








借りてて放置のDVDを観ました★★



「恋するマドリ」



新垣結衣

松田龍平

菊池凛子



フランフラン前面バックアップ!!のこの映画(`・ω・´)


服装とか家具とか映像とか・・


すごく可愛かった!!!!!(゜∀゜)



・・・・ケド・・・・内容は。。。。。



「うぉお!終わった!」ってカンジでした(^^;))



一人暮らししたくなったぁー♪♪

(でも一人怖いから無理やけど・・・)





二人暮らししたくなったぁー♪♪

(人と住むとか無理だけど・・・)









結衣ちゃんは前髪ある方が好きです(人′∀`)*:..o○











SALEもそろそろ最終ですネェーww


ホンマ安くて必要ないモノまで買ってしまうバカチンです・・・・(´Д`)





+。.:★ワッフル+。.:★







久々の甘いモノかもw

水っぽかったレモンスカッシュ☆


やっぱりアレだな・・・・

懲りずにアイス(´m`)










夜は久々オムライス(人′∀`)*:..o○










ちゃんと野菜スープ飲みましたん☆☆


ほっこりw



・・・・にしても・・・・グリーンの豆はアタシにはいりませぬ・・・





2009.01.25 初雪ガン見



さむさむさむむ~・・・・


今日はすごい雪でした!!!!




・・・・ってゆーても山の方。

アタシの地元は降ってなかったのに・・zzz








この写真やとたいした事ないよーに写ってるケド


実際はめっちゃ吹雪いてた!!!


テンション上がるぅ~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+・・・・室内にいる場合のみですケドw












★あ!話し変わりますが~


○クドの「ゴミはゴミ箱に捨てましよう」のマークがドナルドって知ってた??


これ今日初めて知った!!!(゜∀゜)



・・・てか○を隠す必要アルんやろーか・・・・(´m`)


でも言わないw


お口チャックマンww(M-1の伝説の一言ですw笑)







★あ!話変わりますが~・・



別のUFOキャッチャーにこないだGETした同じ種類のアイポットもどきが置いてました!!!








注意:演歌は想像~w 耳かわええなぁー(人′∀`)*




2009.01.25 牛さん→胃袋




金曜日★


いつも月末の金曜に定例会で社員さん何人か帰ってきて帰り飲み!



ってケースがほとんどやのに昨日はナゼか1週間前から予定聞かれて~



誘われたので行ってきました(`・ω・´)


何がいい???



と聞かれたので勝手に予約~www



肉だぜぇよぉw





女子組2人は会社やからなのでそそくさと到着~♪w


個室なので・・



誰もいなーーーーーい。。











でも先に・・・・飲み物とキムチだけ頼み


こんなのあったので一通り舐めてみてた★








ここはタレでなく塩で食べるのがメイン?みたいw


結局「日本」のが1番ウマイ!(宮古島産)



で、男子到着!


客先より、はるばる来てくれましたw





乾杯撮るの忘れてた・・・・(´Д`)


アタシのパー子はココでも定着してきてます( ̄ー+ ̄o)









頼むよねぇええ~♪



んまんまデシタ☆





↓こちらホルモンさん。










↓レギュラーメンバーさん。






いつも行くとこより高かったので1人前の量も少し!


んで、お上品な入れ物!!(´m`)








意外と久しぶりなお肉ですw


(人′∀`)*:..o○うまうまサァ~

塩でも食べたケド~ タレで食べてたアタシ・・(*´∀`*)ゞ









お肉夢中で食べてたらご飯余ったので頼んだら・・・


意外と人気w


たしかに韓国のりっておいしいよねぇーw


異文化交流の味がスル~(←ホントか!?!?)







アタシはこれ食べてません(´m`)

お腹ポニョやったので・・・


でも見た目より甘くて辛いのは気持ちやったらしいデス。








最後はみんなでコレを(o′∀`o)。oO


最後のシメは落ち着く♪




すごい勢いで食べちゃった(*´∀`*)ゞ



久々食べ物ブログでした♪


チャンチャン

(オチなしw)











ムショウに食べたくなりましたん♪


多分顔のパッケージなってからお初です☆



「お久しぶりww」









ヤバイうまかったぁああー(o′∀`o)。oO


冷蔵庫で冷やすのをオススメします♪














なんか近頃すっごく食べたかって冬ですが・・・



気にせず31♪♪



200901171505000.jpg


あんまりこのお店って見掛けないし~アイスはコンビニでいいよw


派でしたが・・・・


ウマウマすぎた!!!!!(* ̄∇ ̄*)




200901171506000.jpg


アタシはこちらw 


ポッピングシャワー★★


あ~~今見ててもヨダレwww





その後UFOキャッチャーしてコレGET!!!(゜∀゜)




200901171453000.jpg


ラジコン~☆


はアタシが取ったんじゃないけどw



アイポットもどき!ww  なんと100円でとったどぉ~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さすが大吉効果!!!(笑)



ピンポン玉をクレーンで取って、それをたこ焼き器みたいな丸のあるところのうちの


2箇所に入れないとダメみたいでw


適当になんとなくやったら入ったのデス!(。・ω・。)


適当バンザイww

お母さんに曲入れてからあげよう~☆



200901171613000.jpg




ラジコンかっこいいぃいい!!


アメリカンなパトーカーらしい☆


ちゃんと音もライトもつくしw




UFOキャッチャー・・・・・ハマッてます(´m`) ;;



2009.01.13 おパン





丑年なので~★




200901072003000.jpg





クッションみたいにも見えます?が?




