




皆既日食やから休んだとかー思われてそう。。。


まぁーいっかーw


転職で販売職になっちゃってなかなか会えなかった友達とおデート♪










だからって何するか思いつかず・・・


世間は夏休みやしねー 人多いし;;←ここネック!!;



マクド後はゲーセンへ







なんだか中学生みたい(´m`)


せんとくん難しすぎっ!!!



て、コトで買い込んでアタシんちでまったり~するコトに(*´・ω・)ノ ゴー






百均にて買ってもらったw


前の日にマッサージ行ったらものすごい腰が固まってて大変です。。みたいな


コトを言われてそのトキにマッサージのおねーさんが百均のコレをススメてくれたのだw


意外とこれいい!!!





んで、DVD祭りー!!!





あらびき団★
人と観るとさらにおもしろさ倍増!!!


風船おじさんで転がるほどワラケタww(´m`)


あと、ワンピースみたよw マンガ本しか見たことなかったから

声とかキャラがちとイメージと違ったかも~ チョッパーに会えた(* ̄∇ ̄*)!!泣くー




んで、そのいきおいでピッザ~(o′∀`o)。oO






久々でおいしかったですww



次は温泉行くんだぁーーー+。.:★( ̄ー+ ̄o)







P,S 髪がすくすく伸びてます。  切りドキが分かりません。




2009.07.21 皆既日食



水曜日ですね★★



見えるんかなぁー??



たまたまその日休もうと思ったからきちんと起きて観察してみよぉーww
(完全にこいつ皆既日食見たいから休むなぁー!思われてるやろな・・;)












いちお百均でこれ買って準備はOKですw



小学校の頃こんなん配られて(切れ端みたなん)太陽見まくってたなー(`・ω・´)









MFLO00.jpg


彼らがかけてるよーなカタチしたメガネとか本格的に買おーかと思ってたケド



まぁーこれで充分サww





てかアタシ皆既日食って夜見えるものだと思ってました・・・

月ならわざわざこんなの買わなくても気合いで見えるやろーと。。。。



バーカバーカなアタシ。。。










2009.07.19





先週ですが~おそおそでSALEへ参戦♪


仕事帰りにチョコチョコは買ってるんやけどね(*´∀`*)ゞ



軽くご飯~★


人生2回目のサイゼリヤへ!!










これ↑こないだTVでオードリーの春日さんが大好物!!


みたいなコト言っててかなり食べたかってん♪


んで、歩きまくり~しゃべりまくり~で




満足(人′∀`)*:..o○








あ!2袋はCポンのヤツね!w



毎年思うけど こんだけ夏なる前に早々SALEするとプロパで買いたくなくなるよねぇ~・・・


もう夏物は買うの打ち止めにしないとな。。。(`・ω・´);(ホントに!?)






んで、この日はおかーさんの誕生日やったので








ロールケーキを買いましたん♪


ここの前食べたトキ激うますぎて完全に大好きになりました★



生クリーム好きのアタシなのでロールケーキはケーキじゃなくパンだ!!と思ってたけど


今流行りの1巻風なのはケーキやねぇ~ww しかもクリームたっぷりで+。.:★( ̄ー+ ̄o)








暑すぎたのでお茶しまくりでした(*´▽`)ノ


今回はおソロな物が買えなかったのが残念ポ。。。






でもこの日履いていた靴はおソロ~(*´・ω・)ノ ~♪



楽しかったwww








消耗品の方がいいみたいなので愛用してる香水とテニスをするおかーさんに

汗にも強い日焼け止めをプレゼント(*´∀`*)



喜んでくれました(o′∀`o)。oO










目も日焼けする!!ので


今年はきちんとしたグラサンを買ってみましたw








miumiu♪








横のMマークが可愛い♪




かけてるアタシはーーーー


可愛さゼロパーです(゜∀゜)





マトリックスみたいになる・・・・・;


acomes_5628.jpg


ちーん
























親友のHちゃん♪あらためI様のおうちへ遊びに行ってきましたぁ(゜∀゜)



お正月以来に再会ww


天使のよーに可愛いこのチャン(o′∀`o)。oO






ホンマ人見知りもせず懐いてくれるかわい子ちゃん!!!



