2009.05.24











最近少しだけ・・・ほんの少しだけ


お料理にハマッてます♪



今回はタコライス








自分でゆーのもアレですが・・・おいしかった(o′∀`o)。oO


お昼からビールも飲んでご機嫌ー(* ̄∇ ̄*)プハァー






んで、夕方からは久々ユニクロへ!!


ホンマすごいねぇー★



人おおっ!!! 車マンパン~(飲酒ダメー× 徒歩で行ったYO)




んで、Tシャツ2枚買いましたw







たしか佐田真由美デザイン? あんまブランドのコラボとかそーゆう系好きくないケド


黒でロング丈欲しかったから(゜∀゜)











あとこちら♪

かわゆぅうーい+。.:★( ̄ー+ ̄o)


グレーって汗分かりやすいから汗っかきのアタシは避けてたけど


好みすぎて買ったもーた;;




ベルト巻いてロング丈やけどたるませて着たいww



タグも可愛いねん★★★








2枚で3000円!!

ユニさまさまデス(人′∀`)*




2009.05.24 新しい遊び





しりとり~★




t02200293_0240032010184872252.jpg



クオリティー低すぎ!www


分かるかな?(´m`)



2009.05.20 なんとな!



ないないない!!


言われてましたが・・・アタシの住んでるとこのDSならこんじんまり売ってるやろ!


と行ってみたら見事売り切れーーー(´Д`)




200905191819000.jpg



ホンマにナイねんやー。。




こちらも・・・・


200905191900000.jpg


・・・マジ(;・∀・)


次回入荷未定・・・てのが怖いね;



アタシんちはお父さんが仕事で使うからストックいっぱいアリますww





しかし、売り切れやのにみんなマスクつけてるのって~


どーしてんの?? もともと家に持ってたの??



大阪ではしてない人のが少ないんじゃ・・・ってぐらいマスクだらけぇ~




マスクを鎧ハートに大口開けて車内では寝てますzzz


きもちいい~(* ̄∇ ̄*)



2009.05.20 鳥子





久々美容院へ!!


サラ毛に~ww


前髪も作りました♪ 







んで、また借りたぁー(゜∀゜)


おもしろーい!! 昔は少女マンガ大好きやったのに最近は戦い系が+。.:★( ̄ー+ ̄o)









4巻は・・・・・・・・

チーフが借りてるらしく。。  


おあずけチャーン・・です;;




でもでもー


ガマン出来ずマンガ喫茶へGO~★



話しでは4巻完結らしーけど……泣


メンズマンガって果てしなく長いよね~…










続いてた!!!(´Д`)


ひぃいいいいー





2009.05.16 釣り




天気がいいのでダムの方へ~釣りに行きましたww


ウキウキ♪ ちと楽しみw









マイナスイオン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ちゃんとスニーカーにチェンジしてね!!(゜∀゜)


虫もまださほど出てきてないしいいカンジでしたw










釣りの何これ?にせものエサ?


可愛かった♪ アレやねー 1回とかでひっかかって戻ってこないって考えると


収集グセのあるアタシには無理やろなぁー(´m`) ))));;









前の日大雨で、、、


思った以上に水が多くて移動時間の方が長かったぐらいでヤメマシタ(*´∀`*)ゞ



でも楽しかったしマタやりたい♪


とかいいつつ・・・・・・本気でボッコーン大きいの釣れたら・・・


泣くけど・・・・(笑))))








2009.05.15 癒し





お疲れ気味やったので久々にマッサージに行きました!!


きもちよすぎた!!(* ̄∇ ̄*)


なんだろね?


なんであんなにヨダレ出るんだろか??


顔に敷いてるシート?ガーゼ?がなぜあんなに顔にひっついて離れないんだろか??


あの粘着力ーwww ハンドパワーだね~(?!?!?!?!?)