「おバンです。」

あれっ!? おを付けたのになんか上品に聞こえない(´m`)











目がチョコじゃなく黒豆ってとこが……妙にテカっててリアルです(笑)






2009.01.13 充実土曜日w






Sale行ってきましたぁ♪




200901101554000.jpg



Yちゃん★


今日もとってもお洒落ですwww


かわゆい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




色んなお店に行きまくり~



無印でお茶★



混んでたので、お外へ(*´∀`*)ゞ


ブランケットあったケド ヤッパリちと寒いよねぇぇ~





200901101603000.jpg



なのにアイス!∑(゜□゜;) ひゅ~(木枯らし音デス)


・・・・・こーゆうの繰り返すからお腹よく痛くするんやろな・・・(^^;



んで、充電!!!



また繰り出し~


結構歩いたぁー


巡ったぁー!(* ̄∇ ̄*)



★ワンピ2点

★トップス2点

★部屋着1点



ご購入(`・ω・´)




結構巡ったワリに・・同じお店で3点買っちゃったぁww



200901102116000.jpg


良い買い物が出来ました(゜∀゜)




200901101927000.jpg



Yちゃんの★柄のお服をおソロにw

次会うトキが楽しみラァー♪



あ!・・・・・またアイス・・・


しかもクリームソーダ・・・(笑)








2009.01.13 気分爽快~♪




やっとこさ!!


おみくじ引いてきたぞぉーwwww


先週は・・・・夕方行動でまさかの閉門に見回られ・・・(-ω-;)



今年は引けない気すらしてた(^^:)


行ってきたのは春日大社



すごい人でした!!!



鹿さんも栄養摂りすぎて・・・メタボ鹿(;・∀・) ))))




んで、一目散に引く!!





200901111546001.jpg



テッテレェー(゜∀゜)ーーー!!!


2年連続なり♪♪



結構道のり長く・・・息切れしてたケド



帰りは元気っき♪ スキップです(* ̄∇ ̄*)←単純イェイ!!





200901111546000.jpg



・・・・・・・・・んで、隣の方~


出ちゃってます(´m`) 笑








200901111550000.jpg



きちんと結んで~


お祈りっと~~(`・ω・´)




で、、、、去年のおみくじとかってどーしたらいいんですか??



ゴミ箱ポイ!?

なんか・・・気が引ける気も。。。









200901031638000.jpg




髪の色がいいカンジです♪♪



ただそれだけデスw 嬉しかったので撮ってみた(*´∀`*)ゞ



毛先まきまき~してみたYO!!



すぐ取れた・・・アレレレ。。。。




2009.01.03 aiko





初夢★


・・・ってほとんど覚えてないけど


今年は見れました!!



大好きaiko(o′∀`o)。oO


1229_15.jpg



のライブに行ってました♪


あと、マッキーとあゆと湘南が出ててそれほど人が居てなくてアタシは前から4列目!



全体的に誰が出てきてもお客さんが盛り上がらなくて・・・





aiko出てきてもそれほどで・・(なんでやねーん!)






で、アタシがチャンスとばかりに一人盛り上がってたらaikoがアタシの方見て歌ってくれてん(* ̄∇ ̄*)!!



・・・ってHAPPYな夢でしたw




初夢見ましたか?







☆★あけましておめでとうございます★☆




200901011335000.jpg



何の用事もないのに写真撮るだけで・・・


着物を着ましたーー(゜∀゜)ーー!!



200901011332001.jpg



うちのお母さんが只今着付けを習いに行ってるのでw


着せてもらいました♪


赤色着物は~お父さんが何故??かオークションで落としたものらしい。。



にしては丈とかピッタリンコ★



200901011431000.jpg


んで、お母さん(´m`)


ついでに!?


一人で着てました(*´∀`*)ゞ


上手に着てたケド・・・着てる過程は~結構マヌケかも・・(´m`) 笑



襟の洗濯ばさみがポイントです!w




それでは皆様にとって今年もHAPPYな年でありますよーに(o′∀`o)。oO



今年モォ~よろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)















今年の初詣は~ぁーぁーあー



伊勢神宮まで行ってきたぁーーー!♪(天津 木村風w)



200901010431000.jpg



いんやぁ~。。。。。


疲れた(´m`) ))))



遠いのも混んでるのも分かりきってたので・・おうちでガキ使が観たんですが。。


お蕎麦モリモリ食べて8時に出発!!


途中までスイスイスイで 「やっぱ早く出たから調子ええわぁーw」


とーーー思っていたら・・・・



200901010014000.jpg



悪夢なぐらい大渋滞(´Д`))))


・・・日付け変わるだいぶ前に着いて時間潰さないとなぁ~と思ってた自分が恥ずかしいよ(;・∀・)



ってぐらい。。。。


車内で年越しをし・・・・駐車出来たの1時でした・・・チーンzzz


アタシの膀胱ヤバイヤバイ(´m`) ;;  2回もおトイレ行ったよ;笑



そんなこんなでしたが~


2009年もがんばろぉー(* ̄∇ ̄*)


200812311949000.jpg


4649ネッ★









トモダチと久々再会♪


2人ともママでホントおない年なのに・・・



会話から何から・・・チト置いてけぼり感がありました(´m`) 笑




200812301757000.jpg



アタシが持ってててもアレなので・・・


プレゼント(*´▽`)ノ ~★






200812311455001.jpg



でかくなっててビックリ!!


子供ちゃんの成長はすごいなぁーwwwww





200812311515000.jpg



むっちゃ可愛かったぁーキュ=(*´∀`*)⇒ン♡





仲良しなれました♪


200812311603001.jpg



プー太郎も気に入ってくれたかな?w



ホンマ可愛くて~!!

マジで赤ちゃん欲しくなったww(`・ω・´)ww



・・・・・ってキュンキュンなったけど~3時間ぐらい?一緒に居てケド疲れるねー


ホントオカーサン凄し!



200812311611000.jpg





また近々会いに行こぉ~ww












