




こないだお寿司食べに行ったとこですが


今度は旅行だーーーい!!(o′∀`o)。oO




なんと!出発3日前に決めましたw笑w









天候ちょっと悪い!? でも雨は降らなかったしこの日は移動だけでした♪









『洲本温泉』とうちゃーく!

img091019121322_d.gif

雰囲気あるしかなりいいカンジや~★☆




無事到着です(゜∀゜)



女将さんが若くてキレイでした!


旅館の人もすごい丁寧でめっちゃえぇえええ!!!








チェックイン待ってますw

この黒豆茶おいしかった♪(*´∀`*)ゞ











部屋広ーーーーーーーーい!!



キレイしいいやんいいやん♪
(3日前に決めたにしては上出来すぎるw 自分で自分を褒めたいですw笑)))










旅館のおねぇサンに地図をもらいました(`・ω・´)


観光スポットを教えてもらう!


おねぇサンのオススメはたこせんべいの里ってとこらしぃ~


工場見学が出来てお茶とコーヒー、おせんべいが食べ放題やねんてーw


はい!行きますw 予定にすぐさま入れましたん








温泉にはゆっくり食後に入るとしてしばしまったりです。


パシャリ!!







トモダチに言われて気付いた・・・







ナゼここで撮る!?!?;;

たしかにぃ~・・



夕ご飯はまさかの部屋出し! わぁあーーい


しかもそこまで期待してなかったのに

豪華だわぁん








お刺身も~~(人′∀`)*:..o○






終始ニンマリやで!














ボリューム満点!!


コロコロしながらずーーーっと食べてマシタ(* ̄∇ ̄*)















おばちゃんが持ってきてくれたチャッカマンが可愛かった!!♪
















ごちそうさまでした!!


かーらーの~また食べるけどw  満腹中枢がバカでした(^^;)




その後すぐには動けなかった;


温泉きもちかったぁーーーー+。.:★( ̄ー+ ̄o)

はぁ~幸せ!



158da5e243c5a9a913352f0f28399989.jpg





img091228143713_d.gif


★★おやすみなさいっッ★★














寅で有名な信貴山へ行ってきました★



10時まえに行ったんやけど開いてるんやネー



(初詣はすごかったやろーに・・)



すんごい閑散としてました。 でも明かりがいいカンジについてて~オモムキまんまん♪



なんか出てきそうやった(´m`)




2010.01.19 TORA~ラ


かわゆーーーいはーとぉ








ハート鷲掴みやでぇ♪








閉店30分前に入れてもらったのにクッキーまでサービスしてもらっちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ただアタシが頼んだのはアイスでした・・


あぁああー・・またやっちゃった。。


胃によくないな。 冷たいもの・・;



次はトラさんGETするぞぉ!!!







連休の話し~★★



いつものごとく当日になるまで行く場所も何時に合うかも決めないアタシ達(´m`) ;




会った瞬間トモダチは遠出な気分ハート


とのコトで~



夕方から淡路島へ行きましたw(゜∀゜)<ウッホホーイ









なにげに初明石大橋でしたw(たぶん・・)








ここはカッポーで来るとこかもね~(´m`)







で!! 初、淡路島(*´∀`*)♪


・・・多分;笑






目的は







お寿司食べにキュ=(*´∀`*)⇒ン♡


さすが海ちか!!めっちゃおいしかった♪



おやつに食べたマクドを悔やんだね。。。(ー∀ー;)泣




源平てお店でした(*´・ω・)ノ


少し飲んだらすぐ注いでくれるのでついついお茶を飲みすぎたw お茶までおいしかった♪



旅行なカンジやったけど意外と近いんやね! 淡路島




帰りはインターで






おデザを♪







お土産はオニオンスープ(o′∀`o)。oO






楽天のお取り寄せNO1!!とか書いてたら買うしかないやんかぃ・・





長距離はさすがに腰痛くなるけど・・



楽しかったぁーww


2010.01.17 ドラえもん





天使ちゃんに会ってきました★






お口にソースてんこ盛りデスww


かわゆい!!







ドラちゃんが現れた!!







他の子供ちゃんは若干怖いカンジで泣いてる子もいる中


姫は一目散!!!





他の人の写真の番になってもドラえもんから離れず(笑)))




トモダチ(ママ)、姫、アタシで写真撮ってもらったんやけど



必死でポケットに手をつっこんでるのをアタシは見た!!!



将来が楽しみですなっwwww+。.:★( ̄ー+ ̄o)







2010.01.04 2010年



861951259913787.gif


早いねぇ~よっ!★★2010年★★




大晦日はWii大会してました(゜∀゜)








事前にリモコン2個追加!!


普通のマリオの4人はワチャワチャしすぎてジャマすぎる(笑)ww


しかも置いてかれると画面から見えなくなるし; おもしろかったです♪



マリカーの方は個人戦!!


リモコンを傾けるカーブの操作が全然つかめず・・・すねて試合放棄してました;



出た!自己中(-ω-;)zzzz




でもたまに1位なれるねん。 ふしぎー








年越しをトイレの中でうっかりしてしまった2010。。



良い年になりますよーに(* ̄∇ ̄*)






夜中の3時から初詣に行ってきました☆


結構歩いたんやけど風とさむさで息ができんかった;


食いしん坊なアタシが屋台見向きもしなかったし・・てか疲れすぎて匂い気持ち悪い;;;









小吉~


トモダチも同じ小吉!しかも引いた番号まで39と一緒やってん!オモロー



まぁーワリとええコト書いてあったからよしよしヤ♪(´m`)




そうそう!!初夢見ましたか??


アタシは見ました(*´∀`*)ゞへへっへ~



海老サマが「マオと別れるから!」と求婚される夢を見ました;


んで、

「えー!!付き合うのはアリやけど結婚は歌舞伎の世界ってイロイロ大変やからイヤやー」


と完全上からの物言いでした・・ てか歌舞伎の世界が~とかリアル。。。



まぁー平和な夢やねー


なーにを表す夢かまるで謎。



今年もよろしくお願い致します(*´▽`)ノ






