2009.09.27 こないだ~




久々にびくドン行ったぁー(* ̄∇ ̄*)



200909222042000.jpg


やっぱりうまい!!!!♪ww


もうお決まりなのでトモダチは何も言わずソッコーサラダの上にあるトマトをとってくれましたw


さっすがー!!(゜∀゜)



仕事のストレスたまりまくりらしく・・・


ときたま


「アタシこないだ~・・・・・○○やったんですよー」





と急に敬語に(´m`) 笑


間違えてるからー!! 電源OFFせなぁ~★www




一方アタシは。。。。サボることを覚え妄想したりし・・・電源いつでもOFFに・・



かかってくる電話で呼び戻される日々です;;





ヤーバーイー(´Д`)




ちゃんとせな!!!




あと1時間で1歳年とるねんからー! 


ゲゲゲッ!!(死語;)




2009.09.26 お買い物!







久々にお買い物♪


まずは腹ペコなのでご飯へ!!






アタシはチャーハンのミニ!


これめちゃめちゃおいしかった!!+。.:★( ̄ー+ ̄o)


今度は大たーのも~♪



んで、ここラーメン屋さんとかではなくアジアンカフェ?なの?かい?

トモダチはタピオカをww







店内もタピオカ頼んでる人多かったぁー。


アタシは実は苦手です;; 昔タピオカの飲み物売ってるお店で

「ミルクティータピオカのタピオカ抜きで」 (ノーマルな飲み物なかってんもん・・;)

と頼んで店員さんに2度聞きされたコトあります(´m`)



そりゃそーやね;


ただのミルクティーやんかぃ。










本日の収穫いいカンジでした♪(* ̄∇ ̄*)


オシャレの楽しくなる季節ですww







久々にカラオケに行き。

碧いうさぎを熱唱してみましたw







意外と全部歌えるもんやー


キーもちょうどよくてなんかお気に入りww


歌うなら今やね”!!!(*´∀`*)ゞ笑








2日目~(゜∀゜)


早起きサンして朝ごはん★


正直食べなくても良かったケド・・・ 





パンがうまうまで3個食べましたん♪









で、しゅっぱーつ!!!

ってゆーてる間に着きました。

アドベンチャーワールド(*´・ω・)ノ








お天気もいいけど風があってホンマきもちよかったぁ~+。.:★( ̄ー+ ̄o)


まずは、バス?に乗りました~ww








・・・・・・・・・お天気いいけど寝てるのね~






動物も夢って見るんかなぁー??

可愛い寝顔(?)でした(´m`)



キリンさーーーーん★★







ちょいカメラ目線?


でかい!!!!

迫力満点やー


こちらもスゲェー迫力!!!!






座ってはった。。。。


こー見るとテディーベアみたい。

もちろん一撃でやられてしまうケド・・・



おーこわっ;;







続いてメインのパンダさん♪

行ったこの日が1歳の誕生日やってんてー







寝てます。。。


「なんやねん!わしら眠いねん!」・・と言ってました。

たぶん。








こちらおかーさん。



ムムム!! 白くない!!!


らんまに出てくるお父さんみたいでした。(古い・・)




てかアレやねぇー もっと混んでてパンダ見るのに体力温存してたのに


こんな空いてるんやねー






にしてもやっぱりメインの子!


園内(って言い方でいいんかな?)がパンダ一色でした!






こんなんとか~

季節的にちゃうから食べてないけど;;






観覧車もよく見ると!!(゜∀゜)








扇風機も!! 


