


念願の工場見学に行ってきましたぁーww6653_d.gif




しかもアタシが日々(??)愛飲してるコカコーラ!!
テッテレ~♪

















たまたま休んだ平日に予約が取れたのでw


土日は・・まぁ~空いてません;;


さすが平日15人未満でしたwアハッ









開始前と終了後飲み放題が(´m`)


満足!!




中はもちろん撮影禁止~


一生かかっても飲みきれないタンクとか見学しました。

ためになったよぉ~ww





んで、お土産まで♪


エコバッグ★☆


また行きた~~い!!


6795_d.gif











790911265576334.gif


Happy Valentine




3617615_fffdd_c.jpg


ぶさいくでイビツ~・・・・


でも味はおいしかったもーん!(人′∀`)*:..o○


チョコ溶かしてコチョコチョするだけやしねw ギクッ;


いちお生チョコでっせ★




2010.02.14 ラヴ!ユッケ




久々のお肉♪(人′∀`)*:..o○








会社近くにあるいっぱいサインの貼ってあるお店でしたんw



ユッケが2種類ある(o′∀`o)。oOポポポポ







ユッケ大好きです!!!

運ばれてきたトキ、テンション上がってウキウキしてたら


行動にも出たのか・・・!?!?


「何のダンス???」言われてしまった・・(´Д`))))


3451491_befa5_c.jpg

キーが淡路島のカタチになってるんやよ!


かわいーよね♪




おっはーD1010299.gif






朝はバイキング~★


こんな限定牛乳あったら飲むしかないよぉwwww







今日はハードスケジュールですよ!ww






そうそう!!ここのホテル、プライベート釣り場?があって釣りも楽しめるのですw







↑これ部屋からの景色なんやけど・・


夜の寒い中4時間ぐらいずーーっと釣りしてる人がいてた(^^;)


彼は釣れたのかでしようか???


気になるところ。。





よし!  しゅっぱーつ(*´・ω・)ノ GO-






まずホテルから近い神社へ(`・ω・´)


今年2回目のおみくじは~






末吉ー。 あーナルホドネー

お正月は小吉。


おー。 やっぱりそーゆうコトかぁー







お守りも購入~★


薄ピンクで柄も可愛いよネw これから肌身離さず匂いつけながら持ってきます(`・ω・´)エヘッ






いやいや~天気も良くてよかった♪







次はここへ行きますよぉーレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


みんな1番左側走りーの~少し減速の~

助手席の人カメラ持ちながら下見てます!ってカンジでした(^^;)


アタシももちろんその1人★★














はい! 正解!!


なるとデッス(*´・ω・)ノ ヤー











高所恐怖症の人はダメやろな・・・(^^;)








すれ違う女の人はキャッキャッ言ってるけど・・


男の人は彼女や奥さんの腕つかんでたりが多かったかもー。・・







あんま伝わんないね;







こんな下見れる小窓が所々ありました!


撮ってる自分達が微妙に写ってて笑える;;














景色もホンマ綺麗(人′∀`)*:..o○







小さい渦しか見れなかったけど





↑うかれポンチ


楽しかったぁあー♪(人′∀`)*:..o○







その後旅館のおねぇサンのオススメのたこせんべい~★





試食しかしてないアタシ・・・(´m`)

たこせんべい以外にもワサビやイカや色々あったよw 全部一通り味見ww


おいしかったです♪ 


ただコーヒーやお茶(無料やねん♪)が飲めるとこにはおせんべい持ってくるのNGみたい。

そりゃそーかー


おせんべいにお茶は最高タッグすぎやもんね(*´∀`*)ゞ<あぶないゾォー





その後ここから近かったONOKOROへー






この日は通常料金から半額!! やっすーい






少しおせんべい食べたけど

腹ぺっこ!





トモダチの食べてたおうどんは「あわじうどん!」・・みたいな名前で

タコのゲソが入ってた~




ここって昔CMやってたよねー。

なのに・・結構、、閑散としてました(^^;)






凱旋門


中まで細かいデザインで感動!







ミニチュアの人形がめっちゃいた!!

細かい作業やなぁー ・・と作る側目線(^^;)






ピサの斜塔!!
















ピ・・ピラミッド??

か?









かわいそうなスフィンクス。。 ちーん;;





お次はー


ある人にやたらとススメられたのでw




1fb158387c8a529603b51899e1c8811f.jpg


でか! でかい像!!!!






結構なスケールで想像以上に興奮しちゃったぁーw


ナイトスクープにも出てんてー 自由の女神よりでかいみたい(;・∀・)




続きまして~






酒蔵!!!




酒違いの絵を書いてしもた・・しまった・・;


覗くとプ~ンといい匂い! 

おじさんに顔突っ込んでみ!と言われ~ 


酔うーー(´m`) 笑






工程をおじさんが説明してくれました。

こんなん説明したりしてるんでウチとこだけやでぇー
言うてはりました((´m`)





で、飲むお!!

下の階で作りたてを飲ませてもらって あんまい!!すっきりで飲みやすい!!ww


上でまた試飲♪
うまい!!



ここはトモダチが行きたい!!とかなり言ってたのに残念ながら~・・

ドライバーなので飲酒禁止!!(´m`)


アタシ1人楽しみました♪


悔しさがそうしたのかドライバー様はお酒を大人買い~!(´m`)



ホンマ充実!かなり楽しい旅行でした★★