お正月にはピース出来なかったのに昨日あったら出来てた!!(゜∀゜)


2回ほど指を3本にしてから・・・人差し指親指のミラクルピースした後の正当ピースに成功ww



今はポニョに夢中~★



ポニョ言えなくてモニョ言うねん☆



はぁーかわいすぎキュ=(>∀<)⇒ン♡



癒されました♪♪









仲良しこよしの図♪


Hちゃんが撮ってくれていた~(人′∀`)*:..o○ かなりいいカンジでお気に入り♪るん




音楽に合わせて太鼓叩いてますw


アタシおかーさんみたく見える?(`・ω・´)








セールでゲットンしたブラTシャツを今日ウキウキ着て行ったら








パジャマみたい。。。と言われてもーた(;・∀・)


あぁあああ・・・・下はサルエル履いてでゆるゆるやったしね・・・


たしかに夜中にコンビニ行くスタイルかも・・・


気を付けよ))))))







今日帰ったら身に覚えのない封筒がモバオクから。



何???アタシ何か悪いことしたっけ?????



とドキドキしてたら当たったみたい♪







1000名に当たる総額100万円!


・・・・とゆーことは1000円。うむー



モバオクってオークションのサイトです★


スザンヌのCMのヤツねw


1000名って結構な確率やと思うんやけどなぁー、、、



まぁあーでも悪い封筒じゃなくてよかったw ホッ



こないだ初めて携帯に架空請求メール来て分かってはいるけどドキドキしたばかりやからなぁ~;
















会社行ったら机に置いてありました(* ̄∇ ̄*)



*****リプトンについてくるオマケストラップ*****










おたべwww笑





2009.07.06 笑笑




トモダチを紹介★


とゆー恋キューピットをしましたw



200907042209000.jpg


女の子の日だった為、飲めなかったのが残念・・・


でも好感触でかなりいい感じでしたぁ♪



うまくいくコトを願いつつww


おばちゃんはひっこんどきます(´m`) ;









トモダチが誕生日近いしプレゼント渡したらまた逆にもらってしまった;;


ホント毎回お土産もらってる。。。


いやいや、 慰安旅行行き過ぎろー いいなぁー


200907050020000.jpg


アンパンマンミュージアムに行ってきたらしぃー

何県やろか?


ちゃんとタオルが丸なんが可愛い♪


ペンも仕事で使わしてもーらおっ♪


ありがとう(*´∀`*)




アタシもがんばらなきゃデスw




ちょいと前になったいましたが・・親友Iちゃんの結婚パーティーに行ってきましたぁ★★





いつもの自己流ネイルはやめて付け爪に挑戦!!!


ワンタッチのやからラクラクラーク♪






電車の中で付けただけやのでカットなくテケトォ~



・・・・・・・このテケトォーがアカンかった・・(´Д`)


装着1時間足らずで4本ほど紛失!!! チーン・・


主にバッグの中に。



爪がひっついてた・・・怖い))))










沢山写真撮ったYO!

まずはー






残された3人デスw

次は誰が旅立つのでしようかぁーーーララララ。。。



カウントダウンがひそかに近づいてる!?





かわいいぃー(o′∀`o)。oO





アタシの作った写真立ても置いてもらってるのダ!

真ん中?のヤツね★



と、こーゆう飾り物もとっても可愛くしててステキ(*´∀`*)


写真はワイハでの挙式ですよぉw セレブー!!やわ







新郎新婦さーんでぇーす☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆









あぁぁぁぁぁああああ~



もーねーオーラが違う!!



アタシ江原さんみたいなパワーはないけど幸せオーラ見えたもんねw



ホンマ輝いてた!!





パシャリ★★★





あ~目隠しが悲しいねぇー(´m`) ))


んで、アタシ終始ピースサイン!!  愛と平和ですよwヘッヘッヘ~




(*´▽`)ノ






なんかヤケに緊張したりw

















このLOVEいいよねぇーww









腰に手!! 愛に溢れてます♪  Iちゃんだけにw


ひゅーひゅー!!だよ(* ̄∇ ̄*) ・・おっさんか;;









まぁーそんなテンションになるほどステキやったのですよ☆★





んで、アタシとしたことが・・・食べかけ写真になりました(;・∀・)












































こちらはシュータワーのシューです(o′∀`o)。oO









はぁ~満腹おいしかったです♪


コーラも飲めたし(゜∀゜) 

Iちゃんありがとう♪


















キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


アタシんときは誰呼ぼぉーw


とかどんなカンジの式にしよーw どんなドレス着よぉーw


とかホンマ妄想しまくりでしたん♪



でもチャペルとかは無理だな・・・

泣きまくりそうやし。。。。




チュウ写真は涙で前が見えないあたしの代わりに友達が撮ってくれましたん(´m`) ;









偽ゲットン!!



友達がもらったのを借りてやってみましたww




あたかもブーケトスで取りました!・・・風に撮りました(見えないとか言わないの~♪)




あー・・・こんなコトしてて悲しくないのか!自分・・・・(えっ)









幸せいっぱい貰えました(人′∀`)*:..o○