毎日行きたい。。。


破産だな・・・;



最後のゆず茶でほっこりでしたw


2009.05.15 お買い物





だいぶ前ですが・・・・GW最終日は。。。★



りんくうアウトレットへ!!








人は多かったケドやっぱり調子いい!!


スムーズに混むことなく駐車でけた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








今回そこまで物欲はなく~ 2万も買ってないYO♪


ジャーナルで一目ぼれワンピに出会ったのは嬉しかった+。.:★( ̄ー+ ̄o)


んで、今回の目的・・・パーティー系の小物達ー






このキラキラさんホンマ可愛い(* ̄∇ ̄*)!!!(アローズさん★)


迷ったけど・・・まだ服が決まってない為・・断念;


清楚ワンピ探し目的やったけど なんかヒト癖フタ癖あるものばかり・・・


シンプルイズベスト!やのに・・・泣;



足が棒!!www


んで、休憩★





なんだか今日はお腹の調子悪し!

なので珍しくHOT!


あとで気付いたのですが・・・・昨日飲んだ水が1ヶ月前に賞味期限切れてましたzzz


厳密にゆーと炭酸水。


目を疑ったね;;


09.04・・・・・

いやいや9月4日やろぉー(;・∀・)


とか・・・・事実を知ったとき・・・今年09年やんね!?!?

とドキドキ・・・ 炭酸水って味微妙やったとしても気付かないもん。。。。汗














そんなこんななGWでした。


帰りにお茶しながら~
ずーっと「明日やだ゙ーャダー」言うてました。。。


次の連休は~6月休日ないやん!!


9月に大きめの休みあるねぇー!!



・・・・から気付いたら気分は年末。。


今年のお正月休みって短いんかなぁー? いやっ!28日からならまだ少しマシや!

あー今年のクリスマスは何してるんやろなぁー?

とか・・・一体どこまでさかのぼった話ししてるんやろ・・(´m`) ))));



早く気分の切り替えしないとwww





2009.05.10 ケアベアさん


ゲームセンターにて!!


Yちゃん

リサ&ガスパールGET!!

しかもデカイ!すごぉおーい(゜∀゜)








アタシも彼女に取ってもらいましたww♪



わぁーーーい







実はこないだこの子をGETしたばかりやったのでイッキにケアベア2匹になった(人′∀`)







可愛い!!  

2009.05.10 お誕生日会


happy_birthday-1694.gif


Iちゃん♪

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ


そしてダブルで結婚おめでとぉーww







いやぁーメンバーから1番目の人妻さんが誕生です(゜∀゜)


めでたいデス(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)




ご飯です☆







なんやっけな?


ちと苦手なので食べてもらいましたw


Y様ありがとうm(_ _)m








デター!!!


セレブが食べるとゆーメロンに生ハム~


食べてみたかったので感動♪



でもでもーー別々で食べた方がおいしいねー(´m`)

一緒に食べたケド いいカンジに口ん中で別々になるねんw









おいしぃー☆★★


久々の野菜で体も喜んでますww










味こくておいしかった♪








お魚ーww

おいしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


・・・・・って見たまんましか書いてないやん!;;








メインのお肉★★


赤パプリカ?かな?ものすごいおいしかったー♪(人′∀`)*:..o○
(そっち!?)






ガールズトークも楽しくw 


指輪が眩しいデス(≧ω≦)♪ キラキラ~♪


そんな結婚願望・・・ないんですが(ないとゆーか浮き沈みアリ!?)



話しを聞くと上がるよねぇ~ww


現にIちゃんは輝いてます!!(*´∀`*) ウンウン。


じゃーん







ここ堀江で行きたかったロールケーキのおいしいお店の系列やからそのケーキでした!!


