上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





いいかげんプリンな髪をー
染めて


前髪を若作りにつき増やしてきましたww










あいかわらず大量・・・


前に貸してもらってたトリコの新刊♪



今回は赤系やめてチョコレート系にしました(* ̄∇ ̄*)


新鮮わいわいww



その後急いでトモダチと合流~(o′∀`o)。oO








話しはもっぱら同級生が今度の選挙に出る!ってネタでした。


違う子にそれ聞いて??? なってて名前聞いても???


やって友達と調べてみよぉー!と携帯で名前入れたらオフィシャルサイトがあった!!



んー


??誰だろ?


帰ってアルバム引っ張り出したもんねー(´m`)


月日の経過って怖いものだ。。。。



スポンサーサイト
2009.08.16 お盆ボン





8~11日まで伊勢に行ってきました☆☆



前回と同じところですw








今回は台風もあったから海も大荒れで入れなかったしでのんびり~してました(* ̄∇ ̄*)





↓こちらいちおロビーですw






管理人さん?がTV観てるコトがあるので若干気を使う・・・へんな話しやで;





てか、お菓子にしろご飯にしろお酒にしろとにかく! 食べまくりでした(´m`)









常に口動いてたもん!(笑)








このモス! メニューにたんたん麺とかあって????と思ったら隣にあるラーメン屋さんの


ものも一緒に頼んで食べれるみたい!!



ラーメン→バーガー→ラーメン→ポテト→ダシ・・・・



すごい!
















お土産屋さんで帰り見たこのまるちゃんが忘れられません。




あーやっぱ買えば良かった。。。







見れば見るほどツボやーーーー(-ω-;)グスン








2009.08.16 吉野花火






土曜日☆



吉野の花火大会に行ってきました♪



なんか早いなぁ~。。 もう花火見るのは今年はこれで最後かなー・・・・




始まる直前に雨が降ってきて傘ない人は非難したりで



空いたので前の方にシュシュシュっと行くコトが出来てラッキー(*´∀`*)













見える?? ドラちゃんどす!









今年はあまり夏満喫出来てないなぁ~と・・・もうシメに入ってます;



あー でもカキ氷まだ食べてないわぁー。。。



浴衣も着てないわぁー・・・ 手持ち花火もしてないわぁー・・・




やだやだやだやだー(´Д`)




水着もまだ着てないわぁー・・・・










あーそれは問題ないか・・・(;・∀・)












金曜日のMステにモーむすの現役さんと元さんが出てたぁー★



なんかめっちゃ懐かしくなってそっから小1時間ほどモーむすの曲をユーチューブで観てました♪




タンポポのこのPVの加護ちゃんがツボすぎた!!









やべぇー(Ψ▽Ψ*)  可愛すぎる!!!!


最後のウインクもキュンキュンもんで毎日のよーに観てしまってます(´m`)




わしゃ男子か!;;











でもでも最近なんか昔の曲が好きでよく聴いてますw


今は林檎さんの「無罪モラトリアム」をリピ♪




あと、これー!!!


昨日おかーさんが買ってきてくれたんやけど・・・・



おいしすぎる!!  






何種類!?ってぐらいいろんな種類の味があって


中にはこんなイカスミまでww









ビールにも合うしご飯がわりにもなるもんネ~☆  便利な栄養素です。(?)









あと、食べ物でいうとコレ!!


ねるねるのコーラ♪


きらーん







やば!!!この組み合わせは神だ!!



ほら子供の頃はおいしかったのに大人になるとマズく感じるんか


ねるねるサンはまずい!!と言われる率が高いねん・・・



信じられへんわ!!って人です;


めっちゃ好き!!!(* ̄∇ ̄*)




ほら! 大人なバッグからぁ~の ねるねるサン!




このギャップどーですか??











あ!いりませんか・・・そうですか。















こないだカップルとなったトモダチと近況報告会♪










お腹よじれるほど笑ったぁーwwwww


純粋でホンマ可愛いねん!!


アタシ~・・・・こんな気持ちいつからなくなったんやろぉー?



ってせつなくなる。。。。










楽しいケドー・・・・ドキドキすぎて記憶ない!


って言ってた。 わぁおー




可愛すぎる!!! 抱きしめたろかーww(* ̄∇ ̄*)




2009.08.03 めでたい!





こないだの紹介飲み会のお二人がなななんと!!



付き合うコトになったんやってー(人′∀`)*:..o○



紹介ってちょこちょこした事あったけどこーゆう風に上手くいったのって初かも♪



heart_in_the_sky-1804.jpg



今HAPPYな気持ちでいっぱいですww


でも取られた感も少しだけある(笑) これから遊んでくれなくなるんやろなー(^^;)



あ!!そっか!3人で遊んだらいーんや!!




きゃああーーーーぁーザ・迷惑!!!w



お幸せにです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









2009.08.02 るんるん



最近肩こり注意報!!!!


楽天で安く買えたので低反発のベッドマットをGET(* ̄∇ ̄*)








体がじんわり沈んでかなり心地いい~★


寝てまいそぉー;;


・・・・・楽しみは夜に置いといて~





久々に31へ(*´・ω・)ノ









雪だるまやよ♪


お腹弱いので普段アイスは1日1コまで!


大きいのはあんまり食べないよーに! がマイルールやけど



フツウにペロリン食べれた(゜∀゜)


上のクリームソーダかなりタイプやった!!ww ラムネ入ってたしww





で、夜はPL行きたかったけど 人ゴミ苦手なので無難に県内の花火へ~



空いてる~★★


外涼しくて寒いぐらいやったww ホンマ変な夏やねー


こーゆうキャラ花火好き!!!






(o′∀`o)。oO











なんか火事てきな風に写ってる;;






花火はホンマええわぁ~  大好きや!!!!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。