

食べ物ブログとなりました・・・;




ちょい前ですが。。。写真整理したらせっかく撮ったしなので載せまっせww



久々にカラオケへ!






カラオケって飲む物食べる物が決まってこーへん??


アタシはコーラかレモンスカッシュが定番デスw 炭酸ラブ





食べてばっかり?





もうこの優しさがラブですねw


いやお相手メンズではないけれど~。。zzz







食べてばっかり?








これ書いてもらう為に頼んでます! 70%間違いない!


「かわいい~♪(人′∀`)*:..o○」と女子になりパシャリとったら


残念なぐらいグチャグチャに混ぜるけどね(* ̄∇ ̄*)へへへ






相方さんが頼んでたデザートがザンシンやったぁー!







綿アメのタワーが!!



それに練乳をかけて溶かしま~す





タワーがしぼんでキタ!!!









中からチョコブラウニーが(・∀・)


ちらばってるカラフルなん(食べたケド何か分かりませんでした・・;)が★型やねんww!! 


可愛すぎる!





てかブラボーって・・久々聞いたワ; 自分で書いててワラケタ・・



2010.03.27 平日ご飯




突然のお誘いを受けご飯にw


いつも閉店ギリギリにしか行かなくてお茶しかした事なかったお店で(o′∀`o)。oO






★トマトのピッザ

★温野菜サラダ

★オススメされたパン


あらーお肉がない!! なんだかヘルシーです!(゜∀゜)


トマトNGなんやけど最近潰したのなら食べれるよーに♪


自分で噛んで口ん中で「グチョッ」ってなるんが苦手で・・


でもたまーに苦悶の表情を浮かべてたけどね(^^;)



まだ初心者なので・・;笑








このサラダめちゃくちゃ好みやった!!

カリフラワーも春キャベツも大好き(人′∀`)*:..o○

どーやって作るんやろ?・・・と最近考えるよーになりましたw


まぁー作らんやけど。。。


お店のご飯は魔法で出来てるんやって~! アタシにはつくれましぇんヾ(-▽-)



んで、お茶~★







今日はうさちゃん









白玉クレープ食べました! いちごの季節やねw 

うまい!!


これを消費するには何㌔走らないとあかんねやろ?(´Д`)ひぃー





いつかのおデザ☆★





最近かなり甘いのが好き!!


チョコは基本あんま好きくないんやけどこの日はムショウに体がーーー!!


体がゆーてはるんやししゃーないよNe(・∀・)












このシリーズ欲しかったので嬉しいY☆☆



勝手に名前をつけてみましたw


水元さんの方は残念なぐらいアタシの下敷きになってる率が高い(´m`)






ワリとバッサリ!?切りましたん★







意外とすくすく伸びてたみたいで胸まであったみたい~


担当の美容師さんに「ホンマに切るの!?思い切るなぁー」言われたので・・・



正直ロン毛は似合ってなかった!!


この長さが落ち着く~(人′∀`)



軽いぞぉー!!!!


2010.03.07 誕生日会




Aちゃんの誕生日会をしましたぁー♪(o′∀`o)。oO








最近「年なんかなぁー?」って発言は控えるよーにしてるんですが・・


やっぱりアレやねー


早生まれ(遅生まれとゆーのは確か違うかったよーな?)はうらやまC~!




★★メインは味噌フォンデュでしたん★★







味噌汁は大好きやけどモロ味噌!は無理かも・・・


と思ってたんやけど おいしかった~♪


揚げ物ガッツリは若者だと思うwwウッシッシww



プレゼントは~「脱毛器」







女子です!♪(゜∀゜)


アタシも見習わないと・・・どげんかせんといかんナー。。

528171265010113.gif





Aちゃんお誕生日おめでとう!!(*´∀`*)


これからも一緒に年を重ねていこーねん♪









お誕生日ケーキを店員さんが6等分に切り分けてくれました。


ナ~ゼ~でしよう? アタシ達4人やのに・・・












なんじゃこりゃー!!



これ!!うますぎます!!



ネーミングがちょいフザケてますが・・w



白いご飯に乗せてま~ぜまぜ!!!(人′∀`)*:..o○



確実食べすぎマス。。