これ可愛い!!!♪








今年初食べのかき氷も~







おしぼりにナプキンに~すべてパンダ(* ̄∇ ̄*)






宣伝みたく持ってみたお茶までww




でも他にもいてますよぉー★






ペンギンさん(*´・ω・)ノ







白くまさん(*´・ω・)ノ


エサやりの時間で野生なとこが見れて興奮ブー







もちろんイルカさんもーww



個人的にですが・・・


この地上に出るイルカさんが


マグロのセリに見えてしょーがなかった(^^;)






しっぽと体全部を使いクネクネ~と水に戻ってくところが可愛いかった(*´∀`*)♡





ホンマ楽しすぎたぁああー♪♪ こんな楽しかったっけ?ってカンジ。


丸一日遊べました(人′∀`)*:..o○







遠い将来子供と来たいなぁーと思いました(´m`)








????????????



2009.09.24 念願の♪




観て来ました!!!!




o0300041710243324698.jpg



いやいやいやいやー



意外や意外!!(´m`)



o0390027710243324706.jpg



おバカなアタシはもう1回1から観ないと理解出来てないとこも・・・


この人誰???とかなってたし(*´∀`*)ゞ







泣いてたら急におわって館内明るくなってビックリ!!笑;






2009.09.15 白浜旅行~





行ってきました白浜~★★



近いよーで学生のトキ振り?かも(* ̄∇ ̄*)




まずはーお腹へりへり~


とれとれ市場へ!!








海鮮どんド~~ン♪(*´∀`*)







アタシはネギトロさんを★


おいしかったぁ♪



んで、トイレに行ってる間にホタテが!!






あらっ みんなもぉー食べたのね(´m`)


アタシの貧弱な歯では噛み千切れない為苦戦しました;; (途中吐き出したり!!きたな;)))




いつもホタテはそーなる(>_<) 大スキヤケドネ






んで、んで、行きに買うつもりなかったけど



みかんジャムを購入♪






ゼリーみたい!!


パンやなくてヨーグルトに入れて食べましょ♪るん





お腹もいっぱいなので今夜の梅酒をGETして次ー(*´・ω・)ノ !!








こんなトコあるん知らなかった!!


ナビで前日に調べてたらあってんてー











海底6メートル?(テケトー・・;)らせん階段で下って魚を見るねんw






ほぼ貸切!! 穴場?



アタシ若干閉所恐怖症やので人少なくてよかった(*´∀`*)ゞ










海底でエサをぶら下げてるらしくミニフグや魚群(リーチ!)がいっぱいいたよぉーw



自然に泳いでる魚をのぞき見れるってちょっと貴重やったかも♪





でも1番の衝撃は露天風呂が丸見えなコト!!! 完全に全裸の人だらけ(;・∀・) )))))


あきらか露天風呂が先出来たんやろなー。。。。




で、ホテル到着~(* ̄∇ ̄*)












和と洋部屋です(`・ω・´)

まったりしながらお昼寝タイム




で、8時から予約してたご飯へ!!♪w


創作中華?でした






お花もらおーと思ったらみんなに止められたのでヤメマシタ。。ぐすん



こーゆうトキは嫌いなトマトまで食べてしまった・・
(その後世にも奇妙な顔で悶えたけどね;もー食べない; やっぱ無理や・・・・;)









食感がおいしかったw 


お刺身は多分、、鯛!(´m`)








あったまる~(* ̄∇ ̄*)


味つけも優しくておいしかった♪






そ・・・そろそろギブです;


やっぱこのゆっくり出されるの苦手; すぐお腹いっぱいになる。


葉っぱの方だけレモンで食べました(*´∀`*)ゞ 残りは隣の方の胃袋へ・・






こちらも食べてないので感想はしらん;;


隣の方の胃袋へ・・・








ほぼ食べれてないアタシここからまた食べる!


柔らか肉~(人′∀`)*:..o○  でもアタシのお気に入りは赤ピーマン♪


なぜかピーマンは無理けど赤いのは好きぃ~ww
(パプリカ思ってたケド ピーマンなんやねぇーフツウのなんかな?ちょいデカイけど。。)







やっぱご飯がないと+。.:★( ̄ー+ ̄o)


がっつりあって・・・さすがに完食は無理やった;








ひひひひ(Ψ▽Ψ*)♪


隣の方がいらないらしくこちらは2人前いただきw

マンゴープリン、杏仁、ゴマ団子、フルーツ


いやいやいやいや~満足でした(゜∀゜)






んで、部屋に戻って晩酌~(* ̄∇ ̄*)






寝不足もあってふわふわ~w



就寝も早めめっちゃいいカンジで寝れました(-ω-)zzzzz



明日は、早起きしてここに行きます!

