




1235216805.jpg







毎年恒例♪ 

お誕生日会





200902201936000.jpg




水槽のあるかなり素敵なお店でした♪







チビ魚がおります!!!!


もちろん水槽側に座りハート



キラキラな可愛いクッション持ちながら★★




ガールズトーク・・多分。(笑)


(ちょいグータンみたいやんw・・・って2回ぐらい連呼してました(*´∀`*)ゞ)









☆★カンパーーーイ★☆

この写真きれいに撮れてて好き絵文字名を入力してください



ご飯でーす!!!


200902201948000.jpg


最初の一品。。

2名遅れてたので、ちと申し訳ないですが・・初めてました;


そしたら前菜目の前に1個ずつ。

ん?? いいの?

4人で2皿なのか真相が分からないまま空腹に負け完食(*´∀`*)ゞ


トモダチ到着~・・・

そしたらもう2皿きた!!


ムムムム。。。?








どれかをタレを生姜でお食べ下さい。

はい。 見事に誰も聞いてませんでした; どれに?

味になかったコやったんかな?


おいしかった♪♪










初めて食べました♪


黒いタレ苦手・・・何回か取り除く・・・(めんどくさくて断念・・)

お皿にキレイな模様が出来ましたw なんか作品みたいはあと(´m`)







辛い・・・とゆーかラー油?ですっぱかった~


フカヒレ(多分)がいるのでコラーゲンのためもあり飲みつくす♪



結果・・・・・・・・






メインの蒸し料理・・・




200902202041000.jpg


ほぼ食べれず・・・(´Д`)))))







ボリューミーwww



200902202100000.jpg


んで、チャーハン。


どんだけぇ~!!



・・・・・・とか言いつつ食べれたw


ご飯は別腹みたい(´m`) ♪




で、ドリカムの曲が流れお祝いww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


店員さんが歌歌ってくれたんですが、一人平岡祐太似のお兄さんが居てみつめてみる(笑)







甘いモノ嫌いなAちゃん。。

来年はケーキでなくてたこタワーとかのがいいかしら?

冷めてるけども・・・(。-人-。)








プレゼントは宅配となりました★★★



ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚














2009.02.21 白い粉







I LOVE 生クリーム♪

こないだはチョコやったけど


やっぱり生がいーよねぇー★
(・・・・とエロく言ってみましたw)



ちゃっかりこの前こんな子を発見し半信半疑で買ってみました。






粉~ha-ri...




白い粉と・・・あと、牛乳大さじ2杯!(水でも可。←いいのん!?!?)


シュガーさん大さじ1杯。










ホンマにこんなんでいいんかしら?




おぉおおーーーー(゜∀゜)

・・・と出来てきました(*´∀`*)ゞ













ボールのまんま食べましたん♪

うまうまうま(o′∀`o)。oO









フツウの生クリームとは違うケド

おいしかった(人′∀`)*:..o○


パンの中に入ってるクリームってカンジかなぁ~



でも、量少ないなぁー。。。


もっと生欲しい。。。。。。。。(´m`)








2009.02.21 たみお




「たみおのしあわせ」Brilliant





200902152320000.jpg



んー・・・・・・・・・・


分からない世界でした。。

アタシは「はい!これで終わり!」って終わり方がやっぱり好き・・・


それがハッピーエンドでもそうでなくても。


あいまいで・・・あとは想像にお任せします!


的な終わり方で・・・「ちょっと・・・ここでお願いやから終わらないで・・(><)」



と願ってたら・・・


まんまと終わりました・・・zzzzzzzzzz




◎オダジョー

◎原田芳雄

◎麻生久美子

◎大竹しのぶ・・・・など出てる人はホンマ豪華!!!絵文字名を入力してください



それにしても~麻生さんはキレイすぎるぅう!!!!!


tnr0801231356003-n1.jpg




絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください







ずーっと食べたかったコメダ珈琲のシロノワール



ついに食べれました♪♪









素朴~

お砂糖やカップやトイレにまで!!

コメダマークでいっぱい!!!


お店もかなりまったり出来て素敵でしたww(人′∀`)*:..o○







パンケーキ(クロワッサンみたいな味)

にソフトクリームがかかってルン(゜∀゜)☆☆☆


ハチミツかけたらおいしかった(o′∀`o)。oO



しあわせ♪







めったにやらないYO!!




レアですよぉ!!☆キラリン






ご注意!・・・お料理上手サン。

適当なところもございまする・・・間違ってる!とか言わず~・・あたたかい母のよーな広い気持ちでご覧下さい(*´∀`*)ゞ












クックパッドよりこの子を作るコトにしましたん!!












★☆レッツラクッキーング!!!!☆★


チャララッララン~♪www







まずは卵白を泡立て器でまぜまぜまぜ~♪w

ふわふわ!ツノが立つぐらいになってきたら黄身を投入!!