うまうまやぁー(* ̄∇ ̄*)

アタシ生クリームLOVEなのでw この生クリームおいしすぎて♪


ペロン食べれちゃったw



そしてIちゃん誕プレはこちら~(*´▽`)ノ


10137767141_s.jpg

画像借りましたw


UNO KANDAの日傘~★



これとおんなじではないケド、スワロキラキラで可愛かった~w


これからの季節日焼けは天敵やもんネー



で、こちらIちゃんからのワイハのお土産さん♪









なんだか逆に貰って申し訳ない・・;


・・・・と思いつつ匂ったり~吟味しまくりあさりまくりで(;・∀・)


大興奮w (オンナはこーゆうトキ無我夢中です(´m`) )))







いっぱい貰っちゃったw


ありがとうねー♪





で、プリプリ~★★







まだまだ若いもん!!


ゲームセンターで結構遊んだんやけど、かなりワーキャー盛り上がったもん♪ えへへっ










LOVE




2009.05.09 汚染




わぁお!!


駅にこんなポスターが!!!







そっち!?!?


気ぐるみの方? リアルバージョンの方!?



こりゃ撮るしかないでしよぉー(´m`)





コンビニにはグッズまで!!







すげぇーよぉーう


学生んトキなら下敷きとかペンとかガッツリ買ってるだろーなー


チョッパーとの限定コラボストラップが欲しい。。。


鈴がついてなければナー。。

鈴の音が苦手です(-ω-;)zzzz



2009.05.09 衝撃





すごいねー


こちらのスーパーにはフツウにこんなん売ってた!!






でかヒー!!



2009.05.09 2日目なりよ



だらだら~2日目!!


お昼前に起きてラーメン食べて☆


海へGO(o′∀`o)






ますます田舎の方へと参りますYO(゜∀゜)


車とあまり出会わない)))))



途中にこんなんあったw



何気にエロスぅ~(* ̄∇ ̄*)やん






じゃない????


え・・・・・・?




マンションから見えるんは釣りとかする方の海なので


走るコト15分ぐらいかな?


UMIだじょーーーー








さすがに肌寒くて泳いでる人はいなかったけど


結構人いたよぉー(地元かな?)










足浸ける気マンマンで張り切りビーサンやったのに・・・


うきうき浸けに行ったら寒さに負けたー(´m`)



残念。






みかん落ちてた。。。


ナゼ?




で、もう1コのビーチ行ったりして♪


から移動w



大王岬?やっけな?


灯台に登るよぉーww


ワクワク♪







行くのに小さい商店街の道を通ったんやけど

すんごい雰囲気あってよかった~(゜∀゜)


ほぼ真珠売ってました。


・・・売れないやろな;



行きます!







高い!!

登ってくトキにおじちゃんに「風出てきたから飛ばされないようにねー」

やって・・・・


こわっ!(´Д`)






でも上きれかったぁーwww


怖すぎてカメラを出す勇気なかったケド・・;;



見渡す限り海で☆☆☆


ベタやけど・・・地球って丸いのねw って感動(*´∀`*)ゞ



にしても登るまで階段よ・・・・・


狭すぎて・・・・ 閉所恐怖症なるかと思った;(急にはならん!??)







こちらの海はとっても透明~ww







普段いかに歩かないかやね・・・


足がガクガク。。とまらん(;・∀・)



まったりした後はまたまったり~




昼間からビールは最高です♪







あー


場所変わったぐらいで家とあんまりしてるコト変わらんなー。。。(笑)






2009.05.06 三重へ!!




有休使ってアタシのGWは早く1日から♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今回の運転手はこの方☆



いんやぁ~頼もしい限りです!!

ぷーちゃん(o′∀`o)。oO

(AKIに貰った子ですw)








行ったのはココ!!








夏に行きました

ま・・また三重!(´m`)




いえ。 実は伊勢志摩の方にうちんちの第2の家があり


そちらに行きました(* ̄∇ ̄*)



リゾートマンション! 

(ちなみにココは住むのはNGなとこデス。住んでる人いそーやけどね;)



ちょいリッチでしよぉw?

