敵な家に住むにはヤッパリお金持ちと結婚するか海外逃亡移住しかないやろねー。。。



シャンデリア。。。うちの居間にもあるケドなんかショボイ!・・・




☆+:;;;;;:+☆お腹も空いたのでランチッチです☆+:;;;;;:+☆


トモダチのサーモンのミルフィーユ(?)やったかな?ヾ(*´∀`*)ノ


200812131321000.jpg





んで、アタシのんヾ(*´∀`*)ノ



ミートボール★

おいしかった♪


おいしかったけど・・・・・

ミートボールとジャガ・・でなぜジャムなんやろ!?


ちなみにパンはアタシが勝手に選んだだけやし・・(パン+ジャム・・でもないよーな?)





200812131319000.jpg


北欧・・・食べ物は謎でした。。





充電!完了!


ふらふら~

200812131403000.jpg



かわいい子供部屋+。.:★( ̄ー+ ̄o)

気分はTOY STORYかなw


200812131431001.jpg


この階もすごい!!

少なくとも2回はハグレテ電話が鳴りました(´m`) 笑;;





200812131434001.jpg


こんなアルと・・・・


逆に欲しくなってくる(´m`) ))))


誘惑が多くて困っちゃうわぁ~。。。


・・・・・いや困らないケド。  SUKI!!!


なんでもかんでも・・・・

ツリーに飾ればいいってもんじゃないやろ;;


200812131434000.jpg


この子 首吊りやん(´Д`)))));;




こんなんもアルーーー(゜∀゜)ーーー!!!


子供は大喜びやろなぁ~w

だってアタシでも大喜びやねんもん!!(*´∀`*)ゞ



200812131542000.jpg




きちんと♪

200812131542001.jpg


そんなこんなで4時間!?居てました(*´∀`*)ゞ


もっと居たかったケド人ゴミ(途中から)とノドが痛くなってきて風邪の危機をカンジ逃げました(´m`)




200812131550000.jpg


買った買ったぁ~~♪(o′∀`o)。oO


アタシが買ったのは!!


200812131233000.jpg


この中のカワイ子ちゃん達♪

¥99ワゴンにおった(゜∀゜)



200812131401000.jpg


↑このお花のライトさん★

・・・キッズですw






200812140015000.jpg

あとは鏡とハンガーとまるまってるのは枕と¥48タオル←(こーゆう激安に弱い;;)ですw





200812132058000.jpg



はぁ~満足w

(* ̄∇ ̄*)←でも、もぉーすでに行きたい子(笑)



200812131907000.jpg


んで、牛角行ってきたぞぉーww


200812131910000.jpg


スクラッチで当たったよぉw

やみつき塩キャベツ うまうま キュ=(*´∀`*)⇒ン♡



200812131919001.jpg

んで、これも貰えた!!♪



200812131903000.jpg



ア♪イ♪ススス+。.:★( ̄ー+ ̄o)


200812132011000.jpg


きなこ付いてて これもうまうまーーーーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




元気満タンww~(゜∀゜)ww




2008.12.09 こっち!!




こちらの家ナリエにも行きました!!



200812071938001.jpg




車止めるとこもないし近づかなかったけどw


すげぇー人!!!


家デカっ!!!



エッフェル塔とか色々あるし。。。


ほんま明るいわぁー きれーワーw



200812071942000.jpg


業者が取り付けてるらしいよぉー(゜∀゜)


是非おデートにでも♪







今日は仕事帰り新しく出けた


bnr_and_off.gif



あべのand



に行ってきました!ww


LOFTに行きたかっただけやのに~


200812051932000.jpg


毎年恒例のイルミネ!! 

向こうの方までずずずっーっとルミナリエw


うん。きれかったww  1人やけど^^;



HOOPの誘惑に負けフラフラ~してたら・・なんか外が騒がしい!!


ライブやってました! しかも聞いたコトある曲やった(゜∀゜)



Dew ☆プレゼント☆ ←クリックリ~w 聞いたコトあると思うよ!



ええ歌でした!! まったり~+。.:★( ̄ー+ ̄o) ふぁふぁふぁふぁ~


1人やけどww ヘヘッ





んで、やっとあべのand へ!!


ひぃいいいいいーーーー!!(´Д`)


全部見れなかったけど・・・

マリメッコにイルビゾンテにロクシタンにURに! めっちゃお店あってヤバ!!

こんなお店いっぱいアルなんて知らなかったーーー(ー∀ー;))))




誘惑いっぱいすぎて。。。時間もお金もなくなるトコやったわ・・・苦笑;;




LOFTにて

なんとな!!こないだUFOキャッチャーで取った正体不明のこの子!


こんなコーナーになってた!



200812051857000.jpg


流行ってるのん!?!?!?



さてさて。。お腹空いたし帰ろぉーw


今日の収穫~♪!!!


200812052049001.jpg





んで、ファンデ!!




200812052053000.jpg


↑これないとアカン!(* ̄∇ ̄*)








あーーー今週もお疲れ様♪



200812052051000.jpg




このへんなん入って1週間の疲れを癒そう~♪


楽しみ(*´▽`)・・・なんかテンション上がってきたしw








ushi02.jpg



2008.12.04 ツリー






200811281847000.jpg



こちら毎年見てるであろー 

MIOのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星クリスマスツリーキティちゃん




去年と違うんやねぇー

毎年違うんかなぁー? ←ありまんナーkao02



んで、こちらジャスコのツリー。。。




10116511233_s.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















10116511172_s.jpg



「元気な子供が産まれますように・・」


「○○君と両思いになりたい!!」







七夕かよ・・;