ホテルからの眺め




すぐそこやん!!(´m`)









映画観る気やったけどまだ2観てないし。。。








ってコトで20世紀少年借り観ましたww


やっぱTVでしてたんより内容があった!! ユースケさんとかTVでは出てなかったのに~



これで3を観る体勢がやっと出来ました♪ 来週無理やから再来週か・・・


わくわくww







んで、引き続きハマッたままのこの作品♪↓



img062017d5zik5zj.jpg


ホンマ大好き(o′∀`o)。oO


まだまだ続いてるんかなぁー??


寝なあかんのに夜更かししまくってしまう。。。海外ドラマはホンマええわぁーw


続き気になるーw中毒ww









あと、これ!



なんとなく話題?にはなってたから知ってはいたけど


83m83938Eq82R82U8DCE_350-494.jpg

モロ脱いではります(´m`)


なんかピ~なDVD観てる気分で音量下げたし(´m`) 笑;;



パンツ履いた後の後ろ姿がかっこよかったww 坂井さんはTのバック派なんかしら??





映画観るとその中の誰かに恋心をいだいてしまうとってもめでたい性格の私です。



今回もまんまと♪


fvfd.jpg












2009.09.01 パンダ






なんだか夏を満喫出来ないまま9月やねー




ホンマ早いわぁ~・・・もぉー今年も4ヶ月!?





ひぇえー(;・∀・)




★9月の12・13かな?白浜へ行ってきます♪



泳ぐんは無理やけどおいしい物を食べに(人′∀`)*:..o○










土曜はその打ち合わせへ♪








↓左のん食べかけやけど・・ナシゴレンらしい。。オリジナルやから??



キタ瞬間違います!ってクレーム言いそうになったら友達に静止された(*´∀`*)ゞ












音ナシでトトロ流れてたんやけど アタシ台詞全部言えるかも!!w


ずっとアフレコのよーに声優やってましたw笑(´m`)



トトロって都市伝説イロイロあるけど・・・素直に観ないとやネー★




ええカンジのホテルらしくアイラブ~デニムはーとぉは今回は封印かしら・・・zz




2009.09.01 2回目







人生2回目の選挙に行ってきました!!



初体験は????のままお母さんに聞きまくり???で無効な投票やっちまってたよーな・・


残念なカンジやったけど


今回は少し勉強して挑みました(*´・ω・)ノ




えー・・・・・

すみませんが同級生さんには入れてませんm(_ _)m 味方出来ないカンジなので。。


んで、選挙会場は母校★ 小学校ですw







今って物騒なのでフツウに入れる機会ってないもんネェ~ うろついてやりました(´m`) )))シシシ



まぁーなんら変わらずボロッてました(^^;)

でもそれが懐かしかったりww







帰りお母さんと晩御飯の買い物に行ったら




お菓子コーナーにいた主婦3人組が




「選挙帰りやねん」




「ちゃんと私に入れてくれたー?」




「えっそーなん?選挙出てたんや~知らんかった~」




……ってゆーつまらない冗談話しをしてました(;・∀・)



いやいや選挙w これからは投票しに行きます!!(o′∀`o)。oO




0cd42961-s.jpg



24時間テレビって実際は24時間じゃないんやねー

番組自体は・・・・・(-ω-;)やけど。。(毒吐きまくっちゃいそーなので・・)



イモトさん最初誰??やったけどすごかったぁーww

めっちゃ好きになった


こんな長い距離走らされて・・・(T T)泣 


○光さんうざかったナー・・・・(軽く毒吐き)))))