(??モトモトは一緒にいたのに離され~・・また合わされる。。不思議ですね。 モトサヤ卵★)








んで、薄力粉を投入!!!

手が粉まみれ。。。。(´m`)



まぜまぜ!ではなくサクサク混ぜます!






お次はココアさんをバターさんとお砂糖さんでまぜまぜ!!

バターの溶けた匂い好きです(人′∀`)*:フガフガwww








んで、さっきのお方と混ぜて型に流しこみます♪


空気が入ると膨らまないので少し空中から落としたりしてみる!!

ゴンゴンゴン。。

あとは祈るのみ!!









そしてTV観ながら~しばし待ちまひようw

良い子の方はお片付けを( *・ω・)ノレッツ


↑↑↑ケンミンSHOWで愛媛のポンジュースやってて飲みたくなったらおウチで発見!




こちらは25パーしかミカンではないけれど・・zzz



おぉお!!っと 様子見るべし!!








どらどら???








ポ☆+:;ポ;;;;:+ポワァーーー☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+ーーーン:;;;;;:+☆


いぐね?

意外と膨らんでる♪







ふかふかww

ベッドならかなり寝心地いいと思うよ(*´∀`*)ゞ


でも・・・あんまりいい匂いはしない・・・ニャンデ?







んで、CUT!!!

残りのハシっこサンはアイスと友においしく頂きました♪w







んで、一晩寝かせて~睡眠沢山とっていただいた後は(。・ω・。)

チョコまみれになるお時間です!!w


生クリームを弱火であっためてブツブツ文句言い出したら~火を止めてチョコ投入!!


チョコクリームの出来上がり★☆







3枚おろしにしたケーキさんに(爪楊枝使うと上手く切れるよぉ)

おしみなく~チョコ塗りたくる!!!!


テカテカ(* ̄∇ ̄*)キレイに。。



そして上からココアをふりかけて~


!!!完成!!!







結構上手に出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


お味もなかなかw(食べたんかぃ;)




でも




でも・・




バレンタインはチョコやって分かってるけど~・・アタシはやっぱり生クリームが好きだな・・(ボソッ)















前から計画していた♪


りんくうのアウトレットへ行きました★☆


トゥルットゥー(´∀`)




大好き午後の紅茶(ストレートLOVE!)

とからあげ君を購入しいざ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








天気も良く♪ いいカンジで到着~(゜∀゜)


ありりり???







空いてなくなくない!?


アタシの知ってる限り・・・いつも渋滞で駐車するのに少し順番待ちしないとなのに!?!?



こないだのIKEAといい~天気にも色々と恵まれてるのかも










SALE終わってお買い物欲ひと段落なのかなっ!??


アタシは年中買い物気分だぜぇ~wwwヒューヒュウー!!


物欲のかたまりな子です・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







とりあえず試着~☆


空いてるので試着室にも居まくれるww








このスカートお買いあげっ♪♪


今期はスカートばっかり履いてます☆




少し人も多くなり、ノド痛い。。。乾いた~で















ランチのよーなお茶タイム


サーモンとクリームチーズのベーグル食べたよぉ(人′∀`)*:..o○

うまうまナリ♪













こちらトモダチお買い上げ~(* ̄∇ ̄*)


多分5,6万買ってたと思う!!


なんて羨ましい(´m`)



アタシは今回耐えたぁ~

しのいだぁ~














観覧車が実にキレイです(。・ω・。)



トモダチに乗らない?とお誘い。。。


見事振られました・・・(ー∀ー;)ズガーン













鼻血ぶー!!!!




20080701_199536.jpg


近頃のモテ系は「草食系」ってどこかで見たよーな?


よく意味わからんけど

多分こーゆう人のコトをゆーんだと思ふふふww



(人′∀`)*:..o○向井 理



ドラマ観てないケド メイちゃんの・・・に出てるみたいです★






2009.02.10 めがね












「めがね」


すんごいまったりのんびり映画でした★


かもめ食堂好きな方にはオススメですw

(作ってる人一緒なのかな?)



逃避行したい。。。。。。。。。スタスタスタ!!!!~~~~(m-_-)m



1.jpg



LOVE






2009.02.10 井上さん





傘持っていかず・・・



会社にアル傘を借りたら。。。。










すみません;;


明日返します(;・∀・)



ちなみにお名前のご本人は今会社にはいません!(客先に在住中)






近所のケーキ屋さんに売ってるロールケーキです★


隠してる部分の文字は完全にアタシが住んでる街の名前です(´m`)


○島ロールのパクリやろ!!!



おーこわっ!!(ガリクソン)









でもでもでもでも~♪


それが許せるぐらいおいしかった!!



