2009.06.29 知ってた!?




知ってた??





アタシは全然知らなかったぁーwww



ヤホーで
トランスフォーマー!


って入れたら色々画面で起きるよー(´m`)



ちょっとビックリで何回もやってたうれしなアタシw





でもアクション系は嫌いなので・・・・









今話題のデス。



お父さんが買ったのに読まずに放置やったので読んでみた(゜∀゜)


普段あんま本読まないケド。。





!!!ハマった(;・∀・)


やべぇー


いつ寝るんや!?!?キリいいとこで終われなーい!!!!



・・・・ってコトでTVも一切見ず帰ったらご飯を食べ→読む→お風呂→読む


な暮らしでしたw 


だって長いんやもーん。。 手が疲れる・・・



んで、読み終わりました!


達成感(* ̄∇ ̄*)



たまにはいいねぇ~村上さん初めて読んだ★



これを機に文学少女目指そかな♪



あ。 間違えた少女違うか・・・(そっちー)



2009.06.10 CDCD




うっほほぉおおーい(o′∀`o)。oO










普段CDなんてめったに買わないのにw


ルーキーズの影響をモロに受けてます(´m`)




でもでもかなり安くamazonでゲットン♪♪


200906102028000.jpg



明日からの通勤の大いなる味方w



2009.06.09 雨模様・・








なんだか体調が良くありません・・・・・


今日レントゲン撮ってもらったケド 特に異常がなかった。。。



良かったケド・・・じゃあー何なんだろ??



てかお腹のレントゲンやったんやけど~


背中の骨が曲がってる!・・・・とか




なんか違う方向な話しされた・・zzzzz



まぁー薬飲んで様子みよう(-ω-;)




こんな日は癒されますw


大好きな映画★★




アメリ♪


fつうjg



好き嫌いありそうな映画やけど・・(おかーさんは苦手みたい;)


アタシは大好き(o′∀`o)。oO


もぉー何回も観てるやwwwww




てか。。。。こないだこの方調べてたら・・・・


ダヴィンチコードにも出てたんやねぇー



5ba14ee839f17f48228702e6b7b1c0f3.jpg




知らなかった!!!!!!



アメリでは不思議オーラかもしだしてたから


全然同じ人に見えないしぃー(* ̄∇ ̄*)




u3eqp3000003aoib.jpg



めちゃキレイ!!!


さすが女優さんやーねぇー


分からないってことは「まんまとw」ってコトやもんねー





さてさて、梅雨やねぇー


冬に買った長靴が活躍できるかも♪


てかムッシッシしてる中 長靴やとしても履いてイケるんかなー?



まぁーええか!(自己解決)




... 続きを読む
2009.06.01 ルーキーズぅ






200905312032000.jpg






早々に観てきたぁあーー(人′∀`)*:..o○



ドラマまったく観てなくてたまたま土曜日に再放送してて(しかも最終回・・・)


それ観ただけやのにまんまとハマッタ♪













ルーキーズSET~★







ポストカードまでついてたww

うっきっき♪ イケメン(*´∀`*)ゞ





いんやぁー おもしろかった(* ̄∇ ̄*)


感動するし! 笑えるし! おもしろいし!!



ホンマぐずぐずに泣けたぁあー(*´∀`*)♡




tnr0807271524010-p1.jpg








