2009.11.29 リベンジ!



連休!またまた行ってきました


伊勢



結構行ってるな(´m`) ;;


今回は金曜夜中から日曜まで(`・ω・´)



おウチまで迎えに来てくれたんですが・・・Yちゃんまさかのアウター忘れる!(ll ̄∇ ̄;)


向こうは海側やしもっと寒いはずやのに・・ダイジョウブかいな。。。;




んで、奈良から出る前に渋滞に巻き込まれ先行きさらに不安(笑)))




行く前にレンタルした嵐ベスト覚えちったよー(´m`)





この日は朝方就寝zzzzzzzzz








翌日~絵文字名を入力してください



夏にいったんスルーしてしまったけどやっぱりずっと心残りだったこの子をついにお迎えに(゜∀゜)







そう!まるちゃん♪


無事GET出来て大満足(*´∀`*)


Y氏に「もう伊勢に用はない!と思ってるやろー」と言われてしまった。。


いやいやいやいやいややややwww




はりきって伊勢神宮へ!!




行く前に伊勢志摩スカイラインへ(*´・ω・)ノ



すっごい眺め~★







なんとここ景色みながら足湯が出来るんやよぉ♪






すごぉおおーーーい!!



・・・・・・・と思いながらも寒すぎたので靴も靴下も脱げないよ・・・と断念;







この日のためにおNEWな耳当て買いましたw リアルファーやからあったかーい! へっへっへ


でも耳が聞こえ難い・・・(´m`) ))))










お腹すきすき~・・・


おかげ横丁w







すんごい渋滞で無理や!!諦めて帰ろうか・・・ととっととUターンして帰ろうとしたところ、、


駐車場のおじちゃんが「満車」の看板を
クルッと「空車」に変えてくれてん♪ 


こんな楽に車止められて2人してボ~ゼン!  ラッキー!


真面目に並ばなくて良かった(´m`) ;;







入って早々ご飯♪  ではなく・・・








行ってみたかった キセル屋さん★




見えにくいケド 可愛い柄のマッチがいっぱい売ってたよん







で、100円でキセルが体験出来るとのコトで~


Y氏体験!!!








お味はどーですか?????







意外と薄いらしい。 (でも吸ってくうちに濃くなりだしたみたい。)


てか妙に似合ってるし!!!w



これ普段に吸われたらノックアウトやね!!!(謎)






で、ソロソロ限界~てコトで迷いに迷い肉まんに決定!!








あ!肉まんちゃうかぁ~福まんゆーのネ











牛マーク!可愛い~♪


持ってるのも熱い; 猫舌なため食べれず熱さに耐えるアタシ。。






満面の笑みで食べてるY氏w


お肉やわらかでホンマおいしかったです♪



その後もなんやかんやしーて~


まねきネコちゃん絵文字名を入力してください


まったく動かず静かに店先にいてるねん! クーーール!!



ふわふわ毛並みで可愛かったw 










大晦日(・・の苦い思い出が今だに焼きついている・・)以来の伊勢神宮~







この橋がつい最近完成したんやってぇ~☆








すごいキレかった!!


手すり(?)なんてツルツルスベスベやったもん♪


こんなお肌になりたいですw(なんか違う・・)





鶏がめっちゃおった!!!







なんなん??鶏って木登り出来るん!?!?


もっと遙か上に居る鶏もいてたデー











木とその木の間からキラリの木漏れ日w


やっぱりすごい場所かもw



パワァ~~~!!!!



















結構前ですが・・・・;



こないだ白浜に行ったメンバーでお鍋パ♪しましたん★



おじゃましますでまるちゃん観るアタシ(´m`)







下のチョッパーも気になりますwww








ソファーにはデッカイ!りらっくまがおりました★★


まるちゃんゆーたり~チョッパーゆーたり~・・忙しいやっちゃ~です(´m`) 笑;



お鍋はちゃんこ♪







手伝えよ!!って話し; が・・・なんとコレお店のお鍋セットらしー(*´∀`*)ゞ


事前に知り合いのお店のこのちゃんこが大好きで買いに行ってんてぇ~



ちなみに非売品らしいです。。。









ドライバーさんはウーロン(なみなみww)



ゆずコショウ入れるとうまうまでほっこり~(* ̄∇ ̄*)








楽しすぎてついつい長居しちゃったぁ~★


まったりサザエさん観てー最後のジャンケン! 


腕まくり級に張り切ってジャンケンしたらなんと5人共チョキー!!!

(サザエさん1人に含む))))))



どんな息の合い方やねん!!笑www




シメはお土産のケーキ★






お土産持ってきた人が1番はじめに食べたいの選んでしまった(´m`) ;


味気に入ってもらえたのでマタ今度買って行こぉお~(人′∀`)*:..o○



やっぱり皆で食べるお鍋は楽しいなぁ♪


愛の巣のステキでした絵文字名を入力してくださいLOVE






2009.11.14 笑顔のまんま



奈良でやるのは2年振りかな?



BEGINのコンサートに行ってきました♪








いやいやいやいや~♪



やっぱ楽しい!!!



あったかい!!!


サイコーに癒されました(*´∀`*)




もちのロン沖縄感色満載で踊りましたw



アタシのんはアワの方やったやろーけど・・;;









NEWアルバム聴かずに行ってしまったのが本気でしまったクンです。。



これから借りて余韻に浸ろ~www











ご近所の学祭に行ってきました(人′∀`)*:..o○



生モンエンは観たことあったけど



神々は初!!!









20091102235449.gif




最高すぎました!!(゜∀゜)♪








大雨聞いてたからカンカン照りの中傘持ってったのに

すんごい暑くて焼けたな・・・  左半分。。





スタバ!


アタシの大好きやったバニラクリームフラペチーノ?やっけな??

最近メニューにないからなくなった!? のかと思ったケド



聞いてみたら出来るねんてー(* ̄∇ ̄*)









うれピ~!!


マンモスうれピ~!!(あっ!)









こないだ・・・


携帯がいきなり圏外に・・・



まぁーたまに通信出来ないトキあるから放置してたけど



やっぱ壊れてるやないかぁ~~い!!!ヽ(*`Д´)ノ





ホンマ腹立つ。。。



さすがの温厚(??)なアタシもキレまっせー!!!




壊れすぎやろ。。。



修理行きになり初!代替え機になりました。。zzzzz


おもたいわっ!!



へこむ・・・・(-ω-;)



でもでもでもこの日は良いコトがwwww



高校の頃バイトしてたマ○ドのYさんに残ってないか聞いたところ


あるよ!と聞き


あつかましく貰いに行ってきました♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








諦めきれなかったまるちゃん★★




ニマニマ止まりません(人′∀`)*:..o○



しかも持ってなかったヤツばっかりやったしww