ロールケーキって


生クリーム好きなアタシにはちょっと物足りないカンジがしてあんま好きくなかったケド

(ロールケーキはケーキではなくパン類やと思ってる人です(^^;))



これは生地も甘くておいしかったぁー♪♪(o′∀`o)。oO



本家は食べたことないけど似せてるのかなぁー?










ここのソフトクリームも激うまです!!


お母さんと2人大ファン!(人′∀`)*:..o○


一緒に買い物ついてくトキは食べるのが定番デス★







0232_L.jpg


ソフトクリームで思い出したケド アタシこれむっちゃ好き!!



2009.02.08 ダイエット



注意! タイトルに間違いが生じております・・・。



会社に来てくれるヤマトさんがラーメンを今販売してるみたい!!


絶対おいしいから!!!ってススメられたので(`・ω・´)




送料は会社に届けるついでやからタダやし★



見本の写真にそそられ頼んでみましたん(人′∀`)*:..o○



じゃああーん!!








博多と北海道、和歌山です♪


2食の3セットで1200円ナリ。 


安いよね(゜∀゜)




まずは、とんこつから~ww








おネギと紅しょうが付き!!!


んで、その日はたまたまチャーハン(゜∀゜)


食べ過ぎた~。。。。 食べてからそのコトに気付いた・・・


けどおいしかったぁああー!!!!(o′∀`o)。oO



濃厚でスープもおいしい♪ うっかりアタシ料理上手かと思ったわ。


湯がいただけやん!;;




これはリピかも♪(*´∀`*)





んで、食後のはドデカイいちごサンを★★











3キロ体重増加してる事実を昨日知りました・・・・


(´Д`))))))))))))))))))))))))))))















ポケェ~っと歩いてたらもろたーーーー!!!








なんかアタシの方にすごい寄ってこられる。。。。(´Д`)



ティッシュとかイラナイよ・・(-ω-;)




と思ってチラッって見たらこの子でした♪



即ポッケから手を出し頂く。




「勝つ」って札が魚からぶら下がってる~ カツオと・・・かかってるのかな?




受験生バージョンでした!! 


少しレア?だよねww











2009.02.07 大量買い






チョコを買いに行く!!の巻~☆



今年は土曜やけど・・・・

やっぱ少しはしといた方がいいんやろな。


と優しい私は買いに行きました(´m`)








にしてもホンマ・・・いろんなんがアルよねぇ~。。








こちらドラゴンボール!!!!


ちなみにアタシの好きなキャラは意外とトランクスです。


・・・・・・・・・・意外でも何でもなかったか(^^;)







ひっそり北海道のチョコ達も~








なんかこんなにアルと・・・・・・だねぇー


結構迷ったけど・・・口が甘党気分じゃなかったから辞めときました。


また会おう!!

おいしいアナタとw





結局人数分からないから想定内の人数分だけ~








逆チョコ流行らないかなぁー??



☆六花亭のにしました!
少し貴重価値があるので(ない??) 板チョコでもいいよねw


安く済んでよかったぁー☆☆


ホワイトデーは3倍返しらしいよ!?(´m`)

2009.02.03 食い気w





最近少し入浴剤に懲り気味です♪♪



ホンマ今いろんなものあるねぇー(゜∀゜)









↑左のは大好きなムーミンキャラの誰かフィギュアが出てきます★★




右はーーーの色・・・(=◇=;)


赤色にお湯がなるみたい~

んで、ドクロフィギュア!!!!


楽しみぃいー(o′∀`o)。oO






・・・・まぁーでも・・アタシのお風呂は短いんやけどね;;


堪能するのは5分間ぐらいかも(´m`) ))))





今日はいっぱい食べた(`・ω・´)


‡ ○テリアの絶品チーズ♪


‡ たこ焼き♪

(おやつデスw)




んで★★○ら寿司★★★







頑張りました。


6皿うほっ!! 少な・・・・



○ら寿司に行ったら~


そう!!ガチャガチャだよねぇええ~www



てか毎回ヒートアップ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



多分・・・うちらが1番うるさいかも・・・; (なぜ??なぜ?子供達興奮しないの!?!?)



アタシなんて。。。こけるぐらい笑けてたり・・ 



・・・とケガしそうなレベルのリアクションとるのに・・・(´m`) ;;




(えっ!?ウザイか・・さすがにそれは・・・・zzz)









当たりましたんーーww



そんだけ騒いだわりに・・・・・


わりに・・・・・なオモチャ(;・∀・)


丸い・・・光るヤツ。


とそれを首からぶらさげる(何で?)ストラップ





そして大好きな31♪♪



またまた食べてる~☆


冒険せずにまたまた同じ味のを♪


これ!! 口の中ではじけたりしてウマイのですww








お腹の調子ちと悪かったので。。。。(T T)



次は絶対ダブルにしてやるぅううー





・・・・そんなアタシは今週健康診断があります。。。。


メタボ恐怖))))))))))


