2009.03.22 野生




最近リニューアルしたみさき公園


に行ってきましたん♪♪



朝から天気微妙~やったケド


どんどん晴れてお天気っき+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+










でも・・・・風がすごかった;;


パンフレットが飛ばされ・・・一瞬で遙か向こう!!!(;・∀・)



バサバサ言いながら飛んでったもんね~;;(笑)











メインの時間まで余裕があったのでまずは動物園へ!!!


(* ̄∇ ̄*)









レッサーパンダ!!


・・・・って木登り出来るんやね。。。


って当たり前か))) 

風太くんとは違いサービス精神ゼロやっっ!!








カンガルー♪♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・なのか!?!?


こんなダラけられると・・てか座られるともはやカンガルーかどーかも分からない;


鹿でも通りそうw




おサルさん★★








小さい子供ばかりで可愛い~(人′∀`)*:..o○


もっと撮りたかったケド


意外と近くて怖いので乗り出しての撮影が出来なかった(-ω-;)))))




トラ!!!!







迫力ハンパねぇ~!!


トラさん側としたら・・こんなに近くにエサ(人間)が居るのに食べれないなんて・・・


もどかしいやろねー(ll ̄∇ ̄;)





麒麟さん。






別の小窓からは全体が見えたんやけど

撮れなかった;;


デカイわぁーーーーー




顔がすごい可愛かったw 目がクリクリ~ww




他にもいっぱい動物いてて大満喫♪


テンションえら上がりでしたw



んで、少し早目に行かないと定員オーバーで見れなくなるかも


とチケットのおばちゃんに言われ早々と移動~(゜∀゜)


メインのイルカちゃん!!


海近いし風が強くてちと寒い。。。。







出てきたぁーー!!!(*´▽`)ノ






















あ!


これじゃない・・・zzz








☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


「水しぶきがかかります!!!」


・・・のゾーンの1コ上に座りました☆









かなり動きが速くて時間差で写メるの大変でした;;









高っ!!!!!!!∑(゜□゜;)










ホンマすごかった!

大感動(o′∀`o)。oO




最後は眞鍋かをり似のおねぇサンと踊ったり一緒に泳いだりww









とっても癒されました(人′∀`)*:..o○


楽しかった♪♪














とらえた!!!






200903151524000.jpg




走行中やったから必死!!


ギリギリ~














ホワイトデー(≧ω≦)



ちゃんと返ってきて良かった♪


ハートデカチロルハート




結構食べたけどまだまだあるん~




しかもこの味


おいちー(≧▼≦)









続きまして☆☆☆

入れ物もかわゆいヽ(´▽`)/









食べたら入れ物も使えるねハート



焼き菓子書いてたしクッキーモンスターやのに~……


開けたら



甘くないクラッカーやった~(-ω-;))))))












グヒヒ~wwlove



200902262100000.jpg










もう髪の毛限界だ・・・(´Д`))))))



カラーとカットへ






毎回思うケド・・・パーマやカラーのサランラップ巻かれたり・・



ヘンなとんがり帽子被されたり・・・・

とてもマヌケづらデス・・・(-ω-;)











ここはマンガ喫茶か・・・・・




・・・てな量のマンガ本。。。。



ススメてくれました(´m`)

浦安♪










若返り計画ハート




2年振りにちゃんとした前髪作ったぁー!!!




似合わない・・・・・・(ー∀ー;)




いんやいんや!!! 見慣れてないだけやんネw


と思っとこ・・・・








モロ部屋着です・・・zzzz



このクルクル巻き毛・・・・自分では出来ませぬ。。。




2009.03.10 映画




ヤッタァー!!!



31+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ダブルー!!!★


お腹の調子良くはなかったケド(←つねにゲリピ~な子みたい。。。)


すごいスピードで完食デスwwブィ









おいしかったぁ~~(人′∀`)*:..o○アップロードファイル絵文字名を入力してください




10146345492.jpg



「ジェネラルルージュの凱旋」



凱旋・・・・・の漢字が読めなかったのは・・・・・サテ置き。。。。




・・・・・・・・・・置いたらアカンか(*ノωノ);


国語得意な方やったのになぁ~。。。(ー_ー;)ウーン、、、 



なので・・・シレーッとチケ買うトキに・・


「ジェネラルルージュのんんんんん・・」

・・・・・後半濁しながら~笑;;


バチスタ、ドラマも映画も観てなかったから若干??????



なとこもあったケドー まぁー観れました★






それにしても堺さんは・・・こーゆう謎な?敵か味方か・・・・どっちやねん!!??


って役が多いーネー














お笑い行ってきたぁーーー(人′∀`)*:..o○


今回は若手ではなく少しチョイ若手(?)のダイアン★



M-1にも連続出場やし人気が出てきてるよねーー!!!!(゜∀゜)♪ww




1236686489.jpg



昔はシュールすぎたケド 最近分かりやすいカンジで好き!(知らんわシリーズww)




きそうな予感ですよぉ!!





チケット完売の満員でしたぁー!!




めちゃめちゃおもしろかった+。.:★( ̄ー+ ̄o) ~♪








時間が遅くてカフェでご飯♪


ピーマンは苦手ですが。。。。


パプリカは好き(o′∀`o)。oO
















おトモダチ作のブレスレット!!!(o′∀`o)。oO



開けたらキュン絵文字名を入力してください





疲れた気分がイッキに上がりましたぁ~(゜∀゜)♪♪










可愛すぎる★★



大切に使いますアイコン名を入力してください




ホントにありがとうぅうううう+。.:★( ̄ー+ ̄o)









うさちゃんをオーダーww



イニシャル付き★☆




t02200391_0240042710150370257.jpg







2009.03.04 ひな祭り☆





ひな祭りだよぉー★★



さすがに飾ったりなどはもうしてないケド・・・・


ひな祭りが終わっても人形を飾ったままだと行き遅れる・・・・


今このコトが気になる。。。。。



もしや・・・・


だから?・・・・




今日のご飯(人′∀`)*:..o○










お母さんがオフをハートにしてくれたwww








おいしゅうございました(*´∀`*)♪


いつまでも女の子チャンです★★☆ テヘッ








2009.03.03 太っ腹な人









夢のよう♪♪










3個食しました(* ̄∇ ̄*)ケッケッケッww



2009.03.03 満喫







久々に生駒に行ったぁー★☆



有料道路はガラスキ~www



まぁーそうよね・・・

花も咲いてないし天気もイマイチで景色も・・・ビミョウ~やったから(´m`) ;;












幸せの鐘~★


・・・やったかな?多分そんな名前w


階段登ると結構高くで足がすくむ・・・・(´Д`);;





こんなんあった!!!!








観光スポットにあるヤツですね。


どっかで見たことあるある!!








この輪?をくぐると幸せになるみたい(o′∀`o)。oO



・・・・・・とゆーコトは後から知ったコト~



・・・寒すぎてすぐ退散(-ω-;)))))ブルブル





久々漫喫で♪




初ワンピース読みました★







こーゆう設定からしてハマらない自信があったのにーーー



おもしろかったwww


単純なアタシはすぐさまファンに(´m`)


チョッパーさんは何巻から出てくるのだろ??




4970381157913.jpg


漫喫で本読むまでピンク帽子の犬。。。。と思ってました・・・(犬??)