アタシが小学生のトキやからやから結構前からのもんやけどねッ


中はこないなカンジです☆☆






最近はお父さん憩いの場なので

部屋もお父さんの趣味に・・・(;・∀・)


ナゼカピンクハウス。。。


そしてお香臭~







よく考えてみたら宿泊タダややのに・・・ナゼか行く事をせずキタの5年振り!;;




最上階なので景色が自慢ですwww






海の音も漁に行く船の「ボボボボボ」の音も聴こえますw

この景色は大好きッ(人′∀`)*:..o○

見てて飽きないよねww




今日はゆっくりします~♪

(・・・って結局あまり3日通してあまり動いてないけど(笑))



晩御飯はカレー(*´▽`)ノ







ちょいとろみナシ(´m`)


でもおいしかったッ♪





久々にビール解禁!!

作りながらも飲み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







幸せ♪


なんか汚い食卓・・・(´m`) ))))



久々やとすぐ回っていいかんじ~でしたぁあwww


あ! 


こんなんアルのよw


見るの中々におもしろい(*´∀`*)ゞ







なんせ小学生のトキのんもあるからねぇー



ヒドイもんやったけど良いお酒のアテ(?)となったとサ~





2009.05.05



こないだ

新入社員さんの歓迎会がありましたん☆


久々な人も多数!!


うちの会社はアタシ以外皆様SEさんなので普段いろんな客先にいるので会う機会がないんよね。




スタートまで時間あったので女子でお茶にw







かなりガールズトーク(゜∀゜)


あまりこーゆう話ししなかったから新鮮♪ 


チョコケーキ食べてる方はアタイとおない年でもぉーすぐ人妻さんになります☆


フランスへ新婚旅行行くねんてぇー ええなぁ~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡





↓お腹空きすぎたのでアタシはレモンケーキ♪







もぉー・・・・原型がないネ。。(´m`)




てなカンジで話しに夢中になってたら遅刻・・・チーン



着いたらお鍋と思ってたら焼き肉でした(人′∀`)*:..o○


意外! 

でもウマイ!!♪








でも匂いがありえないぐらいついて・・・


帰り自分が臭すぎた・・(´Д`)











新入社員さんはお2人ともなかなかに変わった人です。。


お1人は入社とともにデキ婚したツワモノ!!



・・・・なのに浮気症・・な人っぽい。。

やたら絡まれて・・・



「ちょっと!!! 馴れ馴れしーわ!!!」


・・と怒ってしまった(-ω-;)




まぁー楽しい人です♪


こんな記事書いたら気分が重たくなった。。。


休み終わって欲しくないよぉー(ー∀ー;)ズガーン




2009.05.05 ハンバーグ☆




あーまだまだGOLDEN+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


幸せん♪


あと半月ぐらい続かないかなぁーww




そんなこんなで?

こないだマタマタ久々にクッキングしてみたり(゜∀゜)








苦手なタマネギを・・・・泣きながら~


でも今回は!! いつもより泣なかった(*´▽`)ノ


裏ワザ?発見ww 



半目でやるねん♪ ←かなり危険(´m`)






炒める~★☆








出窓で冷やすww


いいにおいッ(人′∀`)







コネコネ~ww


もぉー何か分かるよね+。.:★( ̄ー+ ̄o)









おかーさんが作るのよりデカイのにしてみましたぁww


・・・・なので逆に焼きが分からない・・・・


とりあえず~焼けてない・・よりかは焼きすぎの方がいいから入念?に!






ドライカレーも作るよ~♪



でけた!!








うん。微妙・・・・・


タマゴの存在忘れてて固まりすぎたし。。。。


でもソースもちゃんと作ったしw


気持ちよね♪ だよねだよね♪(´m`)




失敗しながら上手になるんですッテ!!ww


ごちそーさまでした(`・ω・´)



おデザ☆






やっぱりこのSkyおいしぃヾ(*´∀`*)ノ☆

















