


買い物るんるーん♪

このSkyめっちゃおいしかったw

サワーバニラって何じゃろな??











て、コトで桜ももぉーなく目的はないケド。。。


公園に日向ぼっこしにゆきましたww










ふぃい~きもちいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ふぅ~スルよね!!


スルっきゃないよねw







そんなこんなで・・・















作ってみました。




これっくらーいの~♪ お弁当箱に~つめましたッ!!



◎から揚げさーん

◎ソーセージさーん

◎タマゴ焼きさーん

◎トマトペンネミートボール入りさーん

◎おにぎりさーん


♪♪




・・・・ウム・・・・・


へんなのぉー(´m`)  タマゴのスペース!!;


おかーさんに「料理してないの丸分かりや!!」言われてもーた。。


おにぎりにリボンつけてる場合か・・・(´Д`) その誤魔化しがまたアカンね;





この後ありえないぐらい地面にアリがいてシートにコソコソのぼってくるので・・


空気イス


虫は無視・・・・・



出来ません。 さぶいし笑えないしチーン。








じゃん!!


こちら100均で買ったしゃぼん玉~★


ソフトクリームの匂いホンマにした!!
  

やっぱーこーゆうのはスルしかないでしよぉww











ふぅううう~(o′∀`o)。oO


キレー!!


きもちぃい--0( ´∀`)0





あと四葉探し♪







もちろん(?) みつかる・・・・


前に飽きちゃった(*´∀`*)ゞ










とか言いつつ・・・虫は無視な方向で。。。



亀~絵文字名を入力してください








次の日・・・・・


花粉を貯蓄。。。したせいでエライことになりました。。。




2009.04.20 のみ食べる


なんとこの海苔5000円!!


キリの箱に入ってた絵文字名を入力してください








おいしかった♪♪



5000円と言われたからおいしかったのか・・・・

5000円じゃなくてもおいしかったのか・・・・・・フムム。。









ん~・・・・アレやねぇー







ジュース!!くま



でも運転とかで飲めない人やと気休め?にはなるかもw


アタシ意外と好きです♪










帰りの電車でw


この駅結構な田舎で、停まってもそんなに人の乗り降りないんやけど。。


この季節は桜スポットです!!



見えるかな???








夜はライトアップされるんやよ!!!


(人′∀`)


2009.04.07 SAKURA




まだまだ寒いですが・・・・


行かないと逃しそうやったので桜★







キレイねぇーww(o′∀`o)。oOww










こーやって上を見上げるのが好き~♪!!










でもやっぱり寒い・・・・


アタシはまだまだ暖房つけてますw


でも電車の足元暖房はイラン!!


どんだけ熱いねん。。。 誰基準の温度調整なんやろ・・・


ヤケドするわ(ー∀ー;)







↑池のカンジもいいカンジでw この写真お気に入り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









ケツメイシ好きやけど・・・

頭流れるBGMは森山の直太郎さん・・・。






2009.04.05 ○ら寿司さん





いなりロード!!!!








こんなに連続で回さなくても・・・・・



時間遅かったからかな?


でも結構お客さんいたのにナ。。。





2009.04.04 お誕生日会★







ちょい前ですが・・・


Yちゃんの誕生日パーテェー★★



を開催しましたんw




ist2_5348180-happy-birthday-cupcakes.jpg




恒例となりました!!


カンパーーーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







お腹ペコリンコ~♪♪


・・・・・と気になる風景!







トモダチがこれ見て

「インリンのM字開脚みたい!」

と言っていたのでw


なかなか大胆な開脚具合やねww



でもこのエロスの君がーww







激うまっ!!!


アタシそんなハム系好きではないんやケド

これはマジでおいしかった(o′∀`o)。oO


・・・・・を物語るよーにスグなくなったw空っぽw











お酒飲んでないけど

こーゆう系大好き♪+。.:★( ̄ー+ ̄o)









シーザーもこれマタんまぁ~じゃ










↑これ何かね?


鳥やろねw トロトロでコラーゲン♪ (* ̄∇ ̄*)









魚介類苦手なので基本ご飯のみ食べましたw

でもおいしかったww


前どっかで食べたトキはご飯部分もアウトやったから・・・;;泣




本日もガールズトーク(?)♪ 

毎回ホント勉強になりますw


人生の先行くまだまだ経験した事のない話しがいっぱい聞けました(`・ω・´)フムフム



☆★Happy♪(* ̄ω ̄)ノ"iiii Birthday♪ ★☆










ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトサン








極上の笑顔!


顔隠しちゃうのがもったいないかも。。





プレゼントはねぇ~



こちらーーーー!!!!

(*・▽・)σ)・▽・*)



知ってる??






電子タバコってゆーヤツだそうですw


充電みたいなんして吸うんやけど、水蒸気の煙がでるけど体に害もなく! 


でも味はタバコ!

火も使わない! 


とゆーヤツだそうです。



すごいのんがアルんやねぇ~~










ご満足の様子(≧ω≦) ヨカッタよかった♪♪









次回の誕生日会はグループ①番手の彼女ですww



2009.04.02 年齢






地元にはやはり売ってなく・・・


会社の近くでGET!!








オシャレ!!

かわいすぎます+。.:★( ̄ー+ ̄o)



近頃~梨花ちゃんにしても・・・アタシのキュンなる憧れ女性は30越え!の人が多いかもw


(・・・・それって自分が・・・・××ってのもアル!?)





person.jpg




絵文字名を入力してください




change2_200_293.jpg



絵文字名を入力してください



685889067.jpg



絵文字名を入力してください




ando_photo2.jpg


絵文字名を入力してください




20070716_9574.jpg



絵文字名を入力してください







あー

載せたらキリがない。。。



最近年を取るのも悪くないのかもw

と思ってきたり(゜∀゜)


どーせ取るもんやし取るなら楽しく取らないとねん♪




(あ!・・・別に誕生日近いワケではありませんケド・・ボソッ)



自分は童顔や!

と思ってるけど・・・だからと言って自分見失わないよーに


最近は若すぎる格好に・・少しだけ自分的にアウトセーフラインを引いてます(*´∀`*)ゞ



それでも気付かぬうちにそれは・・・・・・・(´Д`)


と思われないよーに・・・



トモダチには「ダメなら正直にもうアカン!言うてなぁーwww」



とお願いしております。。。zz




20080629_384683.gif


絵文字名を入力してください




素敵に三十路への道を歩いて行きたいですww



ん?

はて?

なんでこんな記事書いてるんやろ??



